アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、感謝の気持ちを込めてゲームを始めましょう!

Messages from Ann & the Angels

 

祝う皆さんに感謝祭を!私たちが毎日、そして実際にあなたの人生のあらゆる瞬間にあなたに感謝しているという事実をあなたは皆信頼することができます。私たちはあなたの勇気、あなたの光、あなたの心、あなたの粘り強さ、そして偉大でありながら激動の目覚めのこの時に地球上にここにいるというあなたの意欲に感謝します。生きて、生きようというあなたの願いに感謝します。私たちはあなたの信頼性、他の人があなたがそうあるべきだと言う「あなた」ではなく、あなたが本当のあなたであるというあなたの意欲に感謝しています。私たちはあなたの集まり、あなたのごちそう、あなたの優しさ、あなたの世話、あなたの思いやり、そしてあなたの恵みに感謝しています。

親愛なる皆さん、あなたはあらゆる種類の、慰めの、または愛情深い考えであなたの地球に神の光を広げています。あなたは、すべての単純な親切な行為、すべての単純な感謝の瞬間、そしてすべての単純な拡大への欲求によって、神の光を拡大しています。あなたは手、目、口、人体に生きる神の心であり、無数の美しい形をしています。私たちがあなたを見る方法、神があなたを見る方法であなた自身を見ることができれば、あなたは毎朝起きて、この地球上でのあなたの存在に感謝するでしょう。

今これを想像してみてください。朝起きて、深く、自発的で、意識的な呼吸をし、その日のうちに呼吸し、その中で経験しようとしているすべての愛を想像してみてください。深く息を吸い込み、あなたが生命の力をあなたの存在全体に引き込んでいると想像してください。細胞を活性化し、体にエネルギーを与えるために呼吸しているエネルギーを想像してみてください。あなたが呼吸しているエネルギーがあなたの思考を落ち着かせ、あなたの感情を落ち着かせ、そしてあなたが今日やろうとしていることに情熱を注いでいると想像してみてください。あなたが持っているすべて、そしてあなたが成し遂げるすべてに感謝することを想像してみてください。

ベッドから移動する前に、自分に言い聞かせてください。「私はこの地球への贈り物であり、祝福です。この日は、光を放ち、愛を分かち合い、心を込めて生きていきます。状況、人、行動など、気にしてないことにぶつかった場合は、それを祝福して解放し、感謝すべきことに集中します。この日に神様、ありがとうございました。神様、私を夢見てくれてありがとう。私の道を照らし、私の中で生き、愛してくださった神に感謝します。」

親愛なる皆さん、毎日感謝します–呼吸する呼吸、鼓動する心臓、ベッドで心地よい毛布を感じ、朝の飲み物の匂いを嗅ぐことができる感覚に感謝します。あなたを愛しているあなたの人生の人々と、あなたがあなた自身をもっと愛することを学ぶようにあなたを誘発する人々に感謝します。あなたが実行する行動に感謝し、愛をもってそれらを実行します。親愛なる皆さん、あなたはすべての最高の贈り物なので、あなたの愛のある美しい心に何よりも感謝します。あなたが以前よりも愛を増幅し拡大することを学ぶのは、あなたの惑星の地球に転生するというあなたの意欲を通してです。

感謝するたびに、あなたは即座にあなたの振動を高めます。 あなたが最も単純な瞬間に感謝するたびに、あなたは自分自身をより高い愛の波動に引き上げます。 祝福を数え、感謝することが多いほど、夢の方向に移動します。これらの素敵で素敵な感謝の波動の中で、あなたは、あなたを愛し、リードし、高揚させ、導く光の開かれたチャネルです。
休日を祝うすべての人に幸せな感謝祭を、そしてあなたの人生のいつでも何かに感謝するすべての人に幸せな感謝祭を。 

いいね

向こうは感謝祭のシーズンなのかな