アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート1その七

猫の象徴性

古代エジプトは、神聖な猫の姿をした女神バステトを、人間の恩人であり保護者として崇めていました。数多くの芸術作品に、片足にナイフを持ち、太陽の敵を象徴し、冥界を旅する間に神聖な帆船を転覆させようとする蛇のアポフィス(闇の龍)の頭を切り落としている姿が描かれている。

ここの猫は、猫の強さと敏捷性を象徴しており、守護女神は人間が隠れた敵に勝利できるよう人間に奉仕させます。

…伝説によれば、箱舟の乗客がネズミに悩まされていたとき、ノアはくしゃみをしたライオンの額に手を当て、数匹の猫を投げ飛ばしたという。 それが、この動物がライオンのように見える理由です。

… 技術から創意工夫へ、そして千里眼の賜物へと移ります。 中央アフリカでは多くの薬袋が野生の猫の皮で作られているのはこのためです。”

猫は、この神聖な数字と直接的に結びついているのです。なぜなら、7つの命、高次の世界を訪れる能力、爬虫類のエネルギーを感知する能力、切断する能力によって、7が象徴するこの動きのバランスに積極的に参加しているからです。

以下は、ルイ・ヌセラが七つの命あるいは魂について語っている『猫陛下』からの抜粋です。

”飼い猫のムエザも含めて猫を崇拝していたマホメットは、猫たちに永遠と最も純粋な対象の楽園への居場所を約束した。マホメットは彼らの体を7つの魂で飾り、それが彼らの死への抵抗力の説明になるだろう(その後イギリス軍は彼らに9人の命を与えた)。”

ところで、子猫との私の現在の日常生活の中で、ちょっとした印象的なサインがあります。数字の 7 を家の一部と結びつけるとしたら、最も適切なのは屋根裏部屋、つまり一番高い部屋であるように私には思われます。そうですね、子猫は特にここが好きです。 私がそこに行くのを彼女が聞くと(外からそこに行くので)、彼女は駆け寄って私についてきます、そのとき彼女を降ろす方法はありません。

そして、閉じ込められることを怖がる猫のために、私はすでに一度か二度、ドアを開けて、彼女が忘れられていることに気づきました。そして不思議なことに、彼女には何の問題もなく、すやすやと眠っていたのです!

こんなに頻繁に四本の足を見せて仰向けになって転がる猫を見たのは初めてだ。

それは彼女が人生を最大限に楽しんでいるという印象を与えますが、同時に彼女が私に「うわー、ほら、見てください! 私は自分の能力を完全に所有しています!」と言っているようにも感じます。

その後、刃の刃が再び戻ってくるのがわかりますが、今回は壊れやすいバランスを回復するためにギーナアブルに向かって剣を振りかざしているウルマの前足にあります:”…片足のナイフで、太陽の敵を擬人化し、冥界を通過する神聖な帆船を転覆させようとする闇の竜である蛇アポフィスの頭を切り落とします。

…ここの猫は猫の強さと敏捷性を象徴しており、守護の女神は人間が隠れた敵に勝利できるよう人間に奉仕させます。”

ウルマまたはレオニスであるこれらの太陽の存在は、その華麗な姿でここに現れ、私に自分の起源を思い出させてくれる。 人工マトリックスの深淵でボートが転覆した後、彼らは毎回少しずつ目覚めていく。 ボートに戻るたびに、私の神聖な猫の遺伝子が少しずつ活性化します。

ナイフについて

より明確に見るために、この鋭い主題の要素をまとめてみることができます:

経験され、その後第 5 章で語られた強力な理解は、私の切る能力を応用して、敵の捕食者の捕食者であれ、私の捕食者の捕食者であれ(通常は密接に関連しています)、それが行動によるものであるかどうかにかかわらず、捕食のグリップを無効にすることでした。

今、私は、足を失ったこれらすべての動物の象徴的な存在によって、略奪的エネルギーは、制御できない将来のSTOに向かって進化する傾向にある個人にハンディキャップを付けるために、その刃を使用することを躊躇しません。

したがって、この切る能力は両方の極に存在します。

たまたま、三本足の猫の繰り返しの経験の過程で、二人の人が新しい分かち合いを求めて私たちに会いに来て、また以前サンドがピクニックの持ち物と一緒に気づかずに持ち去ったナイフを取り戻そうと私たちに会いに来ました。 彼らは「切れ味」に欠けていたと説明した。

