アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230729その二

(PERLOU) 仏訳のある『永遠の生命の物語』
故人のさまざまな場所や職業に関するものだけど、信用できるの?

A: 概しては。

Q: (PERLOU) 正しさのパーセンテージは?

A: 62

 

(Ze Germans) ロシアのカルマ的役割がアトランティスに敵対することなら、アトランティスが最終的に破壊される前の時点で、誰がこの役割を果たしていたのでしょうか?

A: 同じ場所、違う名前。『イーリアス』と『オデュッセイア』を読めばヒントが見つかる。

Q: (L) プラトンによれば、アトランティスに対抗したのはアテネ人だったのよね。
しかし、近代史後期までアテネ人はいなかった。
だから、この名前はもっと北の方の古い歴史から受け継がれたのかもしれない。
私がアークのブログに載せている世界秘史第2巻『彗星とモーセの角』からのささやかな抜粋をみんなフォローしてね、それについて少し話しているから。

(Eboard10) 東洋にローラ/FOTCMに相当するものはありますか?

A: 残念ながら、ない。

残念でした

 

Q: (Ursus Minor) アメリカ地質調査所によると、西南極にはピラミッドと呼ばれる山が何十個もあるという。
そのうちのいくつが実際にピラミッドなのだろう?

A: 0

 

(Fallen_735) 現在、そして今後の地政学や経済情勢が変化する中で、キューバアメリカの禁輸措置を回避する方法を見つける可能性はあるのだろうか?

A: Yes

Q: (L) おそらくすでに進行中でしょ。ただ、アメリカとの取引がなくなるだけよ。

 

(IrjO) 世界各地にある古代の巨石建造物の大半は、構造物全体を構成するランダムな岩片に小さなコブがある。
<写真>
なぜこのようなコブがあるのか、誰も具体的な答えを見つけることができない。このコブの目的は何だったのだろう?
それとも、古代の建造物にとって重要だったのだろうか?

A: 石の表面はファサードで覆われていた。

 

Q: (Ellipse) A.I.に完全に指示されたエイリアンの類は存在するのだろうか?

A: No

あら、そうなんだ

「このままだとAIに人類は完全支配されてしまう、すでにそういうエイリアン種族がいる」みたいな話を聞いたことあるような気がするが

 

(thorbiorn) [あのビデオの中の]あのエイリアンはどこから来たのですか、地球内部、他の密度または次元ですか?

A: 時には同じであることもある。

地球内部は他の密度・次元ということなのか?

 

Q: (Ursus Minor) 1933年に北イタリアでUFO墜落事故があったと言われている。それ以前にヨーロッパで同じような事件はあったのだろうか?

A: 現代では無い。

Q: (L) でも現代以前だとおそらく?

A: ある。

 

Q: (Joe) 議会で宣誓したグルーシュという男はどうかな?

元米国諜報員のデビッド・グルーシュ

(Joe) 彼の言っていることは正当なのだろうか?

A: Yes

Q: (Joe) 二つの派閥があるようだ。。。と呼べるかもしれない...

A: もっとだ。

Q: (Joe)少なくとも議会では、なんとか情報開示や調査の可能性をオープンにしようとする動きがあるようだ。
しかし最近になって、ペンタゴンだったと思うが、声明を出し、彼の言うことはいささかも真実ではないと言い出した。
つまり、内部告発者による情報公開の動きを阻止しようとするDS、国防総省、その他からの反発があるようだ。

A: まさしく!

茶番だろ

グルーシュ自体がコントロールされている役者なんだから

Q: (Joe) だから、前回シーズが言ったように、ただ引き延ばされるだけだと思う。

A: Yes

 

Q: (Farmies) 以前、Csはミシェル・オバマは男ではないと言った。
ミシェル・オバマは生物学的に女性として生まれたのか?

A: No

Q: (L) でも、あなたたち、彼女は男じゃないと言ったよね。

(Chu) 今では。。。

A: Yes

(L) ミシェル・オバマは両性具有者なのか?

