アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話42その七

ミステリーサークルやエマネント、その他の意識・霊の出現・密度化現象を理解するために、原子の物理学に戻りましょう。

原子、つまり物質の粒子は、私たちの感覚によって観察、認識される場合にのみ存在する。そうでなければ、この原子粒子は振動波、つまり反物質としてしか存在し得ないからである。

私たちの目に見える、そして目に見えない環境は、私たちが意識していないときには、間違いなくすべて波動で成り立っているのです。投影されて動き出すこれらの波は次のとおりです。

- 私たち自身の知覚の泡の日常生活を直接物質化する無限の原子を順列化するために、私たち自身の人間の意識によって、どれか一方を選択することができます。

- あるいは、第6、7密度の高次の意識が、私たちの環境、生活環境(地球、水、元素、熱、そして状況、危険、生きるチャンスなど)を実体化するために生成したものです。

しかし、この二つの創造的な意識は、私たちのエゴと知性によって分離されているに過ぎず、すべての人間が神、ゴート、神、アラー、ディオス、または偉大なる精神、ONEと呼ぶ一つの存在に過ぎないのです...。

この2つの次元の極端な間、つまり1stと7thの密度の間で、意識は、物質、原子、元素(鉱物、植物、動物-人間)のものである最初の3つの次元(1st、2nd、3rd密度)に濃密度化して自分自身を表現しているのです。

第1密度(鉱物の密度)は、他のすべての密度に共通する唯一の密度であることを知る価値があります。

4番目の密度(人間の意識の本当の場所)は、「人間」という独自の物質の体を通して、3番目の密度で自分自身を投影します。この人間は、この第3密度において、進化しうる自己認識を持っている唯一の存在であるため、進化した動物に過ぎない。

しかし、この同じ3rd密度には、他の平行した現実や次元が存在する ! それらは、私たちの過去と未来のものである。最後に、4番目の密度は、私たち人間の第3密度に平行な3番目の次元に他ならないが、時空が多少ずれている。

このことは、グレイ、レプティリアン、アルトゥリアン(アークトゥリアン?)、プレアディアンなどの実体は、思考センターとその示された現実が、私たちの過去または未来に位置しているヒューマノイドに過ぎないことを意味しています。人間の意識によって認識されるこれらの存在は、反物質の中に転生されている。だから、私たちが直線的な時間の意識で彼らを知覚することは不可能なのだ。

このように、現在が過去と未来の接点となり、この直線的な時間では、1秒のほんの一部の時間であることを表しているのです。爬虫類人はこのように、過去において1秒のほんのわずかな時間だけずらされ、プレアディアン、アルトゥリアン、カシオペアンは私たちの未来においてこのほんのわずかな時間だけずらされるのです。

私たちがそれらを知覚できるのは、時間の線形概念を放棄することができたときだけです。それは、瞑想や変性意識の状態の間、松果体-下垂体複合体を通してのみ可能であり、個人または個人のグループを囲む磁場が何らかの方法で修正されたとき、私たちはそれらを知覚することができるのである。

しかし、私たちの現在よりも時間がずれるというこの現象は、第3密度において、自己認識を開始したある種の知的な動物の存在に対する私たちの認識にも関係しています。私たちはそれらをエレメンタルと呼んでいます。彼らは妖精、エルフ、ピクシーズ、セイレーン、ユニコーン、ドラゴン、ビッグフットなど、私たちの伝説に登場する存在ですが、時にはエマネント©の形をとって私たちの現在に実体化することができます。

すでに述べたように、私たちの周囲の磁場が変化するときにのみ、私たちの現実は変化するのである。これらの「出現」は、常に私たちの存在から生じる並行現実から生じている。それらは私たちの無意識を通して現れ、特定の人々が今この瞬間を越えて知覚することができるようになったときに現れる。

このように時間がずれることによって、マンモス、恐竜、剣歯虎、チュパカブラのような突然変異を起こした動物や、未確認動物学の獣類など、他の先史時代の動物や消えた種、未来的な種も現れることがある。

つまり、私たちの現実に次元の窓が開くとき、これは私たちの個人的または集合的な潜在意識から生じるだけのもので、私たちの現在の時間をわずかにずらし、草原で草を食む牛のように濃密でリアルで具体的になる新しい重力レイアウトによって、その現実を私たちの現在に投影、濃縮、明示するのです。

