アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート1その四

マグダラのマリア、魔女、キャットマン

そして、特定の人間や動物の原型を悪魔化することによって妨げられる線路を観察することで、マトリックスの欠点を発見することは容易である。聖なる女性の原型であるマグダラのマリアは、魔女と同じ赤毛として表現されている...。

彼らの共通点は何だろう?

不思議な力による疎外感、文書による迫害、より直接的な拷問や火あぶり、癒しの能力、見えない世界との日々のつながり、教えや秘密の伝達、悪魔の性的儀式への参加という非難、などなど...。

このように、直感と知識の強さを組み合わせた女性的な道は、家父長制によって追放された道であることを容易に見分けることができる。

猫については、魔女狩りの際に、悪魔の化身と公式に宣言され、女性たちに与えられた同じ「恩恵」を受けることになった。

以下は、ナタリー・セメヌイック著『黒猫』からの抜粋である:

"...猫が「悪魔の手下」とされたのは、1233年の教皇グレゴリウス9世の勅書『Vox in rama』によるものであった。11世紀から使用され、異端者が悪魔崇拝の儀式を行うという考えは、魔女の安息日とその悪魔崇拝について記述したこの勅書によって強化されました。

...教皇イノセント8世(その名はふさわしい!)は、1484年の教皇勅令で、魔女は異端審問によって猫とともに火あぶりにされるべきであると定めた。

イノセントは無知というニュアンスかな

教会の目には、「サタンの企てに屈しやすい弱い生き物」と考えられていた女性は、明らかな犠牲者であった。魔女は孤独で非社会的な存在であり、黒猫であろうとなかろうと猫に囲まれた存在であるとされた。実際には、これらの「魔女」は、一人暮らしの下層階級の女性たちでした。彼女たちの多くは助産師や治療者であり、薬学書や先祖伝来の知識の管理者だった...。要するに、教会の目から見て疑わしい女性たちだったのです。

こうして、超自然的な力を持つとされた何千人もの女性が拷問を受け、裁判が終わると、猫とともに生きたまま焼かれた。

スコットランドでは、悪魔への供物として黒猫を捧げる「Taghairm」という悲劇的な儀式が行われた。彼らは生きたまま串刺しにされ、ローストされた。この儀式の犠牲者の悲鳴は、悪魔の霊を猫の姿で出現させることを意図していた。この儀式に参加すると、願いが叶うというのだ。"

そして、女性原理が重要な役割を果たす普遍的なバランスの知識に入門したカタリ派や後のカゴ人(あまりにも効果的に抑圧されたため、人々の記憶に残った)も、執拗な迫害の運命をたどった。

こうして、(抑圧的なシステムが「穏やかに」助言するように)感情や直感の可能性を押し殺すことなく、逆にそれを発展させたすべての人間たちが迫害されたのです。

それらはすべて同じバッグに入れられました...猫と一緒に。

では、なぜこの存在がこれほどまでに迫害されるのだろうか。動物である以上、破壊的な目的も、自分の住むシステムに疑問を投げかける意志もないのに。

おそらく、猫は超感覚的な能力を持つ特別な動物であり、それによって、ある次元から別の次元へと容易に移動することができ、たとえそれが人間の無意識の領域で起こったとしても、確実にメッセンジャーとして機能することができるからだろう。

リンダ・タッカーによれば

”猫は神聖な動物であり、私たちが何よりも恐れる「目に見えない敵」から守ってくれるからです。また、魔法使いは猫を悪用することもあり、そのため他の村から猫を盗み出すこともあった。猫はまた、その目を見ることによって、占いに使うこともできる。[66]"

レオニンの力についての情報を考えると、この小さなライオンが恐ろしい存在であることを、糸を握っている者たちや、(もちろん大衆は知らないが)本質を知る者たちは知っている可能性が高い。彼らは、彼の銀河系での起源を考えると、彼の中に、真実を求める人間の中に眠っているウルマの遺伝子を目覚めさせるコードがあり、それによって、内なる女性性と男性性のバランスをとるプロセスを強化し、人工のマトリックスの隙間を通り抜けることを可能にする潜在能力を明らかにすることができることを知っている。

猫と人間の結びつきを通して、キャットマンがその姿を現す...。

私たちのエピジェネティックなウルマの記憶を解き放つことで、牢獄の扉を開ける鍵が手に入る!

