アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、序その五

そして、この現実に目を開き始めると、私たちの内と外の宇宙がいかに捕食の領域であるかに気づくことができます...。そう、「被験者の主体」は、人間にとって目を閉じたい現実なのだ...。しかし、現実をありのままに見ることを選んだ者には、捕食者が自分を閉じ込めた網を一結びずつ解いていく以外の選択肢はない。

"昔のメキシコの魔術師は、捕食者を見た。彼らはそれを宇宙から湧き出るフライヤーと呼んだ。それは美しい光景ではありません。それは大きな影であり、不可解なほど黒く、地面に向かって突進し、大きく着地する。この魔術師たちは、彼がいつ地上に現れたのか、正確には知らなかった。彼らの頭の中では、人間はかつて、神話に登場するような、信じられないような偉業を成し遂げることができる天才的な意識を持った完全な存在であったはずである。それが、まるで鎮静剤で眠らされたような、矮小な存在になってしまったのである。(...)

私たちの信念体系、善と悪の観念、社会的モラルを押し付けたのは捕食者であると魔術師たちは言う。私たちの希望や期待、成功の夢や失敗の恐怖を高め、欲望や貪欲や臆病を心に植え付け、気取り屋で日常的で自己中心的な人間にするのも捕食者である。

- 「しかし、ドンファン、彼らはどのようにそれを行うのですか?」私は彼の言葉にますます苛立ちを覚え、彼に尋ねた。私たちが寝ている間に、耳のくぼみでささやくのですか?

- 「いいえ、そんなバカなことはしませんよ」、ドンファンは微笑みながら答えた。彼らは非常に効率的で組織化されており、私たちの従順さ、従順さ、無関心を確保するために、とんでもない作戦を実行したのだ。彼らは、私たちに彼らの心を与えたのです!私の声が聞こえますか?捕食者たちは私たちの心を彼らの心に置き換えたのです。その心は奇妙で、支離滅裂で、不機嫌で、発見される恐怖に取り憑かれているのです。(...)

私達の思考の多くは第四密度STSに由来している、という

何が言いたいかというと、私たちは強い集いを相手にしているのです。それは非常に巧妙で組織化された捕食者で、私たちを無力化し、私たちが本来あるべき魔法の生き物であることを阻止するために、計画的に進めています。私たちは今や食料源に過ぎず、肉のために飼育される動物の夢しか持っていません(...)。

捕食者に食べられなくなった瞬間から、私たちの輝く意識の層が発達する。単純化すれば、魔術師はその規律のおかげで捕食者を遠ざけ、その結果、彼らの輝く意識の層は改質され、徐々に通常の大きさに戻っていくと言えるでしょう。(...)"

カルロス・カスタネダ

この現実は、ユダヤ教キリスト教の支配システムによって、善と悪の存在を信じるように注意深く洗脳されてきた人間の心には、一般的に非常に認めがたいものです...。

神対悪魔という図式が愚かなんだろうね

天使対悪魔であり、神はその両方を生み出した中立的存在と見れば妥当だった

まず太極があり、そこから陰も陽も生まれる、とする道教の考え方の方が優れているだろう 

この現実の二元概念は、対人地雷を次々と掘り起こすことによって私たちが渡らなければならない罠であり、実験場でもあります...。地雷を「悪」だと考えることは、悪魔を否定することであり、この密度での私たちの経験の本質を否定することでもあります。だからこそ、あらゆる文章、あらゆる議論、日々の出来事、そして特に自分自身の中にあるこの捕食エネルギーを発見することで、催眠術をかける蛇が私たちに与える教訓を統合し、真の人間性の「目覚め」に向けてもう一歩踏み出せるのです!

3密度の存在の進化的な目的は、私たちが進化する人工的なマトリックスの幻想のベールを1枚ずつ越えていくことであり、私たちに提案される経験を良いとも悪いとも解釈しないようにすることです。

私たちの細胞に刻み込まれた二元論から抜け出すには、強い意志と忍耐が必要です。

ドラゴンを排除すべき怪物として見るのではなく、この爬虫類を与えられた役割を果たす存在として見ることができる、より広い視野を統合することが、この道へのステップのひとつです。

私たちが「捕食」と呼び、ここでは「ドラゴン」を表すエネルギーは、レプティリアン、デーモン、オーガ、ドラコ、ヴァンパイア、モンスター、狼男などによって説明することもできます..私たちが(意識的であろうとなかろうと)それを拒否する限り破壊的であることが判明しますが、「否定的な」経験が理解され同化されると、無害または保護的にさえなる可能性があります。

以前は、「なぜ人類は捕食の度合いをここまで高めてしまうのか」という実存的な疑問が未解決のままでした。

私は今、本質的な答えを提供できる立場にあります。それは、捕食の次元を拒否すること(つまり否定すること)が極限まで進むからであり、宇宙が不変の法則である「バランス」に支配されているからです。

光と闇を結びつける陰陽のように、意識はバランスを求めて永久に進化し続けるのです。

この論理に従えば、なぜこの世界で多くの恐怖が個人のスケールで形作られるのかが容易に理解できます。私たちは確かに同じ法則の対象です...。

儀式の例を見てみましょう。STSポジティブな条件付けに従って、良いことをしたい人たちが集まり、視覚化、祈り、マントラを通して、苦しんでいる人たちに向けて、たくさんの「光」と「愛」を送る。一人一人の能力と意図が、集団の中で指数関数的に増大するエネルギーによって倍加され、見えない世界では確かに何か強力なことが起こっているのです。

