アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート1

CAHIER 1 - Est-il encore temps de sauver la Terre ? - Site de Un futur different !

ノートに関しては、1〜6,23、24、27は英訳があるようだ

 

地球を救う時間はまだありますか? 

世界は狂ってしまったのか?そうかもしれないし、そうでないかもしれない。

見かけのレベルでは否定できないように見えるが、見かけの裏に何が隠れているのか?

この世界を変えるために、私たちにできることは何だろう?

この世界を救うために、物事を軌道に乗せるために、私たちはまだ努力しなければならないのでしょうか?

地球を救うため、動物を救うため、人間を救うために戦っている多くの組織の例に倣い、私たちはまだ、修復というキメラ的な事業に身を投じようとすべきなのだろうか。

そうとは言い切れませんが...。

私たちにとって、世界を変えたいと思うことは完全にユートピア的であり、無駄なことです。なぜなら、この地球は転生した魂たちの試練の場であり、その目的は変えることができないからです。

また、各サイクルの終わりには、地質、気候、政治、社会の変化が常に起こっていることを忘れてはならない。時には、人間の抵抗と恐怖のために、これらの変化は戦争、大災害、嵐になり、自然発生的に、ごく「自然に」、私たちの地球から「人間の過ち」を洗い流してきたのである。

私たちの世界は、喜びも困難も、美しさも恐ろしさも、あるがままである。それは、私たちが知覚するのに慣れている、ごく単純な方法だからである。しかし、「変化の波」の影響は、人類の意識を揺り動かそうとしている。

2016年(この記事が出された時)でこうだとすれば、2022年なんてもうどうしようもない

「救おう」とするのは全て無駄

この認識は重要だと思う

宇宙は私たちの遺伝子のホログラム?

私たちの世界は明らかにホログラフィック・マトリックスであり、私たちの遺伝子の中にプログラムが埋め込まれた幻想である。したがって、私たちを取り囲む宇宙は、人体の生物性を構成する「原子の世界」を宇宙的なスケールで表現したものにほかならないのだ。

"下にあるものは、上にあるものに対応し、上にあるものは、下にあるものに対応して、一つの奇跡を成し遂げる。" ヘルメス・トリスメギストス。 エメラルド・タブレット創始者の文章。

魂の経験によって表現された遺伝子プログラムは、私たちのスピリットに宿る「意識のレベル」を具現化したものに過ぎません。

私たちが現在実験している第3密度では、人間はまだ分離と二元性を経験しています。私たちはそれを「自己への奉仕(STS)」の世界と呼び、捕食者コーパスに参加する、より多くの場合爬虫類起源の捕食者たちのいくつかの系統によって統制されています。

このコーパスは二元性の世界を管理しており、それは私たちが信じがちな善と悪の力による戦いとは全く違う。しかし、それはルシフェルの傾向やニューエイジ(一般に特定のグレイの種)に対する悪魔の力(サタニスト、ドラコニアン、レプティリアン)の間の激しい戦いである。ある種の伝統では、これらの対立する影響力は、しばしばアーリマン/サタンと光の担い手であるルシファー/悪魔の間の対立として表現される。

善と悪の戦いではなく、悪と悪の戦いであった

この二つの力は、現在の人間の意識の進化においてその目的を持っているが、無知な人間にとっては、ある行動領域を支配しているように見えるとき、「負の」力となるのである。

私たちがこのSTSの世界で何度も転生する目的は、決してこれらの力から逃げたり、拒絶したり、反論したりすることではなく、むしろこれらの力の間のバランスを見つけることにあるのです。そのために、私たちは信念体系から解放され、「サタンとルシファー」(STS-とSTS+の勢力の捕食者)が協力して作り出したこの幻想のマトリックスの「範囲と複雑さ」を意識し、この二つの勢力の影響、つまり生活環境に対する視点を変えて、優れた現実の周波数に意識を高める方法を学ばなければならないのです。

この3次元の世界では、人間は「キリスト、創造主の意識のフラクタル」の経験として、何が良くて何が悪いかという「判断」によって引き起こされる幻想、ある種の振動運動の中で実験をしています。

