アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、230408その四

Q: (アドビ) ADAPT 2030 の David DuByne による、将来の地球変化に関する最新の推定値はどのくらい正確ですか?

(L) 私たちの将来の地球の変化についての彼の見積もりは? そして、フォーラムでそれについて話しましたか? アドビはどこですか?

(アドビ) 一つは、今年の 8 月にオゾンの変化があり、太陽がより強くなるということです。 次は2024年、何月か忘れましたが、電磁波の変化があると思います。 2025年の3月、4月、5月だと思いますが、彼は太陽系を使い、火球による爆撃のために太陽系が開放されることを表現しています。 つまり、太陽の変化、電磁気の変化、そして火球の砲撃があります。 そして、彼はそれらの日付がわかるように、あるビデオでそれを説明しています。私はそれをフォーラムに投稿しました。

(L) うーん。 彼の実績はどうですか?

(アドビ) 今のところかなり良いと思います。 以前、彼と話をしたことがあるんじゃないですか? Adapt 2030から。

(ナイル) あなたとピエール、あなたの本について...

(ピエール) 数年前。

(アドビ) より具体的なポイントは、2025 年の 3 月、4 月、5 月が火球に大きく開かれることについて彼が正しければ、それは 4 月に彗星がやってくることと一種の一致となるでしょう。

4月に彗星がやってくるとは言ってなくて、カシオペアンは「4月のぎりぎりの締切日」とかいう、もっと婉曲的な言い方をしてた

(L) それで、どのくらい正確ですか?

A: 彼は往々近くにいますが、それでも驚きがあります。

Q: (ジョー) それは日付の入った予言の予測を得ようとする一種の卑劣な方法でした. [笑] よく頑張った!

(アドビ) ええ、でも少なくとも私たちのよりハードなデータを使用することになるでしょう。 10%のデータを使って、90%のデータと照らし合わせ、David DuByneの研究を利用するわけですからね。

(Joe) あなたの努力には敬意を表します。私たちも過去に何度もそれを試みたのですが...。でも、"no dice"なんです。

No diceは、ダメという意味ですが、細かく分ければ、2つのニュアンスがあります。 一つは提案を拒否する意味でのダメ。 もう一つは無効になる・だめになるという意味でのダメです。

「第三密度であなた方が学ぶべきレッスンが駄目になる」という意味でも使ってるかもね

(アドビ)臨死体験やカルマ研究の多くでは、STS パス エンティティは過小評価されています。 理由を理解するのを手伝ってもらえますか?

(Zoom 経由のアドビ) 私はまだ参加していますか? 私たちは臨死体験または来世のスレッドでそれについて議論してきました。そして、本を読み進めるうちに、"おい、悪役はどこにいるんだ?"と思うようになりました。 ご存知のように、臨死体験やカルマに関する話を聞くと、いつも素晴らしい素晴らしい話を耳にします。 誰かが死んで、それがすべて素晴らしく、彼らが戻ってきて、すべてが素晴らしく、「おい、あそこに悪い奴はいないのか?」という感じです。 来世は本当に悪いことをするんだ、とプログラムを組み立てるような自己奉仕の人たちはどこにいるんだろう? 彼らは悪者になる方法を学ぶためにここに来ています。 それでそんな話はない。 では、臨死体験やカルマの話を読んでも、なぜ他の次元や密度のネガティブな側面が描かれていないのでしょうか? さて、最近の映画のように、いくつかのものはそうです、そして私はその名前を忘れましたが、「アストラルシティ」とウィックランドの「死者の30年」。 それらは確かに否定的なものを表していますが、それは一般的に私たちから遠く離れていない失われた魂です。 質問に戻りましょう。そうですね。なぜ、5Dの真実にはネガティブな要素が少ないのでしょうか?

ウィックランドの「死者の30年」は、精神科医ウィックランド博士の「迷える霊との対話―精神病を除霊で治した医師の30年」のことだろう

A: 第 5 密度はそのようには機能しません。 ネガティブな存在はエントロピーが強く、一種の重力で囲まれているため、自分の選択を振り返る機会が与えられます。 その後、彼らは再挑戦することを決定するかもしれませんが、本当にネガティブな人が生まれ変わることはめったにありません。 彼らは吸収されるのです。

Q :( POB)それでは、なぜ地球上で少なくなっていないのでしょうか?

