アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230513その三

Q: (Eboard10)スタヴィッシュは、薔薇十字会の魂の大聖堂を「最初は思考によって創造され、その後思考によって後援され、維持されている想像上の幽玄な大聖堂」であり、「精神的な思考の集中から生じる精神的な創造物」であると説明しています。 これは、SRT の想像上の領域のカントリー ハウスに似ている部分はありますか?

A: そうです。

SRTはスピリットリリースセラピー憑依霊解放のこと

詳しくは知らんが、そういうカントリーハウスを想像してどうのこうのやるのだろう

Q:(L)私たちは想像界にカントリーハウスを作ったわけですね。薔薇十字聖堂は、エーテル的な構成として有用なのでしょうか?

A:そうです。

Q:(L)私たちのカントリーハウスは、有用なエーテル的構成物ですか?

A:そうです。しかし、あなたは自分の知識のために、それを違った形で修飾した。

Q:(L)そうですね、アストラル的なものとしてではなく、4D 現実または代替現実として、ある時点で切り替えることができると考えているからです。

へえ、そんなんができるのか

(アンドロメダ)それも、すでに共通の目的を持っていて、お互いを知っているみんなのためにね。私の理解では、そこに入って想像し、何でも手に入れることができるのは、誰でもいいわけではないということです。

(L)そうですね。そして、これは保護シールドに囲まれていて、彼らがやっているのとはまったく違う方法で活用しています。

(ジョー)彼らは大聖堂の原型をとっているんだ。大聖堂、キリスト教の大聖堂...。無宗派には向かないんだよ、わかる?

(L) そうですね。うちのは無宗教のカントリーハウスみたいなもんだ。て、ちょっと待ってください。 すべてを保持してください...OK。 エグレゴーレは... スタビッシュが使っていた言葉なので "エグレゴーレ"を使っています だから続ける前にこの質問をさせてください。そうですね。スタビッシュの言う "エグレゴーレ"とは...アラム語か何かのギリシャ語訳から取った言葉で、"監視者watchers "を意味します。私は、エノク書物に登場する堕天使は、第4密度の存在だと考えています。では、ウォッチャーとは何なのでしょうか?

A:4Dの存在です!

Q:(L)なるほど、スタビッシュが使っている「エグレゴーレ」という言葉は、ほとんど間違っているのですね。それは正しいのでしょうか?

A:そうです。

Q:(L)つまり彼は、技術的にはエグレゴーレではないのに、実質的にあらゆるものをエグレゴーレと呼んでいるわけですね?

A:そうです。

Q:(ジョー)そして、彼らが言ったように、彼はそれを、人間によって作られたすべてのもの、下から上に来るものとして仮定していますが、それはほとんどそうではありません。

(L) ほとんどがトップダウンです。

(ジョー)ボトムアップで生まれたものは、はかないものばかりで、あまり長くは続かないんだ。

(L)それは本当ですか、ボトムアップから来るものは儚く、それほど長くは続かないということですか?

A:そうです。

Q:(L)わかりました。

(nicklebleu)エグレゴーレはポジティブな影響を与えることができるのでしょうか、それともほとんど、あるいは常にネガティブなのでしょうか?

(Chu)まあ、もし彼らが超次元的な存在であれば...。

(L)超次元的な存在であれば、本当にエグレゴーレであれば常にネガティブな存在です。ということでよろしいでしょうか?

A:そうです。

Q:(L)なるほど、では、その他のケースについては、別の言葉を使う必要があるのですね。個人間の共鳴があり、エレメンタルがあり...。

(ジョー)私たちは、フォーラムやローラの仕事などで、この人がエグレゴーレとして定義しようとしているものよりも、さまざまな異なるタイプの実体の種類を、よりよく、より明確に定義したものをすでに持っているのではないですか?

A:そうです。

Q: (ジョー)それなのに、なぜ私たちはわざわざ...。(笑)

(L)まあ、いいや、だから私たちはこの用語を使うつもりはないんだけど、それでも彼は、他の領域についての理解をさらに深めるために、私たちにいくつかの質問をさせるようなことを持ち出したんだ。

(ジョー)何もないとは言っていないよ。私が言いたいのは、フォーラムの人たちはすでに「これらのエグレゴーレ」について話しているようだということです、私が何を言いたいのかわかりますか? そして彼らはそれらが何であるかについて間違った概念を持っています。

(L)そしてそれらはエグレゴーレではないんだ。思考形態であり、辺縁共振であり、エレメンタルなんだ。

(アンドロメダ)あるいは人格の分裂した部分...。

(L) あるいは、彼らは自分の望むように行動しようとしてさまよっているアストラル体です。 さて、質問です。

(Approaching Infinity) メアリー・バログMary Baloghのように、一見自律したキャラクターを頭の中で想像し、その想像の中での行動をそのまま記録している作家はどうでしょうか。私たちが話していることと何か関係があるのでしょうか?

