アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、240113その三

Q: (Altair) プラトンアトランティスに関する記述のうち、真実の割合はどのくらいだろうか?

A: 70.

Q: (Altair) トロイは町として存在していたのですか?

A: Yes

Q: (Altair) もしそうなら、どこにあったのですか?

A: イングランド

(Altair) 『イーリアス』に描かれているように、トロイ戦争は本当に起こったのか?

A: No

Q: (Altair) もしそうでなければ、『イーリアス』執筆のインスピレーションは何だったのか?

A: 大災厄。

Q: (L) では、描かれているのは、基本的に、他の密度の戦いのようなものとして描かれている大災厄の回想のようなもので、これが地球上での大災厄として表現されているのでしょうか?

A: Yes

Q: (Andromeda) A docudrama.
【名】ドキュメンタリードラマ、事実・事件を元にした映画テレビのドラマ

(L) ドキュメンタリードラマね
yes.

(Niall) 劇的に表現した。

(Altair) 5Dにいる人間の魂の何パーセントが第4密度の存在に気づいているのだろうか?

A: 少ない。
人は死ぬ前にそれに気づかなければならない。そうでなければ、それはベールに包まれてしまう。

(Altair) 4D STOは、我々の惑星やその内部に基地を置いているのか?

A: わずかながらいくつか。

Q: (Altair) 5Dから一時的に地球上に完全に具現化されて現れた人間の魂は、違いを見分けることができないまま転生した人々と交流できるのでしょうか?

A: そういうことは殆どない。
FRVがこれを防ぐ。

Q: (L) インドのバラバー洞窟についての質問よ。

(irjO) 私の考えが正しければ、あれらは完璧に作られたものだと思う。
インドにはこのような洞窟が3つほどある。
本当に完璧に作られていて、私たちの技術ではあんなことはできない。
以上。
私が知っているのはそれだけだ。

A: 人間の崇拝を直接受けるために4DSTSによって作られた。

Q: (Joe) 「崇拝」という言葉は婉曲表現なのだろうか?

A: No.

Q: (seek10) C'sはアトランティスの3回の滅亡について言及している。
エドガー・ケイシーも同じだ。
『ケイシー・アトランティス』ブックによれば、3つの滅亡イベントの年は、紀元前50K年、紀元前28K年、紀元前10K年である。
C'sはすでに、最後のものがBC8498年に近いことを請け合っている。

A: Close

Q: (seek10) そうでない場合、おおよその正しい年数は何年でしょうか?

A: 表明された日から2K年以内。

Q: (seek10) パランタ族が絶滅した出来事とおおよその年は?

A: 50KYA War.

Q: (Joe) 5万年前の戦争だね。

(seek10) インドプレートがユーラシアプレートとつながったのはいつ?7万年前か、それ以降か?

A: 大体そんなところだ。

Q: (Approaching Infinity) ジェレミー・コーベルとジョージ・ナップは最近、2017年末にイラクの基地で撮影された奇妙なクラゲUFOの映像を公開した。

サーマルカメラでしか見えないものだ。
それは、何年にもわたって人々が撮影してきた他の多くのビデオに似ている。
このビデオ自体は、基地に駐留していた兵士によって正当なものであることが確認されており、彼らはそれをスパゲッティ・モンスターと呼んでいたという。
この物体は何だったのか?

A: 人間の苦しみを糧とする4Dのエネルギー体。

Q: (Approaching Infinity) 2020年2月16日午前8時45分、サンパウロで目撃されたクラゲ型物体は何だったのか?

<これか?
https://www.youtube.com/watch?v=bhlZEiOIkeo >

A: よりフィジカルな点を除けば似ている。プローブ。

Q: (Andromeda) クラゲ型がいくつもあるけど、どうしてクラゲなの?

A: エネルギーの導管。人間が知覚する物体の本質の代表。

4Dの何かを見た時に、人間がその本質を形にしている、というのだ

興味深い

Q: (L) 私たちが爬虫類人爬虫類人として見ているようなもので、彼ら自身には必ずしもそう見えないのでは?

