アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第七章その四

ビビアンがマーリンを監禁した方法

驚くと同時に興味深いのは、その後、これらのカルマのシーンを振り返ったとき、私に最も恐怖を与えたのはドルフではなく、当初は私と「同じ側」だと思っていた人物だったことに気づいたことだ...ギスレーヌは間違いなく非常に高位の魔女で、火刑の炎も覚えていた非常に高位の魔女であった。 しかし、私たちが最初は気づかないうちに、フィリップに異端審問官の役割を最後まで引き受けるように押し上げた原動力、陽気、不屈の精神を与えてくれたのは彼女でしたし、「責任ある所有者」としての役割をもっとまともに表現できたのも彼女でした。

この恐怖は多次元的なものであることがわかりました。彼女は強力なアマストゥムの能力を持ち、それを家父長的支配に役立てるのだ。そして、私が彼女の前で感じたこの特別な恐怖は、最も予期せぬ危険、つまり彼女の家族の一員に裏切られることの記憶からきているのです。私には、これまでの人生で稀に起こった女性との激しい対立の傷があった。一人または複数の女性が家父長制の専制的な聖火を手にするとき、それは通常、全権を握る男性に対する偽装された復讐が動機となる。そして、この権力は(社会のさまざまな分野で見られるように)横取りされる。STSのルールを唯一の道として採用することで、同僚よりもさらに心を込めて仕事をする!

そしてマーリンは、誰も逆らうことができない男の伝説を、再び完璧に表現している。しかし、一人の女性が感情的な操作で彼の秘密にアクセスし、それを使って彼を永遠に囚われの身にしてしまう。

1年間、円卓の騎士はマーリンを探した:

"しかし、マーリンはどこにもいなかった。誰も彼を見たことも知らないのです。ゴーバイン卿の苦悩は想像に難くなく、彼は何キロも旅を続けた。

ある日、彼はブロセリアンドの森に入り、そこで不思議な現象を発見したのである。ある日、彼はブロセリアンドの森に入り、そこで奇妙な現象を発見しました。一種の蒸気... 彼は自分の馬が透明な空中の障害物を越えられないことが信じられませんでした。 しかし、そうではありません。 馬は頑なに前進を拒否しました...そして突然、彼は自分の名前が呼ばれるのを聞き、マーリンの声を認識しました。

- 「どこにいるのですか。お願いです、私の前に現れてください...」ゴーヴァンは尋ねた。

- マーリンは答えた。「いや、もう二度と会うことはない、そしてあなたの後、私は愛するビビアンとだけ話します。彼女が私を閉じ込めた空気の牢獄ほど強固な塔は、世界にはない」。そして、自分が眠っている間に、ヴィヴィアンが茂みの周りにベールで輪を作ったことを話し、自分が目覚めたとき、ヴィヴィアンが自分を捕らえているこの魔法の輪から、二度と出ることができないことを理解したという。”

La légende de Merlin l’enchanteur – letarot.com

ビビアンはマーリンを人質に取り、彼らが遺した力によって...。

フィリップへの復讐に燃えるギスレーヌは、この眠りの生活を利用して、フィリップを見えない牢獄に幽閉していた。とはいえ、家父長制の道具を使うことで、彼女も自分を幽閉していたのだが...。

さらに、ゴスリングの言葉で、彼女が自分のことを「ギスレーヌGuylaine」と呼んでいたことから、彼女のカルマの荷物の中に、男に対する憎悪を抱いていたことを裏付けている。「男guy」と「憎悪haine」を音韻的に組み合わせたファーストネームである。

ドルフとの経験の激しさにも関わらず、私は自分が折れるとは感じていませんでしたが、キャンピングカーでフィリップとギスレーヌを前にしたとき、私は「最高権力者」に恐怖に屈しないよう、さらに強く身を固めなければならなかった!

ギスレーヌは、「さあ、何をすべきかわかったでしょう。馬と荷物を持って、ここから出て行きなさい。エレーヌ、あなたは崖っぷちに立たされているのよ、ここを離れれば、転ばずにすむし、誠実さも保てるわ」」と語りかけた。

私は、自分の中にある魔女の力を引き出して、「いいえ、離れません!」と答えました。意味:恐怖の圧力で離れるのではなく、内なる結果が私に青信号を与えたときにのみ、私は離れるのです..."