この二つの力の間で、彼はバランスを保たなければならないのだが、この二つの力は、歴史の流れの中に常に存在している。これは、霊界の衝動と、サタン(SDS-)、ルシファー(SDS+)、そして第三の要素である、彼ら自身の調和、彼らの正しいバランスであるキリスト、この人間の三者の影響のもとに行われる。

後で、ルドルフ・シュタイナーが出てくるが、彼が「ルシファーとアーリマンという二つの悪、そのバランス点としてのキリスト」という概念図を建てたのは本当である

この、より高い共鳴周波数を持つ意識エネルギーが、人類の進化の根底にある。もう一度明記しておきますが、今この時、私たちが何を考え、何を信じようとも、このSTSの世界から自らを解放できるほど十分に達成された人間はいません。

現在のサイクルでは、「他者への奉仕」の知識レベルに到達している人間はほとんどいません。誰も、断固としてSTOの意識に留まることに成功していないのです。たとえ私たちの多くがこの世界の人間ではないとしても、私たちには果たすべき役割があるため、当面はこの世界に留まることになるでしょう!

私たちの中のある者は、より進化した周波数によって高密度化された次元に存在する現実のために、意識を開くことに成功しているのです。これは、何かが私たちにその準備をさせているからです。

なぜ大天使なのか?

ある種の伝統では、「大天使」は意識のエネルギーであり、二元性の経験をはるかに超えた世界を支配する、より高次の意識の次元に付属する優れた存在であると定義されています。

この意識のエネルギーは、ある人々によって「キリスト」と呼ばれてきました。人間の状態より優れている」この意識は、影のゲームと偽りの光の幻想である3次元の経験を受け入れる際に、善と悪の二極を超越する役割を担っている。

ルドルフ・シュタイナーは、このことを彼の言葉で定式化した。"我々は両肩に悪魔を抱え、心には天使やキリストを抱いている"

つまり、2つの極性のうち、一方は私たちが(自己の)中で培う善か悪であり、もう一方は私たちが世界の「外」で表現し、目にする投影であり、私たちは自分の二元性認識に従って頑なにそれを読み解くのである。

したがって、私たちの世界、私たちの知覚の泡は、私たちの内側の細胞世界、私たちの遺伝子から来るホログラフィックな投影にほかならないのです。なぜなら、「真実」、普遍的な法則の現実には、善も悪も存在しないからです。

私たちを取り囲む世界は、私たちが慣れ親しみ、条件づけられた方法でそれを表し、読み取るので、外見で構成されているに過ぎないのである。

キリスト自身が「l'indivi-dualité個人性」であり、二元性dualitéを統合/非分割indiviseし、私たちの世界、現在に、非恐怖、非反抗、非反動の平和を見いだします。彼は創造者であり、行為者であり、自分が暗黙のうちに、自然に、自分の創造物、自分の宇宙の創造者であることを知っているのです。彼は、通常、人間の進化を妨げている影(悪魔の世界)と偽りの光(「愛と光」の世界)によって引き起こされる二つの影響を排除する「バランス」である。

ゴスリングの言葉で、個人性という言葉の中に、非分割の二元性という意味が読めるのか

面白い

この二つの有害な霊的勢力は、伝統の中では常にサタンとルシファーとして表され、共に人間の意識を堕落させようとするものである。この2つは、正と負の側面であり、私たちがSTS-STS+と呼ぶ二元性の2つの顔である。

サタンは闇の霊の化身であり、人間を「誘惑」して、創造的意識とのつながりを否定させ、物質的次元に一意専心させるように仕向ける。サタンは人間を知的で技術的な方向に向かわせる。サタンは、物質世界、精神世界の衰退、行き過ぎた近代化による制御システムのエントロピーを伝えるメッセンジャーである。

ルシファーは、人間のプライドである「自我」をもてあそぶ精神の軽薄さを呼び起こし、神聖な状態を忘れてしまうような錯覚を起こさせる。しかし、彼はまた、創造性を刺激し、私たちに精神的な道を見つけることを義務づける。ルシファーは「光をもたらす者」を意味し、精神(情報)のメッセージを伝えると同時に、物質性を否定する姿勢を養うことを提案している。したがって、最初はニューエイジの「平和、愛、光」という幻想の世界のメッセンジャーであるが、やがて「知」への扉を開く存在となりうる。

