アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話24その一、「キリストの九つの手紙」

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°24 - Sand & Jenaël

 

許しと思いやりの経験を統合する

2つの世界の間を歩き、不安を経験する 

私たちの強制的な動きに関連した最後の執筆の後、私たちは多くの同情の証言を受け取りました(前のテキストを参照)。多くの読者から、私たちの冒険に関する詳細や、キリストの教えを含むイエシュアの写本の再発見の状況について尋ねられました。

「私たちの強制的な動き」というのは、彼らが借りて住んでた所を追い出されたという話

したがって、私たちは、所有者が私たちのプライバシーのすべてを非常に繊細に動かしたにもかかわらず、(彼らが追い出された家の)所有者に感謝し、感謝の意を表した瞬間からストーリーを完成させることを提案します...

この体験は、見た目とは裏腹に、私たちのエンジェルに導かれたものだと、私たちは心の中で思っていました。

そして、数分後、私とサンドは、呆然と手を握り合っていた。しかし、私たちは、この長く苦しい経験の結果を見て、ようやくほっとしたような、強い喜びが心の底から湧いてくるのを感じました。

私たちは、ファルコニエールに向かう道を歩きました。私は、前の家で拾ったばかりのシーツと掛け布団でできた大きな束を背負っていた。突然、今この瞬間にビジョンが重なりました。その中には、レムリア人のものと思われるカタリ派の水晶の頭蓋骨が入っていた。私の傍らには、文章を運ぶ少女がいた。

またもや時間軸が伸縮する...。

その時、私とサンドは、まだその全貌を知らない壮大な出来事を体験しているのだと思いました。そして1時間後、驚くべきシンクロニシティに導かれ、私はレムリアのクリスタル頭蓋骨が入った12キロの重いリュックを背負っていることに気がついたのだ! この日も、私とサンドは「知」の象徴を担っていました。

時々この地域を通り抜ける彼のベビーシッターのミルラは、前の晩にランチサンドイッチを求めて私たちに連絡してきました。この珍しくて好奇心旺盛な招待状に私たちは大いに驚いた。

私たちのカタリ派のカルマの歴史に気づかず、彼女は私たちに会うための内なるメッセージを持っていました。その時、私たちの家主はちょうど私たちの家に侵入している途中であり、その結果、次の日に私たちがランチを食べる場所がなくなってしまうことを知らなかった。

彼女は、信じられないようなシンクロニシティに突き動かされて、約束の場所であるレンヌ・レ・バンの高台に連れて行かれたのだ。レンヌ・レ・バンは、「女王の湯」とも呼ばれ、周囲には森が広がり、レムリアの両生類が住んでいた時代の面影を多く残しています。 

その中でも、ムー大陸の女王のものとされる非常に大きな石棺は、伝統的に復活と長寿を連想させるエネルギーの高い場所であろう。

私たちは、これが単なる伝説ではないことを深く確信しています。

そこでミルラは、この重いバックパックを背負って、この聖地に行こうと誘ってくれたのです。サンドと私は、水晶の頭蓋骨を伴って、1時間近く、中で静かに横になっていました。

この頃になると、私たちはレムリア時代からいわば一周したことを深く細胞で感じていたのです 私たちは、この贈り物を、深い感謝の気持ちとともに、涙を流して受け取りました。

この1年で経験したことの範囲と程度が見えてきたところでした。今まで経験してきたこと、乗り越えてきたことが、絶対にすべて腑に落ちるのです。

私たちは、なぜこの家に住むことになったのか、お互いの導き、つまり「魂の契約」のようなものが明確に理解できた。この状況は、私たち一人ひとりが自分の天使の導き、あるいはエゴの反逆の導きに従うことで、自分自身のカルマの解放を達成する機会を提供するものでした。

大家とその仲間は、エゴのパワーゲーム「私は欲しい/ 私は欲しくない」を好んでやっていたのである。このカルマのゲームから解放されるためには、利害関係や条件なしにしなければならないことを理解していなかった。

私たちとしては、天使の導きを否定することは一切できませんでした。天使は多くのサインによって、私たちが何度も転生してきた元の住人である以上、この場所に留まらなければならないことを明確に確認したのです。