そしてそれは、非常に感情的だが治療的コントロールの計画の中に自分自身を知らずに閉じ込められている女性と、自分の感受性と反応に閉じ込められている非常に知的な男性との間の決闘によって、捕食者がランデブーに失敗しない共有でした。

このショーがプレッシャーをかけ、女性の体を通過する捕食者に焦点を当てて本題に切り込んだのはサンドだった。捕食者はより巧妙で操作性が高いため、検出されにくい場合が多い。

ネコ科動物のこの切断力は、STO指向(「愛と光」の概念からは程遠い)の人間が、内側からだけでなく外側からも催眠術をかけようとするヘビの頭を「切断」するために発達させることを学ぶものである。

それはまさに、私たち二人 (サンドとエレーヌ) が自分たちの中で強く感じていたことでした。有名な女性のコントロールは、その役割に関わらないようにあらゆる種類の変装をすることができ、こうして絶えず無意識のうちに火に油を注ぎ、感情的なものと知的なものの間の分離を常に強調します。

コントロールと罪悪感という鎌を使う捕食者の仮面を剥がさない限り、女性性と男性性の間の原初的な分裂を維持するという役割を果たし続け、この分裂が私たち一人ひとりの中の堕天使の絶望の状態を維持するのです。

当時私たちは女性 3 名、男性 3 名でしたが、非常に爬虫類的な起源から発せられる支配力に関して、女性たちが (意識の度合いは異なりますが) 完璧にお互いを反映していることに気づきました。 目の前で見た否定は、屈辱と死の危険を感じている戦士アマストゥムによって維持されている自分自身の否定に私を激しく引き戻しました。 そして、自分にある唯一の選択肢は、攻撃することだと考えている!

そのとき私は、自分が相手の男性に対するこの怒りが非常に強力で反復的なこのサイクルに入ったとき、もう一方の刃、すなわちレオの刃を呼び起こして、鱗状のSTS部分のグリップから自分自身を解放する必要があることを理解しました(これはしばしば超人的な努力を必要とします!)。

そして、自分の中の支配的な捕食者によって維持されている感情のベールを打ち破ったときにのみ、私は超意識の教えを伝える根底にある感情に触れることができるようになります。

それは、私の知覚の泡の中で起こっている場面を通して、私についての教訓にアクセスできるようになるということを意味します。

あるいは、私が心から自分自身に、「自分がまだ気づいていない欠点で、相手によって痛いほど指摘されているのは何ですか?」という質問を敢えてしてみることです。

私の第4の脚は、私が背負う女性の役割を、私が望むようにではなく、ありのままに引き受けるようになることで、再生が始まるかもしれません。

私が日々の冒険について理解を深めようとしている情報がどれほど正確であるかを知るたびに驚かされます。私の直感を確認し、探索するための新しい道を提供してくれること自体が、最初は必ずしも明確ではなかった多くの兆候に対して私が立ち直るのに役立ちます。

したがって、私は、私の認識の泡の中にその瞬間に存在する各要素の象徴性を単純に順番に読むだけで、論理的かつ進歩的なつながりがこの情報から生じることに気づきました:

数字の 3 (男性性) は、本当の変化を可能にするるつぼを提供する 4 (女性性) の重要性を直接考えるように導きます。 そして、4 の象徴的な力の発見から、当然のことながら 7 の象徴的な力が続きます。なぜなら、男性性と女性性が完全な成果を上げながらも、常に動きながら生きることができるのは、この (3 と 4 の) 相補性のおかげだからです。

物質における彼らのデモンストレーションに関連したこれらの人物たちの主張と、私の超意識が徐々に私に明らかにするこれらのメッセージに従って私が得ることができた理解に気づかなかったため、数秘術の研究を補完する形で、自分の考えや自分の感情を前進させることができます:

そこで私は、この 3 つの神聖で象徴的な価値を訪問するように導かれました。それは、上昇するもの、観察するもの、それ自体を切り離すもの(そして三角形の 3 番目の点を形成するもの)である第三の力によって超越された二元性(三角形の底辺の 2 点)を象徴していたので、私にとってそれは達成の図でした。 私は幼い頃からこの数字の影響を受けてきたことに気づきました。なぜなら、私はためらうことなく「好きな数字は 3 です」と言ったからです。

そして、ユダヤ教キリスト教の教義においても、ニューエイジにおける論理的な継続においても、「3」という数字が遍在していることにも気がついたのである。 「聖三位一体」は、私たちが眠りにつくまで(あるいは眠りを維持するために)すべてのソースで提供されるという、非常に存在感のある強力な価値です。

