アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート1その五

障害を持つレオの再会

知を求める人たちに会いに行くという衝動は、トラックの設置やジャック・ヴェゾンとのSkypeでの最初の共有によって、具体化し始めました。

そして、彼が最初に話してくれたことのひとつが、怖くてお腹を空かせた3本足の猫の到着でした!その猫は、ジャック・ヴェゾンと彼の奥さんを手なずけ、一緒に暮らすようになりました。

私たちは、私が経験したネコの冒険、特に三本足のネコと指輪をしたときに、セント・ジャストのネコと初めて相乗効果を発揮したことを知って、大笑いしたのです!

そして、ジョエルとヴィルジニーとの2回目のミーティングが行われた。

共有の最初から、サンドは冗談めかして「三本足の猫を飼っていますか?」と尋ねました。 そして、確率の高さ(それは1匹ではありません)、彼らは「はい、それは少し前にここに来た恐ろしい子猫です。彼女は今ここで数匹の猫のおばあちゃんです。」と答えました。

これらの小さな猫たちは主張していましたが、明らかに私はメッセージの要点をまだ理解していませんでした。

4という数字に耐える

単純なミラー効果によって、彼らのハンディキャップ、運動能力の低下、したがって進歩の困難さが、私たちのことを語っているのです。

4という数字が物質を象徴しているとすれば、私たちの中にいるウルマーという大きな猫は、その化身となる適切な構造がないために、今のところ、その潜在能力を十分に発揮することができない。

その後、依然として数字の 4 に関して、サンドとジェナエルの対話 44 の実現によって重要な変化が示されました。 彼らは、捕食経路が人(通常は自分の役割に気づいていない)を通じてどのように形成され、集団内で形成されるSTOエネルギーを妨げるのかを分析します。 その後、この個人を通じて顕現する STS 実体は、意識がエントロピーの壁を超えて上昇することを可能にするこの STOエグレゴーレの成長を食い止め、制限することに全力を注ぎます。

デビッドと私が出会って以来、嫌がらせをされていると感じるほど、どこでも「4」を目にするようになりました。 それで、その時デビッドは何歳でしたか? 44歳、普通ですよ!

そして、4444を見るのはごく普通のことでした!

4が4倍。

私たち4人は、現在と未来の試練に自分の足で立つために、4本の足を取り戻すよう招かれているのだ...なぜなら、個人の4本の柱、ひいてはグループの16本の柱が十分にしっかりしていなければ、他の人と建てたい家がグラグラになってしまう危険性があるからだ、と今ならはっきり思える!

この4本の柱、あるいは4つの道、あるいは4つの相補的な極性というビジョンを熟成させていくうちに、こんなことが見えてきました:

・STOの旅に必要な最初の柱は、ライオンの意志と揺るぎない勇気です。
・2つ目は、自分の女性性と男性性の両極性のバランスをとるための本格的な旅です。
・3つ目は、常に洞察力を研ぎ澄ますための知識の熱心な探求であり、特にエントロピーの主の無限のトリックに関するものです。
・そして4番目の足、タン、タン、タン...
それは、前の3本の柱を融合し、実験を通して統合することであり、真実と自由を求める多くの人々に欠けているものである。

剣の戦い

そして、捕食者が実験によってこの統合のプロセスを阻止するために使用する最も効果的なツールは、レオの脚を切断する鎌の鋭い刃です。鎌はコントロールと罪悪感の中に交互に隠れています。

バランスを完璧にするこの 4 番目の脚により、人間はライオンのように走ったり跳んだりすることができ、それによって私たちという多次元かつ多時間の存在に、その表現と創造の可能性を最大限に還元することができます。

そして今のところ、「3 本足のメッセージ」がより執拗に私の方向に動いているのであれば、私の 4 本目の足がまだ切り株であることは良いことです。

私は、試練が訪れるたびに、自分の心の奥底に入り込み、変身を再実現するための教えの力を引き出すこと、言い換えれば、目覚まし時計の衝動を最大限に活用することを望んでいることをよく理解しています!

しかし、ここで言っているのは、自分の信念の限界をさらに押し広げることを要求するレベルの話です。例えば、私が読んだ(しかし、もう見つけることができない)、サンショウウオに魅了された子供が、切断された手足を再生するサンショウウオを観察した話です。ある日、彼は同じ運命を経験しました。この文脈では信念に制限されなかったので、彼は足のすべての組織を再生させることができた!

"サンショウウオは、切断しても脚や尾などの体の一部や、眼や心臓などの臓器の一部を再生する能力を持つ唯一の生物である。手足の再生は、胚の段階で手足が形成されることに由来すると考えられている。そのため、脚を失った後、切り株の先にはこの細胞の芽が現れる。それらが増殖することで、新しい組織、皮膚、筋肉、骨、神経が形成されます。そして、徐々に肉球の形が出来上がっていく。そして、4ヵ月後、新しい肉球は完全に機能するようになる。この「自然再生」という現象は、古くから人間の夢であったため、現在ではサンショウウオは不老不死の象徴とされている。”

http://www.maison-salamandre.com/index.php/la-societe/qui-suis-je-nos-prestations-2/lembleme-salamandre.html

したがって、サンショウウオは、私の認識と行動を 3D の考えられる範囲を超えて推し進めるように私に教えてくれます。

そして、私たちが飼っている三本足の猫に戻って、それでもその兆候を観察すると、私の気持ちが細部で裏付けられます。私の認識バブルの中にある三匹の三本足の猫はメスです! 捕食者によって切断された脚と制御の概念は、女性の性によく反映されています。

重大な責任の重さを感じ始めます…。

したがって、私の細胞の最も小さな隅にプログラムされた制御、特に背後に何が隠されているかを確認するのは私次第です。 そこで、アマストゥムSTSの女性が何を避けようとしているのかを探るために…

そして、はい、私たちはいつもこの「いまいましい」女性の役割に戻ります、そしてそれはそう言うケースです、なぜなら「このおどけ者(サタン)」がアクセスを「いまいましい」ことににバリケードしたからです! この特定の役割には、特に、DNAに至るまで拘束された記憶を「解きほぐし」、ロックを解除して、それを男性に伝え、男性が自分の仕事をできるようにすることが含まれます。

雌ライオンの片足を切り落としたのは、確かに家父長的な男性ですが、これらすべては、男性性と女性性の対立を維持し、本来のアンドロジナス(両性具有)のバランスを取り戻すために、対立するものが再結合できないように完璧に仕組まれた壮大な戦略の一部なのです!

そのため、反抗と男性への宣戦布告によって、イニシエーターとしての役割(自分が最初の者であり、自分の肉体の中で捕食のプログラムに気づき、それを変換しなければならないという意味において)を拒否した女性は、男性が自分自身も自由になることを許さないので、この分離パターンを永続させる。

STSの戦士は、相手の略奪のパターンを非常に鋭く認識しており、彼が刑務所から出てくることを望んでいませんし、ましてや平和のプロセスが起こるために不公平と屈辱の感情を経験することを想定していません。