アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230923その五

Session 23 September 2023 | Page 2 | Cassiopaea Forum

フォーラムの意見をピックアップ

 

アドビ

ヨベルJubileeには聖書の用語もあります。

今回、カシオペアンがJubileeと名乗ったので、こういう話題が出てくる

「ヨベルの年は、7 番目の安息日ごと、つまり 50 年ごとに起こりますが、経済的、文化的、環境的、そして共同体のリセットであり、土地と人々、そしてそこに住むすべての人々が休息するときです。奴隷制度は解放され、自分たちのコミュニティに戻れるのです。」

おそらく偶然かもしれませんが、50 年前というのは、セッションで取り上げられた 1973 年のことでした。FWIW

面白い

 

プーマ

最後に、ジュビリーという言葉は、「雄羊の角のラッパ」を意味するヘブライ語のヨベルに由来しています。

これは、あるセッションで話題になった終末論的なトランペットのことを思い出させます。その Cs コメントはトランプに関連したものに対するものでした

Q: (L) さて、トランプの話題から離れる前に、この人たちが私たちに手紙を書いてくれました。彼らは自らをレオネットワークと呼んでいます。彼らは、ドナルド・トランプが「下界」、つまりこの世の支配者であることについて何かを言っていて、彼をある種のラッパのように呼んでいた…

(ジョー)黙示録のトランプだ。トランプ、トランペット…黙示録の…

A: そうですね、それはちょっと想像力が豊かですよね?しかし、この表現にはユーモアも感じられます。「最後のトランプが鳴り響くだろう!」

ヨベルは、贖罪の日に雄羊の角笛を鳴らすことによって宣言されました。償いをするということは、罪に対する罰を受けることであり、それによって罪の影響が取り除かれ、悔い改めた罪人は神と和解することができます

 

レイニー

Paul Bennewitz に関する情報はこことここにあります。

The Mental Destruction of Paul Bennewitz

Exopaedia :: Paul Bennewitz

以下に短い要約を示します。

ポール・ベネウィッツはニューメキシコ州アルバカーキでサンダー・サイエンティフィック・コーポレーションという小さな電子会社を経営していた。 彼は優秀な物理学者であり発明家でした。 1980 年初頭、彼はカートランド空軍基地と自宅近くのマンツァーノ山脈付近の地上および空で目撃した物体の観察と撮影に携わるようになりました。 彼はこれらの目撃情報を関係機関に報告し、彼の存在と捜査について警告した。
ポール・ベネウィッツは、心理学者であり尊敬されるUFO研究者であるレオ・スプリンクル博士と関わりを持つようになり、誘拐され牛の切断現場を目撃したことを覚えている若い女性と協力して協力した。 ベネウィッツ氏は、エイリアンが女性の頭に何らかの通信装置を埋め込み、この装置を使って彼女の行動をコントロールしているのではないかと確信していた。
ポール・ベネウィッツは物理学者だったので、自由に使えるある程度の電子機器を持っていました。そして彼は、エイリアンが犠牲者とされる人々を制御するために使用しているに違いないと信じている電磁信号を検出できるかどうかを判断し、犠牲者をこれらの信号の制御から守る方法を考案しようと試みました。

リチャード・ドティという名前の空軍特別捜査局職員が、ベネウィッツに関してUFO研究家で作家のビル・ムーアに接触した。そしてすぐにビルには、UFOに関する「機密」(あるいはおそらく機密)情報を与える代わりに、ポール・ベネウィッツとAPROの活動に関する情報をこの人物に提供することが期待されていることが明らかになった。

ビルは、ベネウィッツが関わっていたことが何であれ、彼は一つではなく複数の政府機関から大きな関心を集めていること、そして彼らは、彼が吸収できる限り多くの偽情報を彼を通して流し込み、積極的に彼を鎮静させようとしていたことに気づきました。ビルは、偽情報のプロセスを直接目撃することで、そのプロセスについてさらに学ぶために、これらの政府職員と協力することにしました。

