アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第七章その三

ベズとその魔女たち

ドルフの捕食性の大きさを理解するためには、彼の女性に対する態度に注目する必要がある。彼は自らを「マスター・ゴング」と呼び、アジアのゴングを携えてケルトの地(スコットランドアイルランド)を巡り、ヒーリング・セッションを提供している。そして、楽器の音の振動とキャラクターのカルマの振動に深く感動した人たち(明らかに女性)は、彼の家でヒーリングを「深める」ための無料コースに参加することを歓迎される...何人かがこのコースを体験したが、ヒーリングが仙骨チャクラに達したときに、ドフのベッドで性的イニシエーションを体験することに全員が同意したわけではない!

私自身は、この粗雑な操作にまだ気づいていなかったが、彼としばらく一緒にいると、膣カビ(性的問題の象徴)がしばしば発生し、エマはある日、レイプの記憶が激しく蘇り、痛みで死ぬかと思ったという。

ドルフは私たちに多くのことを教えてくれましたが、彼のおかげで、虐待者と被害者の間のカルマのような出会いが、奇跡に変わることさえあることも理解できました。ある日、イングリッドが彼の征服者の一人としてやってきました。ドルフは、並外れた経験が彼らに起こったので、それは誰でも同じではないと説明しました。二人が会ったとき、彼女は麻痺して車椅子に乗っていた。しかし、初めてゴングセッションに参加したとき、彼女は奇跡的に手足が使えるようになったのです。彼らはお互いに「恋に落ち」、彼女が母国からベズに来たことは、ドルフにとって革命でした。

いくつかの要素が、彼らの絆のカルマ的な性質について私たちにヒントを与えてくれました。彼女は彼の娘の年齢である18~20歳、彼は60代(絵の中のマーリンとビビアンみたい!)であることなど、2人の関係がカルマ的であることを示唆するものがいくつもあった。近親相姦的な関係が、改めて明らかになった。

彼女は髪をほとんど剃り落とした状態でベズに到着した。彼女は、それはすべての女性の苦しみの名の下にあると主張しました。 偶然にも、当時私たちが出会った何人かの女性は、異端審問の回想を遡ると、髪をとても短くしたいと思っていました...

そして、当時の魔女が異端審問官の手によって受けた苦しみとリンクさせると、(多かれ少なかれ意識的な行為によって)記憶が、その象徴的な言語のおかげで、見ることを要求する程度を見るのは興味深いことです:

"魔女や魔術師が逮捕されると、魔術を証明するための正式な証拠を見つけることになるのです。被告人は裸にされ、全身を剃られる、皮膚のシミやほくろ、いぼなどの悪魔の痕跡、あるいはその他の疑わしい兆候をよりよく発見するためです。"

sciencehumaine.info

スターも魔女の記憶が蘇るというシナリオをあげています:

「彼女はすでに数日前に超短髪で投稿したが、今回はローズ・マッゴーワンがさらに進化した。シリーズ『チャームド』のペイジ・マシューズ役で知られるこの女優は、自身のインスタグラムアカウントに、頭を剃った状態で登場する新しい写真を投稿している!"ノーヘア、気にしない ""正直なところ、かなり解放されています”と、彼女は写真のキャプションに書いています。。

(...) ヘアスタイルとしてゼロボールを取り入れているのは、サンフランシスコの元魔女だけではありません。歌手のシネアド・オコナー、モデルのアンバー・ローズ、歌手のブリトニー・スピアーズ、そして映画『Vフォー・ヴェンデッタ』のナタリー・ポートマンまでもが、Zボールを取り入れている。」

http://www.closermag.fr/article/rose-mcgowan-s-affiche-pour-la-premiere-fois-la-tete-rasee-photos-576499

イングリッドが突然回復した理由も、明らかに疑問の残る要素です。私たちの経験をよく見てみると、転生のサイクルは時に奇妙なトリックを仕掛けることがある...。私たち二人(エレーヌとデビッド)が、いわゆる「恋の予感」に惹かれあっていたようにね。虐待者に「恋」をするとは、なんとも皮肉なものです!「カルマの引力」と呼ぶべきものが存在するのは、2つの魂が互いに地獄のサイクルから解放されるのを助ける磁石として働くからです(量子鏡のもう一つの側面)。

ふーむ、なるほどね

同じ皮肉がイングリッドにも当てはまり、かつて拷問を受け、(おそらくは拷問用の檻によって)麻痺状態に陥ったイングリッドは、拷問者のエネルギーと接触することによって、動けなくなった状態から抜け出し、「カルマの引力」の感覚に屈服した。

異端審問とその現代的な復活というドラマチックな側面から一歩引いてみると、魂の進化を支持する偉大な知性と、ユーモアのタッチに驚嘆せざるを得ないのです!