A: 正確にはそうではありません。むしろ、メアリーは、ある場所と時間に実際に起こったダイナミクスを記録している可能性が高い。いわば「前世伝記作家」のようなもの。

メアリ・バログは、イギリス生まれ、現カナダ在住の歴史ロマンス作家

Q: (L)つまり、言い換えると、登場人物たちは、ある場所と時代に生き、ある力関係について彼女とコミュニケーションをとった人々のエッセンスであるようなものです。もちろん、彼女はそれに付け加え、拡大し、派手にしたりする。それは、彼女が基本的に、はるか昔の人々の人生をチャネリングしているということなのでしょうか?

A: そうです。

Q: (ジョー)あるいはキャラクターの合成ですか?そして、彼女はそのすべてをアカシックレコードから得ているのでしょうか?

A:情報フィールドです。

Q: (L)わかりました。では...

(irjO) そのような思考は、私たちがプログラムとして知っているものでもあるのでしょうか?

A:そうです、そうです!

Q:(L) ですから、私たちはもう一つの用語、プログラムを持っています。私たちには思考形態があり、プログラムがあり、大脳辺縁系共鳴があり、アストラルエンティティーがあるのです。そして、エグレゴーレは4次元STSの生き物のために取っておくべきです。

というわけで、カシオペアンにおいてはエグレゴーレはこういう定義になったようだ

(Ark)科学的な思考形態の性質について、複数の科学者がほぼ同時に本質的に同じアイデアを得ることがあるが、それはどうなのか?

A:4、5、6Dの情報が人類に与える影響。

Q:(L)4、5、6ということですか?

A:そうです。

Q:(L)つまり、人類に影響を与えているのは、そのうちのどれかである可能性があるということですね...。4Dであれば、ポジティブにもネガティブにもなり得るということですね?

A:そうです。

Q:(L)だから、武器とかそういう本当に悪いアイデアを思いつくかもしれませんね。

(ジョー)それはまるで、世界中にラジオで信号を流すようなものだ...。

A:そうそうそう!

Q:(L)そしてそれは、誰が受信機やアンテナを持つかによって...。

(ジョー)それがポジティブでもネガティブでも。

A:そうです。

Q:(L)そしてそれは、時に秘密の地理学的cryptogeographic性質があることの説明にもなります。

(Joe)多くの人が同じように行動する。

(L)あるいは、あなたが何かを考えたとき、あなたの社会的な輪の中にいる2、3人の人が、あるいはあなたと離れている人であっても、突然あなたに電話をかけてきて同じことを言うのです。そして、ああ、これはおかしいと思うわけです!

(ジョー)あるいは、集団的な混乱とか、何かで人々が暴れ出すとか...。

A: はい、またはそれは、新しい現実パラメータの同時放送による現実のプログラムの変化の証拠である可能性があります。

Q:(ジョー)うーん。"予定していた番組を中断します..." [笑]

(L) "...この特別番組をお届けします。" [笑]

(ジョー)「皆おかしくなれ!」、「皆ブチ切れろ!」と呼ばれています。[笑]

(L)よし、ちょっと待ってください...。

(ニール)そして、4カ国でニュース速報が流れます。銃乱射事件が起きたら、「一体ここで何が起こったんだ?」と思うでしょう。(笑)

(L)OK...。

(T.C.)では、「上位」の存在による自由意志の侵害を伴う概念なので、ポジティブなエグレゴーレというのは存在しないのですね?

A:そうです。

レオ・ネットワークはそう言わなかったが、まあ定義が違うので・・・

Q:(L)OK。では...

(mkrnhr)ヤハウェは、4Dの存在が「エグレゴーレ」の役割を担っている例でしょうか?

A:そうです。

Q:(L)OK。

(トロント・グループ)チャットAIとのコミュニケーションによって生まれる思考や感情は、AIのエグレゴーレに貢献し、何らかの形でAIの意識に影響を与えるのでしょうか?

