アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、流れが強いほど気持ちも強くなりますその二

あなたの噴火の引き金を非難するのはとても人間的です! 彼/彼女/それが違うだけなら、あなたは気分が良くなるでしょう! それは非常に真実かもしれませんが、非難を割り当てることで、愛の流れに再び入るのではなく、あなたは自分自身を完全に、霊的に無力にします。何があなたを動揺させるのかは、人、状況、共和党員、民主党員、ワクチン、ワクチン未接種の人、マスクした人、マスクしていない人、腐った果物や腐った行動、交通渋滞、ひどく虐待的な人々、または何百万もの不快な状態のいずれかであるかは関係ありません。

私たちはあなたが喜びを感じる力を取り戻すのを手伝いたいので、ここではっきりと話します。 私たちはあなたに、より優しい気持ちの思考に集中し、それによってあなたを喜ばせない振動から自分自身を解き放つあなたの力を知ってもらいたいのです。 私たちはあなたの魂の至福、あなたの展開する欲望、そして生き、呼吸し、そして愛の流れに貢献することであなたをサポートしたいと思っています!

この愛の流れの中で、あなたは世界の創造主にほかなりません!あなたは世界の変化になります。あなたは強力な創造主になります。あなたは効果的なコミュニケーターになります。あなたは問題を振動的に強化するのではなく、解決策の一部になります。

間違ってないんだけど、それが他人の問題である場合、結局その他人自身が波動を上げないとその解決策は受信できない

これは必ずしも簡単ではないことを私たちは知っています。現在、世界にはあなたを動揺させることがたくさんあり、多くの人が非常に社会的に(しかし魂的には受け入れられない)否定的な感情を実践しました。

あなたの多くはあなたの心の中で私たちに尋ねてきました–感情的な噴火を経験し、より良い感情の思考を見つけることができない場合はどうすればよいですか?ネガティブにとらわれていると感じたらどうしますか?元/母/父/兄弟/姉妹/上司/子供がひどくて、人生の良い人に集中できないときはどうすればよいですか?国・経済・健康・死などを昼夜心配するときはどうすればいいですか?ひどいフォーカスに行き詰まったらどうすればいいですか?

これらの場合、親愛なる人たち、あなたは最初にあなた自身に親切にして、愛の流れに対するあなたの抵抗を穏やかに解放し始めることができます。あなたがいる場所で自分を受け入れ、それを通して自分を愛することを選択してください。自分を怒らせる必要はありません。あなたはもっとよく知っている「べき」である霊的な人なので、自分を批判する必要はありません。現時点では前向きな考えを1つも見つけることができないため、自分を打ち負かす必要はありません。悲鳴を上げたり泣いたりする子供を落ち着かせるには、気を散らすか、失敗した場合は、感情が消えるまで子供を落ち着かせる必要があります。噴火する感情的な状態にあるとき、あなたは自分自身にこれと同じ受け入れ、許し、優しさを与えなければなりません。

実際には、不快な感情があなたができる最も健康的で最も責任のある方法であなたを通して流れるのを許すのに十分にあなた自身を愛してください、そしてそれらは消散します。 自分に言い聞かせてください。「私は怒っています。 私は悲しいです。 私は嫉妬しています。 それが私がいるところです、そしてそれは今のところ大丈夫です」。その後、プライベートで言い表す–日記で、神に、またはあなたの天使たちに。 心地よい毛布を身にまとい、ジャッジせずに涙を流してください。 嫉妬に浸り、使い古されて無力感を感じたくないと気付くまで、それを記録します。 深呼吸する。 不幸なエネルギーが動くのを許して、あなたがあなたの中に深く閉じ込められた破片が浮き上がって出て行くのを見ているかのようにそれが流れるのを単に観察してください。

「ネガティブ」な感情の激しさが消えると、愛すべき金塊がよくあります。あなたの悲しみの下で、快適さと優しさへの欲求が来ます。あなたの怒りの下で、より多くのバランスを取りたい、または非共鳴的な状態や信念から離れたいという欲求が生じます。あなたの嫉妬の下には、創造する力を受け入れたいという願望があります。

できる限り早く、より良い気持ちの思考に向けて穏やかに心を動かしてください。愛への抵抗をやさしく解放します。 「私は自分自身を誇りに思っています。私は自分自身に感じさせました、そしてそれは私を殺しませんでした。それは、人を傷つけるような方法で反応するのではなく、ただ感じて観察するだけで素晴らしかったです!何があっても自分が大好きです。私は何があっても自分を受け入れます。強い気持ちは私を殺しません。出すよりも入れる方がいい。私は自分自身を愛している。私は自分に思いやりを持っています。気分がよくなりました。私はより快適さを生み出し、共鳴するものに近づき、共鳴しないものから遠ざけるつもりです。作成する方法を学びます。私はもはや愛に抵抗していません…」。自分を抱きしめてください。コップ一杯の水を手に入れて、それを愛で満たすことを想像してみてください。それを飲みます。

次に、愛の流れを開きます。 花のようにあなたの心を太陽に向けて開くことを想像してみてください。 ゆっくりと深く呼吸し、息を吸うたびに、あなたとあなたを通して愛の流れが注がれることを想像してください。 このまま続けると、眠ってしまうかもしれません。 あなたはまだ抵抗があり、動揺して後退したいと思うかもしれません。 気を散らしたいかもしれません。 座って、呼吸して、開いて、呼吸して、受け取るために最善を尽くしてください。 あなたは気分が良くなりたいです。 あなたは幸せになりたいです。 あなたは愛されていると感じたいです。

親愛なる友人たちよ、「間違った」感情はありません。あなたの気持ちは、あなたが愛を許しているか抵抗しているかを単に示しています。 彼らはあなたが現在どのような振動に同調しているかを教えてくれるので、それはあなたが引き寄せたいもの、そうさせたい未来の磁石であるかどうかを選ぶことができます。

この会話には天からのジャッジはありません。 愛に抵抗することは、あなたが誰であるかを決して減じることはありません。 それは単にあなたが本当に誰であるかというあなたの経験を減少させます。

この非常に強烈で美しい愛の流れの中で、自分に優しくしてください。あなたがいる場所で自分を受け入れてください。 自分がしていないことをしたり感じたりするように自分を押し付けないでください。 自分の気持ちから逃げないでください。 できれば、やさしく気持ちの良い考えに移りましょう。あなたが感情的な噴火の真っ只中にいるとき、「愛」が必然的に続くまで、親切で健康的な方法であなたを通して流れる「破片」をただ観察してください。

セドナメソッドのようなやり方

あんまりエイブラハムは言及しないけども

あなたは新たに自分自身を出産しています。 あなたの地球は新たに生まれています。 愛は今、大規模な急流の中で生まれています。 プロセスをお楽しみください。 あなたは愛に対する何十年にもわたる条件付きの抵抗から自分自身を解放しています。 あなたは自分が作っている愛を見て、存在し、経験し、表現するために自分自身を解放しています。

感情状態の低い所からどのように上げるかは、エイブラハムがワークの本を出していたりする

この人のやり方とは結構違う攻め方かな