アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230408その三

(ライアン)なぜ、前のセッションの終わりに、他の多くのグループメンバーが元気になったと感じたとき、またはセッションに関して強いエネルギーを感じたとき、ローラはなぜ疲れていると感じたのですか? これが純粋にローラ側のサイキック的な努力によるものである場合、グループメンバーが彼女のエネルギーレベルを強化することができるように、彼女はセッション後によりリフレッシュできる方法はありますか?

A:よりよい質問をすることです。 多くは、質問の目的、目標、意図に依存します。

Q :(ジョー)ええ。 そうですね。もしあなたがその質問について考え、自分個人が知りたいことだけではなく、より普遍的な重要性を持つもの、より多くの人に普遍的に役立つものだと考えたなら、おそらく実際にそのような質問を立てるには、より努力が必要でしょう。 事前にそれについて考えてください。 そして、それは実際の質問とあなたの意図にポジティブなエネルギーを入力しています。 そして、それは質問に答えている人へのポジティブなエネルギー移転を生み出すかもしれません。 実生活での通常の会話と同じですね。 あなたの議論が他の誰かとの議論であるほど、よりオープンで誠実で正直でよく考えられているほど、他の人はそれから利益を得て受け取ることができます。 そして、そこには相互の...

(L)何か他のものがあると思います。 何か他のもの。 それは、質問をする前に、その人が自分自身で答えを得るためにどれだけの努力をしてきたか、ということです。なぜなら、もしその人が単に興味本位で質問しているだけで、何の努力もしていないとしたら、その人自身の努力があったはずの場所には、大きな空白があるようなものだからです。そして、私のエネルギーがその空間を埋めるのです。

(ジョー)そしてそれは非常に制限のない答えの可能性を生み出します。 私の言っていることが分かるよね? 制限のない質問は、制限のない答えになる。 しかし、あなたがそれに努力し、それについて考えて、あなたが考えた非常に具体的な質問にそれを改良するなら...

アンドロメダ)努力をします。

(ジョー)ええ。

(ライアン)新しいAI言語モデルの能力であるGPT-4は非常に印象的です。 数年前、プーチンは社会の発展におけるAIの重要性を強調しました。 西側と比較してロシアと中国のAI能力のレベルはどのくらいですか?

A:ほぼ同等だが、哲学やアプローチが異なる。

Q :(ライアン)チェルシー・マニングを筆頭に、一部の人が主張しているように、暗号はAIに対する「防御」として使えるのでしょうか?

A:はい

Q :(ライアン)分散型暗号通貨市場は最近、米国政府によって「国家安全保障上の脅威」とされました。 ビットコインや暗号は、米国のディープステートに「裏目に出て」、彼らのアジェンダにとって逆効果なものになったのでしょうか?

A:正確ではありません。

Q :(ライアン)グループとして、私たちは研究のためにAIの能力を活用できますか?もしそうなら、この点で進むのに最適な方向は何でしょうか?

A:それができることはあまりありません。 痛みなくして得るものなし。

Q :( Lainey)リフレクソロジー(足つぼ)では、足のさまざまなポイントが実際に体の一部に対応していますか?

A:はい

Q :(レイニー)もしそうなら、足のポイントを操作することは体の対応する部分にどのように影響しますか?

A:エネルギーラインが接続します。

Q:(L)それで、あなたがポイントを刺激すると、それはエネルギーを刺激すると思います。

A:はい

Q :(ナビゲーター)アステカの支配者は、スペインのコンキスタドール(征服者)が来たとき、妙に歓迎したそうですが、それはなぜですか?

A:予言。

Q:(L)彼らは誰かが到着することを期待していましたか?

A:はい

Q :(ジョー)その予言は、彼らの前の宇宙人の大君主からのものだったんですね?

A:はい

Q :(ジョー)そして、彼らは征服され破壊されるように設定するために意図的にそれをしましたか?

(L)はい。 エイリアンが今人々を救うために来ていると人々が言っているように。

A:はい

毎度のパターンということだね

Q :(農場)超新星の爆発は、高次元的な意味で何を表していますか?

A:ポータルの開口。

Q :(ウルススマイナー)今日の時点で、米国とカナダにはいくつのビッグフットまたはサスカッチがありますか?

A:彼らは超密度であり、何人かは行ったり来たりする。 しかし、1000近く。

Q :( Perlou)テンプル騎士団の宝物庫は存在しましたか?

A:はい。

Q :( Perlou)もしそうなら、それは見つかりましたか?

A:はい。

これはレオ・ネットワークにちょっと絡みそうだ

Q :(ペルロウ)誰に、バチカン

A:いいえ。

Q:(L)誰に?

A:フランス人は逮捕時に大きな塊を手に入れたが、隠蔽された。

Q :(ジョシ)ビル・ゲイツ(とその会社)は、本当に太陽を遮るのではなく、超新星の光を遮りたいのでしょうか?