サンドとイエナエルは同じ場面を経験しましたが、彼らのシナリオに適応しました。フィリップとギレーヌは立ち退きを要求しましたが、彼らは小さな家を借りていたため、一晩で法的に立ち退かせることはできませんでした。それでも、彼らはインターネット回線、そして電気を止められた。イングリッドの逃亡の件でついに彼らを責めたドルフは、チェーンソーを持って彼らを訪問する寸前までいった!「聖戦士と魔女の火刑」シナリオの後、映画「テキサス・チェーンソー大虐殺」の新しいバージョンを撮影することもできたでしょう。

しかし、そうはならなかったし、誰も肉体的な被害は受けなかった。肉体は、この場所で蘇った転生に伴う恐怖と苦痛を感じただけだったのです。しかし、目を見開いて体験したことで、脱プログラミングの結果、身体的な危害は二度と起こらなかった。

サンドとイエナエルも最終的には私たちと同じように追い出されました。彼らが不在の間、フィリップの家族全員が協力して彼らの持ち物をすべて移動させました(最終的には物置のトラクターのゴミ箱に収まりました)。 同時に錠前も交換しました。 サンドとイエナエルもカルマの投獄から解放されたばかりでした!

冒頭で述べた「魂の闇夜」と「シャーマンの死」は、こうしたイニシエーションに慣れた民族が、世界を行き来する能力、つまり3次元と4次元の相互浸透を意識的に体験するために必要な段階であると説明するプロセスである。

悪魔によって加えられる肉体的および精神的拷問を経験することによってのみ、志願者は彼らの知識を得ることができます。 これらの切断と衰弱を経験した後、彼は新しい肉体と新しい精神で戻ってきます。 そして、このように生まれ変わると、彼は見ることができ、世界の間の橋を架けることができるようになりますが、何よりも、自分の存在の奥底で虚偽を知っているため、真実を知ることができるようになります。

多くの人はそれを意識することなくシャーマンの道を歩み、現実の根底にある力の性質を探求し、すべての動き、そして最終的にはすべての存在の基礎となる変容のプロセスに入ります。

しかし、意識的にそれを経験する人々の間では、ごく少数の真のシャーマンが戻ってくる一方で、多くの偽のシャーマンが自らをガイドとして設定し、名乗りを上げています。

これらは、「意識」の広大な多次元体験の中で力のバランスを完璧にするために、我々のマトリックスが提示しなければならないシナリオである。これらの簒奪者は、ニューエイジの世界に住む人々であり、異次元と交信する「魔法の力」(例えば、NDE(臨死体験)中に得たもの)のおかげで多くのファンを惹きつけ、教祖の列に名を連ねている。彼らは確かに橋に乗る方法を学んでいますが、真実と虚偽を識別するために客観的な視点を使用する代わりに、悪魔と契約を結び、知識をSTS側の報酬に応用しています。

私たちの転生には何度も「魂の闇夜」があり、私たちの人生全体がイニシエーションなのです。ベズでのイニシエーションは、私たちに教えてくれる捕食された現実への架け橋として不可欠なものでした...。

2012年の冬、世界の終わりと予言された日、私はこの未来の「光の島」に、ニューエイジの「色彩」をイメージしたブガラックからほど近い場所にある壮大な虹によって温かく迎えられました...そして私は「フォースのダークサイド」の教えに後押しされて帰りました!

ソウルメイト

先に説明したように、私たちが出会ったとき、エマと私は姉妹のような記憶がよみがえり、ベズ体験が私たちを双子のように結びつけたことをはっきりと感じていました。そして、この多次元家族の中での双子の絆を強調するために、私たちの2つのファーストネームは、イエナエルの娘という同じ人物のファーストネームとセカンドネームであった!

シリウスについての天使との対話No.45で強調されたリンクと、エマとの関係をより鮮明に理解するための神聖な目配せ:

"ドゴン族はシリウスの周りに2つの星があることを知っている。1つ目は(1851年にピーターによって発見された)50年でシリウスの周りを一周する(...)。

2つ目の星は、「EmmaYa」または「Sorgo」または「女性の星」と呼ばれています。"

http://www.infomysteres.com/histoire/histoire7.htm

[ドゴン語の「ソルゴ」または「エマヤ」という単語は、「魔女の女性」(または魔女の母親)を意味するバスク語の「ソルギン・エマクメア」に非常に近いことに注意してください。 「ソルギン」または「ソルジニア」という言葉の由来となった語源「ソルゴ」は、まさに「魔女」を意味します。]

つまり、バスクとドゴンの2つの祖先文化が、「Emma」または「Ema」という接頭語を用いて、1つの星ともう1つの星を対にしていることと、バスク語の魔女(第8章で詳しく紹介するソルジーナ)の母系的な性質を表していることがわかります。

そして私たちは、双子と魔女の記憶によって結ばれているのです!しかしもっと重要なことは、ベズの経験のおかげで、今回私たちは、ギーナアブルにまた新たな戦争を宣言する誘惑に流されることなく、別の未来の創造者である創造的な女性としての潜在能力を増幅し、利用することを学ぶようになったことです。

アマストゥム・カディストゥ、ウィッチ・マザー、そして女性の星の民(後に説明するようにイルカの星も)の潜在能力は、イニシエートの橋から第4密度STOへの通路が、すべての人間に存在する女性の力の重要な役割を通して学ばれるという事実を強調しています。

