アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第六章パート1その三

催眠術の三匹の猫
 この文章を書いている間、私の頭の中で子供時代のバスソングが、当時既に催眠術のように流れていた。

「三匹の猫、三匹の猫、三匹の猫、猫、猫

麦わら帽子、麦わら帽子、麦わら帽子、麦わら、麦わら

玄関マット、玄関マット、玄関マット、音、音、

夢遊病者、夢遊病者、夢遊病者、バブル、バブル...」

ある種の映画や物語、歌などに使われている精神的なプログラミングを知ったことで、言葉がどれほど私たちの精神に強い影響を与えるプログラムを運ぶことができるかを実感しています。

子供たちが校庭で繰り返し歌うこの歌も、フォーマット化されたプログラムの一部であることが、今、明らかになりつつある。特に、最初の言葉の意味がヒントを与えてくれるからだ:

私にとって、"三匹の猫 "は、このウルマのエネルギーが生まれつつあることを意味しています。

「麦わら帽子」は、「かかし」のことで、人間がエントロピー的進化の最も暗い段階でなりうるような、孤独で不動で魂のない操り人形のことです。

"玄関マット"は、「敷物であること」、つまり、自分の足を拭いてくれる人に完全に服従するという考えを確認するものです。そして、"音 "という単語は、文章とは一線を画している。波長の異なる、一般に3つのリズムに基づく音(ナイトクラブで光の点滅を伴うほとんどの音楽のように)を通して、私たち実験用人間は、このような行動をとるようにプログラムされ、STS主がリモコンを押すと殺すという指令に従うようにまでなる...。

そう、寝ている間に機械的に行動する完璧な「夢遊病者somnambule」である!彼の中のレオが(彼の知覚の泡bulleが彼に反射するものを理解することによって)目を覚ます危険はもうないのだ!

3なくして2なし...いや、4なくして3なし?

3匹の子猫の時に思いついた「3なくして2なし」は、私が意識し始めた「体験が3回で終わる」というサイクルを示している。心理学に詳しいわけではありませんが、体験の同化が3回の繰り返しと密接に関係していても不思議はないでしょう。さらに、馬に3回続けて運動をさせると、最適な統合ができることを学び、体験していたので、馬との仕事もそれを裏付けている。

というのも、私はセント・ジャストに住んでいるため、動物全般に対する支配を手放すという見事な教訓を吸収することができるのは、3匹の小さな猫の連続出産なのです。

1つ目は、3匹の小さな猫に餌を与え、社会化し、譲り受けるという冒険でした。

2つ目は、この罪悪感の山が私を閉じ込めている奴隷状態に気づき、猫たちに死を与えながら、そこから自分を解放することを想定することでした。

3つ目は、3本足しかない小さな白猫3匹との最後の子別れです。私は彼らの生存、世話、社会化を肩代わりすることなく、彼らの死に加担しながらも、ひどい罪悪感と苦痛を味わうことなく済んだのである。

3つの重要性によって、私に示されています - 三本足が死んだこと、3世代(祖母、母親、小)、3つの死にかけている白い子猫の発見 -  3番に基づくサイクルの重要性と優位性。

しかし、今になってみると、三本足の死骸を発見したことで、他の3匹に先立つ体験が強調されたように思う(三本足は、極端に痩せ、片足を失い、狩りができなくなり、頭部を犬に噛まれるという悲惨な健康状態に同情し、最初に餌付けを始めた子だった。宇宙はあらゆる手段を講じたのだ!)そして今、彼が死ぬことによって、そのサイクルが完成している。第4の足は、物語の中で、移行、通過、レベル、trans-mort-fation(超・死・派?)(ある日、事務的なミスをしたときに見つけたダジャレ)の役割を担っているようです!

そして、はい、レオが前進できない4番目の足...

4つは三脚巴の中心でもあります。これは、3つの(3番目の密度)のすべての現実がキャンセルされる渦の中心です:それは、ある次元から別の次元に可能なブラックホールを象徴しています。

この逆行性ループのおかげで、これまで無意識だった動物とのエネルギー的な捕食関係が、ついに意識化され、変化することができたのです。新しい未来(STSのプログラムには含まれていないため、最もアクセスしやすいものではありませんが)が形作られ、私が餌食となっているエネルギー的な捕食から解放されるための一歩を踏み出すことができるようになったのです。これは、この第3密度の現実の最も重要な法則の1つである、一方が他方を養う食物連鎖からの解放の一歩を意味する。

三匹が消えてから1年以上経ってから、死んだ(しかも驚くほど保存状態の良い)三匹を見つけたことで、私は自分の恐怖をいかに投影していたかを確認することができた。簡単に逃げられないから村の犬に食べられたのだと思い込んでいたが、実は彼女は慣れ親しんだ場所で静かに一生を終えていたのだ。

片足が不自由な動物たちによって: 猫、鳩、芋虫、子馬......私は、自分がコントロールを手放す能力の限界に挑戦することを求められている今、こうした不自由な生き物を引き寄せていることを理解している。

しかし、耳を貸さず、すべてをコントロールしようとすることで、私の前を通り過ぎるすべての動物に義肢を作り始めることもできますし、無職になるリスクもありません!

