アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230624その一

Session 24 June 2023 | Cassiopaea Forum

 

今、フォーラムではジョン・デスーザって情報発信者が話題である

John DeSouza and "The Extra-Dimensionals" | Cassiopaea Forum

私は彼の本を読んでないので、セッションで分からん所が多々ある

 

Q:(L)よし、ここで何かアクションを起こせるかな。腕を痛めたくないんだ。

A:カシオペアから皆さんに愛を込めて。私たちは皆さんの祈りを知っていますし、私たちができる方法でお手伝いします。

Q:(L)うーん。よし。ここにいます。ご存知のように、私たちはジョン・デスーザと彼の著書『超次元』について読み、議論してきました。では、始めましょうか。最初の質問は、あなたがサイバー・ジェネティック・プローブと表現したグレイの異星人は、デスーザの言うように姿を変えることがあるのでしょうか?

A: いいえ。

Q:(L)可能なのですか?

A:いいえ。

Q:(L)彼はグレイがノルディックに変身する可能性があり、実際に変身したと仮定し、「異星人種は便宜的なものに過ぎない」という考えを持ち始めました。「異星人の訪問者」にとって、姿を変えることは、人間にとってオーバーコートを着替えるのと同じくらい簡単なことなのかもしれない。

A: この問題は以前にも取り上げました。記録を読み直してください。

Q:(L)そうは思いませんでしたが、聞かなければなりませんでした。わかりました。そして私は尋ねた: トラヴィスウォルトンがエイリアンに蘇生させられたのは、彼が誤ってプラズマビームで殺されたからですか?

A:部分的にはその通りだ。

Q:(L)まあ、部分的にはそうですね。どこが本当なのですか?彼はエイリアンによって蘇生させられたのですか?

A:はい。

Q:(L)プラズマビームで誤って殺されたのですか?

A:いいえ

Q:(L)事故死ではなく、殺されたということですね?

A:はい

Q:(L)故意に殺されたのですか?

A:はい

Q:(L)気が変わったのですか?

A:上の命令でした。

Q:(L)4DのSTS階層の誰かが、彼を蘇生させて戻すように命じたのですね?

A:そうだ。

Q:(ジョー)彼は以前の状態に戻されたのですか?

A:いいえ。

Q:(ジョー)何が変わったのですか?

(L)彼のどこが変わったんですか?

(ジョー)何か欠けていたのか?

A:精子の採取に使われて、記憶を消されたんだ。

Q:(ジョー)誰かが死んだら、侵入できない保護コードみたいなものがあるって本当ですか?だから、誰かを殺しても、同じ魂や本質を肉体に戻すことはできない。基本的に復活させることはできない。エイリアンもそれができない。じゃあ、彼はその後、ある種のオートマトンか何かになったのか、私の言っていることが分かるよね? それは真実ではありませんか?もし人を殺したら、蘇生させることはできない。魂を取り戻して肉体に戻すことはできないんだ。

A:魂が「シルバーコード」の保護の中に入っていると仮定すれば。

Q: (L) 地球の次元を離れて光の中に入っていない魂は、4DのSTSに利用されやすいということですか?

A:そうです。

Q:(L) では、4DSTSは理論上、光の中に入っていない転生した実体を刺激したり、個人に取り付かせることができるということですか?

A:はい。

Q:(ジョー)彼らはまた、多くの人々がトラウマ的な状況で死ぬような状況を作り出したり、その状況を待ち望んだりしました。 つまり、彼らは少し混乱しており、彼らは光に入らない。そしてそれらをすべて新しい体に押し込みます

Q:(L)そんなことができるのですか?

A:はいはいはい

レオ・ネットワークでは、「死者が光に入るのは罠で、輪廻転生させられる」って話だったんだけどね

Q:(ジョー)それは彼らの卑劣な計画ですか?

A:その一部だ。

Q: (L)その小さなサブトピックについて、何か補足する質問はありますか?はい、いいえ。少し時間をあげますから、タイプしてください...

(ジョー)デスーザがどこから情報を得ているのか聞きたい?

Q:(L)私たちはそこに着いています。 私たちはそこに着きます。オーケー。誰もいないのか?それから私は、デスーザは読者に本当に重要な情報を伝えるために、意図的にこれらの情報を混ぜて偽装しているのではないかという仮説を立てたんだ。つまり、彼は泥のバケツの中に宝石を埋めたのだろうか?

A:そうだが、意図的にではない。

Q:(L)なるほど...。彼はどこから情報を得ているのですか?

A:彼自身の洞察から得たものもあれば、疑わしい情報源から得たものもある。彼は、あなたが霊的な付着や悪魔のような存在を扱った経験を持っていない。

Q: (PoB)彼の意図は何ですか?

A:彼の意図は誠実でポジティブなものでしたが、人類を捕らえようとする勢力によって頓挫してしまったのです。

Q: (L)では、彼が良い洞察をするとき、それは彼自身が目撃し、調べたことに関係しているのですか。

A:そうだ。

Q:(L)その他、彼について何かありますか?

A:今は特にない。様子を見てください。

Q:(L)わかりました。Keitが尋ねます:

(Keit) 次のビデオで見られ、誰に属しているのか、誰がTic-tac/nimitzの出会いのオブジェクトを作ったのですか?

WATCH: Navy pilot describes encounter with 'Tic Tac' shaped unidentified flying object - YouTube

A: あれは4次元プローブであり、デスーザが言うような人工的なものではない。

Q:(L)人間が作った似たようなものはありますか?

A:ありますが、技術的にははるかに進歩していません。デスーザは、超次元的な物理的可変性を理解していないために、盲目になっているのだ。

Q:(L)うーん。

A:また、デスーザは前の答えの意味を完全に理解しているわけではないので注意してほしい。

Q:(L)つまり、彼がこの現象を完全に超次元的な考えに追いやっているために、それが実際にどれほど危険なものなのかを理解する能力が制限されているのです。そういうことですか?

A:そうです!

超次元的なものもこの次元に影響しうる、ということを理解してない、ということかな?

Q:(L)彼は、あなたがすべきことは、ただ、部族を作り、良い考えを持つことだと考えています。つまり、彼のアドバイスとはいったい何なのでしょうか?誰か?彼のアドバイスとは?どう対応すればいいんだ?誰かわかる人は?

(アレホ)目覚めること。

Q:(L)目覚めること。目覚めるんだ。じゃあ、覚醒しろということだね。何に目覚めるの?それは超次元的な現象なんだ。その現象の本質を知らずに、知ったつもりになっているのなら、それは本当の目覚めではない。そういうことですか?

A: そうです。

Q: (アンドロメダは)彼はそのすべてについての情報を持っていて、知識は守ってくれる、でも...。
A: 誤った情報informationは、情報がないよりも悪い。

おっ!

しばしば「誤った知識knowledgeは、知識がないよりも悪い」という言い方をしてたと思うが、変えてきたね

そうそう、「誤った知識」などという言い方は、知識の定義からしておかしいはずだ

誤りうるのは情報だよ