アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ETを崇拝するよりも不信感を抱いたほうが良いため、その点ではキリスト教が有利です

Tom (montalk.net) on X: "@sovereignbrah "Alien Encounters" is a great book for Christians. As comprehensive as a book like this can be. I came away shaking my head at how confused and deceived both New Age & Christianity can be. But it's better to distrust than worship ETs, so Christianity has the advantage there." / X

 

これらの国防総省の司令官たちは偏執的ではなく、彼らは正しいのです。

宇宙人は悪魔です。

より具体的に言えば、私たちが「エイリアン」と呼んでいるものは、実際には、人類を欺くために他の銀河から来た地球外生命体のふりをしている次元間の悪魔の勢力です。

ET現象全体を深く掘り下げると、これらの「エイリアン」が、反キリストの計画に関連する予言された欺瞞において重要な役割を果たしている可能性さえあることが明らかになります。

チャック・ミスラーとマーク・イーストマンは、著書『エイリアン・エンカウンターズ:UFO現象の背後にある秘密』の中でそれを解き明かした。 (購入リンク: https://a.co/d/9H7jH8R )

聖書にかなり精通しており、古代文明の神話に精通しているクリスチャンとして、この本は私の心を驚かせ、物事を非常に明確にしました。

これは、古代文明(創世記 6 章で起こったと伝えられているように、人間の女性と交わってネフィリムを生み出した空の神々についての同じ神話がすべての文明にありました)から現代で起こるエイリアンの誘拐/目撃までの「エイリアン」現象を学術的に概観したものです。

この本を読んだ後、「エイリアン」はまさに悪魔であることが痛いほど分かりました。同様に、これらについて疑問の余地はありません - 宇宙人による誘拐は人々がキリストの名を呼ぶときに普遍的に終わること、宇宙人は宇宙人による誘拐の経験の中で私たちが世界統一政府を樹立する必要があると人々に言うこと(そうです、彼らは文字通りこれを行います)、彼らはキリストの福音を明示的に否定し、ニューエイジ運動に存在する同じルシファー/グノーシス/悪魔のナンセンスなどを繰り返すこと、等。

今日、私たちが宇宙人に関する見出しをどれだけ目にしているかを考えると、おそらく私たちは人類史上最大の欺瞞の一つに向かって進んでいることは間違いありません。

準備ができて良かったです。

あなたがクリスチャンで独学であれば、その本を読むことを強くお勧めします。

これからの時代に役立つ貴重な知識が含まれています。

『エイリアン・エンカウンターズ』はクリスチャンにとって素晴らしい本です。このような本ほど包括的なものはありません。私は、ニューエイジキリスト教の両方がどれほど混乱し、だまされているかで頭を振って去りました。しかし、ETを崇拝するよりも不信感を抱いたほうが良いため、その点ではキリスト教が有利です。

フフッ

まあ、同意かな

日本でも、陰謀論情報を漁っていると、キリスト教の人のページに当たることがある

日本にも、幾らかこの赤字のような感じの人がいると思う