アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート2その三

あえてヒキガエルにキスしてみよう

この旅行中に私が繰り返し観察したもう 1 つの現象は、行動と服装のスタイルの顕著な矛盾でした。一日中、私はアナーキスト、ガターパンク、またはゾナードに遭遇しました。 特に社会に対して、したがって管理システムに対して反逆している人々。 私自身もこの種の反抗的なグループの熱狂に参加しました...そして、彼らは自分たちの境界線を主張するという考えをどのように着飾っていますか? 迷彩生地のレンジャーと軍服! まさに軍隊と同じように、これらのロボットはマトリックスに仕えています。

ガターパンクとはパンクサブカルチャーを取り入れた様々な物理的特徴を表現することが常にではないが多いホームレスもしくは一時的に行ってる人物である。ドレッドロックスや鼻輪、モヒカン刈り、入れ墨をした顔が特徴とされる。

ゾナード:はみだし者;宿なし;(パリ周縁の)貧民街の住民

既成の秩序に反抗し、そこから抜け出すためにあらゆる手段を講じる反逆者は、「残虐なイスラム教徒」による最新の攻撃に関するニュースを見ながら、「流行りだから」という理由で美しい茶色の髭を生やす、秩序ある若者と同じように、実際には回収されており、形式化されているのだ...。

ファッションは、大衆の潜在意識にこっそりと注入することで、混乱と眠気を維持するのに役立ちます。 そして、この「ヒキガエルの皮」の服装スタイルは、マトリックスの守護者たちだけでなく、このシステムから抜け出そうとしていると信じている人々の間でも同時に認識でき、私が自分自身の中に見出す捕食の二重の側面を非常によく表しています。外に見える怪物を拒絶して、私は同じ怪物の皮をかぶる…したがって、私は彼に、彼にとって有益な歯車を操作することによって、私を通して行動する自由を与えます。

繰り返しになりますが、私たちは選択をしていると思っていますが、十分に一歩下がっていない限り、これらは既存のさまざまなモデルに基づいて修復不可能にモデル化されています。 あるいは、少なくとも彼らは、私たちが守るべきアイデンティティを見つけようとする、植え付けられた反射を発揮し、それがシステムの中に居場所を確保する唯一の方法であるように私たちには思われます。 このアイデンティティへの欲求の影響を受けて、多くの人間が制服を着ているため、衣類のファッションの例は非常に示唆に富んでいます。 それが広く普及しているように見えるか、独創的に見えるかにかかわらず、この原則は同様に一般的です。 私たちはほとんどの場合、捕食者の服を着ています。 したがって、軍事迷彩は、人工マトリックス内の一般化された現象の悪化にすぎません。

私たち夫婦の相反する状況は、私の抵抗メカニズムを活性化しただけであり、そのため、ヒキガエルを受け入れるという点で私が女性的な役割を担うことは考えられませんでした。

私が自分の悪ふざけを見たり受け入れたりすることに抵抗すればするほど、ヒキガエルは私の環境に姿を現すようになった。私が出会った「憑依された」人々の数と、映画「マトリックス」のエージェント・スミスのように常に増殖して本当の膿疱性の皮膚を露出し始めたとき、私はそれに気づきました。

エージェント・スミスとは何でしょうか?それは、私たち一人一人の間を通り抜け、違反行為、個々のプログラムの脱線、メインプログラムを短絡させ、その優位性を危うくするプログラムの発生を監視し、介入することができる捕食者の部分である。エージェント・スミスは、自発性や意識によって推進されるプログラムがマトリックスの秩序を乱し、バグを発生させることによって拡散してしまうという捕食システムの恐怖を表現している。

したがって、私たち一人ひとりが「スミス」プログラムの住む封筒になることができる。服装の統一に象徴される思考の統一は、このマトリックス機能の温床となる。

例えば、私たちが権威を示したり、メインプログラムでは言及されていない予測不可能な行動をとる子供や大人に罪悪感を覚えたりするとき、逸脱しているとみなされる人格を再プログラムするために介入するのがエージェント・スミスなのです。

モラヴィエフの一般法則とか影響Aと絡めて理解するのもアリだと思う

それが内に現れるか外に現れるかに関係なく、私はこの恐ろしいヒキガエルを受け入れないよう全力で苦労しました...それでも私のSTO部分は、これが変身の秘密、怪物を王子に変える錬金術の秘密であることを知っています!

