アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル17その一

CHRONIQUE N°17 - Site de Un futur different !

 

昔も今も、そしてこれからも、すべてが新しい!
&
0-1-1-2-3-5-8-13-21...

フィボナッチ数列

我々は知識の検索で探索するエキサイティングな道を持っているとき、我々はそれらを経験し、確認した場合にのみ、LEOネットワークの読者に提供します。今回は、「輪廻転生」という現象について証言します。

実際、私たちのグループでは、驚くべき宝探しのおかげで、魂の肉体的な再生の過程と、この「輪廻転生」が私たちレオ族にもたらしたすべての結果を観察することができたのである。

ごく簡単に背景を説明すると、幼少期や若い頃の交際で、イエナエルはクリスティンという少女を知っていた。彼女は24歳の時、結婚して1ヵ月後に稲妻(のように速い)白血病で亡くなっている。「天使との対話」の最初の文章を書いていた初期の頃、彼は時々彼女の存在を感じることがあった。彼はしばしば、それを光り輝く球体として認識していた。

つまり、肉体を離れて初めて、イエナエルはクリスティンの魂と内なる対話のようなものを通じて、本当の意味での関係を築き始めることができたのである。彼はすぐに、あの世と交信しているとき、自分の思考がクリスティンの魂のスピリットと相互作用していることに気がついた。

イエナエルの物語と問題の台詞をご覧ください。

2 - HISTOIRE DE JENAËL - Sand & Jenaël

https://bienvenussurlanouvelleterre.jimdofree.com/2011-dialogue-moins-5/

https://bienvenussurlanouvelleterre.jimdofree.com/2011-dialogue-moins-6/

https://bienvenussurlanouvelleterre.jimdofree.com/2011-dialogue-moins-7/

対話-7〜-5

こうして、クリスティンが亡くなってからの数年間、イエナエルは物質的な現実の限界を超えた魂のつながりを維持する方法を理解したのだ。クリスティンの魂の振動数は、彼の意識のフィールドに刻み込まれたままであり、彼にとって非常に身近なものとなった。そして、ある日、彼女は、地球が4密度に移行する前に、彼の身近な場所に転生することを明らかにした。

しかし、生前、彼女は彼に、その時になって初めて理解できるような、強烈なシグナル群を記憶の片隅に残していたのだ。その手がかりは、行動、物腰、態度、しぐさであり、それらは彼の若い仲間が、彼の無意識の中に小さな白い小石のように絶えず散りばめていたのだ。

イエナエル:

その手がかりとなるのが、彼女の服装のクセである。特に雨の日には、赤紫色の小さなアノラックにスカート、タイツ、そして何より膝まである大きな釣り用の長靴をよく履いていた。実際、クリスティンさんは、日曜の伝統的な漁に両親と一緒に出かけることもあった。時折、大きなヘッドバンドで髪を留めている。

アノラックとは、寒冷地や山岳登山などでよく利用される、フードつきのアウターウェア

無菌の化学療法室で最後に彼女を見たとき、この小さな白い小石は最後に蒔かれたものだった。頭髪は数本しか残っていなかった。とても疲れてベッドに横たわった彼女は、無菌バブルの枠の向こうから視界を確保するために辛そうに体を持ち上げ、最後の難しい小さな挨拶を手で送ってくれました。

しかし、私はクリスティンと一生の間に二度と会うことはないだろうと知っていました。私がノルマンディーで休暇をとっていた7月のある晴れた日に、彼女はすぐに亡くなりました。彼女の旅立ちの知らせに、私は涙を流した。これまで人の死を悼むということをしたことがなかったのに。

記憶の片隅に刻まれた、あの世からの帰還を約束する彼女のメッセージを胸に刻むのは、それから数年後のことだった。そして最近、混迷を深める世の中に正直絶望を覚えつつも、再会の時はそう遠くないことを実感していた。

同時に、数ヶ月前、ロックダウン期間中だったこともあり、LEO Networkでの寄付キャンペーン用に集合写真を合成し直すことになったのです。春に撮った写真に、最近LEO族に加わったクレマンスを「取り込む」必要があったのです。サンドと私は、フォトモンタージュを完成させたとき、そのコラージュの何かが際立っていたので、驚きました。クレマンスは「他の場所から来た」という印象を与えてくれたのです!

それから間もなくして、再びアレンジしたイメージを考えてみると、クレマンスがやはり不思議と私の心を惹きつけていることに気づきました。何とも言えない感動が押し寄せてきた。私はちょうどクリスティンの小さな白い小石を1つ見つけたところでした!

