アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル24その一

CHRONIQUE N°24 - Site de Un futur different !

 

夢の向こう側にあるのは...物質!

 

私たちは、現実と非現実が同時に存在するアストラル界に住んでいます。これはどういうことでしょうか。

私たちは、LEOグループ内での数々の研究・実験を通じて、各個人がどのように自分の現実を「生産・濃密度化」するのか、つまり、自分が進化する生活環境の経験を物理的に「物質化」するのかを検証することができました。また、自分の身体の物理的な物質であれ、自分の外見の物質であれ、それを重力によって原子レベルで「自ら」生成し、組み立てていることは、すでに知っていることである。しかし、彼はこのプロセスをまず、プラズマ・ポテンシャルという形で潜在意識のレベルで、言い換えれば、彼の「個人personalまたは個人individual」の高次意識のレベルで、したがって彼の存在のまったく別のレベルで実行するのである。つまり、人間は意識と物理的な物質が融合したものであると言える。

彼の肉体が見かけ上物理的に見えるのは、彼の魂を構成する原子の集まり(ニュートリノ)が、彼の意識の高次のレベルから発せられ、よく定義された幾何学的構造に組み立てられ、それが第3密度で濃縮されると、彼の肉体の物質となるためであろう。これは、自分の意識状態によって、現実として認識するものに影響を与えるさまざまな情報と相互作用するということでもある。

つまり、個人として、私たち一人一人が第3密度の波動読取意識の個人単位を形成しているのです。しかし、私たちの意識が開放され、進歩するにつれて、第4密度の現実に近い波長を読み取ることができるようになることを観察しています。

また、私たち個人の高次の意識が、転生のために身体を「創造」または「濃密度化」するとき、それが生息しようとする時空に合わせた形にすることも知っています。つまり、転生を経験するために選択した時間、場所、環境、家族に適応させるのである。

ある個人の「私自身」、この場合は「私自身」のモデルであるイエナエル(彼自身の経験のみを語る)を例にとってみましょう。このプロセスは、地球上の第3密度に転生したすべての人間にとって多かれ少なかれ変わりなく、他の世界では必ずしも発生しないとしても、です。

この「私自身」は、波動を読み取る存在であり、その高次の意識から、自分をイエナエルと呼ぶことを思いついたのである。そして、イエナエルは、過去、現在、未来といった、彼のトータルなパーソナリティの波動的なサインを表現することになるのです。したがって、1961年生まれのジャン・ジャックと、彼の分身である「ジャッキー」(カプセル13号と14号を参照)の真の「魂のアイデンティティー」であると言えるでしょう。

カプセルとかいうのは、扱ったこと無い

動画なので扱うの無理っぽいな

しかし、この「私」という人格は、他の「前世」においても、モンスグールのカタリ派のジャック・ジャンや、テンプル騎士団のジャック・ド・モレイ、39-45年戦争のSS兵士で犬の使い手のハンス・ジョセップ、あるいは1945年に撃たれたロマンスウィラー労働収容所のユダヤ人囚人のジョセフといった人物に表現されていたはずである。(おそらく他の次元では、ジョン、ジェームズ、ジョセフと呼ばれる別の「私」という人格の化身がまだ存在しているのだろうが、今のところまだ彼はかなり混乱しているようだ)。

また、転生した「私自身」が過去として認識している中で、「高次の意識イエナエル」によって実体化・位置づけられたこれらのキャラクターは、単に異なる時間空間や意識空間に位置し、時には互いにかなり接近して生きていたのである。しかし、これらの「異なる時代」において、ある者はすでにその密度体を離れ、ある者はまだ離れていないのだ!

このように、さまざまな時間空間に存在するさまざまな人格は、私たちが「存在の次元」と呼ぶものに対応し、ある意味では、そこに住む「私自身」のさまざまな人格を特徴づける「周波数」または「意識レベル」によって区切られている。したがって、彼らは皆、すでに第3密度の世界を経験していますが、「過去世」で彼らを通して「物質化」した魂のスピリットがあるので、決して「死んだ」わけではありません、永遠に存在する。死後、その世界に残り、塵にリサイクルされたのは、彼らの物質的な部分だけである。

このように、私たちの様々な人格のエネルギー周波数が持続することによる具体的な効果は、通常、現在の生活の中で時々生じる「回想」として表わされます。そして、彼らを私たちの分身として指定し、識別するのです。私たちの分身は、メッセージや印象を伝えることができ、時には私たち自身の思考を通して語りかけることもできるのです。また、人によっては、彼らを「実際に」見分けることができたり、夢としか思えないものの中で霊的に知覚することができます。私たちの潜在意識や魂とコミュニケーションをとり、時には夢やビジョンを通じて私たちの意識の知的部分(スピリット)と対話し、時には天使や守護天使のような役割を果たし、私たちに情報を与えてくれるのです。

これらの夢は、夢の世界、すなわち宇宙の他の次元で起こるすべての顕在的な現実(すなわち、「私たち」も物理的に存在し、人格とともに生きている)と、他の次元上の現実の想像上の可能性、しかし顕在化していないもの(想像力と未完成のアイデアの世界、私たちは何か他のことをしたり、他の誰かになれたかもしれない)、を表します。

また、ほとんどの夢は、脳によって形作られた思考の中にのみ存在する、完全にキメラ的な世界へのアクセスを与えてくれるものであり、それゆえ、精神的な構築物に過ぎないことを知っておくことも重要である。しかし、他のカテゴリーの夢は、私たちが眠っているときや休んでいるときに、逆説的に高い周波数の意識を通して、脳が知覚する現実の相互浸透と明らかに関係があります。私たちがこの「夢」の中に「強烈に存在する」とき、高次の意識が、私たちが存在し生活している他の次元や現実の次元についての情報を伝えてくれる可能性が高いのです。

しかし、夢の世界は、私たちの現在の現実を補完することで、異次元の現実とつながっていると知っています。まだ謎が多いので、私たちは高次の意識にさらなる解明を求めました。

天使に質問です。

夢から伝わる情報をどこまで信じていいのか?

