アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちの歴史その十八

10月13日の話題の夜

2013年10月のある晩、正確には12日から13日にかけて(ベズのテンプル騎士団の伝説を思い出しましょう)、私たちはフィリップの家に招待され、音楽の会を共有する予定でした。しかし、これからわかるように、すべては予定通りにはいかなかった。

テンプル騎士団が虐殺されたのは、1307年10月の12日から13日にかけて

前日からフィリップの友人たちが到着するまで羊小屋に仮泊していた私たちは、果たしてパーティーに参加できるのだろうか。ソファに横たわるサンドは、とても嫌な気分だった。彼女はすべてを恐れて、症状が治まるのを待っていた。さらに不思議なことに、パーティに招待されていた女性たちが、ライトアップされた私たちの家を見て、訪ねてきたのだ。彼女たちも体調不良を訴え、「怖い」と言う。私たち5人も同じように、「また何かが起こっている」と感じていた。それを知るためには、現地に行くしかない。だから、イエナエルは自ら進んで地面の感触を確かめに行った。

彼はこう語る: 

隣人の家に入ると、メインルームでは、何人かが輪になって座って話していました。そのうちの何人かは、すでに会ったことがあった。実は、アッパーバレー(地名)ニューエイジの「愛と光」のシーン全体がここに集まっていたのだ。私は、その議論の邪魔にならないように、少し脇に座った。しかし、座ったとたんに激しい痙攣が起こり、胃が盛り上がり、残念なことに非常に大きなゲップや嘔吐が続出しました。特に、後に世界的に有名な「偉大なる君主」あるいは「宇宙的キリスト」となるシルヴァンが私の向かいに座っていたので、私は最悪の状態に陥った。

というわけで、私は、突然のトラブルの原因がすぐにわかったのである。しばらくして、サンドと、この「友人同士の」小さな会合に参加することに、まだある種の嫌悪感を抱いていた人たちが、ようやく私の隣に座ってきた。サンドは不安を乗り越え、彼らに同行することにした。ところが、到着するやいなや、みんなまた吐き気をもよおすなど、不都合なことばかり。私たちは、これらの症状は、おそらく感情的に痛みを伴う再発によって引き起こされたものであり、この会議に出席している人々と「無意識のうちに共有した」「不幸な記憶」であることを本能的に知っていました。私たちの身体は、そのサインを自然に表現していたのです。

私たちの気持ちを確かめるかのように、何人かがこの地での異端審問や、バルトーの井戸に投げ込まれた有名な銀の鈴についての昔話をした。冗談で、ベルギー国籍のフィリップに「フィリップ・ル・ベルギーBelge」というあだ名をつけたことが2度ほどありました(情報に耳を貸さない場合に備えて)これはもちろん、フィリップ・ル・ベルジュBel-Je(美しい-私)という意味のゴスリングの言葉にちなんでいます。このエレガントな手がかりは、私たちに何が起こっているのかを理解させるために、最も重要なものでした。

彼らの物語や伝説は、私たちの意識に痛いほど浮かび上がってくる「記憶」を、疑う余地もなく裏付けていた。ますます異様な雰囲気に包まれ、耐え難い気分になってきた。そして、その時、偶然にも、王冠のように、オソス、フランキとその一派が部屋に飛び込んできた。彼らが現れるやいなや、「宮廷」の音楽家たち(フィリップ・ル・ベル王の元吟遊詩人たち)のほとんどは、まるで見えない力に動かされたように、突然逃げ出し、私たちは小さな集団に取り残された。新参者たちは集会でくつろぎながら、この場所の主人に敬意を表してシャーマンの儀式を紹介した。彼らは主人に向かって、場違いなほど大げさに褒め称えた。フィリップは朦朧としながらも、これほどまでに慕われていることに喜びを感じているようだった。

状況がますます厄介で不自然になるにつれ、フィリップは日中、「ドラゴンの夢」と呼ばれるトレーニングコースに参加していたことがわかった!このコースは、個人や集団のプロジェクトを成功させるために、自己開発のプロセスを構造化して最適化するもので、彼らの「愛と光」の一団が始めたものだった。

