アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、世界を創造する愛を感じる

Messages from Ann & the Angels

 

あなたが外にいて、涼しい夜に暖かい毛布に包まれて、頭上に輝く星の広大な広がりを見ていると想像してみてください。あなたの物理的な形の小ささ、宇宙の広大な範囲とその中で回転する無数の銀河と比較したときのあなたの惑星の相対的な小ささを感じてください。

それらの星からあなたに届く光が、何千年も、時には何万年も前にそれらから輝かされたこの瞬間を想像してみてください!あなたの太陽から輝く光が数千年から数万年でこれらの星に到達すると想像してみてください。あなたの宇宙はとても素晴らしいです!それはあなたの最もワイルドな夢や想像を超えて多様です。あなたが想像できるものとは異なる、惑星があります。あなたの現在の言語での説明に反する種や生命体があります。あなたの体のそれぞれの小さな細胞の中にも存在する生命の銀河があります。

私たちはここであなたのエネルギーを使って、創造の大きさを感じてもらうために働いています。これらすべてを想像してきた愛、心、知性を想像できますか?究極の彫刻家、ビジョンが終わることのない芸術家、銀河の相互作用から自分のミトコンドリアでの最も小さな反応まで細部を調整する能力を持つエンジニアを想像できますか?あなたは、これらの栄光の世界の中に存在し、これらの栄光の世界の中に住み、これらの栄光の世界を含む体の中に創造されることをあなたに望んだ愛を理解できますか?

無限の銀河が存在することを夢見ていたのと同じソースが、愛する人たち、あなたを想像しました。自然界でこれまでに見た中で最も美しいシーンを想像したのと同じプレゼンスがあなたを想像しました。宇宙全体を調整する無限の愛と知恵は、あなたの人生を調整し、あなたの夢を達成するのを助けることを望んでいます。想像できますか?

あなたはこれだけ重要です。 あなたはこれだけ愛されています。 あなたは非常に多くの助けと援助に囲まれているので、それを感じるためにあなたのほとんどは涙を流しますが、それでもあなたの多くは孤独、恐怖、欲求不満、または怒りを1つの理由それだけで感じます。 あなたはまだあなたに命を吹き込み、あらゆる瞬間にあなたを支え、あなたに自由意志を与え、そしてあなたが望むどんな愛らしい欲望もあなたのために望んでいる愛に気づいていません。

あなたの世界は今とても混沌としているように見えます、そして確かに、今のところ、そうです。 現在、変化を望んでいる人と変化を望まない人の間で衝突があります。 ある方法を変えたい人と別の方法を変えたい人の間には衝突があります。 行動を義務付けたい人と行動を選択する自由を望んでいる人の間には衝突があります。 しかし、これらすべてを通して、宇宙を調達する愛、つまり夜空に見られるその素晴らしさを生み出したのと同じ愛が、あなたを調達し、導きます。 

息をして、この愛があなたの存在全体に浸透しているのを感じることができると少し想像してみてください。呼吸して、この愛があなたの細胞に生命を与え、あなたにエネルギーを与え、時々リラックスするようにあなたを落ち着かせ、あなたがあなた自身にとって良くて楽しいものを欲するのを助けるのを感じることができると想像してください。この愛があなたの心にささやき、こう言っていると想像してみてください。 「私はあなたを作成しました。私はあなたの中に住んでいます。私はすべての中に住んでいます。私はあなたにあなたが欲しいものを持って欲しいです。私の愛を知ってほしい。リラックスして。気持ちよくご案内します。天の星をオーケストレーションするのと同じように、私はあなたが世界と調和してあなたの夢をオーケストレーションするのを手伝います。愛してます。愛してます。愛してます。ずっと大好きだよ。私はあなたのことをいつまでも愛します。私の抱擁にリラックスしてください。」

親愛なる皆さん、毎日時間をかけて、この愛があなたに、あなたを通って押し寄せ、この愛のメッセージをささやくのを想像することができれば、 それからあなたは、この愛があなたに、あなたを通して押し寄せ、あなたへの愛の波動をささやく中にある、非常に現実的な振動の現実に同調するでしょう。

あなたがこのエクササイズをするために定期的に少しの時間をとることを考えて、あなたのためにそこにある愛の広大さに同調することを考えるならば、あなたの人生は変わるでしょう。恐怖はゆっくりと解消します。欲求不満は解消されます。結局のところ、宇宙の創造主があなたについているなら、あなたは誰を恐れることができますか?このような愛を感じたら、どうしてどんな状況で過ちを見つけるのでしょうか?

親愛なる皆さん、あなたが他の人間に愛されていると感じ、本当に愛されていると感じるとき、あなたはほとんど無敵だと感じます。あなたがあなたを創造し、あなたを愛し、あなたを支え、そしてあなたを導く巨大な愛に意識的かつ意図的に同調した場合、あなたはあなたの日々を通してどのように感じるか想像できますか?私たち天使はこの愛の一部です。私たちは意識的にそれに同調するので、私たちは私たちの存在のあらゆる瞬間にこの愛を感じます。それは私たちにあなたの動揺や欲求不満や恐れに沈むことなく、むしろあなたを持ち上げる意図だけで調整する力​​と優雅さを与えてくれます。

あなたはとても大事にされています、親愛なる友人よ、大事にされています。私たちは、この目覚めの時期にあなたがここにいなければならない勇気を称えます。 地球上で最も簡単な時期ではありません。 恐怖のウイルスを広める非常に多くの切断された魂がいます。 彼らのやり方が唯一の正しい方法であると主張する人はたくさんいます。 しかし、あなたのように、優しさ、寛容さ、自由、そして開放性の時代の到来を告げるために愛を込めて努力している人はもっとたくさんいます。 あなたはそこに着きます。しかし、今のところ、私たちを許可し、あなたのソースが単にあなたを、あなたが本当に無敵のクリエーターになる場所の振動に愛することを許可してください。親愛なる友人よ、受け入れて。 あなたはすべて価値があります。 あなたは皆愛されています。 あなたは皆、広大で美しい創造物に光と愛を加える貴重な魂です。

いいね

まあ、引き寄せには、「目覚めの時期」とか「恐怖のウイルスを広める非常に多くの切断された魂がいます」とか「優しさ、寛容さ、自由、そして開放性の時代の到来を告げるために愛を込めて努力」とかいう要素は本来無いんだけども