アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、呼吸して。あなたはサポートされている。あなたは愛されている

Messages from Ann & the Angels

 

今、もしあなたが望むなら、深呼吸をしてください。それぞれの瞬間に、あなたに自由に差し出されている贈り物を受け入れてください。肺の中で空気が広がっていくのを感じてください。今あなたが受け取った壮大な祝福を想像できますか?

あなたの肺が小さな逆さまの木のようだと想像してください。息を吸い込むと、その木の幹から空気が吸い込まれ、深く息を吸うと、その木のすべての枝、すべての茎、そして最後の小さな葉まで、空気が降りていく。これらの小さな枝や茎の先で、あなたの細胞は酸素を取り出し、体内の各細胞に運ぶという奇跡的なプロセスを開始する。細胞はこの酸素を取り込み、身体のエネルギーを作り出す。筋肉を動かすたびに、呼吸が関わっている。

たった一度の深呼吸が、ほかにもさまざまなことを助けてくれる。気持ちを落ち着かせる。リンパを動かして、体を自然にきれいにする。緊張や滞りをほぐしてくれる。さらに、スピリチュアルなエネルギーが体内に流れ込むためのひとつの手段でもある。

もう一度、深く意識的に呼吸をする。空気に加えて、スピリチュアルなエネルギーを意図的に体内に引き込むのだ。それらは酸素と同じように、何も考えなくても自然に循環する。それでも、意図的に呼吸を通して空気と光の両方を取り込むと、身体の自然治癒力を加速させ、常に存在する愛と生命の流れに心を開き、自分自身にリラックスする能力を与えることができる。呼吸に集中することで、波動の低い思考を捨てて休息すると、自分の波動が十分に高まり、神聖なデザインが各細胞に影響を与えるようになる。あなたは愛と導きの安定した流れに心を開いているのです。

こんな簡単なことだ、親愛なる者たちよ、意図を持って、集中して、呼吸することだ。もう一呼吸して、最もシンプルなことを自分に伝えてください。「私はサポートされています。私は愛されています。」息を吐いて。息を吸って。「私はサポートされています。私は愛されています。」 単に空気が勝手に出ていくようにして息を吐く。吸って、「私はサポートされています。私は愛されています。」

毎日を過ごす中で、あちこちで一時停止し、深呼吸をして、自分にこう言い聞かせることができるだろう。何かがあなたを動揺させたり、心配させたりするとき、あなたは立ち止まって深呼吸し、自分にこう言い聞かせることができるだろう。「私はサポートされています」と。

一時停止して。呼吸して。「私はサポートされています。私は愛されています。」と思い出してください。

何か気がかりなこと、腹立たしいことを、ほんの短い時間でいいので思い浮かべてみてください。自分の体に注目してください。顎や首が緊張していませんか?胃が締め付けられますか?何か気になることを思い浮かべたとき、自分の体に気づいてください。これを数秒間だけ続けてください。

さあ、解放してください。一時停止。呼吸をする。「私はサポートされています。私は愛されています。」。その真実を受け止めてください。それを吸い込む。呼吸をするたびに、愛とサポートのエネルギーを吸い込むのです。

今の気分はどうですか?これをあと数回繰り返し、心身に感じる変化に気づいてください。

恐怖、怒り、フラストレーション、嫉妬など、いわゆるネガティブな感情を打ち消す方法は無数にあるが、呼吸は心身をリセットする最もシンプルな方法だ。とてもシンプル。とても身近。とても手頃!親愛なる皆さん、今すぐこの練習を始めて、一生使うことができます。

一時停止。呼吸をして。「私はサポートされています。私は愛されています。」。これを頻繁に実践すれば、あなたの身体、マインド、バイブレーションに顕著な違いがあることに気づくでしょう。その結果、あなたの人生に引き寄せる人やものも違ってくることに気づくでしょう。

誰もが自分の真実を見つけようと努力する中、あなたの地球は激動しています。あなたは至って穏やかでいることができます。一時停止。呼吸をして。「私はサポートされています。私は愛されています。」

解説不要だろう