アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230408その一

ミクシイが止まっちゃってるね・・・

 

Session 8 April 2023 | Cassiopaea Forum

今回は内容充実していて、長い

Q:(L)今夜は皆さんから質問があると思います。世界で何が起こっているのか、以外に...。

(ジョー)ナンセンス?

(L)つまり、いつものように恐ろしいことが起きているんだ。C'sがこの先不安定になると言ったのは、冗談じゃなかったんだ。地震とか彗星とか宇宙の岩とか、そういう話とは全く関係ないと思うんだけど。ロッキーrockyというのは、ほら、かなり険しい道のりのことだよ。そして、あのかわいそうなトランプ。彼は確かにかなり険しい道を歩んでいる。そうですね。アメリカ、つまり... 脱ドルで、すべてが、あっという間に破綻する。ハイパーインフレが起こり、人々はキャンディーバーやコーヒーを買うために、手押し車にいっぱいのお金を押し込むことになるんだ... 私はその渦中にいたくはない。でも、私たちはここにいる!

ロッキーrockyというのは、カシオペアンが前にそう言った

しかし、「あのかわいそうなトランプ」ねえ・・・、この人の現実認識は大丈夫なの?

(ジョー)いや、CBDCがその日を救ってくれるんだ。

(L)何?

(ジョー) 中央銀行デジタル通貨?ドルがどのように崩壊するかを知っています.........

(アンドロメダ)偽物のようなもの?

(ジョー)ペーパーマネーみたいなものだよ。それは20世紀的だ。デジタル通貨で一掃しちゃいましょう。

(L)そんなことすると思う?

(ジョー)やろうとしてるよ。

(L)おお、兄弟よ。

(ニール)金融リセットだ。

(L) ええと、私の小さな社会保障小切手は、彼らがそれを終える頃には完全にゼロになるでしょう。 そして、それはすでに十分に近づいています。 (笑) では、準備を始めましょう。 私は質問はありません。

(ジョー)彗星。

(L)彗星?

A:ここにカシオペアのモレブントクがあります。

Q:(L)そして、私はそれが何であったかを言う方が良いと思います、...

(ジョー)8日です。

(L)2023年4月8日です。どうしてこんなに早く4月になったんだ?そう、2023年、みんなここにいる。

(スコッティ) その名前は何だ?モレバトンク。

(L) [出席者のレビュー]

(ジョー)モレブントクはどう表記するんだ?

(チュウ)M o r e b u n t kです。

(ジョー)それはドイツの影響を受けているからだよ。[笑]

A:Not horor soon.

Q:(L)「Not horror soon」と言ったのでしょうか?

「ホラーはすぐには出ない」という意味らしい、と後で分かる

A:はい

Q:(L)Not horror soon。うーん......

(ジョー)それはどういう意味だ?

A:終わりと始まり。

うーん、謎

第三密度終わり、第四密度始まりとか?

Q:(L)H O R R O Rのようなホラーという意味ですか?

A:はい

Q: (L) でも、たぶん、私の感じ方からすると、エネルギーが低いのだと思います。

A:はい

Q:(アンドロメダ)Not horror soon。

A:はい

Q: (L) ということは、ホラーはすぐには出ないということですか?

A: あなたが思っているよりも早くではない。

Q: (ジョー) つまり、差し迫ったものは何もありません。

A: はい

Q: (ジョー) それは、あなたがドルのデフレや脱ドル化、お金でいっぱいの手押し車、そのようなことを言ったことへの応答でした.

(L) そんなにすぐに悪くなるわけではありません。

A: はい

Q: (L) わかりました。 じゃあ、落ち着いて、私を無視してください。 さて、質問は?

A: 完全崩壊までには長い時間がかかります。

まーだ時間がかかるのかよ

Q: (L) ええと、あなたが「長い時間」と言うとき、私はあなたがただ… 「短い時間」と言うときと同じくらい時間が歪んでいるのだろうかと思いますが?

A: おそらく。

Q: (ジョー) それはどういう意味ですか? あなたが言ったことはどういう意味ですか? あなたは疑問に思っていますか...

(L) そうですね、「もうすぐ助けが来る」と言われても、「もうすぐ助けが来る」が何年も何年も続くことがあるということです。あのね、「もうすぐ」って何年も何年も続くんだよ。 ですから、長い時間は非常に短い時間かもしれませんし、...

レオ・ネットワークによれば、「もうすぐ助けが来る」とカシオペアンが言ったのは、レオ・ネットワーク自身のことらしいけどね

それが正しいなら、「もうすぐ」は本当にまあまあすぐだった

A: はい。心配することで結果が変わってしまうので、皆さんには心配しないでほしいのです。

Q: (L) 心配は結果を変える?

A: 多くの場合、はい。

Q: (L) わかりました。 質問がありますか、ジョー?

(ジョー) あれは何? 私があなたに見せたものは... 「太陽に向かってズームする明るい新彗星が発見され、来年は星を凌駕する可能性がある。新しく発見された彗星C2023A3は、8万年ぶりに太陽の周りに接近しており、2024年の秋には星のような明るさになるかもしれません。」

(L) ええ?

(ジョー) そして私たちは...8万年のこと、つまり日付のことで、人々はカンテクKantekを思い浮かべたのでは?

A: 関連付けられますが、直接ではありません。

Q: (ジョー) そうですね。

(L) カンテクの一部が飛び散って彗星になったわけではないんですね?

A: NO

否定疑問文にNOなので、カンテクの一部が飛び散って彗星になったわけではない、という意

Q: (L) それは、太陽系に入り、カンテックと相互作用して爆発を引き起こした巨大な彗星の一部ですか?