あなたは、第3密度の直線的な意識を体験するいわゆる現実の人生よりも、夢の中の無限の時空で「より多くの時間」を過ごしていることを知っていますか?夢の中で「本当の大きさに拡大された」時空は、同じく無限である意識によって照らされているため、無限です。一方、第3密度では、時間の矢が存在するという既成概念に基づき、この時空は分断されています。

それは「私」というエゴではなく、あなたが第3密度で考えているような時空の幻想的現実を超越したあなたの魂魄Soul-Spiritが、宇宙の広大さの中で自己を方向づけ、時には夢を通してその感覚や経験をあなたに伝えているのだと理解することが重要なのです。つまり、あなたの記憶、意識、思考を通して魂を通して無限に続くのは、あなたの「人格」の非エゴ的な部分だけなのです。

魂魄の思考は、一度に一つの時空に表現され、その都度、固有の現在に表現されますが、それは、「私自身」が操作するタイムラインの恣意的かつ幻想的な分割の結果なのです。このように精神の知性を "分割 "することで、個人の魂が転生することを選択した精神、道徳、時代...に適応していく。

この無限かつ遍在する時空は、カルマの逆行性の原理を誘発するために、あなたの無知によって恣意的に断片化されているが、「人間の魂の進化」に必要なものである。あなたが「幻想のマトリックス」と呼ぶのはもっともなことで、密度の濃い世界に転生したときに適応する周波数に固有の、意識の分裂を予見させるものだからです。

魂の記憶は、この「私自身」の自己の中で永遠に続くのである。それは永遠に非物質的でありながら、永遠に生き続け、現在の肉体を文脈的に活性化させ、生き生きとしたものにする。しかし、まるでまだある種の反射神経に突き動かされているかのように、今でも時々、イエナエルがそうであったような少年や父親、あるいは看護師を刺激する。このように、魂の記憶は常に「私」の精神構造の一部を表し、その中に現在のアイデンティティを含み、構成している。そのため、彼はしばしば、さまざまな病院や手術室で、今の現実では知らない同僚と働く看護師の「皮膚の中に自分がいる(肉体の中にいる、ってことかな?)夢を見る。

あなたのグループの「女性」が、アマスツムの爬虫類のエッセンスの遺伝学者である計画のビジョンや夢を見ることがあるように、看護師や介護士の中には、しばしば彼らの「介護者エッセンス」の夢を見る人がいるからです。この本質は、サイコマンティウムという手法で明らかにすることができます。

ここで元サイトに写真がある

したがって、これらのビジョンは、「イエナエル自身」つまり彼の人格は、彼の任意の時空、この場合は今日、彼の現在の時空の幻想の中に保つ環境の「より高いレベル」での創造者であることを示唆します。生まれてから、この第3密度の世界から小さな「エゴの自分」が完全に消えるまで、そこに拘束されるのです。

そして、彼の創造的思考の種によって顕在化した彼の代替世界(LEO族とともに)に一時的に住んだ後、「イエナエル人格」は、次の世界で新しい第4密度の身体とともに超次元原子再分子化によって自然に実体化するように運命づけられているのだ。イエナエルはもう第3密度で転生する必要はないだろう!しかし、今回は以前よりはるかに高いレベルの知性と意識を持つようになる。その結果、彼の「ネオ・リアリティ」は、新たに超越された環境、すなわち「ニュー・アース」と統合された世界へと移されることになるのです!

また、あなたのLEOグループの意識が認識している「部族の現実」は、現在の闇の世界の現実のそれとは対照的に、「非-存在」の世界の一種の「重力」が今あることを意味します。3番目の密度の「実行(行動で結果を出そうとすること、引き寄せの反対)」の世界のそれよりも高貴であり、あなたの部族の考えのおかげで、あなたのより高い考え方によって新たに秩序化され、構成されています。そして、あなたの部族の思考センターは、もはや権威や枠組みによって課せられたように自動的、反射的に物事を行うことを自分に強制しないので、新創造性によって「その材料/物質」を再活性化、再配列、再循環させると言うことができるのです。このリサイクルされた一次物質とあなたの新しい在り方ややり方が組み合わさると、この場合、あなたの種族の代替的な現実で優勢な新しい性質を表すことになります。あなたの「表現の場」は、「新しい重力」と「新しい意識」という、まさに両極にあることを示唆しています!

読み進めると、「非-存在」は非エゴ的という意味のようだ

重力と同じように、この意識のフィールドは一次的なものですが、第3密度の世界では、まだほとんど現れていません。この意識の分野は、思考、感情、アイデア、態度、意図、動機、言い換えれば、あなた、あなたの体、物、塊に作用するすべてのものであり、重力の電磁エネルギーを生成する行動や動作として作用します。

まだ第四密度ではないが、第三密度の代替現実ができる、というのか

重力と反重力があるように、意識と反意識がある(つまり、意識の進歩と意識の衰退・劣化)。そして、鏡面現象のように、物質の重力場は、その意識場の反射である。
ですから、あなたの意識のエネルギーを高めるために、あなたは普段の、歴史的な第3密度の物質世界の重力場から離れ、そして、非常に強力な逆流する力と闘いながら、あなたの部族の意識センターを開発するという非常に特別な作業を行わなければならず、それはやがて脱却することになるのです。