アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちの歴史その五

眼鏡をかけたハゲの二人

3週間後、この同じ部屋で、目覚まし時計が6時半を回ったところで、私はベッドに腰掛けて足を床につけようとしたときでした。突然、暗闇の中から、後ろから兄と母だと思われる二人の人影が見えた。私が肘をついて体を起こそうとすると、二人は振り向きざまにその姿を変えた。兄と母から、長いチュニックのようなものを着た二人の禿げた人物に変身したのだ。一人はもう一人より少し背が高かった。

チュニックとは、お尻が隠れる辺りから膝辺りまでの長さのトップスのこと

彼らは私の方に歩いてきて、私の胸を優しく、しかし強く圧迫して、私をベッドに固定した。そのうちの一人が、私が叫ぶのを防ぐために、そっと私の口を手で押さえた。私は動くことができず、わずかに首を回すことしかできませんでした。その時、私の頭の中で「心配しないで、あなたは安全です、動かないようにしてください」という言葉が聞こえました。

すると、天井から滑り落ちるような丸いボールのようなものが、私から2メートルほど離れた目の高さに止まるのが見えました。突然、この球体からカメラのレンズのようなものが出てきて、音もなく開きました。レーザーのような紫色の光線がストロボのように発射され、不思議なことに目を開けたまま、左目だけに照射された。これは20秒ほど続いた。

この間、私は完全に麻痺していたが、その光景はよく分かっていた。しかも、私のいる長方形の部屋の壁が、時々、角の丸い非常に滑らかな壁と合体しているのがわかったのである。ベッドも、いつも私のベッドとは限らず、手術台のように見えることもあった。

しばらくすると、ストロボの機銃掃射は止まり、ボールは天井の支柱に沿って滑りながら、あっという間に消えていった。私はもう見えなくなったが、胸部にまだ圧力を感じていた2人の存在は、私を解放した。私は叫ぼうとしたが、私の喉からは何の音も出なかった。数分後、私は部屋から飛び出し、バスルームに駆け込んで鏡で自分の姿を見ました。左目は全く何も見えないが、手術の跡はない。視界に紫色の霞がかかっただけで、1時間後には消えてしまった。(その日、自分に何が起こったのか、長い間、わからなかった。それは、ずっと後になってから聞くことができたときに明らかになったのです。クリスティンは、私のスピリチュアルでパーソナルな旅がとても特別なものになることを予言していた。なぜなら彼女によると、私の意識は、人間だけではなかった。)

離婚の年は、異次元からの来訪がやや少なくなった。しかし、思いがけないときにも、異次元からの存在は常に存在していたことを思い知らされる、いくつかの珍しい体験がありました。

ここでは、長年にわたって私の身に起こった珍しいエピソードをいくつか紹介します。そのうちのいくつかは、「天使との対話」を説明するために使用されています。

イエシュアと粘土板

数ヶ月後、私は再び高熱を出して寝た。ベッドの上で何度も寝返りを打ちながら、私は眠りにつくことができなかった。ある時、目の前に輪郭のはっきりしない円形のスクリーンのようなものが現れ、自分が関わっている、しかし別の人生での出来事が何度も何度も繰り返されるのが見えた。

私は青年で、粘土板のようなものを小脇に抱えながら、岩を十数段削って作られた右回りの階段を下りている。階段は、枯れ箒で覆われたパーゴラ(つる植物が絡みつくようにつくられる屋根のようなもの)と石垣の一画からなる庇(小さな屋根)に通じていた。数軒の家が、私たちの小さなコミュニティの住処を形成していた。周囲の風景は非常に乾燥した砂地で、ヒノキや海松がちらほらと見える。私はグループの中で一番年下だった。私たちは木製のテーブルを囲み、その真ん中に "イエシュア "と思われる人が座って、私たちに教え、彼の以前の転生についての話をしました。彼は、彼が訪れに行った他の世界や存在について私たちに話しました。彼は彼らを「過去から未来に至る私たちの兄弟」と呼んだ。私たちと一緒にいたとき、彼は20歳にも満たない年齢で、髪をポニーテールにしていた。不思議なのは、髪をまとめるのに、形状記憶させた金属製のティアラのようなものを使っていて、その周りを小さな革紐で囲んでいて、自分で好きなように変えられるようになっていることである。

この友人との出会いの中で、私たちは今日「エッセネ・トリートメント」と呼ばれる治療法について話をしました。彼は、「エゴという幻想を完全に克服してこそ、真のセラピストになれる」と教えてくれた。セラピストは、仲間のセラピストであると主張する限り、結局は自分のセラピストでしかないのだ、というのが彼の主張である。

彼の教えのエッセンスを粘土板に記録すること、それが私の役目だった。私は、濡れた粘土を薄く塗った枠のついた板を使いました。オイルに浸した木の棒で、記号の列を刻んでいく。

このセッションの最後に、私は彼に私の彫刻をチェックしてもらい、石段を上って、ジェレミーと呼ぶ女性、どうやら私の叔母のような人にそれを見せた。その後、焼成のための回収を担当する陶芸家のいる屋台に片付けに行きました。それからまた石段を下りて、粘土板のようなものを小脇に抱えて、10人ほどの男女のグループに合流した...。

この繰り返しの光景は何時間も続いた。ようやく眠りについたとき、海辺の崖っぷちに座っている夢を見るようになった。なぜかわからないが、「陸の最果ての地、フィニステール」であることはわかった。崖の下には、小さな人間の群れが、巨大な「イエシュア」の後についていた。浜辺を踏みしめているこの人は、ビルほどの大きさで、海の上を歩き始めた。彼は私の方を見てから言った: 「あなたはあなたがしなければならないことを知っています、あなた自身を信頼し、あなたのルートをそのように続けてください!」

