アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230923その四

(mxwlll0) 『プロジェクト・カメレオ』という本のどこまでが真実ですか?

(L) この本『プロジェクト・カメレオ』とは何ですか? プロジェクトキャメロット?

プロジェクトキャメロットは、ローラも出たことあるのだが、精神世界の情報発信してる人とかにインタビューする企画

(mxwlll0) それは「カメレオン」と同じように「カメレオ」と綴り、たまたま私が育ったサンディエゴが舞台です。
それはちょっと衝撃的でした。
私はそれを読んでいたのだが、駆け込んで上級クラスを見つけた男が、政府の諜報員として取り込まれていくような、とても奇妙な話だった。
そして、さらに目に見えない技術、衣服や当時のある種のクローキング先端技術の話に入る。
これはおそらく 2000年代前半くらいでしょうか?
したがって、彼らはそれが捕食者タイプの技術である可能性があるという観点からそれについて話します。
彼らはエンターテイメントなどを、それに関わる方法として利用しています。
もっとうまく説明できればいいのですが、私も少し緊張しています。
でもまあ、以上が骨子だと思います。
どれだけ詳しい文脈を提供すればいいのかわかりませんが、時々、サンディエゴで起きた異常事態のいくつかでの私の経験のように感じることがあります...
おそらくこの種のテクノロジーと相対したような予感や記憶があります。 直接的なのか、あるいは知的な方法によるのかはわかりません...だから、この本の中の事が実際にどのくらい起こったのか知りたいのです。

(L) この本は物事をかなり正確に表現しているのだろうか?

A: 大部分は。

 

Q: (Gwenllian) 2002年5月、オランダのポピュリスト政治家ピム・フォルタインが暗殺された。
<出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
公式サイト www.pimfortuyn.com
ピム・フォルタイン(Pim Fortuyn, 1948年2月19日 – 2002年5月6日)は、オランダのコラムニスト、政治家、社会学者、作家、またピム・フォルタイン党(英語版)創設者。>
その約1ヵ月後、同じくポピュリストの政治家ハンス・ヤンマート(?)が心臓発作で死亡した。自然死だったのだろうか?

A: No.

Q: (Keyhole) アイザック・カッピーはハリウッドの俳優であり、児童売買と小児性愛で他の多くの著名人を告発した。

(Keyhole) 質問はチャットのもっと下の方にあるはずです。
基本的に、アイザック・カッピーは、今言ったように、かなり知名度の低いハリウッド俳優でしたが、2019年から2020年にかけて、彼は基本的に、エリート人身売買組織があると言い出し、彼は関与していた有名人の名前を挙げて、かなりの支持を集めました。
そしてある日、彼はライブストリーミングをしたんだが、少し、混乱しているようで、キャラに合わない発言をしているように見えたが、自殺はしていない(訳は合ってるが、文脈上「自殺しない」と宣言したのだろう)と言った。
そしてその夜か翌日、彼は発見された...。彼は橋から飛び降りて自殺したようなのですが、多くの人は彼が殺されたのではないかと疑っています。
質問は、これは自殺なのか、それとも何らかの犯罪行為があったのか、ということだ。

A: ポール・ベネウィッツについて読みなさい。同じタイプの扱いだ。そして、さまざまな文脈でしばしば使われる。

<英語から翻訳-ポール・フレデリック・ベネウィッツ・ジュニアはアメリカの実業家であり、UFO研究家でした。複数の情報筋によると、ベネウィッツ氏は政府の偽情報キャンペーンの標的となり、最終的には精神科入院に至ったという。 ウィキペディア(英語)>

(Joe) ポール・ベネウィッツって知ってる?誰だい?

(L) He was a scientist, I think, and he was convinced about UFOs or something, and...
彼は科学者だったと思うんだけど、UFOの存在を確信していた。
詳しくは覚えていないんだけど、
連中は彼を狂わせたり、彼の頭を混乱させたり、自殺させるために、いろんな技術を使って、いろんなことをしたの。完全にはわからない。でも、ポール・ベネウィッツについて調べてみてください。

(Joe) ということは、キーホールが話していたハリウッド俳優についての主張は正確だったということだろうか?

A: Yes.

 

(Ze Germanz) 4次元STSにはユーモアのセンスがあるのか?

A: No.
もしあるとすれば、それはSTOの衝動によるものだ。

おやおや〜、レオ・ネットワークを指して「それにしても、この宇宙検索システムにはユーモアのセンスがあると思わないかな?」とか言ってたよねえ(210130_1ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

事実上、レオ・ネットワークに第六密度STOのお墨付きを与えた、と考える

 

Q: (Aragorn) モーツァルトは天才的な音楽家であり、その作曲は時代を超越した崇高なものとして多くの人に愛されている。
彼の曲は、黙っているだけで頭の中に流れ込んできたと言われている。
モーツァルトは作曲するとき、より高次の密度とつながり、そこから音楽のアイデアを引き出していたのだろうか?

A: Yes.

Q: (Aragorn) もしそうなら、彼はどの密度に接続したのか?

A: 4, 5, 6.

Q: (Aragorn) フォローアップ質問:このような超能力を可能にしたのは、モーツァルトの持つ何だったのだろうか?

A: 遺伝的幸運。

 

(Keit) 1977年9月20日ソ連フィンランドの北部地域で、後にペトロザヴォーツク現象と呼ばれる事が起こった。それは何だったのか?

