アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・ドラッフェル、エイリアンによる誘拐に抵抗するための技術その二

宇宙人は次元内にいるのでしょうか?

他の次元の存在は数学的に証明されていますが、経験的な証拠が不足しています。 彼らと次元内の住民の存在が科学によって証明されるまで、正義の怒りやその他の抵抗テクニックがなぜ機能するのかを証明することはできません。

肉体的な闘争。 よく報告されるもう 1 つのテクニックは、肉体的な格闘です。 それには、ベテランのUFO研究家ドン・ウォーリーによって調査されたパッツィーのような、強くて積極的な性格が必要です。 伝えられるところによると、パッツィーは典型的なグレイから嫌がらせを受けており(図B)、うんざりしていました。 ある夜、パッツィーが起きている間に、3つの実体が彼女の寝室に現れました。 彼女は飛び起きて、真ん中の実体の首を掴みました。 驚いたことに、首が折れ、頭が仰向けに落ちました。 パッツィーは傷つけてしまったことを残念に思いましたが、実体たちに「あなたは私を放っておくつもりよね!」と言いました。 残りの二人は仲間の体を後ろに引きずって消えた。

割と脆いな

霊的な人物に訴えます。 目撃者が完全に覚醒しているか、すでに麻痺していて状態が変化しているかに関わらず、この機能は機能します。 FATE 読者の大多数は、キリスト教ユダヤ教イスラム教など、何らかの神学的な教義を信じているため、ここではこのテクニックを宗教的な教えとしてではなく、実際的な抵抗方法として紹介しています。 証人は、このテクニックをうまく使うために、恐れを知らなかったり、強い自信を持ったりする必要はありません。

彼らに必要なのは、霊的で保護的な人物が存在する霊的領域に対する強い信仰です。 キリスト、ムハンマド守護天使、霊的指導者など、さまざまな霊的人物が呼び掛けられています。

前に紹介したことのあるGANGA TODAYとかいう人は、イエスに呼びかけて誘拐を止めることができて、それ以来キリスト教信者になったようだが、多分イエス以外でも機能する方法っぽいんだよね

70年代から80年代にかけて、南カリフォルニア在住のメリッサ・マクロードさんは、目に見えないかなりの重さ(推定50~80ポンド)の物体がベッドを押し倒したり、体が麻痺して目が覚めるまで突いたりするという恐ろしいエピソードを繰り返し経験した。

彼女は最初の数回は精神的な闘争を行い、体の一部を動かすことに成功し、それにより麻痺と気配が消えました。 メリッサには実際のUFOによる誘拐の記憶はありませんが、1950年代にUFOタイプの現象に直接関連した時間消失または記憶喪失期間を2回経験した前歴があります。 一般に、麻痺のエピソードには目に見えない存在が関係していましたが、1980 年代半ばのある朝早く、彼女は麻痺して目が覚めると、ベッドの側面近くにフードをかぶった黒い人影が立っているのを見ました。 極度の恐怖の中で、彼女は本能的に神に助けを求めて叫びました、そしてその生き物は消えました。

エピソードが続くにつれて、彼女は大天使ミカエルに直接訴えました。大天使ミカエルに対して特別な理解と評価を培っていました。 彼はキリスト教文学において、闇の霊に対する特別な守護者とみなされています。 闇の霊というと、ほとんどの人は悪魔や悪魔を思い出しますが、メリッサは、侵入者がどちらのクラスにも分類されるとは感じていません。

彼女は、聖ミカエルは自分を苦しめている未知の存在に対しても同様に効果的であると推論し、彼に精神的に訴えかけると数秒で彼女の麻痺が解けることを発見した。 彼女はエピソードを解消する確実な方法を見つけ、今でも時々起こるものの、もう恐れることはありません。

ミカエルの保護に対するメリッサの信頼は、エミリー、パッツィー、モルガナのテクニックが正統な宗教と関連していないにもかかわらず、権利(つまり自尊心)を持つ人間として自分自身に対する自信と基本的に同等であるようです。

UFO 遭遇目撃者が、自分には侵すことのできない権利がある、および/または自分自身を守る能力があると感じている場合、彼らは保護されます。 同様に、メリッサのような証人が外部からの保護を受けられると感じている場合、彼らは保護されます。 自分が守られている、あるいは特定のテクニックがうまくいくという自信が成功をもたらすように思えます。

白い光。 人はリラックスし、白い光が頭のてっぺん、クラウン チャクラから流れ込み、体全体を満たし、保護シールドのように外側に広がっているのを視覚化します。 光の源は神かもしれないし、もっと漠然とした宇宙の力かもしれません。 どれも同じように効果があるように思えます。