彼らは皆、私の制限する信念(自分にとって良いことの解釈など)を、具体的に、繰り返し、私の目の前で演じてくれるようになり、最終的に情報が脳に伝わり、気づきが起こります!彼らは、このコントロールが、いかに自分の前に進む能力を奪い、魂の旅に制限を加えているかを、私にはっきりと示してくれます。鏡の効果で、彼らは私自身についてもまったく同じことを見せてくれる。

血のように赤い、女性的な力

この数日間のネコの冒険の中で、私は自分がいかに濃い赤の色に囲まれているのが好きかを、これほどまでに自覚したことはありませんでした。そして、上に書いたように、小さな猫たちが死んだとき、私の生理の血が流れ始め、そのあと、その色に魅了されて蒔いた赤いリネンの花の隣に置かれた、庭のテーブルをバスクレッドに塗りたい気分になりました。

バンの開発をしながら、この赤い血のようなボルドー色の遍在を実感し続けました。生地やその他の素材の選択が、深い青を連想させるこの色に基づいて体系的に行われたからです。

そして、その1週間前、人生で3度目の美容院に行ったのは、あえて色を変えようと思ったからで、プラム色のハイライトを考えていたことに気づいたのです。彼女のアドバイスで、私は最終的に赤いハイライトを選びました!

そして、子猫が死んだ翌日、J.G.Vésoneの女性エネルギーの異次元の問題に関する記事を読んだ後、機械的に「次のブログ」のボタンを押すと、魔女としての記憶を追体験し、すべての猫の冒険をブログEmotions of a Witchで公開している赤い髪の女性のブログEmotions d'une sorcièreにたどり着きました。その自画像は以下の通りです。

そしてそのレセプションボード:

「私たちを動かす感情は、私たちの存在を作り出し、ある者は怪物に、ある者は賢者に変身させる。しかし、私たちのほとんどは、時に天使に、時に悪魔に分けられ、生涯、両方の種類の半分になることを宣告され、私たちは永遠のミュータントだ...」

このブログに陥る前に、私たちが持っていたこの特定の絆について疑問に思ったとき、子猫と私は、以前は猫と融合した関係を経験したことがないことを反映しました。たとえば、マスターが家を出るとき、愛情に満ちた犬が体系的に彼に向かって消えていくときの、彼の犬との人間の関係。

さて、子猫は私に対しても、まったく同じような行動をとります。 私の姿を見るやいなや、(お腹がいっぱいでも!)猫が同じ一族の間でするような愛情たっぷりの小声のニャーニャーと鳴きながらやって来ます。私が1時間どこかに座っていれば、彼女は1時間私の隣に座り、私が動けば彼女は動く...。

そして私の側では、私がコントロールし、私の傷を彼女に投影することができるにもかかわらず、私は洗練された非常に微妙なリンクを感じるのです。説明するのが難しいのですが、彼女とリンクしている感情的な感覚のようなもので、彼女のすべての動きを(生きているという意味で)理解できるような気がします。

猫と人間という珍しい関係を考えるとき、私の頭に浮かんだ原型は「魔女」でした。この人の体験(赤毛、猫、天使と悪魔のハーフという体質...)との共鳴に気づいたシンクロニシティは、同時に自分の魔女の記憶を呼び覚ましていることを確認することになったのです!

猫や「足が少ない」と同じように、赤い色が主張しました...

この赤と青の相補性から、レンヌ=ル=シャトー教会の有名なステンドグラス、マグダラのマリアがキリストの足を洗っているところを思い浮かべたのです。

だから私はその機会にそれを再訪しに行きました...

