アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230624その二

Q: (ジョー)あなたがデスーザについてのこの本を読んでそれについて話しているのと同じ頃、2週間前にラスベガスでイベントがありました。これは、混乱ではなく、政治家や議会などを含むUFOについての議論の開放を生み出したようです。あれは計画されたプロセスの一部なのですか?

A: はい。

これのことのようだね:ラスベガスにUFO墜落!エイリアンが裏庭に!!!

Q:それは人間によって計画されたものですか、それとも超次元的存在によって計画されたものですか?

A:後者は前者と共謀しています。

Q:(ジョー)それでは、あの夜、ヒスパニック系の家族の裏庭に何かが実際に着陸したのですか?

A:部分的に

Q: 部分的にとはどういう意味ですか?

A:超次元的に、瞬間的に。

何だよ!

フォーラムでは、「どうせフェイクだろ」みたいな意見が多かったけど、本物だったんじゃねえか!

Imminent Alien Disclosure? | Page 22 | Cassiopaea Forum

Q:(ジョー)それは窓から落ちるような出来事だったのですか?

A:はい。

異次元とこの次元を繋げる窓みたいなものがたまに発生してしまう、という

その窓から異次元の生物やら何やらがこの次元に落ちて来てしまうことがある、という

Q:(ジョー)同じ頃に火球と思われるものがありました。あれは実際に空で見た火球だったのですか?

A: はい

Q: (ジョー)それは窓が開いたことと何か関係がありましたか?

A: はい。

Q:(L)火球が落ちてきて、窓が開き、何かが一瞬見えたということですか?

A:はい

Q:(ジョー)それは火球の目撃で頻繁に起こることですか、それともあまり起こらない現象ですか?

A:どちらかというとよくあります。

Q:(L)わかりました。

(アンドロメダ)窓を開けるのですか、それともすでに開いている窓から入ってくるのですか?

(L)火球が窓を開けて開いてから、何かが通り抜けます。

(L)オーケー、次の質問です:

(T.C.) デスーザは、例えば、海軍を騒がせるTIC-TAC UAPSのような活動は、'偽のエイリアン侵略'シナリオの一面であり、UFO現象に対する一般大衆、政府、軍の理解にベクトルを向けるために行われている心理作戦であると認識しています。これは本当ですか?

A: 私たちは以前、偽のUFO侵略は技術や画像の質の低さ、その他の要因のために失敗するだろうと述べました。

Q: (T.C.)ジョン・デスーザがグリーンバウムなのかどうかを、GBの犠牲者が受ける'ニューエイジプログラマー'のようなインストールや、彼の若い頃の奇妙な体験から考えて、尋ねてみるのもいいかもしれません。もしかしたら、そのようなプログラミングによって、彼がどこからアイデアを得たのか説明できるかもしれない。

グリーンバウムはそういう名前の洗脳プログラムのこと

(L)その、彼は...でも念のため聞いておこう: 彼はグリーンバウム、それとも似たようなものをされていますか?

A:いいえ、でも彼はFRVのせいで子供の頃から追跡され、干渉されてきました。

FRVは周波数共鳴振動

Q:(L)そうですか、では本の冒頭で、彼が初期の誘拐未遂体験の描写の中で、何らかの理由で彼を連れて行くことができなかったと言っていたのは、彼のFRVのせいだったのですか?

A:はい。

Q: (L)そして、彼が多くの現象に遭遇したときに、それらを評価し、正しい推論を導き出すことができる洞察力も、彼のFRVによるものなのですね?

A:はい。

Q:(L)そのためか、彼の気をそらし、迷わせるために多くの努力が払われてきたのですね?

A:はい

Q:(L)彼はそれを理解するでしょうか?

A:その可能性は高い。

Q:(L)わかりました。さて、ここで、ちょっと奇妙なんですが...。happylizaはいますか?happylizaはこう言っています:

(Happyliza)ジョン・デスーザがテラ・テレストリアル、つまり地下の種族について知っているか、本の中で触れているか、興味があります。

(L)彼女は本を読めばそれを知ることができるが、彼は明らかにそうではない。彼は地下種族のことも、人間の物質を採取する理由も知らない。

(Happyliza)その準備は、地球の中心部にいる数百万人や地球上のさまざまな場所への侵略のためでもある。マザーシップについても、C'sが話している。

(L)だから、私たちが見ているのはおそらくそれだと思う。それは本当ですか?地下からと、母船みたいなものが運んでくるもののからの侵略からの準備だと。ネフィリムタイプのもの?