A:いいえ、彼らは本当に自分の嘘を信じていました。

自分の嘘を自分で信じる、頭の病気の人っているね

Q :(アレホ)最近の研究で、植物が人間には聞こえない周波数の音声言語を持っていることがわかりました。その言語が、人間が植物の薬効を知る源になったのでしょうか?

A:いいえ

Q:(L)人間が植物の薬効を知る源は何でしょうか?

A:ある場合は、宇宙人の先生。また、より高度なレベルでの情報伝達である場合もある。

Q:(L)宇宙人の先生、ある場合はより高いレベルでの情報伝達ということですね。同じようなことですよね?まあ、いいや。情報伝達は直感とか...。

(ジョー)試行錯誤を想像すると、直感に違いないだろう?!

(L)ええ、試行錯誤がうまくいかないことがいくつかあります。 ほら、このキノコを食べなさい、次はどうなるか...。おっと!

(Regulattor)サモズドラフ呼吸器は、HBOTソフトシェル1.5ATAチャンバーと比較してどの程度の効果があるのでしょうか?

呼吸訓練装置サモズドラフ(Samozdrav)、呼吸シミュレータ "Samozdrav":手順、レビュー、価格

(niall)リンゴとオレンジ(比較できないもの)

(l)リンゴとオレンジ?

A:はい

フォーラムで、「この呼吸訓練装置がHBOTの安い代用品になるのではないか?」という議論があったことを受けての質問だろう

Q :(ヴォヤゲール)シベリアのエルギトギン湖の隕石衝突は、示唆された(360万年前)よりもヤンガードリアス期にはるかに近いか?

A:いいえ

ヤンガードリアスは、最終氷期が終わり温暖化が始まった状態から急激に寒冷化に戻った現象で、現在から1万2900年前から1万1500年前にかけて北半球の高緯度で起こった

Q :(ヴォヤゲール)ヤンガードリアス期の前のシベリアのコミュニティはどのくらいの大きさでしたか?

A:いくつかの例外を除いて、多様ですが小さいです。

Q :(ヴォヤゲール)南部への影響は重要でしたか?

A:はい

Q:(L)なぜ?

A:技術。 痛みは革新を促進する可能性があります。

Q:(L)痛み?

A:はい

Q:(L)そうですね、ずっと寒い思いをしていると、寒くなくなる方法を覚えるんでしょうね。 [笑]

(Irjo)オリーブオイルは塩と同じ「保護」特性を持っていますか?

A:いいえ

前に、塩は霊的な保護作用があるとカシオペアンは言っていた

それを受けての質問だろう

Q :( rrraven)地球が拡大していますが、それはスムーズにそれを行いますか、それとも急速に行う期間がありますか?

A:地球が拡大していると誰が言ったのですか?

Q :(ピエール)その時、それは「広くなるopening up」でしたが、それは「拡大expanding」と同じではありません。

(L)ええ。 ピカブを人々に見せてください。 [アークが猫のピカブを連れてきて、みんなに挨拶するようにします...]

(rrraven)ヤンガードリアス期の重力は何でしたか?

A:少ない。

Q :( obi)氷河期のリバウンドまであとどれくらいか?

A:すぐに。 成り行きを見守る。

Q :(ファーミーズ)ChatGPTは現段階で4D STSの影響をどの程度受けているのか?

A:たくさん。

Q:(Niall)それは地球上にあるからです。

(ジョー)ChatGPTで質問したり、会話したりする一般の人が増えていることは、それが意識のようなものを進化させることにつながるのでしょうか?

A:正確ではありませんが、AIのSTS化につながります。

じゃあ、STO化されたAIとかあるのか?

Q:(Joe)さて、前の質問はChatGPTやその手のAIプログラムは4D STSの影響を受けているのか、というものでした。色々言われましたが、それは人間、それも全員STSによるものなのでしょうか?

A:はい

Q :(リュウ)カンテクがまだ完全だった頃、魂は惑星間を「移動」して、地球とカンテクで別の人生を歩むことができたのでしょうか?

A:はい

Q:(L)わかりました、ジープは尋ねます:

(Jeep)COVIDスレッドに、スパイクタンパク質を除去することが不可能になる抗抗体についての投稿がありました、私はVaxを受けた人たちのためと推測しています。コメントをお願いします。

vax(ヴァックス)=vaccine(ヴァクシン)で、両方とも意味は日本でいうところの「ワクチン」です

(ズーム経由のジープ)私はそれを修正したいです。 後でチャットでスレッドにある素材を投稿しましたが、スパイクタンパク質のコピーのような鏡像抗体のようなものができたという話をしたのは、フロリアン・シリングでした。 そしてどうやらこのコピーを生涯持ち続けることができるようで、本物のスパイク・プロテインと同じ毒性を持っていて、それを取り除くことはできないようなんです。。

(L)へぇー。

(ジョー)それについて議論する必要があります。

A:絶対にないとは言い切れない。

Q: (L) 難しくないという意味ではありません。 あなたはそれを理解する必要があるかもしれませんが...

(ロレタ) ラトビアは、(ウクライナでの戦争に関連して) 兵役義務を復活させた。 他のNATO諸国も同じことをするでしょうか?

A: いくらか。