アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第五章パート2その三

爆発する卵

卵の中での双子のこの成熟は、私たちの日常生活において、非常に初歩的な段階を表しています。なぜなら、おわかりのように、それはアブガルの慈悲深いエネルギーから借用したデビットとエレーヌからのものではないからです(一部ではありますが)しかし、デビットには家父長制の王の記憶が強く染み込んでおり、エレーヌにはこの略奪的なエネルギーに対する「牙」を持つ戦士の記憶が強く染み込んでいます。 卵が爆発するほどです! 

そう、マトリックスや地球を爆発させるのに十分なのだ。なぜなら、私たち一人ひとり、そしてカップルそれぞれに起こることは、私たちの男性と女性の「創造主」の間のこの銀河の対立の反映だからだ...。そして、創造の最も密な現実における私たちの転生は、まさにこの本来の両性具有のバランスに向かう道筋に関心を寄せているのです。 一般に人間は、彼一人によって解放された力が、カップルによって彼の双極性を再統合し、この統合の影響が多次元に及ぶ大きさであることを考えることはありません。

私たちは二人とも実験の始まりにいます。 そしてマッドサイエンティストは、私たちの爆発的なエネルギーを同じボトルに混ぜることを選択しました。 男系(家父長制と同じ単語の訳。家父長制で意味がそぐわないのは男系と訳している)のギーナアブルの血統と母系制のアマストゥムの血統は、この第 3 密度の存在において私たちを通して一つになります。 大変な挑戦ですが、るつぼまたは卵の中での孵化は、その変態段階を経て、無事に終了することができました。 その孵化は、御言葉、私たちの二つのエネルギーから借用したこのテキストの作成、そして意識の叙事詩に関する私たちの文章の投稿によって明らかにされます。

したがって、多くの存在次元で互いに宣戦布告したこれらの原型的な力を和解させる貴重な機会を提供するのは、具現化した人間としての私たちの生活なのです。 したがって、私たちの夫婦としての緊張や喧嘩は、過小評価されたり、軽視されたり、あるいはほとんどの人々と同じように、私たちの悲惨な人間生活における多くの不快感の一部であることは避けられないとさえ考えるべきではありません...

「下にあるものは上にあるもののごとく」とかエメラルド・タブレットで言うけれども、第三密度は第四密度の反映である

人間は宇宙人の反映であり、それらの宇宙人とDNAで繋がっている

個人によって、どの宇宙人の遺伝子がどれくらい入ってるかはまちまちっぽいが、主には第四密度STSのどれかっぽい

これらは、レオ・ネットワークのかなり独自的な主張かな

責任を持って、自分の人生の取るに足らないものと、それについて何も変えることのできない無力さを私たちに信じ込ませる、この暗くて臭い雲から頭を抜け出す時が来ています。 日々の出来事は、どんなに目立たないものであっても、意識の他の面から私たち自身にもたらされる教訓を伝えています。

カップルは、これらの対立する力の融合、この二元論的なビジョンを第三の視点​​、つまり三角形の頂点の視点に高めるための、非常に効果的な実験場です(もちろん、私たちの意識にもよりますが)。

三拍子ワルツ

この移行は、ソース(天使や超意識)から光の情報を受け取る肉体の受容器機能を強調する二人の体験を通してのみ起こります。 聖杯の錬金術的な力と二元性と三位一体のゲームがここで完全に意味を持ちます。

戦争とナチスによるユダヤ人の追放のさなか、「天使」はギッタ・マラスとその仲間たちに次のように伝えた。

しかしその直前に、天使によって伝えられた世界の 7 つのレベルについて少し思い出させてください。

I 鉱物

II 植物 世界の創造されたもの

III 動物

IV 人間 満たされるべき隙間、人間の仕事

V 天使

VI セラフィム熾天使 世界の創造者

VII 彼(女)LUI

鉱物・植物・動物は被創造者、天使・熾天使・LUIは創造者、人間は被創造者と創造者の間にいる存在

第七レベルのLUIというのは意味を取りにくいが、3人称単数を示す言葉なそうな

機械翻訳で偶然出たが、LUIは神や主(聖書で神を呼ぶ言い方)と訳してもいいらしい

だから、神という理解でいいと思う

"... 二つは一つである。もはや繋がりすらない、

なぜなら、もう分離はないからです、

永遠の振動、変容。

聖三位一体の神秘は

恋人(男)、恋人、恋人(女)。Amant-amour-amante

3つは1つでありながら、別個のものです。

[…] 7 つのステップは永遠の命につながります。

あなたができる7つのステップ!