私の中の両生類は、捕食の世界に溶け込むことを可能にした迷彩服を脱いで、ついに彼の本当の能力、本当の顔を明らかにしようとしているのだろうか?

実際、私はますます高度を上げ、屋外の演出が私自身の屋内劇場で私に教えてくれた教訓を理解することができました。 私は少しずつ、私が望んでいたような現実、平和と愛の世界という幻想を手放しました...

そして、その日の終わりに母が差し出してくれたのは、この旅の出来事を統合するための鏡でした。新しいデータが私の認識の泡に入りました。それは、ずっと感情を封じてきた闘う女性が、自分の苦しみが男性的なエネルギーや夫に対する投影や期待から来るものだと気づいたとき、カフェのテラスで泣くことができるようになったというものでした。そして、その苦しみは、男性的なエネルギーや夫への期待、つまり外界からのものであることに気づいたのです。

3本足の怪物の鍵
この開始期は人間との接触だけでなく、明らかに動物との接触でも起こりました。

私は、家族同様、怪我をした仔馬の世話をすることになった。足に刺さった破片が見つからず、感染症を起こしたため、彼は生まれた時から三本足で歩いていた。

傷口は醜かったが、蜂蜜の奇跡的な効果で治りかけていた。 しかし、最も心配なのは、蹄の中にまで感染が及んでいることだった。このままでは、蹄を失って死んでしまうかもしれない。

同じ厩舎にいた母親は、犬に追われて谷に落ち、骨盤を脱臼し、頭部に外傷が生じ、よじれた歩き方と歪んだ視界が生じ、壁にぶつかったのです。

さらに、別のロバは乳房炎(乳房の感染症)にかかり、治ることはありませんでした。

母が言うには、一度にこれだけの問題が発生するのは異例のことで、病気のロバを馬小屋に連れ戻さなければならなかったのは2年ぶりのことでした。 明らかに、彼らは私と同時に到着しました(そして私と同時に出発しました)!

私たちは二人とも、苦悩する「動物の子」の救世主の母親、より正確には、彼らが別の次元で創造した生き物に対して責任を負うアマストゥム・カディストゥの時間軸の共通の記憶を持っています。 この第 3 密度の現実で追体験された記憶は閉じ込められている可能性があり、「母」に関連するこの文脈でそれらを追体験することで、このプログラムをより明確に認識することができました。

だから私は、1日に2回世話をしているこの小さな仔馬が何を教えてくれるのか、特に注意深く見ていた。

まず、彼は映画『ロード・オブ・ザ・リング』の中で「いとしいしと」を持つ洞窟の生き物のようにゴラムと呼ばれていました。

ロード・オブ・ザ・リングを私はよく知らんのだが

「ロード・オブ・ザ・リング」ゴラムって何者?「いとしいしと」の意味を原作とあわせて読み解く | ciatr[シアター]

このようなかわいいロバに付けられた恐ろしい生き物の名前に対して、多くの人が嫌悪感を持って反応するのを見てきました。

そして、そうだ!ゴラムは、強力な力を与えるが、"善 "と "悪 "の偉大な戦争を引き起こす、疎外する指輪を大切に守っている!

ゴラムが導いてくれる本当の宝物は、この隷属のメッセージを理解することであり、「善」か「悪」かの識別という罠によって、人工マトリックスがいかに我々を囚われの身にしているかを理解することである...。そして、ヒキガエルにキスをする場合と同じように、受け入れがたいものを受け入れることが問題なのです!