彼女の立場、つまり絵の中で唯一の女性でありながら、他の全員がテーブルで話している男性であることから、すぐに私に服従と屈辱の感覚をもたらしました(いくつかのテキストを説明するように彼女の罪を暴露する売春婦など)そしてこれは、ユダヤキリスト教の教義が反応と混乱を維持し、真の教育へのアクセスをブロックするように誘導しようとしているものです。

しかし、感情的ではなく、より客観的にシンボリズムを見ると、いくつかの要素がこの宝探しを豊かにしている:

彼女が彼の足を洗う方法は、単なる掃除ではなく、油注ぎである。

「塗油は神聖な存在の支持であり、それを聖化することを可能にします。王の戴冠式と呼ばれる祝祭で、王権を確認するために、神聖なものの使者として使われる。油注ぎは王冠の授与と非常に密接な関係があり、油注ぎを通じて君主の力が伝達された。」 www.etre-et-feminin.com

そして、この油注ぎは、確かにナードの香油(神聖な葦から採れる)で行われたが、より重要なのは、マグダラのマリアが流した涙で行われたのだ...彼女は、自分の髪でキリストの足を拭いた。

足は、大地と接する部分であり、それゆえ、私たちのカルマの記憶がすべて詰まっている。

下の部分(大地、化身)の赤い色は、女性の月経の血を象徴しています。この血は、家父長制によって無駄に汚され、単なる女性的なハンディキャップとされたわけではない、ある意識レベルと結びついて、上部の青い色(空、天)に象徴される男性への不死の伝達を可能にするからです。

力、宇宙とのつながりの概念を持つ髪は、2本の蛇を形成し、へび状のDNAの2本の鎖と容易に結びつけることができる。そして、後光と赤毛も見逃せません。私にとっては、これらは明らかに太陽の力、レオニンの力、ケルトの起源を意味しています。

マグダラのマリアは、この神聖な謙遜の行為を通して、実際、達成された女性原理、つまりイニシエーターを象徴していることを理解するには、すでに十分な兆候がある。

彼女のDNAに刻まれた力を持つイニシエーターは、月経血によって示される普遍的なサイクルとのつながりを通して、涙の力によって男性原理に錬金術のレシピを提供し、両者がこの花瓶、容器と内容を関連付けるこの聖杯によって象徴されるこの内なる両性の均衡にアクセスできるようにします。

というのも、前回のグループシェアリングで、私の中にある抵抗が非常に強く現れたからです。

サンドは、女性的役割の統合をさらに進める可能性を隠す、自分のコントロールに関する「C」(対話44)に満ちた捕食的エネルギーによって、精力的に揺さぶられていたところだったのです。そして、私が彼女の抵抗プログラムを見たとき、今度は私が自分の否定に気づいていなかったので、彼女が私に衝撃を与えてくれたのです。

この絵を見たときの第一印象と同様に、私の反抗心が、私を否定から遠ざけていたのです。そこから抜け出すためには、私の一部(ギーナアブルと戦争中のアマストゥム)が、服従と屈辱を感じることを恐れて、訪れることを拒んでいたこの女性の役割について、深く自問する必要があった。そして、盾として機能したのがコントロールでした。私はすでにそれをやっているように感じている間、盾を下ろすことを学ばなければなりませんでした!

最も苦痛だったのは、私が家のように大きく見えるデビッドの捕食者を前にして、この質問をすることでした!

私のトリックは、この可能性から私をそらすことでした。私のプライドは、相手が質問でそれ以上lion(また明らかに誤字!)進むことを拒否する限り、まあ私もそれ以上進むことはないだろうと語っていました!な!

ライオンと間違えた

被害者の記憶と自分のコントロールに後押しされ、私は防御的なポジションに留まり、自分の一部が常に危険だと認識している男性的なものの前に屈することを拒んだ...。

この情報は、超意識の良い地震と教育的デモンストレーション(前述)を受けることで、より効果的に統合され、最終的にこれらの理解に基づいて行動することができるようになったとき、心から細胞へと伝わり始めたのです。

赤(血、転生、女性的、太陽の力)と青(空、よりエーテル的な次元、男性的、冷たい)のような色は、その補完性を組み合わせ、融合させる必要があるのですが、それはどの色になるのですか?

白です!この色は、色ではないのです。このバイブレーションは、虹のすべての色、純粋さ、バランス、通路を内包している...白いライオン!

両端の青と赤が中央の白で結ばれているのです。

この地において、捕食者のエネルギーが解き放たれるのも不思議ではありません。それは、4によって示される中心の強さに目覚める意識を、何としてでも抑え込もうとする。

ギッタ・マラスとその仲間たちの天使によれば、真の人間は第4の面(あるいは燭台の第4の枝)の機能を果たし、それは彼の中で3つの下位面(物質、赤)と3つの上位面(意識、青)を統合して全体、7を形成することにある。そして、彼だけがこれらの世界の間の接点を作ることができる。

燭台はユダヤ教のメノラーのこと

レオ・ネットワークの教義では、人間は外界第三密度・意識第四密度で、一応4の位置にいる

人間を7の内の4に位置づけるのは、人智学もそうだった気がするな