アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート2その二

軍という重荷

列車の旅で、すれ違う兵士の数がとても多かったのが印象的だった。

ある日、その中の一人と真摯に語り合ったことを思い出した。彼は、自分の任務について説明しながら、子供が地雷を踏むのを自分の目で見て以来、悪夢にうなされるようになったことを話してくれた!

「とにかく、軍隊で働きたいなら、入るときに頭を下げて、出るときにまた頭を上げるんだ」と、彼は認めた!

これを私はこう訳した: 「捕食機関に入るときは、自分の人間性を置き去りにするのだ!」。

人間性、つまり感情や直感、感受性、最も深い真実を置き去りにすることで、個人は非常に効果的に自分の女性的な資質から距離を置くことになる。

ある重要な停車駅で、行列が先に進む準備が整うまで電車を降りようと待っていると、周りの女性の一人が窓の方に身を乗り出して、焦りと非難の口調で言った。「彼らは兵士です。荷物を降ろすのを決してやめません !」

私の目の前にあるこの荷物の山が証明しているように、捕食者の荷物の量と重さは、これらの人間の女性的な可能性、つまりSTOの道へのシフトを開始することができる可能性そのものを押しつぶすのです。

北アフリカのロバのように、6つの袋の重さに押しつぶされた兵士が前に進もうとしていた。彼が苦戦していると、誰もが彼の前で振り向いた。

つまり、私が振動していた現実は、私の知覚の泡のスクリーンに、プログラミングの重荷(ここでは、運ぶべき荷物の重さと、戦争のトラウマの物語によって象徴されている)を投影していたのであり、破壊するようにプログラムされた男性という性別によって実証的に表現されていた。

次元間および遺伝的側面に関する私の現在の知識は、個人が人間性を通過する略奪的な存在の存在に気づかない場合、または物質における彼の認識に基づいて行動しない場合、彼は、自分が過去の STSプログラムに完全に支配され、駆り立てられており、このタイムラインの破壊的な側面を永続させるだけであることに気づきます。

この状況が私に深く響いたので、私はさらに悲しくなりました。デビッドが感情の抑圧など、これらの強力な条件付けの重みにどれだけさらされているかに気づきました...

しかし、高度に洗脳された人間は、STOの聖なる探求へと魂を駆り立てることができる遺伝子の持ち主である可能性があります。しかし、これらの遺伝子は、退化の支配者によって実装された再プログラム技術によって不活性化され、人類はこの元の「選択肢」に対して盲目となり、耳が聞こえなくなりました。

エピジェネティックな錬金術は、気づき(すなわち、抑圧された感情の活性化と、制御システムの現実に関するより広い知識の組み合わせ)によってのみ活性化することができます。言い換えれば、これまで絶滅していたオリジナル遺伝子を転写し、これらのDNA配列に刻まれた他の銀河系(アブガル、レオニン、カディストゥ、ヌンガル...など)が、好都合で非邪悪な進化のために、その潜在能力を最大限に表現できるようにすることだ。

電車に座っていた私は、悲鳴に驚いてホームの方に顔を向けた。若い女性が仲間の名前を叫びながら、警棒を手に地下の階段を駆け下りる逃亡者を追う警備員の腕をつかもうとしていたのだ。この事件で電車は発車せず、すべてが偶然のように私の目の前で起こっていた!

その態度は、被害者と虐待者のパターンを非常によく示していた。被害者(小柄でひ弱な北アフリカの女性)は、涙を流して虐待者(全身武装した屈強な男)に何かを聞かせようとした。彼女の身振り手振りは彼女の感受性を表していたが、彼は動じず、そして攻撃的に彼女に語りかけた。結局、立派な報告書を渡され、彼女はそれを地下通路に持ち込んだ。

私はまさに捕食の実際の場面を目撃したところだったので、それをオオカミの群れが鹿を捕まえる場面と比較しましたが、唯一の違いは、ここでは人間がその倒錯のすべてを表現していることです。特にオスのメスに対する捕食のエネルギーは、私の知覚の泡の中に遍在するようになった。

私は、自分の客観性を奪うような感情には、細心の注意を払わなければならないと思った。幸いなことに、この後の兆候は、まさにその助けとなるものだった...。

電車で向かいに座っていたのは誰だっただろう?もちろん、兵士だ!

後ろの席の同僚と話す声が聞こえてきた。どうやら彼は今、気になる女性に出会ったようだ。そして、はっきりと聞き取れた一文が私の注意を引いた:「彼女らには魔法の力があるんだよ!」

この言葉を聞いて、私はそのシンボルが印象に残った「巨大な袋の山の光景」を思い出しました。荷物はルートの標識を示す柱のふもとに山積みになっていた。 したがって、両側にパネルがあり、それぞれのパネルに「マーカー X」と書かれていました。 兵士がこの山を観察しました。

どうやら、探偵としての仕事はなくはないようだ!この手がかりで、私は脳と細胞とDNAを働かせるのに十分なものを手に入れた! なぜなら、X が再び現れた場合、それは「なぜこれらの出来事が私の前に現れるのか」という教訓を深めるためだったからです。 これらの信号は私の中のどのようなパターンに向けて私に向けられているのでしょうか?