時間軸はやはり重なっていた...。

今日、天使は、私たちがサンドと私自身を個人的なカルマから解放することに成功しただけでなく、度重なる審問の犠牲となった系統(エッセネ派カタリ派テンプル騎士団)のエグレゴーレの解放を象徴的に引き起こしたことを示しているのです。

この「天使」のビジョンは、比喩なのでしょうか?もしかしたら、そうでもないかもしれませんが...。

石棺に戻る道でレンヌ・レ・バンの高台に戻ろう。私は、松葉の絨毯を踏みながら、素足で歩くサンドの姿を思い浮かべながら、散歩をしていた。その時、私は、私たちが住んでいる有名なコテージでの最初の夜に、彼女が話してくれた夢の一つを思い出したのです。

「異端審問の軍勢から逃れるために、ツゲの森の中を白い夜会服を着て裸足で逃げ惑う自分の姿を見たのである。気がつくと、白い寝間着を着た、年長の背の高い女の子と一緒にいた。彼らは両方とも大きな岩の前で立ち止まり、それから一回のジェスチャーで「サンド」が岩の頂上をクリアして、原稿が安全に保たれていることを確認しました」

森を彷徨う彼女を見て、私は、当時カタリ派が持っていたイエシュアの写本の痕跡を見つけることができると、強い確信を持って感じていた。

そうして3日後の7月22日、私たちは、これまでの転生ですでにその存在を知っていた友人の家に迎え入れられたのです。

早朝、私とサンドは、彼女が白いナイトガウンを着ていることに気がつきました。今回はシンクロニシティが顕著でしたね!

しかし、サンドは、前日の出来事が理解できず、悲しみに暮れる中、人間の行動に愕然としていた。

ソファのクッションにもたれかかった彼女は、落ちてきた本を開いて179ページを開き、直感的に次のパラグラフを読みたくなった。

「邪悪な者は、王や征服する軍隊などが彼らの心の中で不法を積み上げているように、しばらくの間優位に立つかもしれません。相対的な善も悪から来るので、彼らは一定期間彼らの仕事をすることを許されます。しかし、彼らは常に最終的に失敗し、彼らの名前は他の人類によって罵倒されます。

ですから、成功したいすべての人に、私は言います:あなたの動機を調べてください。富や快適さへの利己的な渇望からのみ生まれた欲求は、最終的には失望、病気、死につながります。」

友人のサンドと私は、長い戦慄を覚えた。私たちは、これから起こる出来事の可能性を垣間見ただけだった......。

この本は、私たちが追放される前の最後の日々を彩った、並外れたシンクロニシティの一つである。それは、不思議な形で私たちの生活に入り込んできました。

私たちが「イニシエーション」された存在と認めた何人かの人が、私たちの文章とこの本の内容の類似性を指摘した。常に気配を感じながら、その後購入しました。

「キリストの九つの手紙」というチャネリング本のことだと思われる

日本語訳なし

Téléchargement Gratuit - Les Lettres du Christ

pdfで無料公開されてる

英語翻訳用改行整形ツールとか機械翻訳とか使えば、それなりに内容把握できると思う

私は、本物のイエスが憑ってしゃべったものだとか全然思わなかったが、中立性を目指すことを言ってたりして、レオ・ネットワークの言ってることと内容的に通じるのは確かだ

 私の感想としては、結構よくあるニューエイジチャネリング本って感じ

キリストをチャネリングしたものとかよくあるパターンだ

なんか形式としてはニール・ドナルド・ウォルシュの「神との対話」に似ているかな

ニールが聖書についてあれやこれや質問すると、「それは、本当はこういう意味だったのだ」なんて神が答えてくれるわけだ

しかし、「神との対話」の神が、本当に聖書の神なのだろうか?

