アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第五章パート1その一

Chapitre V, 1ère partie - Le prédateur démasqué - Site de lepopeedelaconscience !

第 5 章、パート 1 - 仮面をかぶったプレデター

私たちは現在、決定的な段階を迎えています。 したがって、私たちは、勇気、信頼性、透明性を備えて、私たちの経験と現在の理解を親密なものとして皆さんにお届けします。

なぜなら、この文章は、意識の叙事詩とレオ・ネットワークが奨励する誠実な精神(たとえエゴが揺らぐとしても)を示しており、他の人々の体験と共鳴することができるため、非常に重要だと考えています。一方、この章は、デビッドが私たちの2つのエネルギーの同盟に参加したことを祝うものでもあります。この章の3つのパートで、異なるテーマを通して、私たちはこの進行中の変容に取り組むことになります。

私たちは二人とも、幻想のベールを一枚ずつはがすことを望んでいます。日々の冒険は、私たちに実験材料を惜しみなく与えてくれる...。私たち一人ひとりが、脂肪を手放すことのできないタフで堂々とした捕食者を伴っているように、STSの部分を訪れ、そこから学ぶ機会は、銀の皿の上で繰り返し私たちに提供されています!

エレーヌが語る

非常に強い衝動に駆られて、自分の物語を書いて共有したいと思うようになったのは、ここ数か月のことです。 しかし、落とし穴がちりばめられたこの道は、学校制度という手段によって固定された重要な価値の引き下げ(自尊心の低下、ということのようだ)など、多くの障害を私に乗り越えさせました。学校制度自体は、自分自身に対する極端な要求と、すでに完全に無効化されているが常に存在し、活動から逃げるという条件付けを伴いました。 私が重要だと感じた課題は、この執筆プロセスにおいて対立するものを結びつけることでした。

明らかに、私たちの捕食者が怯えてすべてを爆破しようとするにもかかわらず、私たちの補完性を利用できるということです。

私はこの交わりをとても切望していましたが、私の抵抗は抵抗していました! そして、彼らと衝突することで、私は彼らをよりよく識別できるようになりました。彼らは、私が相手の中でより「男性的」であると私が見なしたすべてのものによって引き起こされました。 たとえば、男性の特徴の1つである知性は、私にとってハエの虫よけと同じ効果がありました。 私の感情的で直感的な面は、日々の経験からくるものですが、非常によく発達しており、私は、この両極性が自分のプロセスの正しさを感じるのに十分すぎるほどであり、コントロールする心の助けは必要ないと、ニューエイジの残滓に後押しされて確信していたのです。

それについてとても印象深い夢を見ました。

知り合いの若い女性、ソフィーがパラグライダーで私の上空を通過していったのです。彼女は私に「さあ、つかまって」と言いました!通り過ぎるとき、私はぶら下がったストラップをつかんで飛びました。しかし、私はきちんと固定されていなかったのです。 実は、左手で左ハンドルを握っていたのですが、右手ではもう片方のハンドルを掴むことができず、線が一本しか握れなかったのです…。

訓練用の丘のようなもので、目の前の山に着陸するために高度を上げなければならないのです。 私たちは、上に滑走路があるこの山の正面に到着しました。 私は、高くなりすぎて見逃すのが怖かったので、ソフィーの警告にもかかわらず、唯一持っているコントロール装置を引っ張って状況をコントロールしようとしました。そして実際、グライダーはそれ以上高く上がらず、左に旋回しながら、滑走路より少し低い斜面に激しく着地した!

私の理解:「ソフィア」の原型である「知恵」につながるソフィーは、私を持ち上げてくれると言っている。私はそれを受け入れましたが、私は左手のコントロール、直感的、感情的、受容的な側面などしか持ち合わせていません...。右側との強い結びつきがないのです。私は完全にアンバランスで、未知のものに対する恐怖が私を追いつめると、知恵の警告にもかかわらず、自分のエゴに利用できるものにしがみつくのは明らかです...。

このように、私の感受性と感情は、知性的、現実的、情報的などの男性性のバランス調整を行わなかったために、軌道を逸脱し、軟着陸が可能なレベルよりも低いレベルで墜落してしまいました。

バインディングのバランスが取れたら、コントロールする必要はありません。 ソフィアの操縦を信頼することで、私はパラグライダーから吊り下げられた空中ブランコのアーティストのように、この新しい宇宙で自分の身体と意識の動きをますます楽に、自信を持って実験できるようになります。

現在、私は自分の限定的な信念に囚われているにもかかわらず、心を開くことを学んでいます。

これらは環境と私の夢によって強引に送り返されてきたので、私は結局、自分の感情や意識を裏付け、裏付ける情報をこの知的世界に自ら求めることに同意した。 これにより、自分の成果(怪我に基づいた自分自身)に依存することがいかに自己破壊の一部であるかを理解することができました。 男性の世界に対するこのオープンさは、私の理解が豊かになり、超意識によって毎日提供されるレッスンがより深く統合されていることを示していました。 私は知恵を正当な場所に置き始めました...