私は、これらのサインと私たち夫婦の関係の間を行ったり来たりしていました。

私は、デビッドが心を開き、彼や私たちの足手まといになっている感情的な荷物を整理するのを、もはや待つことができない自分(兵士が荷物を降ろしてくれるのを待ちわびる、身動きの取れない女性たちのように)を観察していました。

また、自分とは関係なく、当局につかまったこの若い女性の困難なイメージが、反乱の波動を呼び起こすことも観察しました。

この演出は、私の捕食者が私に植え付けたシナリオに完全に合致していた。無防備な小さな女性を攻撃する邪悪な男性が、カエルのように車に轢かれてしまうのです。

プログラミングの罠が大きく口を開きました。もし私が条件付けという高速道路に乗り、自分をこれらの女性たちと同一視してしまうと、私はマトリックスの虜になってしまった反乱をさらに深く私の中に刻み込むだけでした。

そして、この方向に進み続けることによって、その相手に対する反抗的でせっかちな女性のエネルギーは、それ自体で倒錯した男性の餌食となる状態を強化します。なぜなら、反逆者と犠牲者は同じプログラムの2つの側面であるからです。

幸いなことに、私が知覚しているシンボルは、自分の反応性から距離を置き、これらのプログラムから脱却するのに役立つメッセージを把握するのに役立っていた。そして、このXが遺伝と関係していることを疑ったときのために、その後、私は駐車場で完全なX染色体を見つけた!

写真があるが、駐車場でXに見える金属の何かを見つけたようだ

このXは、女性が(XX染色体の最後のペアが完全であるために)確かにドアを開ける能力を与える鍵を持っているという情報を私に思い出させました。

そして私は重要なことに気づきました。駅のパネルにあるこの一対の女性の染色体は、制限プログラムの対象となる男性の圧倒的な荷物の重さと直接関係しているのです...

私という女性には選択肢があります。彼女は自分を押しつぶされ続ける(そしてもちろん、自分なりの方法で相手を押しつぶす)か、被害者としての立場によって維持されている否定から抜け出すかのどちらかです。荷物の蓄積に関する責任は今や山を形成しており、男性の進歩を非常に困難にしています。

彼女は、自分の遺伝子が持つ救済能力を思い出させてくれるパネルに鼻を釘付けにしている自分を発見する必要があった!それは彼女の「マーカー」を示している。彼女が別の次元から生きることに同意した「ミッション」、すなわち、感情の真の次元に接触し統合すること、そしてそれを男性の極性に伝達することができるようになること。

それが彼女の役割であり、それを受け入れ、つま先の先までそれを引き受けるか、砂に頭を埋めて、虐待者と犠牲者の両方が必然的に参加する戦争の演出に貢献するかである。

彼女のゲノムの完全性が、狭いSTOの道を一歩ずつ進む能力を与えているのです。そして、この鍵は、彼女が再び使えるようになったとき、人間が彼女に感じる有名な「魔法の力」の使用を思い出させることができる唯一の道へと、彼女を導く。

したがって、4本の染色体の脚を最適に利用する能力の発達を通じて、失われた「脚」を再び伸ばすためのコードや指示を人間に伝えることができるようになるのです。

マトリックスによって条件づけられた人間は、逆説的に「余分な手足」を持っていることを誇りに思う傾向がある。しかし、これもSTS計画による悪戯の一つである。「男らしさ」という条件付けを利用し、感情へのアクセスを遮断する一方で、自分が状況をコントロールし、主導権を握り、自律しているという印象で彼を慰める...特にそれを人類をまっすぐ壁へと導くテクノロジーによって表現するのである。

このように、男性個人は、社会体全体のSTS次元を分極化する傾向がある。

被害者と反逆者の役割に満足することが、傷ついた女性にとってどれほど大きな罠であるかがわかります。このプログラムに戻るような状況を拒否することで、彼女自身の監禁は男性のそれを強化するだけであり、その逆もまた然りです。

つまり、性別に関係なく、多くの人が自分の女性的な側面が抑圧され、男性的な側面に捕らわれているのを見て、人類を破滅へと導く地獄の機械の歯車に油を注ぐ傾向があるのです。しかし、種の2つの性的構成要素に女性原理を広め、目覚めさせるのは、女性の身体に宿る意識にかかっている。そうすれば、すべての人類が、2つの性の対立に基づくこの自己破壊の戦争から抜け出すことができる。

