アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話22その三、補:Gitta Mallasz「天使との対話」

私たちの天使へのメモ:

私たちのテキストを通して、私たちはしばしば同じ種類のメッセージを繰り返すように思われます。これには正当な理由があることを私たちは知っていますが、これらの困難な時代に私たちはこれ以上何を学ぶことができますか?

例えるなら、寝坊した人が起きられるようになるまで、何度も目覚まし時計を鳴らすことが大切なのです。それと同じで、眠り続けている人たちにやっと聞こえるように、繰り返し伝えていかなければならないのです。

多くの読者は、気を散らされた目で、あるいは時にはあなたがあなたのテキストを通して伝えるものを彼らの独善性の「上から」読んで、何も起こらなかったかのように彼らの日常業務を続けます。 「鐘を鳴らす人」がドアをノックした日、彼らはとても困るだろう。必ずや、誰一人欠けることなく。

何かを警告される必要がある人は、警戒心を持ち、情報をオープンにしているからこそ、警告されるのです。また、ガイドの警告に鈍感な人は、あなたのテキストをSFとして読み、捨てるかもしれません。

あなたのようなメッセンジャーは、人類の変遷に必要な道具を伝えるために、今も奮闘しています。これらの「集合的な癒し」の道具は、高次元へのアセンションを可能にするために非常に貴重なものです。

すでに述べたように、ピレネー山脈のいくつかのエネルギー渦は、より高密度に由来し、活性化されています。特定の古代のモニュメントや建造物が特徴的なその他のものは、地球外の超電導エネルギー技術によって活性化され、世界中で引き継がれます。

このような場所は、時には空洞や大きな岩のように見えることもあるが、あらゆる物質を貫通するエネルギーの周波数を周囲に放出したり、中継したりする能力を持っているのである。いわば、特定の超次元周波数を中継するジェネレーターであり、近い将来、複数の周波数帯(複数の現実)を同じ場所に重ね合わせることが可能になるのです。次元間の交差を生み出すものである。これらの場所は、多次元性の導きによってそこに配置された「統一ソウル」のカップルによって守られ、再活性化されています。

これらの特定の周波数の機能は、アヌンナキ捕食者技術によって何千年もの間閉じ込められていた「地球の結晶格子幾何学(1)を修復する」ことです。これらの秘密の場所は、特定の人間のボランティアのDNA修復により適した新しい密度の周波数を生成するため、彼らは再び5番目の密度に戻ることができます。

したがって、通信ネットワークを混乱させる可能性があるのは太陽だけではないことを理解してください。他の種類の磁場も作用します。

あなたの現在の現実、つまり、光情報である3番目の密度で知覚する世界は、真実を発見するために旅をした人々がアクセスできるように、すぐに再調整(解明および公開)されます。そして、彼らが遺伝学の損傷した機能を修復し、より高い意識とのつながりを取り戻すことに成功するので、彼らは他の現実の周波数にアクセスするでしょう。

まもなく、この同じ超次元的な渦(一部の人に知られている一種の次元的な通路)を通じて、銀河の中心からのエネルギーの波がピレネー山脈に押し寄せ、その後フランスの他の地域でも同じことが起こるでしょう。このようなエネルギーの波に耐えられるのは、遺伝子的に準備された人たちだけである。

多くの人が注意されるでしょう。このエネルギーの波は悪い前兆ではなく、単に反転プロセスの始まりであり、幻想のマトリックスからの解放の合図となり、「あなたのガイド」があなたに知らせたときに完了します。この出来事が、大逆転の始まりとなるのです。

1 - (地球の結晶体である内なる太陽のエネルギーを磁気圏に投射 - このテーマについて参照 

Sortir de la Matrice - Entretien de Dagmar Neubronner avec Giuliana Conforto, à propos du "Petit Soleil" - Le Réseau LEO

*     *

 *

この文章を書きながら、私たちは何かが終わりつつあることを漠然と感じていました。前回の執筆のパターンを見てみると、ほぼ同じテーマを繰り返していることに気がつきました。天使がその必要性を告げていたのです(もしかしたら、私たち自身が耳が遠いのかもしれませんね)。