白い光は、形而上学的な傾向のある臨床医によって瞑想や催眠術に使用されます。なぜなら、白い光は、変性状態にある人の精神に入り込む可能性がある不健全な力から守ると考えられているからです。 UFOによる誘拐は変性状態で発生し、多くの目撃者や研究者はエイリアンによる誘拐者を不健全な勢力とみなしているため、抵抗技術としての白い光の有効性は論理的である。

内部音は誘拐の進行段階で役立ちます。 この技術により、ロリ・ブリッグスさんは、典型的な誘拐犯(図D)と一緒にUFOに乗っている間に(図C)、連絡を絶つことができました。

ローリは子供の頃からそれを本能的に使ってきましたが、それはいくつかのヨガの教義と関連しており、学ぶことができます。 ローリ氏によると、内部音は頭や肩で聞こえる低音の音のようなものです。 彼女はリラックスするため、またはストレスのときに、意図的にそれを増幅します。 ローリがそれを船内で拉致実体の面前で使用したとき(図Cを参照)、彼らは非常に驚いたようで、すぐに彼女を自分の寝室に戻しました。 ローリは現在カリフォルニア州タジュンガに住んでいますが、そこでは依然としてローリとの接触が試みられています。 甲高い音が彼らの到来を告げる。 彼女はこの音の始まりを検出することを学び、それに対して自分の音を使います。 麻痺は起こらず、彼女は気にされず放置されます。

ローリは、1975 年に彼女を誘拐した生き物たちを、私たちに興味を持っている別の創造の秩序であると考えています。 彼女は彼らに害が及ばないことを願っています。 実体が彼女に一緒に行くよう促したとき、彼女は直感的にそれは繁殖目的であると感じ、一緒に行きたいとは感じませんでした。 彼らは彼女に再連絡しようと何度も努力しているにもかかわらず、彼女はそうする時期が来たとは感じていない。 「いつか、もしかしたら」と彼女は言うが、それは自分の意志で。 彼女は自分自身の運命の主人であるという強い意識を持っています。

家族の協力的なつながりは、侵入者に対する抵抗力を高めます。 嘲笑される可能性があるため、家族や友人に打ち明けるのを自然とためらうことがよくあります。 抵抗する方法を学びたい証人にとっては、家族に助けを求めることが役立ちます。

フロリダからの特派員(ジーンと呼ぶことにする)は、子供の頃、真夜中に恐ろしい人物に嫌がらせを受けた経験が何度もあった。 彼女の言葉を借りれば、その実体は「ほとんど電子の力のようなもの」で、彼女を体から引き抜こうとしていたという。

彼女は祖母に打ち明けたところ、その年上の女性も同じ問題を抱えており、祈りで自分を守っていたことを知りました。 おばあさんはその生き物に「メヴェド」、つまり「夜にやってくる生き物」という名前さえつけていた。

祖母の提案で、ジーンはカトリックのキリストの概念である聖心the Sacred Heartの絵で武装し、その後の遭遇の際に、聖心が彼女を守ってくれているとその生き物に告げた。 彼女は恐怖を抑えながら、その実体に「あなたは誰ですか?」「何を望んでいる?」と質問しました。 

彼女は決して答えを受け取りませんでした。 代わりに、その生き物は彼女の顔のすぐ近くに近づき、目撃者はベッドから飛び降りて部屋から安全な場所へ逃げ出したでしょう。 ジーンさんは霊的な力から守られていると感じており、祖母のサポートもあったので、そのことが起こるのを阻止することはできませんでしたが、それらが彼女を危害から守ってくれたと彼女は感じています。

早期発見が一番です

目撃者が実体の接近を早期に発見するほど、より効果的な抵抗が機能します。 一部の技術は進行中の誘拐シナリオを打ち破ることができます。 アプローチの初期段階での抵抗は明らかにはるかに速く機能し、これらの未確認生物は完全に物理的な地球外の生物ではなく、異次元の起源から来たという仮説をさらに強めています。

実体が別の次元から私たちの時空に侵入してきた場合、私たちの物理的環境は直感的に感知できる形で乱される可能性があります。 直観は私たちの物理的宇宙と他の現実との間に橋を架けます。 たとえ誘拐が最終的に奇妙な心理現象であることが判明したとしても、一部の研究者が疑っているように、抵抗技術は依然として有効であるはずだ。 誘拐を阻止できると確信している目撃者は、たとえその現象が無意識のうちに湧き出たものであったとしても、そうすることができるだろう。

抵抗は物議を醸しており、UFO 文献の中でいくつかの激しい議論が行われています。 研究者の中には、証人たちは自分たちの抵抗が成功したと感じることが許されているだけだと感じている人もいる。 また、証人に抵抗を試みるよう奨励することは、一部の証人が抵抗しないことに罪悪感を感じさせる可能性があるため、実際には非倫理的であると示唆する人もいます。