A: そうだ。

Q: (L)わかりました。

(ジョー)このラスベガスの出来事によって、UFOの疑問が開かれたわけですが、それはもっと長いプロセスの一部なのですか?差し迫ったものではなく、ちょっとした条件付けのようなもので、それからしばらく放置して......?

A: 散発的に。

Q:(L)次です:

(レイニー)6月4日、7月1日、7月4日のロズウェルの墜落事故についてですが、これらは同じ墜落事故の3つのバージョンだった可能性はないでしょうか。つまり、時間のループがあり、3つの異なる墜落が知覚されたが、それは同じ船が墜落したもので、結果はわずかに異なっていたのでしょうか?それとも、3隻の別々の船が、たまたま同じ地域、同じ時刻に墜落したのでしょうか?

A:後者です。

Q:(L)前者の可能性は?つまり、同じ墜落が時間のループの中で何度も起こったということですか?

A:確かにそうかもしれません。

Q:(L)なるほど、これはいい質問ですね。部分的には答えられたと思います。

(ベン)彼は少なくとも何人かの超次元人の邪悪な意図に気づいているが、そのような存在の範囲と力を過小評価しているのではないか?

A:ああ、確かに!

Q: (L)それが、彼が手こずり、偽の情報を流される理由なのでしょう。というのも、もし人々がそれを、超次元的なもので、目を覚ませばいいだけのことだと思うように仕向けたとしたら......。なるほど...

(アレホ)エイリアン現象について「情報開示」を垂れ流そうとするこれらの努力や、特定の個人が公式な情報源からそれについての詳細を公表したり広めたりすることを許可しているのは、前述の波によってベールが薄くなることを見越したPTBの試みなのでしょうか?

A: 部分的には。しかし、唯物論的な見方が優勢になるでしょう。

Q:(L)唯物論的な見方が優勢になる...。でも、そうか...。ここでの迂回路のようなものに導かれます。というのも、彼はすべての政府を掌握しているグループについて言及しているのですが、それに言及しているのは彼だけではないからです。ある人たちは、秘密の政府とか、その血統のメンバーみたいな人たちについて、本全体で書いているんだ。では、いわゆる秘密政府に属する人たちは、この現象の全容と、それが地球人類の未来にとって、さらには自分自身にとって何を意味するのかを認識しているのでしょうか?

これ、質問するの遅くないか?

A:彼らは本質を認識しているが、それをコントロールできると信じている。STS階層のあらゆるレベルで、希望的観測が支配している。

Q: (L)そして、地球外の4DSTSと血統的につながっている家族もいるのでしょうね。

A:そうです。

Q:その血統のつながりはどのようなものですか?漠然とした質問ですが。

(ジョー)イデオロギー的に同調しているということですか?

A:これは難しい話題だ。4DSTSの血族である人たちはパワーセンターを持っている。

Q:(L)あなたはある種の余分な物理的臓器について話しているのですか?

A:近いです。

Q:(アンドロメダ)感情センターとか、知性センターとか?

A:そうです。

感情センターとか、知性センターとかは、グルジェフやムラヴィエフの用語

Q:(L)感情センターや知性センターのような...。遺伝子操作で作られたのですか?

A:そうです。

Q:(L)STO側にそれに相当するものはありますか?

A:ある意味では、自然な形で受け継がれている。

Q:(L)ある種のパワーセンターを持つSTOの人がいるということですか?

A:FRVの魂のエッセンスです。

Q:(L)つまり、4DのSTSにつながる遺伝子操作されたパワーセンターとは対照的に、ある種のFRVの魂のエッセンスを持っているということですね。

A: そうです。

Q:(ジョー)そのパワーセンターは、4DSTSの血統の人たちに、権力の座についたり、権力や支配の地位を得たりする能力を与えているのですね?

A:はい

お〜、糞だな

Q: (ジョー)そういう意味で、彼らは4DSTSの考え方とつながっているというのは本当ですか?支配に向かう傾向があるということですか?

A: そうです。

Q:(L)パワーセンターは、パワーセンターを持つ3Dの個人を通して、4DのSTSにエネルギーを伝えることができるということですか?

A:そうです!

Q:(L)それがパワーセンターの主な役割の一つなのですか?

A:そうです。

Q:(L)つまり、彼らはエネルギーを伝達するために権力の座につくように仕向けられたということですか?

A:そうだ

Q:(ジョー)彼らが制定したものを通して、あるいは苦しみを引き起こしたりして......。

Q:(アンドロメダ)栄養チューブ。

(ニール)ほとんどイギリス人ですか?(笑)。

(ジョー)深刻な質問だね: アングロサクソン系?

A: 北欧系です。

Q:(L)わかりました。