アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート2その四

戻る道

私はこれから、建設中の私たちのカップルの中での微妙で有害な捕食ゲームを強調するために、特定の詳細について自発的に取り上げます...

デビッドに電話で到着の報告を求めたが、私はひどく焦っていた。トラックの作業がまだ残っていたことを考慮すると、彼は最終的にアルデシュまで行くつもりはなかった。私はヒッチハイクで家に帰った。ちょうど家族の事情でサイクルが終わったからだ。

私は携帯電話を持っていませんでした。なぜなら、私たちは 2 人に 1 台しか持っておらず、デイビッドがそれを保持することを好んだからです。 私はスペインのバスク人と同じ車両でほぼ全行程を旅しました。 彼はイタリア出身で、帰国する予定だったので(私のイタリア出身とバスク地方での将来の再会に敬意を表しています!)、私が電話をかけるための適切な荷物を持っていませんでした。

高速道路の出口に着いてから、デビッドに電話することができたのだが、彼は私が遅くまで電話しなかったことを全く喜んでいなかった。なぜなら、彼は建築現場の真っ最中で、私を迎えに来る前にすべての機材を片付け、セメントミキサーを誰かのところに持って行かなければならなかったからだそうだ...。

なぜ、建築現場やセメントミキサーの話が出てくるのだろう? 私たちが一緒に住んで以来、彼は建設現場をやったことはありませんでした。これは成熟した思慮深い決断でした...

この話は非常に緊張したもので、結局、猛暑の中、3時間ほど待たされた!家に帰れるのは嬉しい!

私が到着したとき、デビッドがアルデーシュに出発するときにトラックに積み込むだけで済むように準備した荷物の山が、まだ部屋の真ん中にありました。 これは振り出しに戻るのにスパイスを加えました、私たちは確かに旅の準備ができていませんでした...

サンドとイエナエルとのディスカッションは、私が心の底で感じていたことを確認してくれたので、物事をより明確に見ることができました。 私は自分のコントロールをあらゆる角度から見なければならないというプロセスに完全に没頭していたために客観性を失っていたので、デビッドのことを完全に無視して、自分自身に取り組むことにしました。

私の捕食者、このトリックスターは、私の以前の気づきを取り戻し、それをソースに入れ、私をそこに閉じ込めました。 そのとき私は、彼が私の頑固さを利用して理解を統合し、実際には私からあらゆる識別力を奪ったことに気づきました。 落とし穴は無限です!

その時、私は勇気を出して、今まで黙っていたことをデビッドに説明し始めました。基本的に、彼の捕食者が、次の LEO 会議に向けてこの開発を完了させたいという願望を通じて、起業家兼建築家としての彼の条件付けにどの程度影響を及ぼしたかが、特に建設現場 (トラック) とセメントミキサーのスリップによって明らかになりました。 (彼は友人に貸していました)。

このように、捕食者はこの世で最高の意思を持ち、(ちょうど私が敷居を越えようとする頑固さによって)自分のために一秒たりとも時間を取らず、きちんと食事をせず、家の中(現在の親密さの象徴)の世話さえしなかったのです。しかし、最も重要なことは、彼がアルデーシュの冒険に参加するのを妨げたことであり、その結果、私たちの有名な補完関係を、彼が自分の家族のパターンに気づき、そこから解放されるような別の文脈で体験するのを妨げたことでした。

もちろん、4D STSが楽しんでいたのは言うまでもありません。

これに対して、彼は、私がまだ見たことのない彼の捕食者の最高の役割の 1 つを解釈することで応答しました。言葉を発するたびに、音のレベルがワンランク上がり、身振り手振りも上がり、最終的には叫び声を上げて自分自身を表現しました。

私は唖然として、もう何の感情も感じられませんでした。 私はただ捕食者が人間を完全に支配する光景を目の当たりにしていただけで、もう怒りを感じることはできませんでした。その役割はあまりにも露骨でした。

それから2日間、私は、コントロールシステムが私たちという操り人形を好き勝手に操っていることに、計り知れない悲しみと反発を感じた...。

痛みは増し、迷いが生じ、どうしたらいいのかわからなくなったので、より広い視野を持つ自分の一部に助けを求めた...。

泣いた後、ローラ・ナイトの本を開く必要があると感じました。

私が助けを求めたことで、超意識がそれを受け入れてくれたのです。たまたまその章に、まさにその状況が書かれていました。今は他に選択肢はなく、理解したかったので、立ち向かうしかありませんでした!