最初はイングリッドの姿をほとんど見ることができなかった。しかし、状況が彼女に疑問を投げかけ始めたとき、彼女は裏側を見ることを恐れながらも、あえてサンドとイエナエルの家に何度か出向くようになった。彼女はとても聡明で、強い気性を持っていましたが、魔女であった自分の記憶と接触したとき、気が動転してしまったのです。これはこのような状況では正常なことですが...しかし、カルマの記憶の怒りから自分を解放する可能性を統合していなかったので、彼女はサンドやイエナエルと同じようにドルフを恐れていました。

この話を聞いて、ベズのみんなは震え上がった。彼女が帰ろうとしたとき、私たちは彼女に分け前を提供しました。彼女はドルフの暴力を何よりも恐れていたので、勇敢にもそれを受け入れました。何かすっきりしたのか、とにかく彼女はこの狂った共同体をさっさと出て行った!

ドルフは心を病み、長い間苦悩の日々を送った。彼はしばしば私たちに助けを求め、私たちは、彼の信念が揺らいだおかげで、彼が心を開いているのを感じました。特に、私たちがそのことをより客観的に話すことができるようになると、彼は女性に対する捕食的な行動を見抜くようになった。しかし、フィリップへの服従というデリケートな話題(収入や住居、ひいては生存に関わるから)を切り出したとき、彼は自分が受けている不公平を理解できたが、捕食者は自動的に再浮上した。彼は、自分が忠誠を誓っている(王に対して!)権威に疑問を持つことなど考えられなかった。

誘拐され尋問を受ける二人の魔女

ドルフは、もう一度(もう一回の生涯)、権威を恐れて自由という信念を放棄した。そして、彼の恐怖心がフィリップのゲームに戻り、私たち4人の反対者に宛てた追放命令に続くのに時間はかかりませんでした!彼はもう、私たちが彼に突きつけた鏡に耐えられなくなったのです。

ここですべてが起こったのです。 私たちもまた、異端審問官の権威を恐れて、ひれ伏し、再び逃げ、私たちの未来を支配しようとしていたこの過去を永続させるつもりだったのだろうか?

いいえ。

特定の道徳規範 (STS プログラミングの規範) に違反しているという恐怖と感情にもかかわらず、私たちは従うことを拒否しました。なぜなら、たとえ私たちの「恩人」たちが次元間の利害に気づいておらず、今では私たちを非常に奇妙な精神的な枝に迷い込んだ下品な不法占拠者だとみなしていたとしても、私たちはこれらの出来事の強いイニシエーション的性格を感じたからです。

私たち4人(エマ、サンド、イエナエル、私)が定期的にシェアしていることで、この体験を最後までやり遂げるよう促す声と連絡を取り合っていたのです。私たちは、第二次世界大戦中のハンガリーの4人の仲間たち(「天使との対話」という本に書かれている冒険)のように、STS軍の怒りに触れながらも、「In-I」の声に全力を傾けている自分に気づいた。

この四人の前世が、ギッタ・マラスのグループの四人だったと暗に言ってるのかな?

"よく知れ、解放が目的なのだ。

あなた方にはそれ以外の仕事はない。もはや、あなたが行動することはできない。

行動できるのはLUIだけです。

奪う - LUIが奪う場合のみ。

与える - LUIが与える場合にのみ、

そうすれば問題は解決するだろう。

あらゆる行動の唯一の理由は、その神聖な目的だからです。

もしあなたが神なしで行動するならば

あなたの手は問題をぼやかすだけです。

選びなさい!

あなたは自分自身が行動することを望むのか、

それとも主があなたを通して行動するのか?

あなたにはまだ選択肢があるのです!”

(ギッタ・マラスの)「天使との対話」P.312

どうも、LUIは神とか主と訳してもいいみたいね

偶然機械翻訳で出たけど

恐怖の声に従うことを拒否することで、自分を解放するための選択肢に合わせ、この巨大な犠牲者としてのプログラムから自分を解放するための絶え間ない努力が必要だった。

「夜が明ける。歌え!