しかし、外側(つまり大多数)に作用することを目的とするあらゆる儀式と同様に、実践者が望むにもかかわらず、それはより大きな不均衡を助長する行為である!彼らは自分の中でかき回している捕食者を見に行く以外の方法で良いことをしたいので、自分自身の否定を増幅するだけです。

したがって、ネガティブなSTSコーパス (普遍的な再調整の必要性に従わなければならない) を大いに満足させるために、他の儀式、つまり闇を養うものは、大衆と悪魔の犠牲を通じて勢いを増します。これは大きな例ですが、このジレンマは、私たちの日常生活の細部で常に繰り広げられています。

この現実を知る人はいるのだろうか。ほとんど誰も...。

普通です!秘密は守られているのです。シャーマンの見識と規律を備え、あえて自分の目をまっすぐに見ることによってのみ、自分の内なる世界のバランスを取り戻すことができると、どの捕食者が宿主に示唆するでしょうか!さらに、このツールは、私たちの周りの世界のバランスを整えることができる唯一のツールであり、非常に強力なツールでもあります。自分自身の捕食エネルギーを統合することで、私たちの意識は変わり、それゆえ知覚の泡が変わり、世界が変わり、必然的に未来が変わる...。だからこそ、否定(そのバリエーションは数え切れないほどある)は、精神的な監禁のための極めて有用な道具なのです。戦争よりもはるかに効果的な破壊兵器なのです!

このバランス調整は、明らかに、言うは易く行うは難しです...そして特に、そして特に、つま先までやり通すのは(何かの慣用句なんだろうけど、分からないので、勝手に意訳)!捕食エネルギーはとても繊細で狡猾なので、わずかな欠点、わずかな意志、わずかな善意にも入り込んでくる。(特に)それが解放への衝動であったとしても。地獄への道は善意で舗装されていると言われないか。

ニューエイジ」信仰が広く用いるトリックのひとつは、シンクロニシティによって個人を導くことができるのは「慈悲深い」エネルギーだけだと信じ込ませることです。実際、多くの人は、自分たちの捕食極性がこのようなこともできることに気づいていません。

そして、4密度はレプティリアンに「超能力」を与えているのです!彼らは、小さな人間よりもはるかに大きな時空の地平を持っています。時空を移動し、テレパシーの才能があり、感情や思考を刺激し、ホルモンを変化させ、周りの人間を通して私たちに対抗することさえできるのです。要するに、操るのが得意なのだ!

だからこそ、私たちの内なる劇場を映し出す外部環境がなければ、このゲームを見ることは不可能なのです。量子ミラーは、私たちに前進するためのヒントを与え続けています。ある人の捕食エネルギーが他の人の捕食エネルギーを目覚めさせ、その逆もまたしかり。目の前の鏡の中で捕食者はどんどん大きくなり、私たちはついに自分の中にある捕食者を見ることができ、さらにそれを受け入れることができるようになるのです!

私たちがそれを拒絶する限り、捕食者は別のベクトルを使って、私たちの知覚の泡の中に姿を現します。内なる闘いを続けることで、私たちは自分自身を否定に閉じ込め、他の同じような状況を引き起こし、病気や狂気に陥るまでクレッシェンドしていくのです。

クレッシェンド:次第に強く(演奏する)

しかし、4密度STS捕食者には2つの弱点があります:

第一に、彼らは自分が万能だと思い込んでいます。しかし、彼らは存在の第4密度に制限されており、彼ら自身が超意識の「操り人形」であることに気づいてはいません。超意識は彼らを通して私たちに教え、私たちが勤勉で勇敢な生徒であれば、捕食は私たちがSTOの未来に向かって進歩するのを助けてくれます。

第二に、彼らは仮面を剥がされることに直感的な恐怖を抱いています。仮面を剥がされるということは、彼らにとっては、「不法占拠」している魂が第4密度の自分の存在レベルまで上昇する能力を獲得することを意味する(だからもう透明も無敵も、高次元の存在のトリックもない!)。この方法には、STS側とSTO側の2つがあるが、彼らに関係するのは明らかにSTO側、つまり進化的なアセンションである。彼らはもはや食物源をコントロールする手段を持たず、不随意的な性質に死ぬことを余儀なくされ、自分を宿す魂とともに、他の人への奉仕、まったく未知の世界へと旅立つことになる...。

捕食者を味方に変えるのは、まさにこのプロセスなのです。

* * *

この序章は、本質的な知識を持ってこのテーマの核心に踏み込むために、確かに必要なものです。しかし、次の章では、このページで紹介されている実験から得られる教訓の豊かさについて、より明確に理解することができるでしょう。

私は、自分のドラゴンを統合するチャンスをつかむために、「爬虫類の先生」が提供してくれる貴重なレッスンに感謝します。

 

Gitta Mallasz著「天使との対話」からの抜粋です。

"人間はなんと愚かなのだろう!

彼は王様のようだ

自分の仲間に喧嘩を売るようだ

彼は「敵を愛せ」と言った!

 

あらゆる勢力は敵である

もしあなたがそれを認識しなければ

 

愛することができない

それを知らなければ。

 

あなたがそれと一体化すれば、

もはや敵はいない。"