私は違うだろうと思うが、しかしそれでもいいのだ

その答えの内容でいいこと言っていれば、今までにない優れた視点を提供してくれれば

「キリストの九つの手紙」も似たような感じで読むのがちょうどよい、という気がしたよ

しかし、時間がないため、サンドは読むことができず、いつも大切に持ち歩いていた。また、持ち運びが面倒なときは、反射的に隠すようにすることもあった。

サンドがいつも肘の下に大事に持っていたからこそ、今回の「突然の引っ越し」で、いわば「現代の異端審問から救われた」のである。鍵を壊して家のプライバシーに立ち入るのは、審問の一種ではないか?

もう一度、タイムラインは驚くべき方法で衝突しました! 

さらに、別のシンクロニシティによって、いわば耳にノミが発生しました。この本を受け取ってから数日後、サンドは家の後ろの芝生に横たわっていました。起き上がると、草の跡が彼のひじの下に跡を残していることに気づきました。

冗談めかして、私は彼に次のように言いました:「ここを見てください、あなたはあなたの肘の下に経典を持っています!」 "。これは私たちを笑わせ、挑戦させました。なぜなら、私たちの潜在意識は、シンクロニシティを指摘するためにこのように表現されることが多いことを知っていたからです。

この同じ時期に、78歳の人から特に涙が出ました。彼女は私たちに電話メッセージを残し、彼女が天使との対話を学ぶのに私たちの助けを求めました。

サンドは、震え、熱い涙を3時間近く泣き、本とこの年配の女性との間に非常に強いつながりを強く感じました。私たちの存在の中に触れて、彼女に電話をかけるのに2日かかりました。

私たちは、この会話が私たちを啓示に導くだろうと直感的に認識しました。

電話インタビューの終わりに、彼女は私たちにこれを言うようになります:あなたは本「キリストの九つの手紙」を知っていますか?

私たちはそれを取得したばかりであるが、まだそれを相談する時間がなかったと彼に答えました。

それから彼女は私たちに答えました:「あなたが天使との対話で書くことは、この作品に現れるキリストの教えの本質に正確に対応しています...」。

この年配の女性の言葉に、私たちは改めて心を打たれたのです。このやりとりが、私たちを解放へと導く前兆であったとは、当時は知るよしもなかった。

このように、イエシュアが人間に与えたこれらの手紙は、80歳の匿名の女性によってチャネリングされた本という形で、今日再び私たちに提供されているのである。この本には、真のカタリ派のイニシエーターたちが今日でもその細胞の中で振動させているキリストの教えが含まれています。

つまり、複数のシンクロニシティによって、「マグダラ」の祝日である7月22日のこの日に、イエシュアが手書きのまま、救済の系譜に伝えた手紙を発見したのです!(笑)。

エスチャネリングしたという体裁になってるだけで、本当にイエスかは疑わしいけどね

後で、彼らがカシオペアンを勉強した後は、イエスカエサルであったということを普通にすんなり認めたりする

この本が、彼がカタリ派に遺産として残し、いずれ私たちに思い出させるために残した手紙の現代版であることを知り、再び涙が溢れました。天使のシンクロニシティのおかげで、ちょうど有名な原稿を見つけることができたのです。

それは、本屋に行けば誰でも買える「キリストの手紙」という作品である。

本書には、人生の経験を意識的に生きる人が、その根源的な部分を抽出することができる、まさに知の宝庫である。ユダヤ教的な意味合いもあるが、これらの手紙は、現代の生活に適用できる量子物理学の教えを大衆化したものである。

なぜなら、エッセネ派カタリ派、テンプル派の「13の黄金」は、私たちのDNAの中に隠されているからだ。これは、エゴのゲームを超えて、キリストの意識の閃光を受け取ることを自分の中で承諾した人だけが、再活性化することができるのです。

これらの啓示をもたらした異常なシンクロニシティをすべて書き写すことは、本が必要になるため、現時点ではできません。

しかし、この個人的な歴史の小さな抜粋を通して、私たちの日常生活の中で、サイン、シンクロニシティ、偶然がどのように作用するかを示し、説明することに努めました。これらは、人類のカルマのサイクルの終わりに、時間軸の重ね合わせの影響を的確に示しています。

おそらくそれは、読者が具体的に理解し、意識を高めることができるように彼らの人生の道を照らすことを可能にするでしょう、それはタイムラインが重なり合って現在の瞬間に現れる方法ですか?