しかし、どうしてもというなら、彼の鞭になれ。

夜明けは暗闇の死を祝う。

情けをかけるな!特に自分自身には!

ぬるま湯はもうないように!

自分の中にわずかでも偽りがあると感じたら、それを破壊せよ!」

「天使との対話」P.328

何度も何度もこのSTOの道に身を置くことは、ほんの数ヶ月前に抱いていたのんきな希望とはかけ離れたものでした!捕食者に立ち向かう勇気は、私にとって非常に恐ろしいものでした。明らかに、自分の被害者パターンにNOと言う勇気は、私の人生を形成してきたSTSカルテルが提供する選択肢の一つでは絶対になかったからです。それどころか、火あぶりの刑に処された私の記憶は、一刻も早く逃げろと叫んでいた。

「もう鞭打ちも、給料もない。

裂け目も、呪いも、閉じられたのだ。

あなたにとって、もう隷属はないのです。」

「天使との対話」337ページ

マトリックスの「隷属」プログラムから自分を解放するチャンスだったのだ。

しかし、外から見ると、状況は完全に不条理に見えました。取り巻きが私たちに対してますます脅威を示し、すべての恐怖が私たちをそこから立ち去るよう促しながら、不安定で不衛生な住居に滞在することです。

ドルフは、以前から私たちを脅すような行動をとっていたのです。エマに会うたびに、キャンピングカーに泊まる人がいるので、出発の日が近づいていると念を押した。

私たちは、被害者プログラムから解放されるこの重要な機会に自分を合わせる必要性、罪悪感、権威への恐怖の間を行ったり来たりしていました。この2つの感情は、私たち2人がドルフと結んでいたカルマのような父と娘の絆によって強化されました。私たちはよく彼の家に来て、シャワーを浴びたり、電気を使ったり、時には火を焚いて暖をとったりしたものです。

それから、ドルイドの森 (12 本の妖精の巨大なブナの木で構成されている) で感情的に熟考していたとき、私はこの種のものについて私が知っている最初の閃きを感じました。ある男が絞首刑に処せられ、それが当時の私の父であるドルフであることが分かりました。

父親、ケルト人、ドルイドとの関係は、私とドルフとの時代を超越したつながりの中によく現れていました。 これも試練の一部でした。なぜなら、私たちが確かに同じ真理探求者のグループに属していたので、彼を STS 地獄から救おうとしたのはこれが初めてではないと感じたからです。

この素晴らしいトルクは、確信の兆候(と言うのも当然です!)として到着しました。 かつてケルト人が身につけていたこのネックレスには、二羽のガチョウか白鳥が見分けられ、ケルト人が、カゴ族(カラスの足跡が付いている)と同じように、グースの魔法に入門した同じアトランティスの家系の子孫です。

トルクとは、古代ゴール人などの金属製首飾り

私たちが愛着を持っていて、苦悩の瞬間(したがって魂の明晰さ)に私たちにSOSを送ってくれた存在に対抗することは、はるかに困難です。 ドルフが黒魔術の安易さに屈しないように、この種の重大な試練に私が同行していたら...それは明らかに無駄だったようで、彼は地獄を知っていました、そして今でも知っています。

なぜなら、私にとって最も客観的なメガネを採用することで、ドルフの捕食者がまだ優勢であることがわかりました。これは、この STS枝での彼の実験がまだ終わっていないことを意味し、この方向での彼の実験、ひいては彼の進化を妨げないために、私はもはや救済者のエネルギーで介入する必要がないことを意味しました。

私が自分に課した唯一の目標は、この体験を通してSTOのパートが私に伝えてくる情報を完全に利用できるようにすること、そして私をあらゆる形の審問の犠牲者として延々と再生させているプログラムに気づき、それを解放することでした。それはまた、ドルフとの関係で断ち切らなければならない引力(救われるべき父)と反発(倒錯した虐待人)のリンクでもあった。

その日、私は家長が貸してくれた車輪付きの家でエマに会いに行った。恐怖で冷や汗をかきながらも、私たちは動くつもりはないとわかっていた。私たちが向かい合って座り、恐怖を抱きながら何もしないでいると、ドルフがやってきて私たちに退去を命じました。私たちの決意を見て、「よし、じゃあ俺もここにいよう」と言った!

試練は明らかになりつつあった!拷問とレイプの記憶を持つ2人の女性が、明らかに穏やかでない拷問者と一緒に監禁されているのだ!

