アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第三章パート2その三

私の次元の再接続

アントンパークスを読んで、人間とネコの遺伝子を持ち、戦士の気質を持つ銀河系ウルマー人の存在を知りました。彼らの役割は、星間バランスを見守ること、つまり、ギーナアブルの破壊的な男系エネルギーが、アマストゥム・カディストゥの女性性と生命創造のエネルギーを窒息させるのを防ぐことにあります。

私は、この超次元戦士が私にエネルギーを伝えてくるという、特に強い夢を見ました。これは、第VII章「異端審問の印章が脱プログラミングの道具になるとき」で語られている、長いカルマのプロセスが頂点に達する前夜でした。この新たに獲得した力によって、私は、生涯にわたって囚われていた、あらゆる形態の男性審問官の暴力の恐怖服従する女性であったという記憶から抜け出すことができた!これは、私がこれまでに経験した中で、最も強烈で困難な解放のひとつでした。

私の遺伝子の中に検出された他のエネルギーは、いわゆる「ノンコーディング」または「ジャンク」DNAの一部であり、私のアブガル起源、すなわちイルカとクジラの起源である。幼い頃、姉は私を「クジラのエレーヌ」と呼んでいました。私は長年、これらの存在から発せられる喜びと無限の慈愛に圧倒されてきました。そして、この家族から切り離されたような気がして涙が出るような時期が過ぎると、私は物理的に彼らを見つけるためにできる限りのことをしました。イルカ、クジラ、マッコウクジラ、シャチに会いに行き、これらの体験はとても強く、魔法のようで、私は新しいプロジェクトで新しい道を歩み始めました!

アブガルとかいうのはシリウスの存在らしい

他のチャネリングでも、クジラやイルカはシリウス由来とよく言われるね

しかし、この外的な探究は、自己啓発コースでの私の監禁が終わると同時に、自然に終わりました。 私は自分の解放の旅に関して、無意識のうちにすべての力をセラピストに、したがって外部に委ねていることに気づきました。セラピストの侵入(LEO Networkのヨハネスの文章を参照

https://www.reseauleo.com/2016/03/25/t%25C3%25A9moignage-13/)を感じたからこそ、私はこのプロセスから抜け出すことができるようになったのです。セラピストはそれまで私を助けてくれたが、今や罠になりつつあった。

同時に、私はもはや物理的にこのアブガル・ファミリーを探す必要はありませんでした。なぜなら、外界を体系的に探すという私の信念が変わったことで、私は他の機能方法、つまり内側にある私の欠けている部分に接触することに目を向けたからです。

最も "輝かしい "記憶と再びつながることは、常に簡単なことです。しかし、自分自身とこの世界の最も反発的で恐ろしい部分を受け入れ、知るというプロセスを深めることで、私はもうひとつの側面を発見することができます。
それは、ギーナアブルという捕食者の華麗なる姿である!支配し、抑圧し、自分の利益のために行動する者は、感情を知らないが、それを餌にしている。歓迎するのが難しいが、離陸するために必要なクルーの一人である!

アントン パークス(書き方が変だが、上の段落がアントン・パークスからの引用だということだろう)

そして、私が背負っているもうひとつの重要な遺伝的「荷物」(それは、この動物にまつわるすべての冒険を通して、はっきりと明らかになった)、それはギーナアブルの女性、アマストゥム・カディストゥのものである。

彼らは、男系代表者が関与する以前に、地球上の生命を創造し、支えた遺伝子の巫女です。彼らは、人間、動物、植物など、その素質によって異なる領域を持つ。彼らの役割は、生命を生み出すことであると同時に、その「生物」が生存不可能な場合には、それを取り戻すことでもある。これは、楽しみではなく、これらの種族の未来に責任を持つという義務から行われています。
鱗を持ち、鋭く、先導的で無謀な気質を持つ彼女らも、大きな感受性を持つ存在である。

だから、絵を描く必要はないんです!動物の命に責任を感じ、とても身近に感じているこの部分との再接続が、ようやく説明されました。私は確かに、子どもの苦しみに耐えられない母親のように振る舞っていたのです。そして、状況に応じて、彼女は(雌馬ルークームがこの世に誕生したときのように)生命を生み出すが、同時にそれを抑制する役割も引き受けなければならない。

こうして、私の超意識は、単純な細菌を媒介に、私の道を横切る動物たちを、二人の人間の関係などを、今まで透明だった、超次元的な捕食が巧みに引っ張っている糸を明るみに出すのです。
私は、自分もその一部である人形劇の裏側を見る危険を冒し始めた。そして、鍵は思ったように舞台の上ではなく、翼の中、私の最も内側にあり、この巧妙で巧妙なSTSの策略の中に隠れていることを疑う余地なく知覚する!