しかし、ドラゴンは、第4密度のドラコスが隠れているアーキタイプではないでしょうか?ドラコスは、自己の利益のために、人々の無知と素朴さを利用して、権力と支配への渇きを癒す存在なのです。彼らは、このような訓練を通して人間の意識を正確にプログラミングし、彼らを奴隷にし、次の黄金時代への準備をさせていたのではないだろうか?だから、私たちは、この種のトレーニングミーティングへの参加を提案されるたびに、胃が痛くなるような思いをしたのだ...。

間違いなく、歴史は繰り返されているのです!このプロジェクトは、第4密度STSの捕食集団による惑星支配のためのもので、次のサイクルに役立てられます。

このコースのタイトルが象徴的な意味を持つことも知らず、フィリップは提供されたエンターテイメントに没頭していた。「ドラゴンの夢」は明らかに、フィリップが常に耽溺していた「愛と光」の幻想を強化するものでしかなかった。明らかに、彼を楽しませるはずの "王の道化師たち "は、彼の財産に目をつけ、自分たちのプロジェクトであるドラコスの夢の資金源となるパトロンを彼に見出していた!外見は控えめで、心優しいフィリップは、ある講座で「チャネリング」によって、自分が地球のために大きなプロジェクトを担うことになるという情報を得たが、深い催眠術にかけられました。

ドラゴンの夢は、結局のところ、有名なニューエイジの光の島プロジェクトを計画し、資金を調達するための口実に過ぎない。ピエール・レサール、ヨアン・ダンメル、そしてこの地域の多くのスピリチュアル・メッセンジャー「サンジェルマン師のチャンネル」によってチャネリングされているように、それは決して、新しい世界のための意識上昇のプロジェクトではありません。

フィリップは、このコーパスによって、自分の壮大な野望を実現するために慎重にプログラムされ、その地域のいくつかの建物を買い取り、安価に改築する気になった。彼は、シモンやドルフ、私たちや他の多くの人たちと同じように、困っている人たちの善意を利用することをためらわなかった。彼は、見かけの寛大さと博愛に隠れて、自分の行動の程度や、彼を通じて行われている超次元的な操作に気づいていないようだった。

城の農場の元オーナー(もう一つの手がかり)である彼は、かなりの貯蓄があり、超次元的なハゲタカの格好の標的になっていた。私たちの日常生活や精神に入り込んでくる目に見えない現実の存在に反論することで、フィリップは格好の餌食になった。処刑人であり、被害者でもあるフィリップは、人類の恩人としての自分の役割を見事に解釈した。

このような「過酷な」状況下で、私たちの消化器系の痙攣は再び始まった。めまいがして、「ベールの向こう」の光景がビジョンで見えてきた。私たちは、このセレモニーの観客として、見えないところで何が起こっているのかを感じ取った。それはランデブーに過ぎず、いくつかの異なるレプティリアンとドラコニアンの血統からの代表者の次元を超えた集まりでした。もちろん、その最前列には "偉大なる君主 "の姿もあった...。イエナエルは今、中間の振動面に、略奪的なコーパスのドラコからの使者、人間の服を着たギーナアブルとグレイのエイリアンも、企画者のグループの代表者の中に存在していることを認識できました。私たちの現実に重ねられたビジョンは、フィリップがその深遠な真実に触れることなく読んできたアントン・パークスの著作に記録されている天空の動物物語を裏付けるかのようだった。フィリップは、その深遠な真実に触れることなく、アントン・パークスの著作を読んでいたのだ。

他の2人がこの馬鹿げたパレードの下品さを指摘した後、私は発言した。私は、このような超次元的な存在が、いまだに人間の問題に干渉していることに、憤りと落胆を表明したのです。サンドは、私たちのロールプレイを見るために招待されたのであり、過去を繰り返さないことが皆の責任であると指摘しました。

私たちは、ある系統の捕食者が、親切な「愛と光」のグル、いわゆるスピリチュアルガイドや疑似ヒーラーを装って、いまだに人々の素朴さや無知を利用し、宿主の精神に入り込み、エゴを陥れようとしているのを見て、愕然とした。私たちは、この集会に参加している超次元的な寄生虫の共鳴周波数を感じることができました。これらの異世界の存在は、私たちが集まっていた土地でのカタリ派テンプル騎士団の審問の際にすでに存在していたが、その晩、フランスのテンプル騎士団が逮捕された記念日に再び存在していたのである。実際には、私たち一人ひとりを通して、不和の種まきをしていたのは彼らであった!そして、「見る」ことを拒んだ者たちは、彼らの餌食となり、彼らの操り人形であり続けることに同意した。