普通は、流行ってるものから入るからな

この2つの「神」の極性(「ルシファーとサタン」は創造から生まれた)は、その影響力がずれたり一方的になったりすると(愛と光、またはテクノロジーと物質主義)、人類にマイナスの影響を与える。とはいえ、存在の自由、「自由意志」が展開されるためには、それらの影響が必要なのです。

「私たちの天使との対話」の中で、私たちの天使は「In-I」(英語で天使を意味する「ange」のように聞こえる「En-je」の訳)、私たちの「Myself」に宿る霊、私たちの内なる存在に宿る存在であることを学びました。私たちは、ルシフェルの極性と悪魔の極性に代表される相反する影響力のバランスを取るという難しい課題に取り組んできました。

私たちと同じように、この両極を調和させる高度に進化した「霊的存在」の仲介によって、各人がこの使命を助けられるのです。この意識あるいは6次元の存在は、STO(他者への奉仕)の道を選んだ人類の未来の側面を、橋渡し役として、救済と真の恩赦を提供する「l'Arche-en-Je(大天使)Archeアルケー、宇宙の根源的原理のこと)」として表現しているのです。

しかし、STS-とSTS+をサタンとルシファー、物質技術主義と「愛と光」として説明するのは、失敗してる、という気がする

(あと、シュタイナーは、サタンというかアーリマンと言ってるかと)

というのも、いままでのレオ・ネットワークのメッセージからして、STS-はレプティリアン系でSTS+はグレイ系なわけだ

グレイ系は物質技術主義であり、しかも「愛と光」のメッセージを垂れ流しているわけで、サタンかつルシファーということになる

レプティリアンは単純に人類を食い物にしていて、グレイは自分達を救うために人類を現在の苦境から助けようとしている

STS-とSTS+はこういう感じで理解しとくのがいいように見える

キリスト

これがキリストであり、私たちの真の自己であり、魂であり、至高の自己である。 キリストはそれゆえ、特定の一人の人間ではありません。それは意識エネルギーですが、伝統や宗教が私たちに信じ込ませているように、たった一人の人間の体の中に「個人化」されたことはありません。私たちはすでに、イエス(聖書の伝説に登場するキリスト)が存在しなかったことを証言しています。それにもかかわらず、キリスト・エネルギーの担い手は、永遠に歴史の小道を人知れず歩み続けている。キリスト・エネルギーは時の終わりまで隠されたまま広がらなければならなかったので、多くの人が無名の勢力によって虐殺されてきたのです。

そして、その終末の時が今なのです。

ある人たちの心の中で目覚めつつあるこの真実のエネルギーは、私たちを取り巻く現実を覆い隠す地上に漂う影に取って代わり始めているのです。

記録の整理

この問題の本質に踏み込む前に、ある種の再調整をすることが賢明であると思われます。

これまで何度も述べてきたように、「天使との対話」は、私たちの直感的な旅から発せられるユニークなものです。そのため、読者の皆様には、私たちが経験したことを丁寧にお伝えしています。

私たちの最も忠実な読者、最も注意深く敬意を払ってくださる読者は、ほとんどの場合、私たちと同じような状況を経験し、時には完全に一致しているので、私たちのコミュニケーションの誠実さを感じていただけると思います。

また、私たちの直感や内なる導きが、私たちの経験を裏付け、しばしば私たちの旅を照らしてくれる作品を置いてくれていることも明らかにしています。私たちは、このダイアログの中で、それらの作品について触れています。ローラ・ナイトとアントン・パークスの著作は、私たちの意見では、最も深く掘り下げられ、目を見開かせるものでした。その他、カルロス・カスタネダグルジェフ、アブド・ル-シAbd-Ru-Shin、ガクヤルGakyarなど、これまでに紹介した多くの作家が、対話のサイトの図書館で見ることができ、私たちにとって貴重な助けになっています。