(L)まあ、それは否定性が引き出されるからだと思います...私たちがネガティブな個人と呼ぶものは、サイコパスのようなものであり、それは欠陥のあるOP(オーガニックポータル)のようなものです。 とにかく、彼らは本当に生まれ変わる魂を持っていません。 それらは、負の4D STSエネルギーが世界に入るためのポータルにすぎません。 そして、OPはたくさんいるのです。それに、普通の魂は、"普通 "という言葉を少し乱暴に使っていますが、肉体を持ち、誘惑や波乱に満ちた非友好的な環境で生活することによって、常にSTSのプールにさらされているのです。 地球は、本当に起こるすべてのことがありますが、当然のことながら、本当に友好的な場所ではありません。 だから、ネガティブになる機会はたくさんあると思います。そして、私たちがネガティブな個人、ネガティブな存在、ネガティブな出来事だと考えているものが、より大きな宇宙の視点から見ると、まったくそうでない場合もあると思います。

(ジョー)そうですね、第4密度STSという考え方がありますが、卒業できるのは、3Dで何度も何度も転生を繰り返し、STS的なあり方に定着して、居場所を確保できるようになった人だと仮定していますよね。

多分、ラーはこの説だが

(L)OPがいるだけで、それが活用され、ダウンロードされるということだと思うのですが。 それですか? つまり、私たちが地球上の本当にネガティブな個人について考えているとき、私たちは4D STSによってダウンロードされる基本的にOPについて話しているのですか?

A:はい

Q:(L)それで、それは魂のリサイクルなどのために運営されているものとはまったく異なる経済ですか?

A:はい

Q :(ジョー)それで、4d stsの存在はどのように...彼らが経験していなければ、どうやってそこにいるのか、私の言っていることが分かるよね? 私が言うのは非STSの自然な進行か、それとも完全にSTSの存在か?

A:異なるプロセスです。 そして、彼らは一生のうちに高い割合の否定性を達成しなければなりません。 そして、はい、非常にネガティブなタイプのいくつかは、4D STSに直接送られます。

Q :(アンドロメダ)多分彼らは熟考ゾーンに行かないでしょう。 ある魂に運命がある場合のように、彼らはそのエネルギーを渡すことができます...ただ別の体に入るだけですが、彼らは熟考する必要はありませんよね?

(ジョー)それはこれらのタイプの多くのようです。 彼らは非常にネガティブであり、おそらく4D STSと4D STOの数が同じ数がありますよね? 私はただ疑問に思っています、彼らはどこから来たのですか? どのようにして同じ数を取得しますか?

時間が存在しないということを踏まえると、意味のない質問かも

現在の人間が第三密度を卒業してなった4DSTSも、高密度STO同様に、今すでにいるのだから

(POB)そして、彼らはより多くの数でやって来ています。なぜなら、その割合は世代を超えて一定しているようで、例えばこの6%とか、そういうことなんですが...。

人類におけるサイコパスの割合が6%とか(5%とかそのくらいだと、何かで読んだ)、そういう話かな?

(L)まあ、あなたがそれについて考えるなら、あなたがロバツェフスキーを読んで書かれているように、人間の集団における病理タイプの影響について、本当にネガティブなサイコパスタイプの割合と、それを取り巻く他のさまざまな病理タイプの割合が大きい、そして、何らかの形で傷ついたり、ダメージを受けたりした人たちが、そのような病理に引き寄せられるという、さらに大きな輪があります。 ご存知のように、同様のことは5Dで何が起こっているのかということですか? 本当にネガティブな人はごく少数で、彼らは生涯でそのレベルを達成したため、そのまま4Dに行くかもしれません。しかし、それ以外の人たちは、あらゆる文献に書かれているような経験をし、転生して、またチャンスを得ます。 そして、多分それは彼らがこれを経験し、それを正しく選択するためにそれを経験している多くの生涯を必要とします。 本当に選択するために。 そして、彼らは完全に否定的になることを選択し、最後にSTSとして4Dに行くことを選択するかもしれません。 それは私たちがここで話していることに近いですか?

A:はい

本当にネガティブなサイコパスは少数で、ネガティブに見える人の多くは、そういう真性サイコパスに影響されて、きちんと自分で選択せずに流されてネガティブなことをやっている、ということか?(ロバツェフスキーによれば、いかにもサイコパスらしいサイコパスは少ない割合だという)

例えば、ワクチンを注射してる医療従事者みたいに

バツェフスキーについては、カシオペアンのミクシイに「政治悪学」の翻訳があるよ

Q:(L)表面には非常に多くの否定性があることがわかりますが、その核心は少数の重要なサイコパスであり、その後、より劣った病理の輪が広がり、そして普通の人々へと広がっていきます。 本質的な悪ではないにせよ、非常に悪いことをするよう駆り立てられたり、触発されたり、引き込まれたりする普通の人がどれだけいるのでしょうか?