ペトロザヴォーツク現象 Petrozavodsk Phenomenon

https://academic-accelerator.com%3Eencyclopedia%3Epetroza.../

(Approaching Infinity) 複数の目撃情報があるUFOだった。
それは町の上空にあって、低画質の写真もあると言われているが、基本的に円形の空飛ぶ円盤のようで、そこから吹き流しが出ている。
人々はそれをクラゲ現象と呼んでいて、私が詳しく覚えているのはこれだけです。
ただ...しばらくそこにあったんだ。
多くの人がそれを見ました。
基本的に、その姿は町の上に巻きひげか何かが出ている皿のように見えました。そして、それが発生した町の名前だったため、彼らはそれをペトロザヴォーツク現象と呼びました。

(Approaching Infinity) ケイトがフォーラムに投稿してくれた。説明文をすぐに読むことができる。

ペトロザヴォーツク現象-1977年9月20日午前4時頃に発生した異常現象で、ソ連北部とフィンランドで大量のUFO目撃があった。

最も印象的な目撃例はペトロザボーツクで行われたもので、巨大なクラゲのような物体が街の上空をホバリングしていたと、夜間にたまたま通りかかった人々から報告された。

目撃者が最初に見たのは、西から東へゆっくりと移動する明るい星の出現だった。
「クラゲ」の目に見える部分の直径は数100m以上、ホバリング高度は5~7kmと推定されている。

街のメインストリートであるレーニン通りから外れることなく通過した後、停止し、サイズが大きくなって、発光するクラゲのような形になり、細い光線のような赤い「空(から)のジェット」を何本も街に浴びせ、大雨のような印象を与えた。

どうやら午前中に噴射された「ジェット」のせいで、家々の上階の窓には丸い穴が開いていたようだ。窓枠には溶けたガラスの「トルティーヤ」が転がっていた。

<トルティーヤ◆メキシコ料理。小麦粉やコーンの生地を薄く焼いたもの。いろいろな具を巻いて、あるいはひき肉やチーズをトッピングして食べる。>

物理学者は光源回路を特定することができなかった。
強力なレーザーでさえ、このような均一で亀裂のない光源回路を生成しないため、これらの光線の物理的性質も不明であった。
このような早朝に、この「何か」の影響でエンジンがストールし、車が止まることはめったになかった。

大通りの上空でホバリングした後、UFOはオネガ湖の港湾地区に移動し、乾性貨物船「ヴォルゴバルト」の上空でホバリングし、10~12分間照射を繰り返した。その後、湖の上空を通過した。

これらの観測に関する報道がマスコミに漏れたが、その前後にはUFO目撃情報は掲載されなかった。
近隣の集落では、この物体以外にも数十の未確認物体が目撃されている。

これは『イズベスチヤ』、『プラウダ』、『ソビエト・ロシア』、1977年9月23日付の記事、つまり3日後のものである。

(L) 1977.
うわぁ、それは奇妙だ!
いったい何だったんだ?

A: 密度間物質移動。

Q: (L) 4Dの塊を3Dに移したということですか?

A: Yes.

Q: (Joe) 「4Dの塊」?

(L) 他に表現のしようがないかな?何の大量移動だ?

A: ステータス

Q: (Approaching Infinity) 4Dステータスみたいな。

A: Yes.

Q: (L) 船のようなものですか?

A: 似ているが、4Dでは "船 "には見えないだろう。

Q: (L) それは生きていたのか?

A: そんな感じだ。

Q: (Joe) フィンランドやロシアの地下に可変的な4D環境を作り出し、移動させるためだったのだろうか?

A: No.

Q: (L) これは、私たちの現実では概念化するのが難しいことなのだろうか?

A: Yes.

(Chu) これがその画像よ。[画面に映し出す]

ミクシイに載ってる

(Joe) 何のために?

A: 目的はない。コンディションが移動を可能にした。4Dの関係者も驚いていた。

Q: (L) つまり、実際にウィンドウからの転落者が居ないのに、盛大にウィンドウからの転落が起きたイベント?

A: Close.

(Keit) ロシアのモレブスキー(?)・トライアングルは、

世界の神秘主義。 地球上で最も神秘的な場所

スキンウォーカー・ランチと同様の異常地帯なのか?

https://www.excite.co.jp%3E...%3E/

A: Close.

(Keit) その現象の本質は何なのか?

A: 「ベール」が薄くなっている。

(Keit) そこで起きていたことの本質は何なのか。

A: エネルギーの移動。

Q: (L) それはポータルのようなものだったのだろうか

A: Yes.

 

(Approaching Infinity) 最近サウスカロライナで墜落したF35はどうなったのか?

A: パイロットの無能。

 

(T.C.) どのような出来事をグループに伝えることで防ぐのかを、シーズはどうやって決定するのだろうか?
私たちには恐ろしいと思える出来事でも、彼らがこれをすることで防げなかったことはたくさんあるように思える。
シーズはこうすることによって、何が人類にとって良いことなのか、悪いことなのかを判断しているのだろうか?

A: 質問次第だ!

 

(T.C) ということは、正しい調査をして正しい質問をすれば、どんなことでも......いや、どんなことでもというわけではないが、防げることは何でも、正しい質問をすることで防げるということか?

A: 十分な気付きがあれば、そうだ。

 

(L) 今夜私たちが断然尋ねるべきだったのに、尋ねなかったことはありますか?
それが、私たちがいるこの時空の領域で、私たちの前進に少しでもプラスになるのであれば、訊かれたと思ってください。

A:10月はとても面白くなるだろう
Goodbye.

ふーん、wait and see