Notre bibliothèque - Sand & Jenaël

したがって、天使との対話の約70%は、これらの作品を読むことによって触発され、そこから全体の統合を確立するための独自の推論を行っていると断言することができます。私たちは一般に、最も啓示的な文章を、私たち自身の体験と重なることが分かったので、出版しています。

残りの30%は、私たち自身の考察、ビジョン、夢、超次元的な体験から得られたもので、一般に私たちの直感や感情を裏付け、私たちが取り組んでいる問題やテーマを検証するものです。

ウェブサイト「天使との対話」と「LEOネットワーク」の開設以来、毎日1000以上のページが読まれ、何百ものメールや体験談が私たちに届いていることを数えています。残念ながら、時間とリソースがないため、ランダムに「抽選」せざるを得ないのです。その中でも、特に説得力のあるものだけを掲載することができます。

時折の読者や、"天使との対話 "の一節を文脈から読み取る読者の間で、多くの人が私たちの導き、私たちが知っていること、私たちが関係していることの証拠を求めています。

時折読者の間で、または文脈から外された「私たちの天使との対話」からの一節を読む人々の間で、多くの人が私たちの指導、私たちが知っていることと報告することの証拠を私たちに求めます!

しかし、常に信じる証拠が必要なのは、唯物論、制御システム、デカルト知能の代表であるサタンではないでしょうか。 (サタンは明らかに人間の意識の直感的な「女性的な」領域に属していませんね?)

もちろん、私たちの直感や超次元的なガイダンスが、他の現実からの「印象」や「内なる反応」をアカシックレコードに言及することがほとんどであるため、証明することはほとんどありません。

では、どのようにしてその根拠を示すことができるのか。

時には、対話45のように、私たちの直感は突然の近道をして、完全に不可解な結論に達することを余儀なくされることもあります。このように、私たちの文章は、読者が興味深い質問をするための口実となる、複数の考察を引き起こすことができるのです。このような考察や疑問が、私たちの対話の原動力となるのです。

STSの捕食者たち(爬虫類の脳)の「後方」知性だけが、確たる証拠を必要としている。なぜなら、我々が発信する非従来型の情報を受け取った瞬間に、彼らの限られた知性が、恐怖、疑念、怒り、無力感、理解不能、拒絶の発生源となるからである。

中には、メールボックスソーシャルネットワーク上で怒りを爆発させ、無知とまでは言わないまでも、自分の知的限界の露骨な「証拠」を提供する者もいる。

私たちの対話を目にした人たちは、怒りを抑えきれずに異端視することもあります。しかし、歴史上、どれだけの異端者、型破りな真理の担い手が、「知」に「接続」していたというだけで断罪されてきたことでしょう。

これからの対話の中で、移行期の大天使(l'Arche-En-Je)は、真の知識を統合し続けながら、他者への奉仕というこの新しい意識のレベルを超えることを許可してくれるはずです。人類の歴史を通じて、ある人々はすでにこの敷居を乗り越え、他の人々はまだその後に続いています...しかし、ほとんどの人々のSTSの充足感、無知、プライドは、自己への奉仕の道を容易に選ぶことでしょう。

ですから、私たちの「内なる対話」の目的は、「心の知性」を再活性化し、内省を促し、感情を発展させ、キリスト的意識の持ち主だけが知っている真の人間の物語を構築できるようにすることなのです。

ですから、私たちの対話のリサーチと執筆にはかなりの労力を要します。ですから、不毛な論争や、正当な理由なく批判する人々の意見には、少しも興味を持ちません。そのようなメッセージは削除されるだけです。

というのも、私たちはまだこの世に存在し、私たちの導きは両極(善と悪の幻想)を兼ね備えているからです。私たちの「In-I」(天使)は、私たちが間違いから学ぶために、時に私たちを惑わせることがあります。ですから、私たちは、建設的で客観的な有益な情報を受け取るために、連絡を受けることを完全に受け入れています。

いずれにせよ、このページは、私たち自身の意識と一致した経過をたどっています。そこで、「Bienvenus dans un futur différent」(異なる未来へようこそ)というサイトにあるサンドとイエナエルの「Interior Dialogues」の最初のページをここに掲載します。