この倒錯した対立は、STSの原理に従ってゼロから構築される。しかし、この状態は、この両極の関係の本質的な現実と創造的な可能性に決して対応していないため、偶発的なままである。

このようなプログラムは、文明から文明へと繰り返されます。トゥーレ、レムリア、アトランティス...。そして今の、私たち人類...。 STSの世界では、男性は虐待的な男性的全能のイメージに、女性は従順な個人のイメージに閉じ込められ、両者が交互に被害者や虐待者になるメカニズムが見えないようになっている。

このパターンは、直感的・感情的な能力に対抗する技術的・科学的独占の象徴によって悪化している。

これらのプログラムの力は、「波」が近づくにつれ、指数関数的に増大します。このプログラムによって、日々の精進に関わる真の利害関係を理解できる人は、同じようにこのサイクルの終わりを繰り返さないように、もう一方の極性と戦うのではなく、統合することができるようになります。

一方の性的極性から他方の性的極性に伝えられる「エピジェネティックなブロック解除」についてのこれらの手がかりは、第VI章の最初の部分の論理的な続きである。Yは、障害のあるネコの3本の足を象徴的に表しています。ネコが最適に前進するためには、Xで象徴される4本の手足が必要です。

男性はXYで三本足、女性はXXで四本足、ということだろう

女性が自分の責任を取り戻し、男性が自分の思うように前進するのを待つのをやめ、自分で正しい歩き方を学び直すことができたとき、男性は自分の完全なXのおかげで、女性のXと共振し、もう一つの障害X、つまりYのためのリハビリマニュアルを「ダウンロード」することができるようになるのです。

したがって、捕食が各性に帰属させ、その存在理由となり、個人が注意深くなければ趣味の道具となるようなコンテンツと、同一視しないことが重要である。そして、この側面は、女性として受肉した意識がその特異性を把握し、男性として受肉した意識がその女性的可能性を再活性化する情報を歓迎し、二つの性的形態が実際に意味する交換に参加するためには重要である。

男性であれ女性であれ、人間は常に歪んだ父性原理や略奪された母性原理に対して反応するよう導かれ続けます。 これら 2 つの原則は、権威の表現と知らず知らずのうちに融合します。 それらはまた、言うまでもなく、女性的および男性的という社会的イメージと重ね合わされており、その逸脱した地位を通じて、実際にはさらなる逸脱を受け継いでいる後者の倒錯に寄与している。

人間はこの権威に囚われていると感じ、その結果、自分たちの期待に応えられない誤った原則に囚われていると感じます。 それは正常なことですが、このシステムは、私たちの表現の意味を利用し、問題を常に外部化することによって、私たちを私たちの反応に閉じ込めることを目的としていることがわかりました。

STSの世界で広まった権威の概念と、父と母のイメージの間に絡み合うこの文脈では、女性が、イニシエーターである男性的/女性的シナジーを自分の中で接触させることは困難である。この構成では、女性はコントロールの貪欲な側面、男性はコントロールの厳格な側面と関連付けられる。

この文脈で、男性は女性を、倒錯した男性的側面から導かなかったこと、また自分の成長に役立つ条件を提供しなかったことで、去勢する家父長制の恩恵を受けていることを非難する。女性は、自分を守らなかったこと、逸脱した独占欲の強い女性的側面から救ってくれなかったこと、そして自分も成長できる条件を提供しなかったことで男性を非難する。

男女それぞれ、多くのニュアンスを持ちながら、この2つの倒錯した原理、独占欲、感情的な恐喝、剛直、暴力的な束縛を順番に現すことができます。

この状況を最もよく表している原型はサイコパスです。なぜなら、サイコパスは、この2つの極性がその意味から極端に逸脱したものを包含しているからです。サイコパスとは、私たちの中にある闘争と自己破壊のことを指していることを理解することが重要です。

先ほど説明したこの複雑なメカニズムは、個人レベルと集団レベルを共同して制限するために非常に効果的な方法で機能します。 これは、情報の一貫した組み合わせの基礎となる 2 つの基本的な力、つまり私たちの進化を調整する力​​、女性的エネルギーと男性的エネルギーを対象としているため、STS プログラミングの主力の 1 つです。

さらに、女性性と男性性、つまりカップルを構成する2つの要素の間に橋をかけるという事実は、アークの神秘的なパワーの1つの側面ではないだろうか?

この力は、人間の意識の中心にその二元構造をもっているのではないだろうか?私たちの意識の中心にあるこの力の源は、アークを起動させる鍵であり、私たちの経験から貴重な教訓を引き出し、外に出て自分に戻り、STOの宇宙の魔法の道を発見する能力を象徴的に表しているのではないだろうか?

ほほう

ちょうど男女がお互いの意識を高めるためにお互いを必要とするように、私たちはこの「外」を必要とし、実験のための空間を定義する「他者」を必要としているのです。