A: Yes

Q: (Joe) 彼女も地下の人間の一人なのだろうか?

A: No

Q: (L) 両性具有とは、私の理解では
- もし間違っていたら、訂正して欲しいんだけど -
i生まれつき両方の性器を持っている人。陰茎と膣の両方を持つ個人のようにね。

(Gaby) しかし通常は、両性具有であってもXYかXXである。
<一般論。男性はXY染色体を持ち、女性はXX染色体を持ちます。>
医学的異常のようなものよ。 ご存知のとおり、どちらかの性別が優勢になってるの。

(L) ここで検討しているのは、そういう話なの?

A: Yes

(Andromeda) 彼女は未だに両側とも完全装備なの?

A: Yes

どうでもいい話だけど、へえ〜

オバマ元大統領夫人の股間が気になりすぎる件 - FC2まとめ

Q: (Joe) このビデオ中の人々には、彼女のドレスの下に突き出たり、揺れているものが見えるらしいんだ?

A: Yes

Q: (Joe) では、なぜ... オバマはそれが魅力的だと思ったのか?

A: 彼のような病人にとっては両手に花だ。

Q: (L) それは価値判断?

A: No.
臨床診断だ。

Q: (L) つまり、バリー・オバマは病人だということね。どういう意味で?

A: サイコパス

Q: (Joe)彼は地下基地人かい?

A: No,
それほど賢くない。

Q: (Niall) 彼らの料理人には、先週、何が起きたのかな?彼は家の中で死んでいるのが発見された。

A: ドラッグだ。娘が関与している。

Q: (Joe) オバマの娘がかい?

A: Yes

Q: (L) 彼の偽の娘よ。

A: Yes

Q: (Joe) 彼らはどこから娘たちを連れてきたの?

(L) みんな知ってるわ。
彼女たちが実の両親と一緒にオバマ夫妻と並んで撮られた写真が以前ウェブにアップされたの。

(Joe) 彼らは彼女らを養子とは認めていないんだ。

(L) Right.

(Joe) 公式に認められてないんだね。

(L) No.

(Joe) 彼らはミシェルとバリーの娘たちだと主張しているんだ。

(L) Right.
大きなフェイクよ。

(seek10): 現在、世界でそういう人は何人いるだろうか?ミシェル・オバマのような?

A: 5000以下。

 

(Alejo) 彼らはエイリアンに何を尋ねたのだろうか?

(L) 彼らはエイリアンに何を尋ねたの?

(Andromeda) あのインタビューだと?

(L) ああ、またエイリアンのビデオに戻ってきた。

A: 彼に、エイリアンの目的全般を説明させようとしている。

Q: (Alejo) なぜ窒息したのですか?

A: 大気圧等が違う。

Q: (Joe) グレー・エイリアンは、どうせ大したことは知らないでしょ?

A: No

 

Q: (Farmies) カナダ首相ジャスティン・トルドーのきょうだい、マイケルは事故死だったのかな?

(Niall) 彼は90年代初頭に雪崩で亡くなった。

(L) 彼の死は事故だったの?

A: Yes

Q: (Joe) トルドーの父親はフィデル・カストロなのかい?

A: No

 

Q: (Keyhole) 他の人間の体液や体の一部を摂取するエリートがいるのか?

A: Yes

Q: (Keyhole) もしそうなら、なぜそんなことをするのか?

A: 病気

Q: (Keyhole) アドレノクロムのために人間の血液が消費されるという説は真実なのか?

A: そんなことはない。
それは最初、血液から抽出される

Q: (Joe) そして、それは人々が主張するような方法で作られる......。

A: Yes

Q: (L) シーズが私達にそう説明したのを思い出しなさい。
苦痛で拷問的な死について私が尋ねたところ、彼らが好んで摂取する化学物質が生成されるのだとシーズが答えたのを覚えている?
そして、もしそれがエイリアンに起こるなら、エイリアンのハイブリッドの可能性も...。

(Pierre) アドレノクロムの特性は?