私はこの 3が悪いと言っているのではなく、むしろ、この 3は人類の錬金術の旅の一部である情報を伝えているということです。 それをどうするかですべてが決まります。

そして正確には、権力を持っているSTSのイニシエートたちは、言葉、ジェスチャー、文字、数字、シンボル...を使って操作できることを知っており、学校は特にそのために存在している(フリーメーソンの多くのロッジのように)。

したがって、男性的なエネルギーの担い手である3を利用し、それを曲解して、「父、子、聖霊」(男性的な3つの主体)の信者をあるレベル(家父長制のレベル)でブロックし、この計画の中に成就があると信じさせるためのカルト数字にすることが彼らの利益になるのです。

私たちは自分たちのサイトを「Trinity」と呼ぶところだったが、何かが私たちを満足させるものではなかった。 そして機が熟したとき、「意識の叙事詩」というタイトルが私たちを興奮させました(一気に!)。 そして今、私は理解しました。私たちは動きや実験における知識を選択したのです。

この図の倒錯の好例は、イルミナティのピラミッドのシンボルによって示されています。

ピラミッドの影、エジプトの影、アヌンナキの「偽りの神々」によってゼロから作られた一神教と家父長制の信仰の前身では、この堂々とした壁の背後にレベルがあることを考えるconcevoir (見るse-voir-con!)ことは難しい。

円形に刻まれた「4」に象徴されるこのレベルは、女性的役割の統合という大きな変容を経て、2つの補完的なエネルギーを組み合わせ、「7」を通して動きのバランスを体験する可能性を私たちにもたらします。

結論
この章の最初の部分は、日常生活の「ささやかな」出来事に注意を払うことで、それぞれが一歩ずつ、宝物につながる謎を再構成できることを、非常にシンプルかつ進歩的な方法で説明しています。

三本足の動物は私にとって道を示すコンパスや目覚まし時計の役割を果たしてくれたので、私はますます自分を見失うことがなくなり、目が開くようになりました。

彼らは、私が自分のプログラムによってどの程度障害を受けているかを教えてくれます。そして、もし私が宝探しに飛び込む勇気があるなら、カルマの記憶がたっぷり詰まった私の魂と肉体の包みを「とても汚い洗濯物」モードで洗うための、より効率的で新しいプログラムを起動するための指示を少しずつ私に伝えてくれるのです!

最後に付け加えます!

ローラ・ナイトとカシオペアンの対話が、ピラミッドに見られる「3」の数字の制限に関する情報を補完し、確認するものであることを、「波」の第3巻(187、188ページ)で読んだ。 これまでどこでも聞いたことがありませんでしたが、これらすべてのシンクロニシティに関連した私の感情が、それを共有するように私に促しました。

Q (ローラ・ナイト): それが 33 という数字の意味ですか? 円環の二乗...そこから出ることが不可能な円環のことです!

A (カシオペアン): そしてそこには欺瞞が潜んでいます! 最高の権力を求めて自分自身に奉仕することを目的としている人は、自分と同じような他人に奉仕し、自分の見たいものだけを見る運命にあるということを覚えておいてください。

(...)

Q: 明らかに、33 は蛇やメデューサなどを表しています。

A: あなたはピラミッドについて言及しました、興味深い...。それに対応する一次元の幾何学図形は何でしょう?

Q: そうですね、三角形です。 そして、3 を与える上向きの三角形を配置し、これも 3 を与える下向きの三角形と結合すると、33 になります。私は正しい道を進んでいますか?

A: はい。

Q: 33 という数字とクフ王のピラミッドには関係がありますか?

A: はい。

Q: で、このリンクは何ですか? ということは、ピラミッドの建設者たちはこの秘密結社の一員だったということですか?

A: はい、ではマトリックスの蛇とグレイに関連するシンボルは何ですか?

Q: 蛇の頭が入った三角形について話しているのですか?

A: はい。

Q: 33 という数字は、「エイリアン」のグループ、または優れた知識と力を持つ人間のことを指しますか?

A: どちらかです。

Q: これは、ブラムリーが (『エデンの神々』で) サーペントの同胞団について話すときに言及しているグループですか?

A: はい。

951111のセッションのようだ

[mixi]951111_3・完 - カシオペアン・チャネリング | mixiコミュニティ