要約すると、人間とヒューマノイドは、物理的なもの、物質、原子、目に見えるもの...と、思考センターである顕在意識、意識、振動、目に見えないものの間のリンクを作っています。

時空の壁を越え、現実の別の次元に物理的に移動することができるのは、知性と高い技術による「STS」グレイと、意識とDNAが復元されたときの「STO」人間だけなのです。

レプティリアンはできないのか

まあ、だから、サイバーブロープのグレイを通して間接的にやるんだろうが

しかし、グレイはそのテクノロジーによって4密度に制限されています。他の並行現実には物理的に存在しますが、主にエントロピーの世界だけに生息しています。一方、「STO」である本当の人間は、自分自身のために新しい代替現実を構築し、そこに自由に滞在することができるようになります。現実から別の現実へのスライドを実現できるのは、彼が接続することを学んでいる6密度の意識のおかげです。

この未来の人間は、このように、別の代替的な未来に姿を現すであろう5密度の中で生きることになります。それはSTOエネルギーを持つ第3密度において濃密度化され、現実的で目に見えるものとなり、人類の進化の新しい段階を実行することになります。

第5密度の意識-第5密度を超えた意識-は、物質の濃密度化の様々な計画を命令し組織化し、私たちが知覚する宇宙の中でその顕在化を実現します。

これが、アントンパークス本に由来する「プランナー、計画者」に相当するのかな?

5番目の密度を超えると、人間が知覚する可能性のある単一の次元上で、生命はもはや実際には区画化され、集められなくなります。しかし、普遍的な意識は、生命のサイクルを通じて、すべての密度と次元で同時に自己拡張しています。そして、すでに複数の生命体(植物、動物、人間、その環境と経験のパラメータ)を進化させる物質の世界を生んでいるすべての次元で、フラクタルな方法で自分自身を現すことができるようになる。これらの顕在化した世界は「創造の宇宙」を表しています。

同時に、その世界のバランスを維持するために、宇宙意識はその創造の一部を破壊することも許可している。それは、人類の「STS」部分のエントロピー的な潜在意識を通じて状況を明示し、物質が再び波動または反物質になり、宇宙の自然な秩序の中でそのサイクルを達成できるようにするためです。

世界の崩壊やブラックホールで終わる究極のカオスは、宇宙の自然な秩序を確立する。一度ブラックホールを通過した波動は、意識がこの目的のために重力の条件を明示するとき、再び粒子になることができます。

この7つの密度に関する知識は、7つの枝を持つ燭台(メノーラー)の象徴として表現されています。

人間は、自分が「創造界」と「被造界」という二つの世界の間に分かれていることに気づかず、自分の意識の程度に応じて「動物のように」行動している。人間は、自分がユニークな存在であると考え、自分を取り囲む宇宙の内側か外側のどちらかにいると考えています。このように、彼は自分の信念に従いつつ、二元性を持っていることに気づく。

最初の3本の左側の枝、つまり1st -2nd -3rd密度または鉱物、植物、動物の世界は、目に見える世界:被造世界(人間の意識が知覚し、読み取る物質、原子)を表します。

最後の3つ、つまり5-6-7番目の密度は、人間の意識、高次の意識、そして宇宙の起源である創造的衝動です。これらの密度の次元は、創造主の世界、反物質、振動する創造主の波動、スピリットを呼び起こすものです。

これらの創造的世界の構造は、人間の意識のような被造物世界に属する意識にとっては全く重要ではありません。なぜなら、創造された世界に属する意識、たとえば人間の意識は、触れることができない、目に見えない、聞こえない...、つまり時空に制限された人間の感覚では把握することができないからである。

7本の枝の間にあるのは、4番目の枝、つまり3密度の宇宙の中にいる人間です。自己への奉仕"STS "であった人、または他者への奉仕 "STO "であった人が、最終的に "自分の現在 "を受け入れ、再び "STO "になるときに、そのバランス、裂け目を埋めることになるのです。

レオ・ネットワークでは、外的世界が第三密度で、意識が第四密度なのが、人間ということであった

このように彼は、濃密度化した世界の時空法則に従う被造物である「神の子」であると同時に、彼のスピリット、つまり彼のハイヤーセルフによって表される創造的存在の両方を表している。