A: 近いですが、正確ではありません。 当時、多くの混乱がありました。

Q: (ジョー) 間違いありません。 血の塊について質問です。 それらは良いですか? いいえ、冗談です。 Dugdeep、Pierre、Mike、Lauraカシオペアンチームのメンバーだろう): 短期間に 4 人が凝固の問題を抱えました。 質問はなんですか…?

A: COVID オペレーションのすべての部分です。 しかし、どのように現れるかは個々の状態によって異なります。 たとえば、ローラは小さな静脈にわずかな閉塞があり、それらが緩んで、次のサイズの静脈に集まりました.

Q: (L) つまり、ワクチンではなく、COVID 自体に感染しただけの人でも、凝固の問題が発生する可能性があるということですか?

A: はい

あら、そうなの

陰謀論界隈では「そもそもウイルスは存在しない」論がかなり言われているが、カシオペアンではがっちり存在するということになっている

Q: (ニール) そうです。なぜなら、COVID はワクチンだったからです。

(ジョー)実際のウイルスの改変という意味です。それで、あなたが呼んでいるものは...

whaddaya=What do you...

A: ワクチンは、スパイクタンパク質の濃縮と体へのショックにより、大量の血栓を生成します。

これは皆知っている

Q: (ニール) 彼らはワクチンを持っていませんでした。

(ジョー) え? いいえ、関係ありません。 つまり、元のワクチン、つまり元のSARS-CoV-2 2は、中国などでリリースされたウイルスになったワクチンでした。 そして、それはすでに変更されました。 スパイクタンパク質は、基本的に体にその効果をもたらすように変更されました。 そして彼らは先に進み、そのスパイクタンパク質を実際に再現するワクチンを作りました.

(L) 言い換えれば、COVID に感染すると、スパイクタンパク質ビジネスが進行し、人々がワクチンから得られるこれらの影響をいくらでも得ることができます。 しかし、それがワクチンではなく単なる病気である場合、それらは何と言うか、何らかの形で改善されるでしょうか?

A: はい

そりゃ、そうだろう

接種者でも、色んなサプリやらで解毒ができているという話があるくらいだ

Q: (L) そして、なぜ改善されたのですか?

A: 免疫システムは準備する時間を持ち、全体的なショックが軽減されます。

Q: (ジョー) 彼らが実験室で作った、または実験室で改変した元のワクチン/ウイルスは、改変されて中国でリリースされましたが、それは人々の体にスパイクタンパク質を作るように指示しませんでした。 その後彼らが作ったmRNAワクチンは、実際にあなたの体と多くの細胞に指示を出しました...

カシオペアンは、コロナはそもそもアメリカが中国で撒いたウイルス、という説

(L) ええ、それは彼らが言っていることです。

(ジョー) しかし、それらの間には大きな違いがあります。 彼らが話しているのは、細胞に抗原であるスパイクタンパク質を作るように指示すると、体のあらゆる細胞への侵入者のようになるということです。 つまり、すぐに自己免疫の問題が発生します...

(L) それはあなたの細胞の遺伝子操作です。

(ジョー) 基本的に、自分の細胞を攻撃するように体に指示しているのです。

(L) そうですね。

(ジョー) それはウイルス自体では起こりませんでした.

(L) そうですね。 あれは正しいですか?

A: はい

よく分からんなあ

元コロナにはスパイクタンパク質を作る機能はなかった

が、ワクチン接種者の中で変異して新コロナができて、その新コロナに感染すると未接種者でも自分の体の中でスパイクタンパク質を作っちゃう

・・・ということなんだろうか?

シェディングのことをコロナ感染と彼らが呼んでいる、とも考えられそうだし・・・

Q: (Gaby) 糞便移植は一般的に感染症と戦うのに役立ちますか? ウイルス感染に?

A: はい。 ドナーを慎重に選択してください。

Q: (L) ギャビーが糞便移植について尋ねていたのは、講演をした女性がいて、彼女が言ったのは、これらすべての人が受けたのはワクチンだったか、それとも COVID にかかった人だけだったか?

(ギャビー) 両方。

(L) ワクチンを接種した人も、COVID にかかっただけの人も… 欠けているのは。

(ギャビー) ビフィズス菌

(L) 腸内のビフィズス菌がどうにかして COVID によってすべて殺されました。

(Gaby) そして、それが COVID 以来私が見ている葉酸欠乏症を引き起こします. みんな葉酸不足…

(L) 葉酸欠乏症。

(ジョー) 善玉菌の死滅の結果として.

(アンドロメダ) 葉酸の生成を助けます。 そして、それを普通のプロバイオティクスだけで補うのは難しいです.

(L) ええ、でももしCOVIDが原因で、実質的に誰もがかかっているのなら、かかってもビフィズス菌を全部破壊されない人はいるのでしょうか?

A:はい、しかし、そのように大きく破壊されるのです。

Q: (L) つまり、すべてを破壊するわけではなく、元に戻るまである程度の混乱にできる人もいます。

(Joe) そして明らかに、適切な腸内細菌とのバランスは、免疫機能にとって非常に重要です.

(L) また、プロバイオティクスを使用してそれを置き換えることはできますか...?

(ギャビー) 発酵食品。

(L) 発酵食品か何かで?

A: はい

Q: (ジョー) それでは葉酸を摂取するべきですか?

A: はい

Q: (ジョー) みんな葉酸を飲んでね。 Amazonで今すぐ購入してください! [笑]

A: はい

「ただの葉酸より、メチル葉酸の方がいい」とフォーラムに書いてあった