だから、人間がマトリックスの法則から自由になることを望まない人たちのターゲットが、主に女性や女性的な潜在能力を開発した人々であることは驚くにはあたらない。

しかし、研究を続ければ、その手がかりはどんどん増えていく:

「何千年もの間、マリのドゴン族は天文学について豊富な知識を持っていました。(…)彼らは、私たちの太陽系が何らかの形でシリウス系に「結びついて」おり、一緒に宇宙にある図形を描く二重螺旋を説明していると主張しています。それは今日、私たちの DNA の構造について奇妙に考えさせます。(…)

また、シリウス A が太陽と特定の配置にあるように見えることに注意することも非常に重要です。実際、空のすべての星座は、春分点の歳差運動による非常に遅い動きの影響を受けています(星の位置は、太陽暦の同じ日に、72 年ごとに地平線上で 1 度に相当します。つまり、星が 1 年の同じ時期に同じ位置に見えるまでには 25920 年かかります)。 太古の昔からほぼ固定されているように見えるシリウスを除いて、それらはすべて。(…)

恒星の「少なくとも」 80% が連星配置であることは、以前から知られていました。 これは太陽の場合にも当てはまり、シリウス A (さらに言えば B または C) が太陽の連星の候補となる可能性があります  (連星は、それらが属する銀河の周りの軌道で拘束運動を持っています)。

あれー、ネメシスとシリウスに関係があるってこと?

カシオペアンでは触れられてないが

(…) このモデルは実際、ヴェーダ時代のヒンドゥー教天文学者によってすでに完全に記述されています。 彼らにとって、「偉大な年」は、2つの双星(シリウスと太陽)の周期的な距離に応じて、多かれ少なかれ人類の意識が発達した期間を暗示していました。」

シリウスと太陽系に関する記事より抜粋:シリウス、これは重大なことだ。

http://www.agoravox.fr/culture-loisirs/etonnant/article/sirius-c-est-du-serieux-161187

シリウスと太陽の双子の性質に関連して、DNA(私たち一人ひとりの中にある普遍的な情報の源)を呼び起こすこのリンクは、この二つの太陽系間のワームホールの形成、あるいは二つの粒子が空間と時間を超えて一体化することを示す量子もつれという現象の存在を可能にするであろうことは大いに考えられる。

したがって、第 5 および第 4 密度 STO のアブガルの知識 (クジラ類とイルカ類) を私たちの第 3 密度 STS に伝達するのに有利な特定のリンクが存在することになります。

そして、もう一度、私が現実で観察した手がかりがこの手がかりを裏付けるようになりました。なぜなら、エマが遺伝子の中にアブガル起源の遺伝子の大部分を持っていることに疑いの余地はないからです(彼女の遊びや動きの好み、共感を示す傾向を考慮すると) 。

私たちはすでに第 V 章で私たちの夫婦の中に感じられる双子性について議論しましたが、この記事を書いている間に、私たちの理解が深まる情報が得られました。シリウス(エマとの兄弟愛、いや「姉妹愛」の感覚によってもたらされたテーマ)は、私たちをもう一人の自己の宇宙的存在の物理的な軌道に乗せます。シリウスのアブガルのように、それぞれ独自の遺伝的特異性を持つダブルは間違いなく他の太陽系や銀河系に存在し、私たち地球人が探し求めているエピジェネティックなパズルを完成させますが、変化の波に沈むのではなく、変化の波に乗せられるように物質を整えることができるのは私たちだけです。

ここらへん、イエナエル+サンドの記事にはあまり出てこなかったと思うが、重要な気がするな

捕食者の部分を知り、受け入れることを学ぶことは、私たちのダブルの一つでもあります(しかし、今のところ、他のダブルの影に隠れています)。捕食者の部分を統合することで、他の "ソウルメイト "たちは、DNAの修正された共鳴を通して、私たちというユニークな存在とつながることができます。

そして、私たち一人ひとりは、地上での旅の過程で、ソウルメイトの遺伝子を持つ人々と接触することになります。このような人生の共有の瞬間は、概して些細なことではありません。

私は今、この特別な時期にエマとほとんど融合したような絆で結ばれていた理由をよりよく理解しています。彼女は私に必要なコードを呼び覚まし、逆に(これはカルテット内でも起こった)眠っていた潜在能力を呼び起こし、詮索の嵐を乗り切る「ウィッチ・マザー」としての能力を強化した。

したがって、ゴスリングの言語のおかげで解読されたこの複雑な情報を通じて、私たちは魔女、シリウス、アブガルのエネルギーと双子が関連していることを発見します。 同様に、これらの異なる原型のつながりの強さは、私たちの魂が他のタイムラインで経験したすべてのことを反映する、ベズで経験した抑圧を通して明らかになります。