アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230624その三

(ジョーンズ)ボールドウィンとウィックマンは、多くの地縛霊は自分が光に行けることを知らないか、何らかの理由で行けると思っていないという考えを示しています。デスーザの超次元人の何パーセントが実際に地縛霊なのですか?

A: 0

Q: (L) つまり、地縛霊は、彼が言うような超次元人ができるようなことは実際にはできないということですか?そうなのですか?

A:そうです。

Q:(L)地縛霊はもう少し無力です。でも、私たちの領域で行動する力を得ることはできますか?

A:限られています。

Q:(L)次です:

(Keit) エイリアンに対する世界的な意識は、4DSTSのアジェンダに対応していますか?

A:必ずしも「エイリアン」としてではありません。

Q:(L)エイリアンとして。では、何か別のものとして紹介されるのですか?

A:これについては以前にも取り上げました。

Q:(ジョー)ええ。最近、私たちはそのことについて話し合いましたが、具体的なことを聞こうとすると、彼らは "ノー・ダイス (駄目)"と言ったんです。でも、彼らが来て、技術や力の誇示のようなものを提供するということだった。環境問題や戦争問題など、世界を救う手助けをするように装ってね。でも、どうすればいいのかわからなくて...。というのも、私は "それは宇宙人に対する一般的な認識を意味するのか?"と尋ねたからだ。すると彼らは "Yes "と答えた。でも、少し前のセッションで、彼らは必ずしもエイリアンとして認識されるわけではないと言ったんだ。そして、それは情報が多すぎるから、私たち自身で考えなければならないということで、そのままにしておいたんだ。成り行きを見守る。

Q:(L)そうですね、でも何年か前のセッションでコートニー・ブラウンについて話していたのを覚えていますか?「コートニー・ブラウンCourtney Brown」と検索してください。私たちはこれについて議論しましたが、それは数年前でした。

十年以上前かな

コートニー・ブラウンの「コズミック・ヴォエージ」という本についてであった

(ジョー)どんな話だったの?

(L) エイリアンの存在をどのように徐々に紹介していくか、とか?

(ジョー)エイリアンとして?

(L)いや、宇宙人とは限らないよ。

(ジョー)何として?

(L)そうだな、彼らは地下で暮らしていた大災害の生存者のようなもので、人類を救うために出てくるんだと言っていたよ。

(ジョー)それはひどいな。どうなるかはわからないけど...。

Q: (Keit)彼らは自分たちを信じる人々をもっと必要とするのでしょうか?彼らはより多くの人々が彼らを信じることを必要としているのでしょうか?

A:信じない方がいい。

Q:(L)つまり、彼らの本性はまだ隠されている必要があるということですね。

A:そうだ。

Q: (ジョー)彼らは、他の惑星に行って何百万年も前にそれに住んでいた惑星地球上の元文明のある種の子孫として自分自身を明らかにするつもりですか?つまり、彼らは厳密には人間なんだ。

A: その通りです!

Q:(ジョー)その責任はイーロン・マスクにあるのですか?(笑)火星に行って、彼らを連れて帰るんですか?

A: いいえ!

Q: (T.C.)デスーザの予測では、消滅していく都市とその人口、そして拉致の際に採取されたサンプルをもとに遺伝子操作されたハイブリッド・モンスターの出現が予測されていますが、これは本当なのでしょうか?

(L)わかりました。都市が消滅するのですか?

A:正確には違います。

Q:(L)デスーザが描いているような人間のハイブリッド・モンスターが出現するのですか?

A:いいえ!人間とのハイブリッド "モンスター "はすでに存在しますが、見た目は人間です。

Q:(L)そのハイブリッド・モンスターは、この小児性愛ビジネスに関与している人たちですか?

A:はい。

Q:(L)彼らは若者の性転換にも関与しているのですか?

A:はい。

Q:(L)そして、彼らの小児性愛的傾向や若者に対する破壊行為から、彼らの怪物性がわかるのですね?