ベネウィッツ氏は、ますます奇妙に見える主張を続けたが、そのほとんどは、少量ではあるが重要な真実を混ぜた厚い偽情報の影響を受けているように見えた。 問題は常に冷静さを保ち、事実と空想を区別しようとすることでしたが、ポール・ベネウィッツはそれに苦労していました。
ビルによれば、「1981年までに」、「ポールはさまざまな情報源からデータを収集し、それを、何らかの理由で暗黙的かつ永続的な信念を持っていたようだった多くの政府関係者から提供された情報と統合していた」 事実、フィクション、ファンタジー、確かなデータ、政府の偽情報が入り混じったこの物語から生まれた物語は、本当に信じられないほど素晴らしかったです。

しかしどういうわけか、ポールはそれを信じ、宇宙からの悪意のあるエイリアンが地球を乗っ取るために私たちの政府と結託していることを世界に伝えるために、一人で聖戦に乗り出しました。 UFO エイリアンに誘拐されたと主張する女性の行動が、ある種の無線リモコンの影響を受けているかどうかを知る取り組みとして 1979 年に始まったこの取り組みは、3 年も経たないうちに、誰もが想像できる最もワイルドな SF シナリオに匹敵する物語へと開花しました。」

ビルの報告によると、政府はポールの活動を監視しており、その中にはポールが鋭敏に察知したものもあれば、ビルが知ったがポールは気づいていなかったようなものもあり、盗聴や侵入も含まれていたという。 「ポールは、これらの活動を、自分が何か大きなことをつかんでいるという肯定的な証拠として捉えていた。残念ながら、彼をスパイするためにそこまでの労力を費やす同じ人々が、効果的な偽情報キャンペーンを開始する能力を持っていることにも、ほとんど気づいていないようだった。」
ビル・ムーアは言う、「私は、偽情報のプロセスが展開する過程の多くを観察する立場にいたので、この一連の情報(ポールが報告した調査結果)が虚偽であることを知っている。そして、それが効果的だったと言えます。なぜなら、ポールが自分に起こっていることを同化しようとするにつれて、体系的に偏執的になり、感情的に不安定になっていくのを私は見ていたからです。彼は家のいたるところに銃とナイフを置き、ドアには追加の鍵を設置していました。そして彼は、「彼ら」(エイリアンの意味)が夜に壁を通ってやって来て、彼を長期間気絶させる恐ろしい化学物質を注射していると誓った。 彼はますます不眠症に苦しみ始めた。 その時私は、彼が神経衰弱に陥るのは避けられないということを知っていました。 彼の健康状態は悪化し、体重はかなり減り、手は麻痺したかのように震え、ひどい様子でした。 私は、彼の健康が完全に破壊される前に、UFO そのものをすべて捨てるよう彼にアドバイスしようとしました。 それから間もなく、彼が入院し、精神科の治療を受けていると聞きました。」

こういう被害妄想(ある程度本当なのだろうが)状態は危険だね

 

ピンクフロイト

私たちはミシガン湖の近くに住んでいますが、その「エネルギー」はほとんどが石英でできているビーチにあると多くの人が聞いています。

さらに調査したところ、次のようなことが分かりました。

"Black sand" along Lake Michigan makes for fun summer science

ヘマタイト磁鉄鉱が含まれるそうな

つまり、磁気で知られる岩、コミュニケーションで知られる岩、そして記憶力を高めることで知られる岩が 3 つあります。それらはすべて、非常に大きな水域の端で踊っています。

ロックオタクの観点からすると、それは行方不明の411に少し影響を与えている可能性があり、もしかしたらいくつかの飛行機が行方不明になっている可能性さえあります。

 

ゴエモン_

あなたは 2000 年 9 月 9 日のセッションを参照しているに違いありません。
Q:(L)アポロ計画は、私たちが思っているように実際に宇宙に行ったのでしょうか?

A: はい。