アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230624その四

Q:(L)もうこれ以上の情報は得られないでしょう。まあ、ホブノブ、大声の問題についてはすでに話したから、この質問は飛ばそう。すでに得たものから考えればいいんだ。さて、次はデスーザに関係ない他の質問に入ります。

Q:(ジェファーソン)クーデターだと言う人もいれば、ロシア政府に対する本当の抗議だと言う人もいるし、単なるショーだと言う人もいる。プリゴジンの行動や言論の背景には何があるのでしょうか?

A:裏切り者をあぶり出すためです。

Q:(L)プリゴジンが裏切り者の一人だと言いたいのですか?

A:そうです。

Q:(ヨノ)数日前に『有毒藻類』が発生し、タイ南部で数千匹の魚が死に、カリフォルニアでも同じように数百頭のイルカやアシカが死にました。単に有毒藻類が原因なのか、それとも他の何かが原因なのか?また、行方不明のタイタニック号の潜水艇と関係があるのでしょうか?

(L)そうですか、どうしてそこに?(笑)。

Q:(L)わかりました。単に有毒藻類が原因だったのですか?

A:いいえ。

Q:(笑)何か他のものだったのですか?

A:はい。

Q:他の何かとは何ですか?

A:政府のプロジェクトからの水面下漏出です。

Q:わかりました。タイタニック号の潜水艇の行方不明と関係があったのですか?

A:いいえ。

Q:(L)タイタニック号の潜水艇が壊れた原因は?

(ジョー)出来が悪かった。

A:水漏れです。

Q:(L)その水漏りの原因は?

A:ジョーが今言ったことだ!(笑)。

つまんねーオチだ

つか、「これは計画されたものだったのか」を聞かないと意味ないんじゃないの?

Q:(ジョー)ニール、プリゴジンについて質問はなかったのですか?

(ニール)ええ、今日の大きな問題のようなものです。ロシア政府は今日のこのような事態を許したのでしょうか?

(ジョー)裏切り者をあぶり出すためだ。

(ニール)意図的にやったのですか?

A:そうです。

Q:(ニール)彼らはこれに驚かなかったということですね。

A:いいえ。

Q:(ニール)彼らはこうなることを予期していたのですね。

(アンドロメダ)真っ先にそう思ったわ。

(ジョー)ええ、だから彼らは明らかにワーグナーの中に反対意見の歴史があることを知っていて、それをそのまま発展させて、基本的には首を吊るのに十分なロープを与えることにしたんです...。

(アンドロメダ)友達もみんな連れてきてね。(笑)。

(ジョー)"裏切り者の友達もみんな連れてこい "か。彼らにそれを語らせるんだ。何か行動を起こせると思わせるんだ。そうすると、みんな勇気づけられ、他の人も参加する。"そうだ、行こう、うまくいってる!"。 しかし、プリゴジンワーグナー内部の誰か、あるいはワーグナー関係者がウクライナ人、ひいてはCIAや西側諸国とつながっていたなど、外部からの支援に触発されるようなことはなかったのですか?

A:いいえ。

Q:(ジョー)個人的な思い上がりと欲のようなものだったのですね。

A: はい。

Q:(ジョー)PoBは、ロシア人はお金が嫌いだと言っていましたが。(笑)それは本当ですか?

A: いいえ。

Q: (ガビー)海に戻りませんか?なぜアイリッシュ海や多くの珍しい場所で気温が上昇しているのか聞きたかったのですが。

A: 海底噴火と核の加熱です。

Q: (ジョー)氷冠を溶かして氷河期をもたらすのですか?

A: 前者はあまりありません。後者は間違いない!

Q:(L)どうしてこのような...。これらの質問は順番がかなりずれています。つまり、これらの質問をすべてまとめて行い、他の質問は分けて行うべきだったのですが、いずれにせよ... それはもう...  とにかく私たちは本当に最後に向かっているので、ごめんなさい。

(seek10)C'sが言っていたジプシーは、エイリアン、ヒューマノイドアトランティス人のドローン労働者と遺伝子接合されている。これはインダス・バレー文明の地域と時代に起こったことですか?

A: いいえ、もっと前のことです。難民が移住してきたのです。

Q: (seek10)インダスバレー文明の人々が遺伝子組み換えにのめり込んでいるとすれば、現在のインドの儀式傾向は、ドラヴィダ系を通じたその名残なのでしょうか?

A: はい、しかし前回の回答も参照してください。

Q:(L)seek10からもう一つ。あなたはこれを忍び込ませましたね!(笑)。

(seek10)アレキサンダー大王の世界征服にUFO(銀色に輝く大空を飛ぶ盾)が影響を与えたというのは本当ですか?タイヤの包囲とインドに侵入しないという彼の決定?

A: はい、アレクサンダーは操られていました。

Q: (LQB)マリオ・ビルドレップの広範な研究は、地球の膨張期による壊滅的な地殻変位が、過去の巨石建造物の配置とよく相関する回転極の位置の明らかな変位をもたらしたことを示唆しています。少なくとも5つの過去のポールポジションが年代測定され、特定されている。彼の分析と結論はおおよそ正しいのでしょうか?

A: いいえ。

Q: なぜ正しくないのですか?

A: 地球の膨張はない。地殻変動は宇宙の激変や地球内部の定期的な加熱と冷却によって起こる。

Q: (L) さて、質問は大体出尽くしたと思います。では...

(ジョー)冬虫夏草

(L)冬虫夏草はどうですか?気持ち悪いものだよ。

(ジョー)気持ち悪いけど、体にいいの?冬虫夏草のエキスをサプリメントで摂取するのは?イエスかノーかだけだ。嫌悪感は捨てるべきですか?

A: はい。

(ジョー)おおー!

(L)気持ち悪い、いらない!

(ジョー)でも体にいいんだよ。

Q:(L)どれもいらないよ。

(ジョー)でも、脳を活性化するんだよ。

(アンドロメダ)どの部分?

(ジョー)全部だよ。

(アンドロメダ)あーあ!

Q:(L)今夜の営業を終える前に、個人的な質問をひとつさせてください: 仔犬のアルゴスのことなんですが、私たちはこの状況に適切に対処できているのでしょうか?また、この状況について私たちが知っておくべきことで、知らないことはありますか?

A: 適切に対処しています。自分自身に問題のある人が、ネガティブなエネルギーの伝導体として作用する可能性のある別の生き物の責任を引き受けるべき時ではありません。

もうペット飼ってる余裕のある時期ではない、ということか?

つか、ペットはネガティブなエネルギーの伝導体になるのか

Q:(L)それでは、私たちが予想した通りの結果になるのでしょうか?

A:その可能性が高い。

Q:(L)わかりました。私たちが聞いていないことで、聞くべきだったことはありますか?聞いていると思ってください。私たちは皆、導きを必要としています。

A:祈り、瞑想し、超次元空間にネットワークを築いてください。多くの混乱がやってきます。目を覚まし、警戒し、気づき、知識を活用してください。制限的な感情を脇に置くことができれば、本当に守ってくれます。さようなら。

フォーラムの選ばれた人だけが参加できる活動があって、そこでグループ瞑想とかやってて、その中で超次元空間のネットワークを作るというのもやってるみたい