A:はい。

Q:(ジョー)除草剤アトラジンが食品に含まれていることは、トランスジェンダーであると報告する子供や青少年の増加に寄与していますか?

A: はい。

ロバート・F・ケネディ・ジュニアがそう言ってたな:飲料水中の除草剤と性同一性障害を関連づける

[ジョーはローラにエジプトのアビドス神殿についての記事を渡す。]

Q:(L)わかりました、古代文明についての部分を取り上げたばかりなので、ここで質問させてください: 昨年4月8日のセッションで、ウルサス・マイナーがエジプトのアビドス神殿の象形文字パネルについて質問しました。これがそのパネルの写真だ。なぜそこにはヘリコプターがあり、他の飛行機も現在の私たちの飛行機とよく似ているのでしょうか?

A:これは自分で答えてください!
Q:(L)つまり、高度な技術を持った文明が以前地球上に存在し、天変地異によって滅んだということですね。

A:そうだ。このことは何度もお話ししています。

Q:(ジョー)ええ、でもヘリコプターですよ!(笑)。

(アンドロメダ)情報フィールドからも同じように素晴らしいヘリコプターのアイデアがありました。

(ジョー)そして彼らはヘリコプターで戻ってくるんだ。

Q:(L)わかりました。この質問を完全に理解しているかどうかわかりませんが、ここで質問します:

(黒いカルトゥーシュ)月の位置は我々の軌道の周りにあるのでしょうか?

(L)実際は我々の惑星の周りにあるのですが...

(黒いカルトーシュ)......堕落以来、地球上のSTSに乗っ取られた女性のエネルギーを維持するのに重要な役割を果たしているのですか?月の重力プールは潮の満ち引きだけでなく、女性の月経周期も支配していて、女性の気分や感情にネガティブな影響を与えるので、新しい生命を誕生させる大きな責任を負う妊娠可能な時期の女性を、女性の人生で最も重要なこの時期の大半を、感情的に傷つきやすい、不安定でバランスを崩しやすい、ほぼ一定の状態に保っているようです。

(L)わかりました、私がここで理解していないのは、「月の重力プールは潮だけでなく、気分や感情に悪影響を与える女性の月経周期も支配します」と彼が言うことです。どちらが彼女たちの気分や感情に悪影響を与えているのか?月か月経周期か?質問の仕方でははっきりしない。まあ、トピックから外れているとはいえ、すでに読み上げてしまったので......どうしてそんなことに巻き込まれてしまったのか......。(笑)。私の眼球が勝手に動き出したんだ。地球の軌道上にある月が、STSによる地球支配の維持に重要な役割を果たしているということはありますか?

A:いいえ。

(L)なるほど。女性の月経周期は、常に感情的に脆弱な状態に近いのですか?

A:ナンセンス。生命を創造するための宇宙のエネルギーを受け入れやすくしているのです。

Q: (Keit)モスクワとノヴォシビルスクに、コジレフ鏡でのセッションを提供する会社があります。彼らの研究は妥当なのでしょうか、それともちゃんとした研究を商業目的に利用するペテン師なのでしょうか?

A: 後者です。

(L)つまり、彼らは後者、つまり正当な研究を商業目的のために利用しているペテン師だと言っているわけだ。

Q:(Keit)私たちがそれを試すことは有益でしょうか?

A: いいえ。

Q: (ベン)デスーザは、UFOに遭遇した後、米軍基地に拘束され、尋問されたことを述べています。彼は、自分を尋問している人々は軍人ではなく、アメリカ政府のレベルより上の人たちだと考えていました。彼のイベントの説明は正確ですか?もしそうなら、その人たちは誰だったのでしょうか?

(L)彼の説明は正確ですか?

A:非常に近いです。

Q:(L)その人たちは誰ですか。

A:秘密政府の部隊のメンバーです。