以下はカシオペアンとの対話からの抜粋です。

[mixi]970503_2 - カシオペアン・チャネリング | mixiコミュニティ

[mixi]970503_3・完 - カシオペアン・チャネリング | mixiコミュニティ

質問者(L):私たちの多くが、私たちの学習を混乱させ、混乱させ、歪ませ、エネルギーを消耗させるような、つまり、私たちが潜在能力を発揮できないような緊張状態に保つように設計されていると思える人々と、あるいは人間関係を持たなければならないことにも気がつきました。この観察に真実はあるのだろうか?

R : 初歩的なことだ、私の愛する騎士よ!(著者の名前をもじった)

Q(L).私たちの周りにいる人々は、憐れみを喚起する能力の極めて微妙な性質のために選ばれたのでしょうか、それとも、憐れみに反応するようにプログラムされているため、他の人には明白なことが見えないのでしょうか?

A: どちらでもありません。あなたは、最終的にエネルギーの消耗につながる催眠反応を引き起こす人たちと交流するように選ばれたのです。

Q(T):そりゃあ、エネルギーを消耗しているのは明らかですから。(L)そのエネルギーを消耗している目的は何ですか?

A:どうなんでしょう?

Q(T):集中できないこと、何もできないこと。何もできないこと。

A:少なくとも、重要なことはできない。

(...)

Q(L):そのような人たちの前では、エネルギー、つまり物理的に彼らから発せられる何かの影響を受けて、心が混乱し、出口を考えることができなくなるというのは本当でしょうか?

A:精神的な混乱は、エネルギーの引き寄せから来るものです。

Q(L):そのエネルギーはどこに行くのですか?

A:第4密度のSTSです。

Q(L):私たちの生活の中で、これらの人々は私たちのエネルギーを送り出していて、第4密度のSTSは彼らからエネルギーを引き出しているのですか?

A:「彼ら」は何もしていません!!!第4密度のSTSが彼らを通してすべてを行うのです!

4DSTSの操り人形ということだね

(...)

レッスン1:常に攻撃を予期する

レッスン2:その兆候を見分けることを学ぶ

レッスン3:攻撃を受け流すことを学ぶ。

攻撃されたとき、予期せぬことがあれば、それが問題を引き起こす可能性があります。しかし、予期していれば、攻撃を受け流すことを学び、その結果、攻撃を無効化することができます。これは警戒と呼ばれるもので、知識に基づくものです。そして、知識は何をするのでしょうか?

こういうのが知識だよね!

単なる情報のことではない

Q(L):守ってくれますね!この地球上のほとんどすべてのものが、例外なくSTSとSTOのエネルギーの高次レベルでの相互作用を象徴しているということに、私たちは完全に気づかなければならないのでしょう。

A: そうです。しかし、多くの人にとって、このことはまだ理解されていません。これは自然な学習プロセスの一部であるに違いありません。(...)

Laura Knightのコメント:

”先ほどの文章から、私たちは基本的な点を推測します:私たちの「関係」は重要である可能性があります。もちろん、もし私たちが、誰もが私たちの周波数や行動、考え方を変えるための「電磁ベクトル」として利用できることに気づいていれば、ある程度の保護は可能です。このことに無自覚であり、自分自身も無自覚であるためにこの操作の対象となる人々の近くにいることは、永久に「閉じ込められている」ことに等しいのです。

しかし、ある関係の主人公が「目覚め」始め、外見が欺瞞に満ちていることに(漠然とではあるが)気づいたとしよう。彼は、通常、相手のいないところで、現実を常に垣間見ることになる。明らかに何かが間違っている、問題があると判断し、状況を変えるか離れるかの決断を下すこともある。しかし、電磁波ベクトル化能力を持つ相手が物理的に存在する瞬間から、真実の閃光は「減衰」し、あるいは抑制され、起きている人は、そうした矛盾と相反する思考のために、統合失調症、あるいは発狂寸前と感じ始めるだろう。これに「他の頬を向けよ」という社会的、宗教的な条件付けが加われば、ワンダラーをトラブルに巻き込むレシピができあがるのだ!"

ローラ・ナイト『ウェイブ』第II巻363頁

ワンダラー: 私の理解では、それはカルマのサイクル全体を完了した魂であり、したがって STO として高次元を知っています。未来から戻ってきた彼女は、助けを求める他の魂に「手を貸す」ことを選んだ。そのためには、転生のサイクルをもう一度体験しなければならない。それは再び記憶を失い、テストに次ぐテストを経て、その「存在意義」を思い出すことを意味します。 したがって、彼女が特に STO記憶を持つこれらの個人を対象とした STS プログラムの網にかかる危険性が非常に高くなります。

自分の中にある救済者プログラムを浄化しきれてないから、再び第三密度に来た、という解釈もできるのではないかと、私は思ってるが

その後、デビッドは、この件に関しては、ローラ・ナイトの冒険と私たちの冒険は同じではないことを明確にすることが重要であると、私に正しく指摘しました。なぜなら、彼女と彼女のチームは、4D STOに向かって進み、超感覚能力が発達した、善意の人々の姿の背後に隠れている非常に強力な捕食者に驚いたからです...