いずれにせよ、今のところ、彼の指導を伝えることに終始している。そのため、しばらく休んでから他のテキストを書き写すことになる可能性が高いです。

誰もが日々の創造における自分の責任を認識し、その理由と方法を理解するために独自の研究を開始することが今や急務となっています。イベントが近づいているので、私たちの政府はそれを知っています。しかし、あなたがどこにいても恐れることはありません。あなたがそれを聞いているなら、あなたは常にあなたの魂の「あなたのガイド」の保護下にあります。

今あるもの、そしてこれから来るものに自信を持ち続けることが大切なのです。

もしかしたら、これからの「ニュース」に応じて、他の発信もあるのでは?

読者の皆様へ
サンドから共有したいだけ:

今日まで歩ませてくれた自分の魂に感謝します。そのおかげで、私の地上の進化に参加した存在に出会うことができ、時には真っ暗闇のような曲がりくねった道をたどることもあったのです。私は、非常に激しく、限りなく不穏な心理的、感情的、身体的状態を経験しました。しかし、私は常に、より明確な方向へと導かれていたのです。

なぜなら、一人ひとりの抵抗のおかげで、私は自分の内なる導きに向かうことができ、外側に求める平和は自分の最も深いところにしかないことを理解することができたからです。

今日、私は、自分を批判して拒絶していた部分に対して、真の思いやりを感じることができるほどの解放感を味わっています。道に迷い、曲がりくねった道を歩んできた自分を、少しずつ許しています。私の魂は、散らばったこれらの部分をすべて集め、その不滅性を思い出させるよう導いてくれたのです。

そして、いくつかの時間軸で自分の魂の転生を思い出し、おそらく1944年にジョセフたちと「天使との対話」を共同執筆していたハンナも含めて、そのことを思い出した。

Gitta Mallaszの「天使との対話」という本がある

なぜ私がキリスティア(イエナエルとの再会の間に私に明らかにされた私の魂の名前)と呼ばれたのか、なぜ私たちが再び会ったのか、そしてなぜ私が彼と書いているのかをよく理解しました。

今、冒険は続きます、魂の現実は広大で、無限で、不滅であるため、それは決して終わりません! 

 

補:Gitta Mallasz「天使との対話」

Dialogues avec l'ange — Wikipédia

「天使との対話」は、第二次世界大戦中にハンガリーの友人4人が体験した霊的な体験を書き起こしたものです。1943年6月から1944年11月までの17カ月間、ナチスが自国を侵略し、ユダヤ人を大量に国外追放している間、ハンナ・ダロスは88回のインタビューの中で、自分から発したのではない言葉(内なる主や天使から「どこか別の場所」に来たと言う)を発信していたのです。この言葉は、Gitta MallaszとLili Strauszによって書き起こされたものです。

唯一の生存者(他の3人のユダヤ人は国外追放で死ぬ)、1960年にフランスの難民であるGitta Mallaszは、これらのインタビューをフランス語に翻訳します。 1976年に初版が発行され、1990年に2番目の統合版が発行されました。 この本は素晴らしいベストセラー1、2であり、21の言語で出版されました。

要するに、チャネリングのセッションを記録したもの

ちょっと読んでみたけど、内容が断片的であまり参考にならないかなあ

最後、軍隊が来たので終わるという、すごい終わり方

 ただ、メノラーの比喩を用いて密度とか次元を解説してる所があり、そこだけ(レオ・ネットワークの教義において)重要かな、という印象

メノラーと言われて分からない人は画像検索してね

http://img.over-blog-kiwi.com/0/57/14/85/20160718/ob_2b7702_gittachandelier.jpg

1〜3が創造される者、5〜7が創造する者、4が中間

1と7、2と6、3と5は対応する

1鉱物、2植物、3動物、4人間、5天使、6セラフィム、7lui(フランス語三人称、彼とか彼女とか訳すらしい。意味が取りにくい)

これもあって、彼らは人間を第四密度と言ってる節がありそう(人間の意識は第四密度で、外界は第三密度だという)

一般には、人間は第三密度と言われる