アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、0-Gnosisの概要その四

6 –ノルディックと聖杯の種族

そもそも誰が箱舟/聖杯ストーンを作ったのか、そしてキリストと堕落したデミウルゴスの間の宇宙紛争において彼らの役割は何であるのか、そしてそれがどのようにして人間の手に渡ったのかという疑問はまだ残っています。

中世の詩人ヴォルフラムフォンエッシェンバッハによると、聖杯の石は天の戦いの間中立を保った天使たちによって地球にもたらされました。天使たちは石を神聖に任命された人間の血統に委ねました。実際には、天使はテクノロジーを採用したり、物理的な人工物を所有したりしません。エイリアンはそうします。聖杯の石は、別の次元や惑星での戦争中または戦争後に地球に持ち込まれたエイリアンの人工物です。

彼らが選んだ人間の血統は、聖杯の石を守り、キリストの命令を実行する任務を負った超人でした。私たちはさまざまな名前でそれらを知っています:ホルス、聖杯騎士団、薔薇十字団、秘密のキリスト教会などの信者…。それらは、人口に播種され、より大きな目的を果たすためにこれらの霊的にエリートな組織に採用された人間とエイリアンのハイブリッドである可能性が非常に高いです。

これらの秘密結社は、彼らのエイリアンの先祖との親密な接触を維持しています。 しかし、彼らはエイリアンのコンタクティーの組織化され、形式化され、構造化されたバージョンにすぎません。接触者の現象、少なくともエイリアンの偽情報キャンペーンの一部ではない小さなサブセットは、聖杯騎士のダイナミクスの個別の例です。

聖杯テクノロジーを地球にもたらしたエイリアンは誰ですか? それらの存在は、歴史を通して一貫して現れます。 彼らは聖書の中の人間のような人の子、薔薇十字団と錬金術のテキストで説明されているエレメンタルの存在、エジプトとシュメールのパンテオン、そしてイスラム世界のジンでした。 今日、彼らはノルディックまたはプレアディアンと呼ばれています。彼らは私たちのタイムラインと次元に投影し、高貴な人間の外観を帯びる超次元のヒューマノイドです。

へえ〜

神話、エイリアン学、およびフォーティアンの研究は、それらの性質についていくつかの洞察を与えます。 要約すると、それらについて次のことが言えます:

・これらの存在の間には争いがあり、それらがすべて統一されているわけではないことを示しています。少なくとも、多数の独立した派閥に分割されていない場合でも、それらは反対側に二極化されています。一部の派閥は強いファシスト志向を持っています。

ポジティブなノルディックとネガティブなノルディックかな?

・彼らは人間のふりをして私たちの間を歩きます。一部は社会に統合されており、影響を与えるか単に観察するかにかかわらず、戦略的な立場を保持しています。彼らは私たちと遺伝的に互換性があり、彼らの女性の何人かは性的な出会いや長期的な関係のために人間の男性と関わっています。歴史を通して、彼らは特権的な教育、訓練、および指導のために、特定の人間、またはおそらく人間社会で育てられた彼ら自身の子孫/ハイブリッドを選択しました。その結果、これらの人間の代理人は、人類全体に対して慈悲深いものであれ敵対的なものであれ、彼らの議題のベクトルとして機能することができます。

・彼らは非常にテレパシーです。彼らは、微細な精度で思考を読み、思考を移植し、魂の完全性または弱さのレベルをスキャンし、幻覚を誘発し、感情を操作し、人の夢を操縦することができます。彼らが訓練する人間の代理人は、より低いパワーレベルでこれらのスキルを達成することができます。

・彼らはテクノロジーを使用して、彼らの生来の超人的な能力を増強します。このテクノロジーは、デミウルゴス的であり、時間と重力を制御でき、不可視性と反重力を提供し、固体の対象を通り抜けることができます。つまり、たとえば、次元がシフトした状態で固体の山に生息できます。彼らの本来の環境は私たちの環境を超えて次元的にシフトしています。つまり、私たちは単なる物理的な検索では彼らの基盤を見つけることができません。

マスターがシャスタ山にいる、みたいな話はこれ?

・天使が翼を失うように、特定の条件下では、少なくともこの生涯内では、彼らは能力を失い、超人的な状態に戻る能力なしに「死ぬ」ようになる可能性があります。彼らはここで立ち往生しています。グループ全体がそのような堕落を経験した場合、彼らはすでに発達した高度な文化として人類の歴史に入り、原始惑星の帰化したメンバーになると徐々に衰退します。

こうなると悲惨だな

・その種の最も進化していないメンバーが、最も進んだ人間と相互作用するメンバーです。 彼らの超人的な資質にもかかわらず、選択された人間と最も相互作用するそれらのエイリアンは、実際、彼らの種族の中で最も欠陥があるかもしれません。

・それらのエラーと重大な違反の結果は、タイムライン全体で前後にカスケードされています。 これらの結果は現在、私たちの現実における激変の可能性を表す繋がりのポイントに向かって収束しています。

・これらの結果を開始するのに責任を負ったエイリアンの派閥は、現在最終的な結果に関与しているのと同じである可能性があります。 人間とエイリアンの遭遇の最も古いものと現代的なものの間には、連続性の糸が存在します。 エイリアンの偽情報キャンペーンは、そのような派閥の一組による、人類が彼らの明白な支配を熱狂的に受け入れる準備をするための努力です。 

研究は、そのような存在の文明がかつて火星と木星の間に位置する惑星に存在したことを示唆しています。 ルシファーの反乱の神話によると、彼らは戦争に陥った。 デミウルゴス兵器の使用は彼らの惑星を爆発させました。 双方の避難者は地球に逃げ、彼らの技術を持ってきました。 交配により、この技術を託された人間と異星人の血統が生まれました。

これらの血統と秘密結社は歴史を通して広まり、地上の環境でエイリアンの確執を続けました。 最終的に、一連の地質学的および彗星の大変動が彼らを世界中に分散させ、そこで彼らは彼ら自身を再確立し、彼らの文化、神話、そして彼らの技術の残骸を原始的な原住民に刻印しました。 古代エジプトヴェーダ、メソアメリカ、ドルイド、そして中国の文明が彼らの子孫でした。 その結果、これらの文化の神話は、エイリアンと宇宙のアジェンダに関係する共通の要素を共有しています。