第1-2-3密度の枝の中で、このことを認識している種はごくわずかである。最も進化した動物である "人間 "は、メノラーの3番目の枝にしか現れない。人間の行為のほとんどは、彼が信じているにもかかわらず、完全に無意識で機械的に滞在し、非常に頻繁に彼らの影響は、その本当の人間の部分によって望まれる影響に対応していないため、4番目の密度の「STS」の祖先に分類されます。

原子レベルに移された人間の意識の役割は、このように創造的な波や作成された粒子の役割、言い換えれば、クリエイターとその創造の役割を同時に果たすことができます。

したがって、原子の最も素朴な素粒子の形(ヒッグス粒子、時に神の粒子と呼ばれる)は、その創造的意識が位置する振動数に応じて、同時に波動にも粒子にもなり得るのである。

言い換えれば(天使によれば)、意識が具現化した身体を通して、あるいは具現化しない霊を通して表現するように(科学的に言えば、強い核反応、弱い核反応、電磁相互作用、重力の影響を受けるかどうか)、ヒッグス粒子は同時に波になり、粒子になり、再び波になることができるのです。

1943年10月29日、ギッタ・マラスとのインタビュー(天使との対話)。

レオ・ネットワークのチャネリングも「天使との対話」という題名だけれども、それとは関係なく、ギッタ・マラスのチャネリング本「天使との対話」(そもそも時代が違う)のこと

http://sd-2.archive-host.com/membres/up/66497693963381614/Dialogues_avec_lAnge.pdf

「ギッタ: 人間の7つのセンターとは?それぞれの機能は何ですか?

-7つのステップ。あなたは3つ知っている。4つ目は、あなたはそれを知っていると信じている。3つは、創造された世界である。3つは創造的な世界です。真ん中に橋がある、しかし、それは知らない。石、草、馬。[鉱物-植物-動物] 後に来るものは人ではない、なぜなら人は一緒に7つだからです。あなたにとって、それをつかむことはまだとても難しいことです。」

補:https://gitta.ti-da.net/c134110.html

ギッタ・マラス「天使たちの対話」を、全部ではないが、翻訳紹介してくれている

なんか、翻訳したのはベンジャミン・クレームにお熱な団体によるもののようだが、残念ながらベンジャミン・クレームはよろしくない情報源だろう

人間の魂は、このように創造物の中に存在しているのです。創造された世界には存在するが、創造主の世界には存在しないのである。そのため、後者には精神がなく、ギリシャ語でpsycheと訳されるが、衝動、呼吸、創造的な振動の創造者または発生者となる。進化した動物-その一員である人間など-は、精神、魂を持っている。

したがって、人間は両世界の間に位置し、それゆえにキリスト教の十字架のシンボルである被造世界と創造世界、つまり上と下がつながっているのである。人間は、他の次元のすべてのヒューマノイドと同様に、この二つの世界(物質の世界と非物質の世界)の接点を実現している。

十字のシンボルってのは、色んなスピの文献にちょくちょく出てくるね

こうして彼は、純粋に霊的な存在に従属する状況の中で、第1-2-3密度の被造世界の頂点と第5-6-7密度の創造世界の底辺に同時に生きているのです。

人間は、動物、植物、鉱物の構成要素である原子、分子、粒子と同じ化学要素で形成されています。

人間と優れた動物には、種によって大きく異なる「精神」という共通の要素がある。このような基本的な力によって、人間は動物界と類似している。それにもかかわらず、ギリシャ人が「息」を意味する「プネウマ」と呼ぶ純粋な精神に共通する要素、創造的衝動、創造する力を持っているのである。

「その時、神は言った そして、海の魚、空の鳥、家畜、全地、および地に這うあらゆるものを支配させる。そして、神である主は、地の塵から人を造り、その鼻の穴に命の息を吹き込まれたので、人は生き物となった」。創世記 1.2.6.-1.2.7

人間は、精神または魂によって動物に関係しているが、息または創造的衝動によって霊とも関係している。純粋に霊的な状態から堕落し、中間状態(つまりアダムの状態)になったことは、3つの要素で構成される第3密度の人間の現在の状態、肉体、魂、霊の3つの要素で構成されている状に対応する。

魂とか霊については、チャネリングや著者毎に意味が微妙に変わるが、レオ・ネットワークでは肉体・魂・霊という三要素で人間はできているとする

ギッタ・マラスは天使について、「彼は私の霊の半分であり、私たちは彼の霊の半分である」とも言っている。