アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、210313その二

 

 (L) ウィルスはこの件に関連しているので、そっちに行きましょう。
ウィルスなんてものは存在しない、と書いている人がいるのは分かってるわ。。。ウイルスは存在しないってね。
正しいの?

(※ポール・レヴィー
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=76287891
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=92708026 
の説のようです。
https://www.kosmosjournal.org/kj_article/covid-19-is-a-a-symbol-of-a-much-deeper-infection-the-wetiko-mind-virus/  ※※)

ポール・レヴィーとかいうのは、「ウイルス=エクソソーム」みたいな話でもなく、なんかよく分からんもっとオカルトな話をしてる

A: No.
ウイルスが4D・3D間で簡単に送れる情報パケットであることはすでに指摘した。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=87276472

Q: (L) 
つまり、私の記憶が正しければ、シーズは、ウイルスとはある種の。。。そう呼びたければだけど。。。進化的変化を引き起こす作用素の1つであるというようなことを言っていたわ。
でも、それらは指向性進化のようなものよ。
ウイルスによるインテリジェント・デザインみたいなものね。

A: Yes
Q:(L)そういう訳で、このような主張をする人たちは、全ては領域次第であって、そこではウイルスなど実際には見つかっていないと主張しているのよ。
だけど。。。
で、これってどうなってるの?
A:領域は重要だが、それはFRVと相互に影響し合う。
FRVは、内部および外部のさまざまな方法で変更することができる。
これが、知識が守るということの理由のひとつだ。
外部から変更する方法や手段についての知識があれば、対抗することが可能だ。

FRVってのは周波数共鳴振動

 

Q:(ジョー)実に物質主義的な観方だ。
テロ事件において「みんな役者の演技だった」と決めつけている人たちと似ている。
政府が実際に自分たちに危害を加えるかもしれない、政府の政治課題のために罪のない人々を喜んで殺すかもしれない、という考えに直面すると、彼らは思考停止し、受け入れることができないんだ。...
A:知識は本当に守ってくれる。
Q:(チュー)ウイルスから?

A: 可能だ。

 

(Joe) 彼らはそれを極端まで推し進めるんだ。
白黒思考だよ。
全てが陰謀なんだ。。。全てがね!
現在、欧米の多くの人々は、物質主義的なパラダイムの中で生活している。
僕らが一歩下がって大局的に見ることができるのは、その背景に大きな宇宙論や哲学的な理解があるからなんだ。
だけど、物質的な世界にしか目を向けていない人たちは、このパンデミックが何かおかしいと正しく認識していても、それをすべて物質的な力や世俗的権力のせいにしてしまう。
そうすると、彼らは自ずと、全てのものが偽物であると判断してしまうんだ。。。ウイルスまでもね。

うーん、ポール・レヴィーって人は「全てが精神でありシンボルだ」みたいな、物質的な世界にしか目を向けていない態度の真反対みたいな感じなんだが・・・
A:前にも言ったように、あなたがどこにいるかではなく、あなたが誰で、何を見ているかが重要だ。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=84889284
Q:(L)「何を見ているか」というのは、見えざるもの、嘘の下にある真実を見るということでしょ?

A: Yes
Q:(L)なおかつ、時には「どこにいるか」次第で、FRVを変えようとする外部要素の影響を受けやすくなるということもあるんでしょうね?

A: Yes

例えば、コロナ信者に囲まれていたり、TVのしょうもない宣伝キャンペーンに晒されたりすると、気分が悪くなりやすいだろうね
Q:(L)そして、そのような場合には、「自分が誰なのか」、「何を見ているのか」を極く正確に保つために、特に警戒する必要があるのね?

A: Yes

 

(Joe) 話は変わるけど、この冬、少なくとも欧米諸国では、インフルエンザはほとんど消滅したようだね。
消滅したのかな?
そうだとしたら、なぜだろう?

A: 部分的には。
ロックダウンにより、主要な伝達路が閉鎖された。
Q:(アンドロメダコロナウイルスは、感染するとインフルエンザにかかりにくくなるという意味で、インフルエンザに取って代わったという考えはいくらか正しいの?

A: No.
Q:(L)つまり、連中が主張しているほど多くの人が病気になっているわけではないのね。そうでしょ?

A: Yes
Q:(ピエール)それはまた、多くのインフルエンザ患者が。。。に移されてることを示唆してるんだ...。
L)。。。Covidのリストにね。

A: Yes

これだろ

Q: (Chu) でも、学校が封鎖されているせいで、子どもたちの食あたりも同じように減ったと言われてるわ。
でも、それは後々、全身免疫にとってどんな意味を持つのかしら。
人々をロックダウンしておくと、ロックダウンが終わったときに、より脆弱になっちゃうわ。
A:全身免疫は低下するだろう。
Q:(L)つまり、人々が継続的に交流することで集団免疫を得ることが本当は必要なの?