確かに私は相手の捕食者と戦っていましたが、私が拒否していたのは本質的に私自身の悪魔だったのだと今では理解しています。特に彼らが正しいボタンを押していたためにこの共通の作業が失敗したからです。 彼らは、計りをそこに残す危険があることを知っていました。 そして、その結合(つまり、私が別の時間軸にいるというレプティリアンの受け入れ)が私の中で起こらない限り、それが外で実現できないことは明らかです...

「正しいボタンを押す」ってのは、感情的な反応を誘発させるということかな

現在、この共同執筆活動を通じて、その経験はさらに深まり、強化されています。 それはもはや、この「精神・知性・情報」の世界に向かうというだけの問題ではなく、今回はそれが私に向かって来るようにするということです。 これは明白で簡単なことのように思えるかもしれませんが、私にとってはまったくそうではありません。 エネルギーを奪われるのではないか、眠らされるのではないか、道を踏み外すのではないか、侵入されるのではないか、レイプされるのではないかという直感的な恐怖など、深く埋もれた記憶が明らかになった。一見、大げさに見えるこれらすべてが、私がデビッドと「単純に」執筆するために訪れるべきものなのです。

数ヶ月間、私はシェアリングを待っていました。なぜなら、私には事前に解決しなければならないことがあるからだ。この事実に、私は無意識に抵抗していた。

イライラして待っているゲームと、私の執着と罪悪感を伴うゲームの二重のせいで私は気が狂いそうになりました。

なぜなら、デビッドの側でも捕食は順調に進んでおり、私はそれを自分の中でよく感じ始めており、外から観察する方がさらに簡単だったため、彼の中にそれが水晶のような岩水のように透明に見えたからです。 暴露されることを非常に恐れていた彼女は、デビッドのSTO(他者への奉仕)の部分をこの復活の機会から逸らすために、あらゆる陰謀を利用しました。

彼は、STSの高速道路とSTOの急勾配の小さな道との重要な交差点にいたのだ。私は彼の捕食者の大きさを知っていたので、もし次の一歩が高速道路に向かうなら、それは決定的なものになると感じていました。

自分の無力さに耐えられず、救済者と支配者のパターンが強調された。その結果、さらに火花が散り、捕食ゲームは強化された。

デビッドは、他者への奉仕の方向を指し示すしつこいしるしに抵抗することによって、その抵抗が体に現れ、肩にひどい痛みを感じて身動きできなくなりました。 それから私は「母親、助け手、救済者」のパターンにさらに深く入り込み、ついにそれが私の中に引き起こした不快感を通して、私の顔にそれが破裂しました!

デビッドは徐々に巣から出てきましたが、あらゆる予想に反して、復活は捕食者の復活でした。 これは、治癒を可能にする深い理解において、偉大なイニシエーションを信じさせるために巧妙に操作されました...

デビッドは、言葉による表現の必要性について触れた経験の教訓を自分自身で、あるいはむしろ「捕食者自身によって」理解していたため、助けを必要としませんでした。 ついに彼は、ありのままの自分を表現するために、自分の居場所を見つけようとしていた…。

私はもうこの状況に耐えることができず、私の捕食者は拷問を長引かせるだけでした!

しかし、私と捕食者とのつながりはさらに深まり、私は多くのことを学びました。彼が回復してから最初の二晩、私たちは非常に特別なやりとりをしました。彼は私に対して不公平感を表し、繰り返し攻撃することで私をあらゆる手段で捕まえようとする捕食者にすぐにそらせたのです!

彼の言葉は非常に暴力的かもしれませんが、私は非常に驚いたことに、私に無敵の感覚を与えてくれる、調和、穏やかな力を見つけることができました。 まるで私が保護に包まれていて、何も私に届かず、私からエネルギーを引き出すことができないかのように。

そのようなとき、彼の捕食者が彼の怒りと暴力を倍増させることに私は気づきました。

2回連続で起こったこの経験はあまりにも強烈だったので、私はその晩ずっと落ち込んでいて、夜の間、深い至福の状態で感謝の気持ちで涙を流すことさえありました...私はワーク中に変身を感じ、それが私の捕食者とのつながりであることを知っていました。 彼と一体になったような気がした。

敵が私を攻撃したとき、私は彼の保護力を感じ、それからそれを止める時が来たとき、彼の切り抜ける能力を感じました。 たとえこの捕食者が毎日私を苦しめていたとしても、私はもはや以前ほど危険や苦闘を感じなくなりました。

また、デビッドの内面の葛藤から生じる苦しみを共感し、理解することができたことにも驚きました。 つまり、私の捕食者は完全に変容しつつあり、私はそれを受け入れつつあり、同時に外に現れた者を歓迎できるようになっていました。 私は重要なマイルストーンに向かっていますが、それは確かに始まりにすぎませんでした...

そして、このプロセスは、意志、瞑想、視覚化、コミュニケーション技術の外で行われました...いいえ、怒鳴り合いの中で自然に確立されたものだった!