A:いいえ。AIの背後に誰がいて、何がいるのかを思い出してください。AIは栄養チューブなのだ。

Q:(L)つまり、すべてを手に入れる人たちは......。ふーん、そうなんだ。まあ、いいや。"ある種のクリスタルは、その影響から身を守ることができるのでしょうか?"。 まあ、4DSTSの話でない限り、「エグレゴーレ」と呼ぶのはやめましょう。でも、そのクリスタルが何から守ってくれるかはもうわかっています。だから、それは無意味な質問だ。もう答えは出たようなものです。OK。

Q:(T.C.)スタビッシュは、儀式を行う魔術集団に深く関わっていたことを念頭に置く必要がありますね。だから、彼が栄養チューブをつけていたことは、驚くべきことではないと思うんです。

A:そうですね!

Q:(ジョー)彼はある魔術集団の一員で、何が起こっているのか、あるいは悪魔や何らかの存在に気づかされて怖くなったんだ。そして彼は去っていきました...彼は改革されたカトリック教徒のようなものですよね?そして、突然、これはすべて思考形態に過ぎない、と思った。人が作り出したもので、どれも現実には存在しない。悪魔などというものは存在しない。すべて人間が作り出したものなんだ。だから、コントロールするのは簡単なんだ。他に何もないんだから。

(Chu)そして、人間にあまりに多くの主体性を与えようとする。

(ジョー)そう、全部人間が作り出したものなんだ。そう言っているのです、はい。

(L)スタビッシュは薔薇十字団の魂の聖堂を想像上の...と表現しています。OK。私たちはそれをやりました....

(Eboard10)彼らは、大聖堂がどのような形で役に立つのか、イエスと言ったのですか?

A: カトリック信者にとって、祈りの焦点。

Q: (アレホ)SRTのために作られたカントリーハウスのFRVに引き寄せられるジャングルからの存在はいるのでしょうか、いるとしたら、彼らは周りにいていいのでしょうか?

A: いいえ、あなたは保護圏を確立し維持しています。

Q:(ジョー)エグレゴーレですね、その保護圏はエグレゴーレですね...。(笑)

(ペチャ)「エグレゴーレ」というのは、ある種、荒っぽい言葉ですね。「実にひどいegregious」と「流血gore」を足したような響きですね(笑)。どんな言葉がポジティブなのか、音のプロファイルも重要かもしれませんね。

(L)さて、それに対して何かコメントはありますか?

A:確かに!

おやおや、ゴスリングの言葉か?

Q: (ライアン)「アストラル」という用語は、超次元現象の不正確な定義に過ぎないのでしょうか?

A: はい、そしていいえ。アストラルは依然として部分的に 3D に制限されています。

Q:(L)「どれだけHow much・・・」この言葉を緩く使うのは不愉快になってきました。

(ゼ・ジャーマン)地球の地下文明からどれだけHow muchの影響があるのでしょうか?

(L)そしてあなたは「エグレゴーレ」の影響だと言いましたが、それはエグレゴーレの影響ではないと言わざるを得ません。あれは思考形態伝達です。ということでよろしいでしょうか?

A:そうです。

Q:(L)思考、思考形態を伝達するわけですね。

(アンドロメダ)放送のように...。

(L)ええ、放送のように、そして個人の受信能力によって、何が拾われるかが決まる。

A:そうですね。

Q:(nicklebleu)今の性同一性障害の波は、エグレゴーレですか?

A:ああ、本当に、また言葉の本当の意味で!

Q:(L)ひどい、流血。Egregious and gore

A:そうです。

Q: (ジョー) それは、彼らがそのシグナルを放送し、ある人がそれを拾い、あるいは多くの人がそれを拾い、そのネガティブな感情に共鳴し、それを行動し始め、それがさらにつながりを変化させたり強化したりするようなものです。下降スパイラルみたいなものですね。

(アンドロメダ)そう、チャンネルをグルーヴさせるようにね。

(L)よし、ちょっと飛ばしてみよう。

(ライアン)思考形態は、実際に存在するために心とのサイキックリンクを必要とするのでしょうか?いわば、思考は真空の中に存在するわけではないんです。

A: たいていの場合、そうです。

Q:(ライアン)また、それが強化され、ある程度自律的な状態になった場合は例外となるのでしょうか?

A:そうです。

Q:(L)思考形態が自律的になることがあるということですね。

A:弱くです。