パリからやってきたクレマンスさんは、私たちが昔着ていた建築現場の服とは似ても似つかない格好で写真に写っていた。エレーヌは彼女を撮影するために、貸してもらったモーブ色のアノラックでほとんど変装していた。彼女は小さな黒いプリーツスカートに薄いタイツ、漁師のブーツを履いていたからだ。パリではこのような習慣があったそうです! 写真を完成させるために、ヘッドバンドが彼女の髪を取り囲んでいました!

私は、この溢れんばかりのサインに圧倒され、数日間、誰にも話さず、自分の中に閉じこもっていました。私はサンドに知らせるまで、クレマンスの観察を続けたが、痕跡を裏付けるにはまだ確認が必要だった。

ある日、ÉCOLEOの現場で、資料集めのために合字が必要になったんです。私はクレマンスに、雨水フィルターをゴムひもで固定するカバーの製作を手伝ってくれないかと頼みました。ワークショップでは、女性用のストッキングやタイツをリング状にカットしたものを10枚ほど選びました。リサイクルショップのパルチェミンでは、工房や庭で大活躍するこの手のアクセサリーが激安で売られているので、時々買いに行ってました。

その時、どうやってクレマンスの服装の癖を聞いたかは覚えていないが、このポリアミド製のネクタイを手にしていたので、彼女はタイツを履くのが好きだと力説してくれたのである。

だんだん、私の調査が意味を持ち始めたのです! 小さな白い小石が道に光を放ち始めていた。そのほかにも、トレイルゲームの細部に目をつけていたこともあり、初期の対話で、すでに2012年の時点で天使が今の世界の混乱について話していたこともよく話題になりましたね。クリスティンが介入した文章はいくつかある。

ある時、今一緒にいるフロリアンが、クレムのことを「クリスティーン」と皮肉りながら呼んでいるのを見たことがあります。(クレムというのは、クレマンスに話しかけるときに採用した小名です)。

その日、私は現場から戻り、クレムに「もうすぐ大事な話があるんだ」とだけ告げました。私のちょっと変わったお願いがきっかけで、彼女はある種の「心の警戒心」を抱くようになった。

翌日、私は、ロベールとマリーテレーズという2つの名前が、クリスティンの両親の名前であることは伏せて、彼女にとってどういう意味を持つのかを聞いた。彼女は顔を赤らめながら、「先祖の名前なんです!」と泣き出してしまった。

「フランソワは?」と私が言うと

彼女は、「まあ、私の兄だ!」と叫んだ。

なんという幸せな偶然でしょう。フランソワは、クリスティーヌの兄の名前でもあるのです!

このゲームが私たちをどこへ導いてくれるのか、明らかに理解しているようで、道の上の小さな白い小石はどんどん明るくなっていった。

幼なじみを思わせる彼女の奇妙な行動から感じ取った兆候を伝え始めると、私はさらに踏み込んで、クリスティンのミドルネームが「ジャンヌ」であることを告げました! もちろん、クレムのものであることは想像もつかなかった。

その日の夜、クレムは「計り知れない」感情を爆発させ、パニックに陥ったフロリアンが私たち(サンドと私)に会いに来たほどだった。涙が止まらない、もう会えないんじゃないかと不安だと言っていたそうです! そこで、彼らの家に向かって出発した。私たちが到着すると、クレムはソファの上で丸くなって、まだ泣いていた。私は、彼女の気持ちを理解し、長い間抱きしめていました。翌日はLEO族に宝探しを公開し、まだ公開されていないIDISIカプセルを撮影した日である。

IDISIカプセルってのは彼らの動画メッセージ

ようやく、クリスティンの魂がクレマンスという人物に転生したのだと理解できたが、まだ多くの疑問が残っていた。

手がかりのシステム全体を解読することによって、私は彼女が彼女の姓を持っている理由さえ理解していました。テンプル騎士団の異端審問で有名な担い手であるノガレットのアナグラムまたはおそらくオック語版(ノガレイ)であるギヨーム・ド・ノガレットは、フィリップ4世ルベル王の顧問を務めていました。彼の祖父であるレイモンド・ド・ノガレットがトゥールーズカタリ派であったが、異端の罪で非難されました。

https://www.wikizero.com/fr//Guillaume_de_Nogaret

だからクレマンスも、私と同じテンプル騎士団の時代から続く二元のカルマを背負って、現世に帰ってきたのだ。そして、彼女がその思い出を背負っていることを知り、私はすぐに、私たちはすでにその時から知り合いだったに違いないと理解したのです

では、誰がクレマンス・ド・ノガレになりえたのだろうか。

いくつかの質問は未回答のままであり、明確にするに値します。 それから私はそれらを天使に置きました。

(クレムさんが書いてくれたので、ぜひ読んでみてください:「Back to my new future」

De retour vers mon nouveau futur ! par Clem - Le Réseau LEO)。