こうして、何も知らない "哀れなフィリップ "は、火だけを見るようになった。そして、「せっかくの友人との楽しい時間を台無しにされた」と憤慨した。この仮面劇に耐えかねたギスレーヌは、全員を退場させ、幕引きを図った。しかし、まだ終わってはいなかった!フィリップは私たちの反抗的な態度に非常に苛立ち、一刻も早く羊小屋を出るようにと命じた。翌日、彼らの怒りを抑えるために、見えない世界を知覚できることへの罪悪感から、私たちはこの場所を隅から隅まで磨き上げ、新参者のために完璧な状態にしました。

誤解され、拒絶され、私たちは再び自分たちに任されることになりました。とても寒かったので、それでも解決策を見つけなければなりませんでした。一人では、「偶然に任せる」しかない。そして、偶然はよくあることで、最近よく助けを求めていたドルフが、恩を返してくれた。実際、彼は定期的にフィリップに対する気持ちや、女性に対する苦手意識などを私たちに話してくれるようになった。サンドは、彼の前ではよく膣炎になったことを思い出した。警戒した彼女は、決して彼と一緒にいることがないようにし、ギスレーヌも彼と二人きりになるのを避けた。ある日、彼女は私たちに、「彼はひそかにキスを試みて、彼女を口説こうとしたこともある」と打ち明けた。彼の行動の背景には何があったのだろう。ドルフは恋愛に不器用で、いつも相手に拒絶されていたのである。すぐにわかるように、それには非常に正当な理由がありました。カルマの法則が働いているのだろうか。

その日、夜中に長旅から帰ってきた彼は、パーティに参加できなかったため、パーティーの進行状況を知らなかった。こんなに遅い時間にトラックに戻ってきた私たちを見て驚いた彼は、急いで出発した理由を知りたくて私たちに声をかけました。前日の出来事とフィリップの決断を簡潔に伝え、電話をかけてきた。自分もフィリップの好意に甘えて不安定な状況にあるため、私たちの挫折に共感してくれたのだ。そして、冬に帰国する知人の女性が、わずかな寄付と引き換えに家を貸してくれることになったという。

困り果てていた私たちは、それを受け入れるしかなかった。それから3日間、私たちはトラックの中で、新しいホストファミリーが帰るのを待った。フィリップとギスレーヌの目が不自由なこともあり、いくつかの荷物をまとめて、アリエージュの端にある小さな村、セイニャランスに向けて小さな道を走り出した。簡単な打ち合わせの後、オーナーが鍵を渡してくれた。キッチンの隣の部屋に入ると、ソファーの端に両手を広げた巨大なキリスト像と、その向かいに慈愛のエネルギーを撒き散らしているような聖母マリアの石膏像を発見し、驚きました。私たちは、この光景、特にその背後にあるすべての象徴を理解したとき、二人とも倒れ、延々と泣き続けました。

私たちは、ベズの冒険が終わりを告げようとしていること、そしてそのように導かれていることを感じ、不本意ながらも最後まで「ゲーム」をしなければならないことも理解した。2週間余りの快適な滞在の後、ゲームを終えるためにベズに戻らなければならない。すでにグランドフィナーレを迎えていたのだ。その様子を知るために、あえてギスレーヌに電話をすると、フィリップが泣いているとのことだった。フィリップは、記憶を取り戻すことができるようになったのに、私たちのせいにして、まだあの夜のことを引きずっているのだ。私たちは、4月末まで羊小屋に戻ることが許され、今度は彼らが家族を迎えることができるように、私たちは再び4月末には再び羊小屋を明け渡すことになった。

こうして、私たちの未来に希望が灯された。しかし、希望は未解決の未来ではないだろうか。私たちは、捕食の世界からやってきた超次元的な存在と人間レベルで出会うことで、この場所、フィリップ、ギスレーヌ、そしてこの「聖なる夜」に出席した他の同胞を結びつけるカルマの枠組みを発見することができると知っていたので、あらゆることを試してみることにしました。そして、そのパズルのピースをすべて組み合わせることができたとき、信じられないような物語が私たちの前に姿を現したのです。