私は彼に小さく了承のジェスチャーをすると、彼は水平線に消えていき、夢は終わった。

翌日、目が覚めたとき、あまりの鮮明なビジョンに戸惑ったが、粘土板に刻んだシンボルをよく覚えていた。

それから5年後、オード地方に住んでいた私は、ある報告書の個人上映会に参加した。システロン(プロヴァンス地方)の近くで、2人の研究者が碑文やシンボルが刻まれた粘土タイルのようなものを発掘した、という内容だった。その研究者の一人が発表したタイルを見た瞬間、私の体は震え、涙が出てきた。これはタイルではなく、私が夢の中で彫っていたものと同じ粘土板だと気づいた。意識は忘れていても、細胞記憶ではそのシンボルを認識していたのだ!

ドライバーの話(以下の、ドライバーの話・消えた子猫・ゴーストドライバーは対話35に出てきた)

その頃、私はワッセロンヌで新しいパートナーと一緒に引っ越してきていました。借りたばかりのアパートは屋根裏部屋だったため、あまり広くない部屋もありました。その日、私は一人だったので、狭いキッチンを整理することになり、3段の棚を作ることにしました。その棚は、4本の角材を直立させ、それを補強するための小さな横木と、3枚の無垢の松の板で構成されたシンプルなものだった。組み立ては、12本のダボと4本のネジでとても簡単でした。必要なのはプラスドライバーだけだった。

キッチンは完全に空っぽだった。小さなキャンプ用のテーブルがあるだけで、そこにドライバーと組み立て中の棚のパーツを置いた。そこで、まず棚を隅に挟んでダボを置くことから始めました。ドライバーで1本目、2本目、3本目とネジを打っていきます。ネジの間に、ドライバーをキャンプテーブルの上に戻して、同じ場所に置くようにしました。最後にドライバーを手に取ろうと振り向いたとき、何もない!消えてしまったのだ!

ポケットの中、キャンプテーブルの下、棚の裏、部屋の四隅を10分以上探し回った。明らかに、大きな謎がある!困り果てた私は、しばらく床に座り込んでしまった。車から別の道具を取り出そうと立ち上がると、ドライバーのあったはずのキャンプテーブルの上に、小さなプラスチックのシールの花が置いてありました!

消えた子猫

...この不思議な失踪事件から6ヶ月後、同じアパートでもう一つの不思議な話が起こりました。冬の始まりで、家のドアや窓はすべて閉まっていた。4ヶ月前、私たちは、母親が路上で死亡した生後2週間ほどの子猫を引き取り、世話をしていました。そのため、子猫はとても人馴れしており、愛情深くなっていた。

この日も、エトワールと呼ばれる子猫は、部屋のベッドの真ん中で丸くなってぐっすりと眠っていた。この部屋にはドアが2つあり、そのうちの1つは直接台所に出入りできるようになっていた。私はこの部屋に入り、後ろのドアを注意深く閉めて、そこに衣服を置き、台所に行くために入った。このもう一つの扉-台所の扉-を開けて、私は落ちていたリネンを自動的に回収し、同じ扉の後ろに吊るした。このジェスチャーをする間もなく、つまりドアを開け、タオルを吊るし、私が猫を起こさなかったことを確認するために私の方を向いたが...彼は消えてしまったのだ!

この時、私は思いました。

「いつものようにストレッチをする時間もなく、すぐに起きてしまったのか!?」

と思い、エトワールを呼ぶんだところ...。エトワール...。ドアも窓もすべて閉まっていて、部屋の外には出られないし、ましてや家の外に出ることなどできない。彼がベッドから姿を消したこの日から、誰も彼を見かけなくなった!

ゴーストドライバー

当時、私は子猫の体験のように、物や存在が「次元の渦に飲み込まれる」ことは知りませんでした。

それから数週間後、もうひとつの出来事があった。まだ看護師として働いていたころ、患者の家を訪問していた私は、アルザス・コッヘルベルクの小さな村を車で回りました。

村の唯一の信号が赤になったところで、私の前にいた3台の車も止まった。すると、一人で乗っていた2台目のルノー5の運転手が車から飛び出し、後ろを通り過ぎ、数メートル先にあるパン屋に駆け込んでいった。ドアを押し、パン屋に声をかけているのが見えた。

私は次のように反省した。

「この辺の人だろう、あの人は!。この信号が青になるのに時間がかかることを、私と同じように知っているのだろう。それでも、車を道の真ん中に置いて、あえてパン屋に入るなんて、危険を冒しているんだ!」。

この日は不思議なことに、いつもよりずっと早く信号が青になった。この日は不思議といつもより早く信号が青に変わった。それなのに、車は再始動したのです 誰も乗っていないのがはっきり見えたからです。

「でも、誰が運転しているんだろう?無線で操作しているのか?」。私は、このシュールな光景を目の当たりにして、すっかり困惑してしまった。

私は、このシュールな光景を目の当たりにし、何が起こっているのか確認するために、ゆっくりと車を走らせた。窓の前に到着すると、パン屋さんはお客さんがいないので、静かにカウンターの前に立っていました。

「これは何だろう、テレビ用のジョークかな?」と思いながら、再び道を出発した。しかし、突然、子猫の失踪と結びついたのです。「彼ら」は私に何かを見せようとしているのだと感じたのです。でも、何だろう......。