A: Yes

これはちょくちょく言われてるね
Q:(ピエール)そして、本物のパンデミックが来る直前に、集団免疫が低下してしまうんだ...。

(L) それじゃあ、もし私たちが、すでに世の中にあって始終発達したり変異したりしているものに対する集団免疫を低下させたら、そこに何かがやって来て、本当に事を成し遂げるかも...。

A: Yes.
その病原体が宇宙由来のもので、みんなが吸っているまさにその空気中に全世界的に撒かれる場合は特にそうだ。

Q: (L) それが計画された効果だという可能性はある?
散々このウィルスによるパンデミックだなどとナンセンスを言って人類を弱体化させてるのは、何らかの方法で宇宙から送り込むウィルスによる大規模な壊滅・絶滅イベントへの準備なの?

A: Yes

ということは、まだ彗星ウイルスは来てないということかな?

レオ・ネットワークではもう来てるみたいな感じだったような・・・、やっぱり情報に違いがあるね

Q: (L) そう。。。何とも卑劣ね。

A: Yes
それが「進化」だ。

Q:(ピエール)僕も今そう言おうと思ったんだ。
その主な特徴は、大量絶滅によく似ている。

A: Yes

「知識は本当に守ってくれる、ウイルスから」とか「あなたが誰で、何を見ているかが重要だ」とかからして、TV信じてコロナやワクチン信じてる連中が大量絶滅するのだろう

こういう足を引っ張る連中が消えてくれることにより、人類が進化できるってことじゃないかな?

また、生き残った人は彗星ウイルスでDNAが本来の状態に戻り、第四密度へ、という意味もあるだろう

 

(Niall) 中国政府は、新疆ウイグル自治区の何十万人ものイスラム教徒を不当に投獄しているのかな?

A: No.
Q:(ジョー)おそらく起きているだろうが、大規模なものではない。
A:極端に過激なケースに限る。

Q: (Niall) 中国政府もそう言ってるので、彼らが言っていることは真実なんだね。
それじゃあ、中国「パソクラシー」説は直ちに却下だ。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=88832256

パソクラシーはサイコパス政体のこと

 

(Joe) そうだねー、「チャイナ・ウイルス」という言葉が常に繰り返され、「中国が米国企業を買収している」とか「米国の急進的左翼の背後には中国の共産主義思想がある」という主張が繰り返されている。
多くの人々は、中国がまだ共産主義国だと思ってるんだ。
主流メディアから聞こえてくるのは、中国がアメリカを抜いて世界の超大国になったという言葉ばかり。
陰謀論の主な出所はオルタナ保守だよ。

(Joe) 最近の「ニュース」として罷り通っているものの殆どのように、ヒステリックなナンセンスばかりだよ。

本当に、最近、「中国を悪者にしよう」という態度が流行ってる感がある

ヒステリックなナンセンスばかりだよ

 

(Joe) 
ウイルス問題に戻ろう:
例えば、インフルエンザ・ワクチンのような通常のものに比べて、コヴィド-19ワクチン接種の結果死亡した人の数は多いんだ...。

A: Yes
Q:(ジョー)非mRNAワクチンには問題があるかな?
悪い点はあるだろうか?
A:より安全だ。
Q:(ピエール)欧米列強がmRNAワクチンを強制したいのは、服従遺伝子配列が含まれているからかな?

A: Yes

でも、アストラゼネカ製は別かもしれない

一応、アストラゼネカ製は非mRNAワクチンらしいんだが、それでもDNAを弄る仕組みになっているとか、 アストラゼネカ製を使ってる国で副作用が多いとか変異型がどうたらこうたら等の話が出てきてる

 

Q:(L)カルマに取り組み、簡単な理解を育むことが重要だというのは、先ほど私たちが議論してた通りかしら?
私、今日、それに関して、恋愛小説のスレッドに投稿したわ。
[New title: Romantic Fiction, Reality Shaping and The Work]
[このスレの新タイトルは:「ロマンチック・フィクション、リアリティの形成、ワーク」である]
https://cassiopaea.org/forum/threads/new-title-romantic-fiction-reality-shaping-and-the-work.49338/
これは、それに本当に役立つ方法の1つかしら?
この読書プロジェクトに参加し、それについて考え、自分が経験していることや学んでいることを他の人と共有することで、複数のプロセスを経ることができるかしら?

A: Yes.
殆ど皆に当てはまる。

英語の恋愛小説読めってのはハードル高いなあ

・・・と思ったらいくつか邦訳があるみたいだ

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

 

(L) ここに居る私たちや私たちのグループに何かメッセージはある?

A: Yes,
周りでリアリティが崩壊している間に、あなた方にはワークすべき期間がある。それを無駄にしないように!!!
さようなら。