第一は誕生、無信仰、物質。

第二は浄化、植物。

第三は、自己を捧げること、調和。

第四は、装飾された家、婚礼室。

以上の3ステップで

花婿、光が降臨します。

新郎が新婦を見つけたら、

死は永遠に飲み込まれます。

3つのステップとは、時間である:

過去:清め。

現在:全体の自己自身。

未来:結婚式。

二人の恋人はLUIから生まれる、

永遠に産み続けるLUI。

肉体を持たない光に代わって

光のない肉体に代わって

新しい、二人の恋人が結ばれる。

言葉は肉となる、

物質が光となる。

無原罪の受胎は、永遠の愛である。

ベツレヘムに続くものではありません、

墓も、復活もない。

新しいキリストは光の衣を身にまとった、

その目は炎、その髪は炎である。

もう誕生も死もない。

誕生は痛みであり、死は痛みである、

それらはまだ傷であり、裂け目である。

至福、融合。

新しい家は第四の家だ、

花婿のために装飾され、永遠から造られた。

古い家は外観、枠組みがひび割れた。

そこには花婿は入ってこられない。

永遠の花婿、永遠の恋人、それは「光」。

満たされる唯一の欲望。

あなたは切り株で、LUIは力、

樹液は永遠に上昇し続ける。

こうして奇跡が生まれ、いつも与えてくれるブドウの木がある。

水たまり、泥は下に残っている、

茎はそこから立ち上がり、泥を吸い込む。

泥は光に向かって上昇する。

光は物質をまとっています。”

ギッタ・マラスの「天使との対話」は始終この調子なんで、読んでも分からないんだよねえ

この二元性と三位一体のゲームは、さまざまなレベルで並行して行われます。

水平方向では、肉体化された存在としての恋人は、真実の探求の道を進み、日常生活のそれぞれの冒険から、捕食者が彼らに訪れるよう求めるそれぞれの欠陥から学び、現実のビジョンを覆い隠しているベールを一つ一つ取り除きます。 そのとき、「カップル」という言葉は、「テレビで見られる」ものや、私たちの国のタントラコースで教えられているものとはまったく異なる意味を持つようになります。

お互いが無意識のうちに、相手の捕食者を「見事に」明らかにする役割を担っているという事実は、これが意味する自我の暴露を深め、加速させる恐るべきベクトルとなることが判明する。 相手の前で、つまり自分の前で裸になること(これはカップルではあまりないことです!)は、これまで変質していた「愛」の新しい次元を確立し始める土台となります。 3 番目の角度、つまり三角形の頂点は、二元性のパターンを検出するというこの漸進的な経験を通じて存在し始めます。

女性性と男性性の両極が調和し、三拍子のワルツの学習が一歩ずつ進化していきます...

垂直的には、天使、永遠の恋人、または光が説明するように、恋人である物質次元と合流し、この裂け目で2人の結婚を祝うのです。 再び、2 つの極性が融合し、「光は物質をまとい」、具体化された存在は欠けている 3 番目の「統一」に到達します。

内部的には、各個人は自分自身の中でこれらの融合を同時に達成する可能性を持っています。 エネルギーと物質、男性性と女性性、天使と悪魔…は、実際には両極性を組み合わせる同じプロセスの一部です。

3 拍子 (水平、垂直、内部) のワルツは、天使と物質、男性性と女性性、悪魔の拒絶または悪魔の受容を通して学びます。 それは人生のステージに合わせたリズムで、螺旋運動の中で偉大なすべてと一つになることを私たちに教えてくれるダンスです。

「3つのステップとは、時間である:

過去:清め。

現在:全体の自己自身。

未来:結婚式。

人間はるつぼであり、3 つの低位と高位のレベルが融合する世界の第 4 のレベルです。 しかし、階層はなく、役割だけがあり、人間はその中間に位置し、彼の目的は 7 つのレベルの結婚を明らかにすることです...

時間は、第 3 密度の現実においてのみ直線的にのみ認識されます。過去と未来は、全体の自己自身を通じて現在に同時に立ち現れます。