(Andromeda) なぜなら、それが彼らの本質に対する私たちの解釈だからだ。

(Niall) たとえそれが初めての出会いであっても、初めて目にするものであっても......。

(Andromeda) 私たちが読む彼らの本質ね。

(Niall) 先入観なしだとすぐにそう読むんだ。

(L) 私たちは "波を読む意識ユニット "だから、波を読む。
So that's what people are doing when they see jellyfish, they're reading the information...
つまり、人はクラゲを見てその情報を読んでいるのです...

「クラゲを見た時、その情報を読んでいるのです」かな

(Joe) 最も身近にある意味を成すものだから...。僕らが持っているものの中で、最も身近で、それに投影できるもの。

(L) タコとかって、長い触手を伸ばしていろいろなものをつかむことができるでしょ?

(Andromeda) タコにとって触手は、物を掴んだり保持したりするためだけのものだ。でもクラゲは刺すんだ。ある種の毒を持っている。

(Keit) フォーラムの背景情報を考慮しつつ、いくつか質問よ。
プーチンは、ソ連時代に行われていたUFO研究や墜落機の回収などの関連活動について知っているのだろうか?

A: 部分的には。だが、日常的な仕事に重きを置いている。

Q: (L) だから彼は現実的で、目の前のことに対処しようとするのよ。

(Keit) ロシアはエイリアンの乗り物、技術、遺体を所有していると主張しているが?

A: Yes

Q: (Keit) どこにあるのか教えてください。

A: No

(Keit) ソ連やロシアはエイリアンの技術をリバースエンジニアリングしようとしたの?

A: Yes

Q: (Keit) 成功したのか?

A: Yes

Q: (Keit) 今もリバースエンジニアリングのプロジェクトは進行中ですか?

A: Yes

Q: (Keit) プーチンはそのようなプロジェクトを知っているのか?

A: Yes

Q: (Keit) エイリアン現象について彼はどう考えているのか?彼はそれが悪意あるものだと考えているのでしょうか?

A: 概して有害だと考えている。彼がキリスト教を推進するのはそのせいだ。

キリスト教はエイリアンを悪魔だとして忌避するからかな?

(Aeneas & Ysus) ロイド・オースティンの急病は、彼がウクライナにいたことと何か関係があったのでしょうか?
BBC
https://www.bbc.com › japanese
www.bbc.com からのロイド・オースティン
2024/01/08 — アメリカのロイド・オースティン国防長官(70)がこのほど入院したことが、ジョー・バイデン大統領や政権スタッフに数日間知らされていなかった。>

A: Yes

Q: (L) 何か怪我をしたのですか?

A: Yes

Q: (L) 隠蔽されているのでしょうか?

A: Yes

Q: (Niall) ロシアの空爆で負傷したのか?

A: Yes

(L) メドベージェフがツイートしたのは、そのことを指しているに違いない......。
実に興味深いわ!

(Niall) 彼はまだ入院している。

(Joe) 職務を続けられるほど回復する見込みはあるのか?

A: その可能性は高いが、少し危うい。

 

(Oxajil) 2016年、ロシアのバシコルトスタンから、車に乗った人々が何かに追いかけられている映像が流れた。何が彼らを追いかけていたのか?

(L) 画面に出すことはできる?
この質問に普通の答えがあるかどうかを調べるために、何か調査をしましたか?

(Oxajil) そのクリーチャーの動きはとても不自然で、ビッグフットのように見えたが、とても奇妙な動きをしていた。
このような動きをした[デモンストレーション]

Russian Bigfoot chasing Car - YouTube

ので、ええ、それが何であるかわかりません。 ちょっと気になっただけ。

(L) ちょっと気になっただけなのね。
あなたは、この質問が普遍的に興味深いものであるかどうかを考えるのを止めようともしなかった。よし、とにかく聞いてみよう。これは何ですか?

A: 普通の「他の次元ウィンドウからの転落者達」だ。
私たちは、そのような遭遇の頻度が高まっていることを警告済みだ。