忍耐力を失ったとき、一瞬石のような沈黙が支配し、彼は「わかった!君はこのゲームをやりたいんだ、そうしたらここから出してあげるよ!」と叫びました。 そう言って彼は車から降りて、車の周りのさまざまなものをいじりました。 当時は理解できませんでしたが、彼は長い間動かしていなかった古いトラックの係留台を持ち上げていました。 彼は運転席に座って何度もエンジンを始動させようとしましたが、ドルフはますます緊張していました。そして奇跡的にキャンピングカーが始動しました! この車は、非常に急な未舗装の道路が小屋まで続く野原に駐車されていました。

ドルフはトラックを停泊地から引きずり出し、泥だらけの丘を登り始めた。 それはまさに十字架の道行きで、私たちは激しく揺さぶられ、戸棚からたくさんの物が落ちました。エンストしては突然再始動することを繰り返した。彼は私たちに暴力を振るうのだろうか?この坂道で車は持つのだろうか?

鋳鉄製のフライパンが、私たちの頭から数センチ離れたところに落ちてきたのです。向かい合って座りながら、「信頼、信頼、信頼…」と何度も繰り返しました。キャンピングカーは10回ほどエンストした!

この恐怖の試練のときほど、「天使」や「超意識」の存在をはっきりと感じたことはなかった。

ドルフは、また奇跡が起きて、アパートに到着することになる。私は、よくぞここまで頑張ったものだと、彼をねぎらいたくなった。彼はトラックを物置に停めて、出発した。

あらゆる意味で震え上がり、私たちは動かず、沈黙し、長い間アドレナリンを放出し続けた。

たちの親愛なるドルフが私たちと一緒に夜を過ごすために戻ってきました。

そして、彼のキャンピングカーの中で、彼の目の前で、彼の監督の下で眠るのは簡単なことではありませんでした...

翌日、穴のあいた板壁の前で宇宙を見つめていたとき、私は目を閉じて同じイメージを見たが、それは否定的なものであった。光線が刑務所の鉄格子を形成していたのだ!

そしてエマは、パウロ・コエーリョが語ったある物語を話し始めた:

作家(おそらく彼自身)は、読者の一人に出会ったとき、異端審問当時の前世の復活に直面します。
彼は司祭であり、異端審問官から意に反して女性の遺体を検査して、異端審問マニュアルに記載されている何らかの魔術カルトとのつながりを示す兆候を持っているかどうかを判断するよう要請されたところである。

同じ運命をたどることを恐れた彼は、悪魔に魂を売るような気持ちでそれに従った...。ある日、彼は、以前、月の伝統に関するオカルト的な知識を共有し、親密で不思議な時間を過ごした若い女性を診察しなければならないことに気づいた。彼は審問官の視線の中、ろうそくの明かりで彼女の体の隅々まで照らさなければならなかった。しかし、彼女の陰部の近くに小さな月の刺青があり、それは彼女が魔女と呼ばれるイニシエートのグループに属しているという紛れもない印だった。したがって、彼女は「質問」を受け、生きたまま火あぶりにされました。

語り手は、この現世では、これらのカルマ的再会のおかげで、救いの可能性が危機に瀕していることを知っていました。

「質問」に関するいくつかの詳細:

”異端審問手続きは、被告人の自白を非常に重視する(...)。(中略)彼ら(被告人)の証言を得るために、全手続きが実施される。(中略)奉行は、おそらく「狡猾さと抜け目のなさによって」、真実を引き出さなければならなかった。肉体的な圧力としては、ベルナール・ギによれば「心を開かせる」独房のほか、食料の剥奪や拷問があった”

https://lepopeedelaconscience.jimdofree.com/2017/01/21/chapitre-vii-quand-le-sceau-de-l-inquisition-devient-un-outil-de-programmation/Wikip%C3%A9dia%20https:/fr.wikipedia.org/wiki/Inquisition

この話が新たな感情の波を引き起こしたので、エマはとてもインスピレーションを受けました。 私はこの心の葛藤をできるだけ早く止めてほしかったが、この物語がこれほど強く共感を呼んだのであれば、それはそれが私たちに特定の記憶を確認し、錯乱していないことを確認するための鍵を与えてくれたからである。私たちは、自分たちが演じているシーンを、感情的になっていたにもかかわらず、もう一度、より分析的な角度から見ることができた:

そう、私たちはすでに別の時間軸で経験したシナリオを再現しているのだ。そして、私たちの魂は今ここで、循環するトラウマを克服する可能性を提示するために集まっているのだ。

そうです、ドルフは確かに、上から来る異端審問命令を永続させることによって悪魔に魂を売った真実の探求者の皮を被っていたのです。そして、捕食者に捕まった彼は、その性的倒錯のすべてを振動させていた。

はい、エマと私は確かに、不穏な知識(魔女やカタリ派)に入門し、牛に引かれた荷車(キャンピングカー・バン)で、道路を激しく翻弄され、村人たちにリンチされ(私たちに落ちてきた物)、そして尋問にさらされるのを待つために監禁された、追放を追体験していた女性たちの立場にあった・・・。

これらすべての兆候は、不快なものではありましたが、カルマ的記憶の現れの現実に私たちが気づくことを可能にしました。 そして、私たちがそれらに気づき、それを受け入れた瞬間から、別の未来への分岐が提案されます。 しかし、この別の道を歩むには、さらに最も難しいことを行う必要がありました。それは、STOの部分である天使の直感的な声に「ただ」存在することで、この新しい意識に自分を合わせ、それを現実にすることです。

このような状況、つまりSTOのガイダンスとのつながりが、これほどまでに強かったのは初めてのことでした。そのため、今まで経験した中で最も激しく、急速で、効果的な解放となりました。

危機に瀕しているのは私たち個人の記憶だけでなく、異端審問の犠牲となった女性たちの多数の記憶であることを、ますますはっきりと感じたのです。

これらすべての女性の形態遺伝学的領域と DNA は相互に影響を及ぼし、たとえば、経験の激しさを強調します。 結果として得られるエピジェネティックなフィードバックは、新しい解放行動が伝達される連鎖反応の場所となる可能性があります。

集団的なカルマということなのだろうか?

私たちがそこで体験したことは、イングリッドのような他の女性たちがその場所で体験したことの延長線上にあったのです。彼女たちの出会いが私たちにヒントを与えてくれたのであり、私たちはその経験をさらに一歩進めた意識と行動をしていただけなのです。

あるとき、ドルフが小屋でトラクターをいじっていたとき、私はどうしようもなく、自分の心の中にあるものを彼に伝えなければなりませんでした。私は彼に近づき、「私たちがここに留まっているのは、私たちが共有する記憶のためであり、あなたがレイプして殺したすべての女性の記憶のためでもあります」と言いました!彼は「情報をありがとうございます」と答え、私に背を向けて仕事を続けました。

しかし、私はドラゴンを挑発していることに気づいていましたが、拷問によって抽出された自白の形以外では魔女の言葉の真実性が考慮されなかったときに魔女が感じるであろう恐ろしい不公平感に直面していることに気づきました...

突然、足元から全身に波が湧き上がり、自分にそんなことができるとは思わなかった叫び声となって出てきました。 実際、数回の波と数回の遠吠えが連続して、私はけいれんを起こして震えながら地面に倒れ込みました。

それが、「質問」に対する私の答えだった!超意識は、この非合理的な(つまり意図的でない)衝動によって、私を拷問者に向かわせたのである。強力な波が私の全細胞を揺さぶり、迫害される女性としての私のプログラミングを揺さぶったのです!

このような場合、出現しつつある意識が、細胞によって発せられ、発声装置がその代弁者となる苦しみの信号を完成させ、方向を定めることになる。 感情と意識にカルマ情報が追加され、治癒と自己治癒が可能なコヒーレントなビームを形成し、叫び声を本物の「サウンドレーザー」にします。

私たちは3日3晩、格納庫にいた。数キロ離れた川で水浴びをして、一息ついた。

帰ってくると、鍵のかかったキャンピングカーの横にあるトレーラーに、すべての荷物が収まっていた。立ち退きを迫られ、自惚れた私たちは落胆し、裏切られたと思ったが、もうこれ以上は無理だ、この鮮烈な想い出はもう終わりにしよう。 一度受け入れられたら、ようやく出発できると感じて、なんと安堵したことでしょう。

私たちの虐待人は私たちを二度解放したばかりでした。 なぜなら、彼が再現した異端審問の象徴性を帯びた行為によって、私たちは魔女と迫害されたパーフェクトの回想を意識的に生きることができたからである。 そして、私たちの持ち物を外に出すだけで、彼は私たちが今ベズの歴史的記憶の外にいるということを示してくれました。