(ジョー)彼らは償うことができるし、多くのことを学ぶことができます。ただ、ほとんどの人はそのような傾向にはないと言っているのです。だから、質問の答えになりますが、5Dにネガティブな存在や悪魔がたむろするようなことは、文献上あまり見られません。

(L)ネガティブエンティティの本質的な性質は、共有することではありませんよね? 彼らは経験をしているので、彼らは自分のゾーンにいるでしょう。 そして、そのゾーンは一種...

(ジョー)閉ざされている、隔離されている。

(l)それも近いものがあるのでしょうか?

A:はい

Q :( Zoom経由のAdobe)時間があれば、もう1つ質問させてください。

(Chu)どうぞ。

Adobe Via Zoom)夢を見ているとき、私たちはどこにいるのでしょうか、その状態はいったいどこにあるのでしょうか?次元の中にあるのか、密度の中にあるのか、それともどこか別の場所にあるのか?言い換えれば、私はどこから見て、学んでいるのでしょうか、密度なのか、次元なのか、それともどこか別の場所なのか?私たちの夢の状態はどこにあるのでしょうか?

A:言われているように、具現化することは魂に重い負担をかけることです。 「意識」がどこに行くかについては、ニーズと能力によって異なる場合があります。 「場所」に関しては、実際の制限はありません。 しかし、内側の空間座標を想像してください。

Q :(ジョー)瞑想したときに行くのと同じ場所。

Adobe)それで、それは本質的にどこにでもあります。

(L)そうだと思います。 ニーズと能力に応じて。

(RYU)EU諸国は、密度が変化する前に彼らの主権を取り戻すことができますか?

A:駄目だNo dice。

Q :(ウルススマイナー)地下人は二重密度であると言われました。

A:いくつかです。

Q :(ウルススマイナー)彼らはどのようにして二重密度を開発developしましたか?

A:開発develop??

Q:(L)Swear jar!

Swear Jarとは、誰かが汚い言葉(Swear Word)を使う度に罰金をJar(ビン・入れ物) に入れ、罵らないようにする為に使うもの

developってのが、自分勝手な仮定ということだろう

(Voyageur)万国博覧会(アメリカとヨーロッパ)のビデオシリーズがあります-奇妙なものがあります。こちらのフォーラムでご覧ください: "Stolen History "ビデオシリーズをご覧ください。

(L)よし、見てみよう。

(ウルサスマイナー)アトランンティス人の二重密度もありましたか?

A:いいえ。

Q :( fallen_735)フェンタニル(鎮痛剤として使用される非常に強力な合成オピオイド。つまり麻薬)、銃器、国境危機に関する米国とメキシコの政治家の間を行き来している現在は、本物または脚本の一部ですか?

A:参加者が知っている限り本物。

Q:(L)しかし、明らかに、それを指示している他の人がいると思います。

(ウルサスマイナー)4Dに初めて参加する人は、二重密度になるのでしょうか?

A:ある程度、はい。

へえ〜

Q :(ブランドン)ウルサスマイナー:ここに、二重密度の地下人に関するセッションの引用があります:

1996年11月23日

Q:(L)地下文明はそれ自体で発展しましたか?

A:はい。

Q:(L)オリオンによっても管理または操作されていますか?

A:はい。

Q:(L)これらの「管理者」オリオンは他の密度からですか?

A:はいといいえ。

Q:(L)わかりません。 4番目と3番目のものがありますか?

A:そこの人間タイプは "二重密度 "です。

2009年6月9日

Q :( Atriedes)以前、二重密度の存在について何か言われていました。彼らは第4密度の存在と第3密度の存在のハイブリッドのようなものです。あるいは、そのような人物は、遺伝子的に強化された人間なのでしょうか?

A:人間はかつて「二重密度」でした。 そして、ある者は自然な方法で再びそうなるかもしれません。 4DSTSの "製造 "の人たちも似たようなものです。エンジンが強化されたOPのようなものだと思えばいいでしょう。

(L)わかりました、次の質問:

(keit)西側の秘密情報源や機関が、プーチンや他の高官をスパイするために、リモートビューや他の類似の手段を利用する試みは現在あるのでしょうか?

A:彼らは試すことができます。 プーチンは何もせずにKGBになったわけではないのだから。

Q :( Keit)ソビエト時代に行われた実験と同様に、ロシアで行われている現在の超常現象現象研究はありますか?

A:小さいです。

Q:(Keit)もしそうなら、これはFSBまたはロシアの他の機関によって利用されていますか?

A:残念ながら、ごくわずかです。

なんでなんだろうね?

Q:(L)あなた方はみんな知っています、私は疲れています。 私たちはほぼ2時間進んでいます。 私たちが2時間行ってきたことに気づきましたか? 私たちが尋ねなかったが尋ねるべきだったものはありますか?

A:今夜ではありません! さようなら。