目撃者の中には、それぞれの理由で接触をやめることを望まない人もいますが、この記事は彼らにそうすべきだと説得することを目的としたものではありません。 抵抗が成功するのは、自分たちの権利が侵害されていると強く感じており、それ以上の接触を望まない証人に限られているようだ。 何らかの理由であれ、抵抗すべきではないと感じる証人には、抵抗しない完全な権利があります。 ただし、その逆も同様です。 証人が抵抗したい場合は、そうする権利があります。

私は、人間には誠実さがあり、招かれざる干渉から身を守る権利があると仮定しています。 UFO 実体が私たちの進化を助けていることが証明できたなら、それらをかわすことはおそらく賢明ではないでしょう。

誘拐している実体がETであることが証明できれば、おそらく彼らに抵抗するのは難しいでしょう。 これらの仮説はどちらも証明されていません。 哲学や宗教の偉大な著作には何もなく、他の創造秩序が私たちの進化を助ける責任があることを教える科学的データもありません。

ETでも別に可能だと思うが

譲渡不可能な権利

人間は完璧にはほど遠いですが、多くの偉大な文明は、各個人には譲れない権利があることを認識しています。 ほとんどの人間は、思いやりやその他の前向きな性質を持っています。

誘拐する存在は一般に人間を何の権利も持たないものとして扱い、感情や思いやりをほとんど示しません。 おそらく人間は多くの点でこれらの生き物よりも進化しているのでしょう。 おそらくそれらは劣っているわけでも優れているわけでもなく、ただ違うだけなのかもしれません。

屋外での誘拐は全体のほんの一部にすぎません。 屋内での誘拐は異なります。 生き物は宇宙船が見える前に知覚され、目撃者は一般に宇宙船の内部しか見えません。 船や部屋は、目撃者の心に投影された精神的な構築物である可能性さえあります。

さまざまな目撃者からの多種多様な詳細がこのことを示唆しています。 また、誘拐する実体は、薄い空気から、または光の球から実体化し、またはさまざまな方法で形状を変化させることが報告されています。

現在の装いでの古代の問題?

この形状変化は、シルフ、インキュビ、ジン、妖精の民など、何千年もの間人間の性を誘拐し、改ざんしてきたさまざまな種類の存在を思い出させます。 民間伝承や現代の説明では、そのような生き物は私たちの物理的時空の外の次元から来たものと考えられており、次元内仮説が強化されています。

おそらく、これらの干渉するタイプは、最初から私たちとともにある創造の秩序を構成しています。 多くの研究者は、UFOによる誘拐実体は単に現代の宇宙服を着た古い人類の問題であると疑っています。 ほとんどの目撃者は誘拐シナリオ中に変性意識状態にあるため、事件を別の次元で知覚する可能性があります。

これは、目撃者の配偶者やパートナーがなぜ誘拐中に安らかに眠っているのか、なぜ目覚めたときに実体が見えず、すぐに消えてしまうのかなど、多くのことを説明できる可能性がある。 また、多くの誘拐が起こる静寂で異常な雰囲気、誘拐が近所の人に目撃されることなく都市環境の真っ只中で起こることが多いこと、そして多くの誘拐目撃者が幽体離脱していると感じる理由も説明できるかもしれない。

非常に複雑なデータを理解するのは不可能のようです。 どの精緻な詳細が本物であるか、または目撃者の心の中でどれが本物であるように見えるかを知る信頼できる方法はありません。 これは特に、催眠回帰下で取得された詳細に当てはまります。 抵抗したい拉致被害者がそれが成功するかどうかを見るのは論理的である。

さらなる研究が必要です

抵抗は、拉致実体を永久に排除しようとするべきであることを意味するものではありません。 アブダクション現象は興味深い、適切な研究対象です。 もし人間が抵抗によって制御を確立できれば、これはこれらの訪問者の本質を判断し、最終的には正直なコミュニケーションを確立するための第一歩となるかもしれません。 未知のタイプの団体が私たちに何かを求めている場合、彼らは何が必要かを説明し、私たちに協力を求め、彼らが真実を語っているという証明を提供する必要があります。 それは長いプロセスになる可能性があります。

さらなる研究が必要です。 私は、統計分析や、外傷性接触にうまく抵抗した証人に共通する性格特性を特定できる心理学的プロファイルを含むその他の科学的研究を可能にするために、200 件の症例カタログを作成しています。 これらの先駆者は、これらの存在が使用する心を変える手順や欺瞞的な慣行を最初に突破し、その実際の性質と動機の解明につながる可能性があります。