そしてもちろん、真のシャーマンは、先に述べた「魔女」や「マグダラのマリア」のアーキタイプのいくつかの予選者に正確に対応しています。そして彼らの教えは、ユダヤ教ニューエイジの波によって完全に信用されなくなり、偽りの術を使い、知覚の扉を強制的に開けるあらゆる種類の簡単な方法を提案する多数の偽シャーマンが生まれた。

このテーマに関するクレド・ムトワの言葉に戻ろう:

"ムトワは、イニシエーション中に、人が話しているときにその人の考えが聞こえるようになり、その人が考えていることと言っていることの違いが見えるようになったという。また、「奇妙な幻覚や体外離脱の体験」もした。時間の感覚も大きく変わり、1分が1時間続いたかと思うと、時間を遅くしているのは自分だと気づくこともあった。また、砂時計が逆回転したり、ライオンの頭に太陽光線が当たったりと、目の前に映像やシンボルが輝いて見えることもあった。ムトワは薬物を一切飲まず、ソフトなものでさえも飲まなかった。

クレド・ムトワによれば、人間には5つの感覚ではなく、12の感覚がある。「そのうちのひとつが、自分の体から自由に出て、別の空間に入ることができる能力である。これは超自然的なことではなく、自然なことなのです...」

「人間は、動物だけでなく、無生物にも影響を与える能力を持っている」。私たちは危機の時にしかこの感覚を使いません。

... 「大いなる伝統において、男性は女性よりも高い地位にあったわけではない」 [120]「サヌシスの最高位では、完全な人間の状態は、男性でも女性でもなく、2つの結合であった。アフリカ人があなたを賢者として称えるとき、彼らはあなたに女性の名前を与える。」 [121]"

少しずつ、私は超意識によって送られるこの情報のネットワークを世界規模で理解することができています。 非常に正確な軌跡を明らかにするこの記号の絡み合いから、私は今、本質的な理解を引き出すことができます:私の遺伝学を通じて、私は特定の制限プログラムから自由になるために必要な女性の可能性をすべて自分の中に保持しており、それは男性の遺伝学に関連しており、ウルマの記憶の目覚めによって補完され、真の変容、つまり両性具有のキャットマンのそれを可能にします。

双子や三つ子に関するウィンクが繰り返されることで、並行する次元に存在する他のすべての自己の存在をより意識することができるようになりました。また、これらの現象がより頻繁に起こるようになったことは、リンクの意識が高まるにつれて、ベールが薄くなっていることを物語っています。

そして一方で、これらの兆候は、自分の中の異なる極性を再統合する必要性に関する情報を完成させ、最終的に統一を形成します。この統一は、天使の落下時に、人間の冒険のカルマのサイクルを体験するために意識が来ることを選択した瞬間に壊れてしまいました...  

三つ子は、強力なレオニンの太陽エネルギーに関連する男女の双子の相補性を連想させます。同じ卵での結合は、(第 5 章の第 2 部で詳しく説明します)カップルの双子の性質を定期的に示唆している。これは、レオチームの相乗効果によって日常生活に反映される太陽エネルギーによって強化され、影の小さな隅々まで光を反射する鏡の作用のおかげで、私たちはよく埋もれたプログラムを明らかにすることができる!

チームワークによってもたらされるこの「多面的な」鏡のおかげで、私たちは網の目の中に私たちを戻そうとする捕食者の策略を常に監視することができます。 したがって、ヨハネスが彼の著書「存在のプロセスに関するプレゼンテーション2. Présentation du« Processus de la Présence » de M. Brown par Johannes - Le Réseau LEO」の中でグルジェフに関連して明確に述べているように、私たちは順番に、他の人たちにとっての「目覚まし時計」として機能します。

第 3 密度と第 4 密度の現実の間で変動する私たちの冒険は、捕食者が私たちの亀裂に忍び込むために採用する、これまで以上に巧妙な戦略を完璧に示しています。

だから、シャーマンのような服を着てタントラのワークショップに参加したり、猫を囲んでアフリカのライオンに会いに行ったり、超感覚的な能力を開発するエクササイズを定期的に実践したりしても、本当の意味でのインナーワークができるわけではないんだ。そして、目覚まし時計を元に戻した夢を見ながら、安らかな眠りを続けることになるのです!

しかし、このような眠りを経験したことで、私は、このような「疑似再接続」の技を達成しようとしなくても、覚醒の段階を登ることができることを知りました!このようなコントロールを手放して、どんなことでも、どこにいても(たとえば2部屋の小さな部屋でも)、周りの人々(私の仲間、村のおばあちゃん...)と一緒に体験をすることを受け入れたとき、教えはより強力で効果的になるのです。

「このような眠りを経験した」ってのは、ニューエイジの経験を言ってるのかな?

日常生活の「小さな出来事」をできるだけ意識的に生きようとする勇気と意欲の高まりが、感情の解放を促し、情報を求めて状況をより深く理解することにつながるのであり、目覚まし時計のスイッチを入れ、現実に目を向けるための原動力となるのです!