私たち側では、(私を含む)全員が、デビッドとの関係を通じて、チーム内に現れている捕食者の規模を特定することができました。

私たちの場合、この捕食的なエネルギーは確かにそれほど巧妙で卑劣なものではなく、それによって私たちは知りながら歩くことができ、したがって驚かれることが「少なく」なり、STSのタイムループに閉じ込められた魂にそこから抜け出す機会を提供することができました。 一つ確かなことは、この冒険により捕食の教訓を最大限に活かすことができたということです。

それで、この「困った放浪者」を読んだ後、私があらゆる場所で自分のコントロールを理解するためにカーペットの下に置いていたすべての手がかりが私に飛び出し、男性に伝えられる女性の可能性に関する残りのレッスンを理解することができました。

しかし、男性には、女性的なエネルギーによって変化する可能性を受け取るか、受け取らないかという選択肢があるのです。もし男性が捕食者に強く支配され、心を開くなと暗黙のうちに命じられているのなら、それは失われた道です。また、女性(この場合は私)が自分の最も深い直感を感じ続けているのに、向かいの男性から中継された捕食者が組織的に彼女をコントロールされた状態に戻すと、彼女はもはやどの聖者に向かえばいいのかわからず、事実上統合失調症になる!

エントロピーの達人たちによるこの高度に戦略的な組織は、一般的に素晴らしい働きをします。捕食者の操作に最も影響を受けやすいカップルの個人は、非常に効果的なチャネルとして機能し、このエネルギーが相手の欠点に浸透することを可能にし、それ自体がよく準備されています捕食者からそれを受け取るためです。

このカップルの効果は諸刃の刃である。捕食について得た知識とそれを適用できる内なる強さによって、我々を前進させることも、エントロピーにまっすぐ導くこともできるのである。

部屋の真ん中に置かれた荷物(これは軍隊の場合と同様に、見たいと願う記憶の重さを強調している)に象徴されるSTO進化への減速は、カップルによって人から人へ、そしてカップルからグループへ、さらにこの場合はグループから外界へ、その無為無策によって伝達されます。

そして、外へと向かうこの衝動が侵入され、妨害されるのは、確かに偶然ではありません。制御システムは非常に巧妙ですが、いつものように、私たちに教えてくれるためにあるのです。だから、私たちは皆、輪を広げるためには、浸透の度合いを理解する努力が必要なのだ...。

ここに「エイリアンインタビュー」という本からの抜粋があります。この本は、捕食者コーパスが、「ワンダラー」や「ISBE」が記憶を取り戻すのを阻止するために、いかに全力を注ぐかを説明しています:

"心の研究は、同じ操作者が人の思考に植え付ける宗教的迷信によるマインドコントロールのメカニズムによって不毛なものとなっています。同時に、精神と心の研究は、物理的な宇宙で測定できないものをすべて否定する科学によって禁止されてきた。科学は物質の宗教である。物質を崇拝しているのです。科学のパラダイムは、創造がすべてであり、創造主は無であるということです。宗教は、創造主がすべてであり、創造物は何もないと主張します。この2つの両極端は、同じ細胞の棒のようなものです。この2つの両極端は、私たちが現象の全体を相互作用する全体として観察することを妨げている。(...)

旧帝国の刑務所制度は、あなたが自分の心を調べることを妨げることに重大な関心を持っています。彼らは、あなたが自分の記憶の中で、あなたを監禁している奴隷の主人たちを見分けることができるようになることを恐れている。刑務所は、あなたの思考に宿るゴーストで構成されている。これらのゴーストは、嘘、痛み、喪失、恐怖で構成されている。

文明の真の天才は、他のIS-BEが記憶を取り戻し、自己実現と自己決定を取り戻せるようにするIS-BEである。この問題は、行動に道徳的な基準を課したり、神秘、信仰、薬物、銃、その他奴隷社会が押し付ける教義によって個人をコントロールすることで解決されるものではない。また、電気ショックや催眠術のようなコマンドを使うことでもありません!

地球と地球上のすべての生き物の生存は、あなたが何百万年もかけて蓄積してきた能力の記憶を取り戻すことができるかどうか、言い換えれば、あなた自身の本質を取り戻すことができるかどうかにかかっています。このような芸術、科学、技術は、古代帝国の中では考えられなかった。もしそうであったなら、あなた方を地球上の現在の状態に導く "解決策 "に頼ることはなかったでしょう。"

チルダ・オドネル・マッケロイの手紙とノートとアメリカ陸軍航空隊TOP SECRETの公式記録151ページ。