アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

人類はエイリアンの完全暴露への準備ができていますか?

Montalk on Gab: '== Is humanity ready for FULL alien disclosure? =…' - Gab Social

 

== 人類はエイリアンを完全に暴露する準備ができていますか? ==

開示内容によります。 単に彼らの存在を認めるだけなら、私たちは生き残る可能性が十分にあります。

しかし、次のことが公開されたらどうなるかを深く考えてください。

※優れた知性と技術を持った非人間族が存在する。

* 彼らは何百万年も前からここにいます。

* 人間を天然資源として搾取する敵対的な敵もいます。

* 彼らは私たちの文明を彼らのための農場/売春宿/刑務所として機能するように不正操作しました。

* 歴史と宗教は厳しく操作され、検閲されています。 真実は隠蔽されてきました。

* 多くの人間が誘拐されたり、人体実験されたり、精神をプログラムされたり、家畜のように飼育されたりしています。

* 何百万人もの人々が永久に誘拐され、別の世界に連れて行かれたり、切り刻まれて食料や部品として利用されたりしています。

しかし、「人類の半分に魂は入ってない」という暴露ほどショッキングではないかなあ

こういう目に合うのは、魂入ってない奴だという話をどっかで聞いた気がするのだが

* 敵対的な非人間が私たちの政府、軍隊、宗教、企業、学術機関に侵入しています。

* 彼らは人間に通用するハイブリッドとクローン/合成を作成しました。

* 政府はあなたを拉致から守ることはできません。 さらに悪いことに、彼らは敵対者と共謀しています。

* 彼らはテクノロジー、安全保障、そして侵略後の世界で約束された役割と引き換えに彼らと取引を結びました。

* 慈悲深い人間以外の人々も存在しますが、私たちの指導者たちは核軍縮と平和への方向転換という彼らの条件を拒否しました。

* 腐敗した人間派閥と敵対的な非人間派閥との共謀には、共同拉致計画と地下基地の建設、善意の異星船の追跡と撃沈、乗員への暴力的な尋問が含まれる。

* 人類の文明は複数の転換点 (特異点) に同時に近づいています。 たとえエイリアンの脅威がなくても、これらは人類を滅ぼす可能性があります。

* 地球規模の自然災害サイクルも同じ時間枠内に収束しつつあります。

これはそう合わせるように調整した感が強いな

* 私たちが知っているように、私たちは世界の終わりに近づいており、彼らはそれを最大限に利用しようとしているため、1900年代初頭から非人間的な活動が増加しています。

* 私たちの指導者たちもこのことから私たちを守ることができず、代わりに自分たちを救うために地下基地と世界外の基地を建設しています。

* 彼らは人類の本当の富を吸い上げながら、安全な場所に退いた後に崩壊する準備ができている債務ベースのシステムを通じて経済を支えてきました。

* グレイ、カマキリ、レプティリアン、そして敵対的なノルディックで構成される主要なエイリアン派閥は、生存者をグレイと人間のハイブリッドのエリート階級のくびきの下に置くことで、私たちの文明に残されたものを再形成することを意図しています。

* 私たちにその準備をさせるために、彼らは彼らの代理人を使って人間の伝統文化を解体し、私たちをトランスヒューマニストの集合意識奴隷制の状態に徐々に慣れさせてきました。

* また、私たちを管理可能な規模に縮小するには人口削減も必要ですが、C19と滅菌/無傷の注射によってすでにそれが始まっています。 あなたの愛する人たちはそのために命を落としたのです。

* 飢餓、病気、暴力、戦争を通じてさらなる人口減少が計画されています。

* 慈悲深い非人間派は喜んで支援しますが、自然災害のサイクルを止めたり、私たちの脆弱な文明を崩壊させる恐れのある体系的な問題を元に戻したりすることはできません。

* 代わりに、地域/共同体ベースで指導、知識、限定的な技術を提供し、必要不可欠な個人を安全地帯に輸送することができます。

レオ・ネットワーク的には、STO宇宙人はそういう動き方をしなさそうな感じだがな

* 私たちの政府や軍隊など、私たちの社会にも彼らの代理人/同盟者がいます。

* 彼らと敵対者との間の代理戦争は熾烈を極めており、その結果が主要な時事問題や文化的傾向として表面に現れているのが私たちは目にしています。

* しかし、最終的には、現実は幻想であり、その幻想の外側からの意識エネルギーによって満たされた形而上学的なホログラムです。

* 悪魔の力と神の力の間には霊的な戦争が存在し、幻想のさまざまなレベルにわたって繰り広げられています。

モントークはこういう二元論

* それはあなたが毎日行う選択を通じてあなたの中で展開されます。

* それは、人類の運命をコントロールするために競い合う数多くの社会的、政治的、非人間的な議題を介して世界で展開されます。

* 人類は、霊的なものと世俗的なもの、神的なものと悪魔的なもの、強いものと弱いものを隔てるボトルネック、つまりふるいの橋を通過しようとしています。

* 生き残れるのは 10% 未満であり、おそらくはるかに少ないでしょう。

EMP爆弾一発でそんくらいになるというアメリカ政府の試算だかがあって、それで10%と言ってるらしい

んー、なんか?な感じ