A: アンチエイジング、精力増強、精力増強、幾分サイケデリックなこと。

へえ、本当にアンチエイジングできんだ

Q: (Niall) だから麻薬なんだ。

(Joe) アンチエイジングというけど、顕著なアンチエイジング効果ですか?
文字通りの意味での若返りの話ではないだろう?

A: 一時的になら、ヒラリーとジョージは若く見えるだろう

(Joe) ジョージ・ソロス。彼らはアドレノクロムを求め、積極的に摂取していることを自覚しているのだろうか?そうなのか?

A: Yes

Q: (Joe) 何に由来するのか知った上でかな?

A: Yes

(Chu) 上でシーズが言ってる病気はオバマと同じですよね?

A: Yes

Q: (Chu) 病気ではないけど病気なのよ。

(Joe) 輸血で行うのかい?

A: No

Q: (L) シーズは血液から抽出し、薬として投与すると言ってるわよ。

(Joe) Oh, yes,
薬として注射されるんだ。

A: Yes

Q: (Andromeda) つまり、基本的に、連中は人々を拷問して、血中にこれがさらに多くなるようにするのね。

(L) 子どもたちから。

(Andromeda) 連中は血をとるのね。。。

(Gaby) 大変な病気だわ。

 

Q: (Oxajil) オランダの政党「農民市民運動」は反対派をコントロールしてるのかな?

オランダの政党「農民市民運動」はコントロールされた反対派かな?・・・の間違いかな

A: 未だだ。

 

(Ze Germans) 前に訊いたように熊に象徴される(?)ロシアの権力中枢とはどのようなものなのか?

A: 一部解体済み。 現在はNWOと対立している。

うーむ、私には対立してるようには思えないね

プーチンは普通にNWOアジェンダを進めてるよね?

カシオペアンも、なーんか怪しい感じがする

こういうのこそ、客観的現実を見て、ハンマーで考えろよ

Q: (Joe) プーチンとロシア政府のメンバーは、先ほど話したような西側の「パートナー」の堕落の程度を知っているのだろうか?

A: 彼らには信じられないことだ。

(L) プーチンがその構造を解体したんでしょ?

A: Yes

 

(Mrs. Peel) [フォーラム・メンバー名]がここにいないので、もし適切であれば、尋ねてください、
彼の息子の車が横転したときは、何が起こったのでしょう?
彼はフォーラムで、この事故をとても奇妙なものだと述べているわ。

A: このようなエネルギーは、個人と環境との差によってミニ竜巻のように発達する可能性があるため、すべての人は注意深く、慎重になる必要がある。

Q: (L) だから、例えばその瞬間、あるエネルギーが非常に濃い環境の中を進んでいるとする、
もしかしたら、この星のせいかもしれない。
あるいは、ビームが送られているから
あるいは周囲の人々やその他の影響で、あなたのエネルギーは大きく異なるせいで、
熱気と冷気の差が嵐を起こすようなもの。そうなの?

A: Yes

 

(Neema) 先日、記者会見中に固まったアメリカ上院少数党院内総務ミッチ・マコーネルには何が起こったのか?

A: 一過性脳虚血発作◆【略】TIA

 

Q: (Pecha) 地底人は、地上の人々に比べてより高度な超能力を持っているのだろうか?

A: 普通は。
yes.

Q: (thorbiorn) 地下基地人は何語を話すのか?

A: 配属先によって異なる。

Q: (Aiming) 地下民族の中に、目覚め、自らの自由意志に従う可能性を秘めた者はいるのだろうか?

A: 現時点では、ほとんどない。

Q: (Joe) そういえば、全部で何人いるんですか?
2つのポイント、最大250万人が常に地表にいるとして。

(L) その質問はすでにしたはずよ。

(Joe) このセッションでかい?

(L) このセッションではなく、他のセッションで

 

(Josi) ダラスで飛行機から「あいつは現実じゃない」と言って降りた女性は何に遭遇したんだろう?

A: 1体のハイブリッドのエネルギーで自制を失った。