アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カール・マルクスがロスチャイルド家に雇われていたことを歴史家が確認、「2009年H1N1豚インフルエンザ」これで試したんだよ

カール・マルクスがロスチャイルド家に雇われていたことを歴史家が確認 Sean Adl-Tabatabai|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

有名な話かもしれないが

カール・マルクスはロンドンの貧民街に生まれ、長いラビの家系に由来していた。

Henrymakow.comが伝えている: 彼は、フリードリヒ・エンゲルス[Friedrich Engels]とともに『共産党宣言』の執筆を依頼されたソーホーのグレート・ウィンドミル・ストリートにあるレッド・ライオン・パブによく通っていた。彼の最も有名な著作は『資本論』である。この本では、貨幣が空中から印刷されたものであること、そして彼のいとこであるロスチャイルド家によって印刷されたものであることに触れていない。

マルクスの祖父母の一人は、アムステルダムの裕福な家庭に属するナネット・サロモン・バレント-コーエン[Nanette Salomon Barent-Cohen]であった。彼女のいとこはネイサン・メイヤー・ロスチャイルド[Nathan Mayer Rothschild]と結婚し、ロンドン市選出の国会議員である「男爵」ライオネル・ネイサン・ロスチャイルド[Lionel Nathan Rothschild]をもうけた。

批評家たちは、マルクスの使命は萌芽的な社会主義運動を共同視察することだったと指摘してきた。マルクスが一言も書く前に、産業革命の後、社会主義運動はドイツ、フランス、イギリスなどですでに存在していた。マルクス主義者は社会主義を独占しようとし、マルクスの理論に従わなければ社会主義者にはなれないと主張してきた。これは明らかな詐欺であり、簒奪である。

へえ〜、そうなんだ

マルクス大英博物館の閲覧室で『資本論』を執筆していた1849年、都合の良いことに、彼のいとこにあたる有名なライオネル・ド・ロスチャイルドはロンドン市選出の国会議員だった(1847年-1868年、1869年-1874年)。

ロスチャイルド家マルクスの血のつながった3番目のいとこ)をはじめとする金融シンジケートは、「ユダヤ人解放」や、19世紀初頭に社会に定着したメーソン、自由主義プロテスタントの思想を推進する上で非常に著名だった.・・・

マルクスロスチャイルドの手先であるという考えは・・・1869年、第一インターナショナルの同時代のライバル、ミハイル・バクーニン[Mikhail Bakunin]によって懸念として提起された。バクーニンは先見の明をもってこう書いている:

「この世界は今や、少なくとも大部分は、一方ではマルクスが、他方ではロスチャイルドが自由に使えるようになっている。これは奇妙に思えるかもしれない。社会主義と一流銀行の間に何の共通点があるというのか。重要なのは、権威主義社会主義マルクス主義共産主義は、国家の強力な中央集権化を要求しているということだ。そして、国家の中央集権化が行われるところには、必然的に中央銀行が存在しなければならず、そのような銀行が存在するところには、人民の労働力を投機対象とする銀行が存在することになる。」

なるほどねえ

「資本主義が勝とうが、共産主義が勝とうが、ロスチャイルドが勝つ」という体勢に持って行かれたと

 

「2009年H1N1豚インフルエンザ」これで試したんだよ|あかいひぐま

大衆の反応を試しながら、コロナに至ったんだろうね

2009年のH1N1 "パンデミック "について、オバマ大統領の科学技術諮問委員会がH1N1パンデミックを1918年のスペイン風邪パンデミックと比較し、後者の方がより致命的だと国民に安心させたことを思い出してほしい

WHOのマーガレット・チャン事務局長は、不完全で乏しいデータに基づき、「今後2年間で20億人もの人々が感染する可能性があり、これは世界人口のほぼ3分の1に相当する 」と威信をかけて予言したのです。

世界的な公衆衛生上の緊急事態が、前例のない規模で展開されていたのである。世界保健機関(WHO)が想定する49億回分のH1N1豚インフルエンザワクチン。

WHOのマーガレット・チャン事務局長が支援するビッグ・ファーマにとって、数十億円の大当たりだったのである。

その後の声明で、チャン博士は次のように確認した。

「ワクチンメーカーは、最良のシナリオの場合、年間49億のパンデミックインフルエンザ予防接種を行うことができる」

豚インフルエンザは今後2年間でアメリカ人の最大40%が発症し、ワクチンキャンペーンなどが成功しなければ、数十万人もの死者が出る可能性がある」

2009年4月、H1N1危機のまさにその時、ロンドン大学インペリアルカレッジのニール・ファーガソン教授は、ビル・ゲイツとWHOに助言を与えていた。

「このウイルスに対する警戒をレベル4に引き上げることを決定した世界保健機関(WHO)のタスクフォースのメンバーであるニール・ファーガソン教授は、「もしこれが本当にパンデミックになった場合、今後6ヶ月で人口の30%から40%が病気になると予想される」と述べた4(強調表示)。

それは、コロナウイルスのロックダウンモデル(2020年3月11日に発売)を設計したニール・ファーガソンゲイツ財団の寛大な支援を受けている)と同じ人物であった。思い起こせば、その2020年3月の数学モデルは、英国で60万人が死亡するという「予測」に基づいたものだった。

20億人に影響を与えるH1N1パンデミックは存在しなかったのです。

同じことやってんだなあ

2009年H1N1ワクチンで子どもたちの脳にダメージ6

「約6000万人(そのほとんどが子供)がこのワクチンの接種を受けた...」その後、このワクチン、GSKのPandemrixTDがナルコレプシーとカタプレキシーを引き起こす可能性があることが明らかになりました。