このような秘密の守護者が怪物的なノームであることは、確かに偶然ではありません。

このゴラムは、私たち一人ひとりの中にいる苦悩する怪物(無意識の洞窟に閉じ込められているため)の存在を、私たちの日々の世話と関心を必要とする子馬を通して白日の下にさらしたわけです。

ゴラムのレッスンのひとつは、母が私に向けた鏡を通して、STSの動物との絆の落とし穴のひとつである「やって、やって、やって...」を思い出させるものだった。

母は、仔馬の世話と他の多くのプロジェクトや義務を両立させていた。彼女はトレーニングコースに出かけるところだったし、デビッドは来るのに時間がかかり、そして、私がこの監禁で飽和している間、私はそこにいて、(罪悪感を考えると)ゴラムの世話をする以外に何もできないのではないかと不安でした。

しかし、この「小さな怪物」のおかげで克服できたことがあります:

介護中、「ゴラムが可哀想!」という言葉に反応してしまい、「ゴラムが可哀想なのは、彼の魂が人間との触れ合いの中で成長し、人間の覚醒に関与する(人間の悪を映し出して自覚させる)ことを選択したからだ」と、どうしても自分に戻されるのです。

そして、彼の魂もまた、同じようなことを考えているのではないかと想像せずにはいられなかった。「狭い視野の中に留まっている哀れな人間よ、経験の深いメッセージを理解することで外見を超えれば得るものはたくさんあるだろうし、手錠から解放されると同時に、内なる苦悩を反映する私のような存在も自由になれるだろう。 」

それから私は、根底にあるメッセージを捉え、冒険をさらに理解するために情報を探す必要性について、やや緊張した様子で母と話し合いました(私自身もこのステップを乗り越えるのに苦労しました)。 私はもう一度、執拗で侵入的なエネルギーを感じました。

このやりとりの中で、私は反射的に内面を観察することにした。なぜ、情報を求めることに強く反応したのだろう。おそらく、目の前の人の限界が、自分の限界を思い起こさせたからではないか...。

私はそのことに衝撃を受け、「自分の理解したことをメモして、まずは自分に当てはめてみよう」と内心で自分に言い聞かせました!さっそく、病名辞典を手に取りました!私は、感染症、手首、腰、乳房、目など、病気のロバから検出された人体に関連するものをすべて読みました。いつものように、手がかりは明らかに状況、特に母親とのつながりを思い出させるものでした。

この小さな足の不自由な男性、乳房と骨盤を痛めているロバたち、そして彼らの知覚が歪んでいるという外的事実を理解することで、女性として私に課せられた義務が再び明らかになった。罪悪感から抜け出して、外界に変えてほしいことを自分に適用しなければ、傷つき視力の悪い私の女性性は、足の悪い男性社会を産むことに執着するだろう・・・。

アンドロジナスで主権的な意識を生み出すことができる女性的パワーの表現、つまりユニバーサル・マザーの原理を統合することが、変容する人類の出発点です。女性原理がダンスを始め、男性原理が加わって、この仕事を成就させる。

私は、その情報を夜の間に浸透させた。

翌朝、母が解決策を見つけたと教えてくれました。仔馬を自分の群れの別の場所に連れて行き、誰かが世話をすることになったのです。その人が世話を引き継いでくれるのです。

私は感動しました。前日の夕方、私はただ理解を示しただけなのに、翌朝、状況は一変していました。

自分のプログラミングのある側面(侵入、活動からの逃避、否定、被害者意識、罪悪感...)を察知した私は、それらを直視し、情報を細胞の中に落とし込むことに気を配りました。その結果、私の知覚の泡は、ほとんど即座に変化しました。私は一歩引いて、私を解放と力の目覚めへと導く道を、よりはっきりと見ることができたのです。

この第2部の冒頭で述べたように、私はこの力の存在に気づいていた。この知識が、私の手探りの旅を導いてくれた。ゴラムのおかげで、まだあまり意識していなかったが、私は、捕食者が私にまとっているすべての投影(したがって苦痛)のベールを越えていく過程にあった...。

一つ重要なことを私は逃すことはできませんでした。

私はちょうど、有名な第四の足のヒーリング「問題」に参加したところだったのです。この出来事は、私が自分自身に引き寄せたもので、この内なる怪物を考察し、無意識の領域の深い層から抽出することに専念すればするほど、私は女性的な能力、4本の染色体の足、私の鍵を取り戻すことができることに気づかせてくれたのです...。

言い換えれば、STSリング(マトリックスの手錠)の中毒性とプログラミングの力を見分け、自覚できるようにすることで、いったん明るみに出た捕食者が、DNAのエピジェネティックな修正を通じて、自分を再生するのを助けてくれるのです。