アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話35その二

とはいえ、今日の主題に戻り、興味のある方のために、この糸を解きほぐす作業を続けましょう。今回は、先月体験したちょっと奇妙な出来事を振り返ってみたいと思います。

サンドと私は、肉体を通して新たな振動の加速を感じることができ、またしても数日間気を失ってしまいました。サンドは不思議なことに突然熱を出したりもしました。私たちはすぐに、サンドのインフルエンザのような症状と、10月中旬の美しく暑い晴れた日の背景との間に矛盾があることを理解しました。

そこで、私たちは、宇宙の情報フィールドとつながっている私たちの無意識の最も深い部分を表し、私たちがアクセスできる最も信頼でき、最も魅力的な情報源である天使に質問してみたのです。

天使への質問

サンドのインフルエンザのような状態は、記憶や感情の解放と関係があるのでしょうか、それとも他の何かと関係があるのでしょうか?

この種のインフルエンザのような症状は、一般的に記憶の解放から来るものです。でもある種の場合-あなたのように-あなたの身体に現れる驚くべき症状は、第4密度の意識の周波数から生じる干渉のせいであることもあるのです。ある意味で、これらの周波数は、あなたの未来の周波数を表しています。

それらが3密度の意識に侵入するとき、2つの異なる周波数帯の間でエネルギー的な衝突を起こします。これらは多かれ少なかれ強い波動で時々発生し、あなたの肉体の中で不思議なデモンストレーションをすることがあります。これらの状態は、インフルエンザに近いもので、「意識の開放が効果的に進んでいる」ことの反映です。

ハイヤーセルフからのある種の情報が、あなたの覚醒のプロセスにとって都合が良いとき、それらはあなたの精神の中で「整合性」を取り、細胞レベルで眠っている「知識」を目覚めさせる効果を持つ。

あなたが「身体に降りてくる情報」と表現しているのは、まさにこのような現象のことです。この統合のメカニズムによって、エネルギー/情報は物質/感覚に変換され、あなたの意識はそれを知覚や感情として解釈し、あなたの過去のアカシック・メモリー(カルマ)や「あなたの未来」の記憶と結びつけられるのです。

人間の心が「知」につながるとき、つまり直感を働かせるとき、あなたの生体システムは新しい神経細胞ネットワークを作り、大脳の効率を上げるのです。あなたの潜在意識(高次の自己)の解読から来る知的活動の増大は、松果体-下垂体複合体に非常に特殊な電気刺激を与え、メラトニンセロトニンなどのホルモンを大量に放出させる。

これらのホルモンは神経伝達物質であり、バイオリズムの調節に主要な役割を果たす。潜在意識」の過剰な活動によって、これらのホルモンが体内で放出され、この種の情報が自我/精神の合理的なシステムによって伝達され、分析されると、非常に特殊な化学反応が起こり、知的興奮が高まり、自我の抵抗力が弱まる効果があるのです。

これらのエネルギーの波動は、生物学的な計画に、「潜在意識に特有のホルモン」の量を軽く増加させる効果をもたらします。一時的に体内の小さなホルモンバランスを崩すことで、頭蓋内温度、特に側頭葉の温度が上昇し、一時的な発熱発作が起こるのです。知的興奮が冷め始めると、熱は再び下がり、戦慄に変わる。これは、このエネルギー波の影響の始まりで、4密度の遷移の候補者に影響を与えるものです。

このように、ある「意識の連続」に従って、あるいは意識の高次元への「接続」の間に、熱と冷たさが交互に現れるのは自然なことです。これは、私たちの存在の本質である私たち自身の共振周波数に従って、私たち一人ひとりと相互作用する上昇するエネルギーの波動に束縛された「変容」と表現することができます。

この「波動効果」に束縛されたエネルギーの揺らぎは、重力の波動に一時的な不安定さをもたらす。これらは、あなたの生物学的なバランスに影響を与え、時には不調和な症状や不思議な痛みとして身体に感じられます。

カシオペアンによるとウェーブは不安定な重力波であった

要約すると、高次元の存在意識であり、あなたが天使と呼ぶもう一つの部分が、いわば「彼の現実」、つまりもうすぐあなたのものになる現実に向かってあなたを吸い込み始めているのです。

あなたの存在の他の側面が残っている、あなたの魂のフラクタルが住んでいる多次元的な現実が、あなたの現在の現実の魂の部分と融合したときに、あなたの個人的なアセンションはこうして起こります。このプロセスが達成され、完了するこの瞬間にのみ、あなたの存在は、別の存在の密度でこの遷移を提案することになります。

あなたの生物性における遺伝子の突然変異から生じるこれらの症状は、神秘的な現象であると考えるべきではありません。この変容は、あなた方の多くにとって今はほとんど知覚できませんが、自然および宇宙起源のこれらの電磁気的な衝撃によってなされ、あなた方の精神と生物性を4番目の存在の密度で通過するために準備するものなのです。

今のところ、この変容はほとんど感知できず、あなたの変容は、4密度の心的可能性の一種の「実験的サンプリング」をあなたに提案しているにすぎません。しかし、このような現実の体験は、あなたの意識の拡大が進むにつれて、ますます明白になっていくでしょう。

この次元の相互浸透のプロセスは、あなたの生物学の中で現れているのと同じように、あなたの現実を創造し、モデル化している意識の分野でも直接実現することができるのです。このように、意識の拡張、すなわち個人を新たな覚醒の段階へと導く知識のレベルの進歩は、日常生活に激変をもたらすことを常に念頭に置いておく必要がある。

この「量子生命」の変化は、3rd密度の磁気マトリックスの「量子の攪拌」とともに、取り返しのつかない形でやってくるのです。ですから、このマトリックスが個人のレベルで大きな変化を起こすと、家庭用、機械用、電子機器、配管、自動車など、あらゆる種類の機器が故障したり、誤動作したりする可能性があります。また、あなたが「内部調整」を行う必要がある点を、その象徴を通して観察することができます。

あなたのDNAの新しいコドンが活性化されると、あなたの体現のプログラムが修正され、現実の新しい可能性がすでに存在するものと融合します。覚醒の過程にある人の身近にあるどんな壊れやすい装置も、このように現れる現実の接合に抵抗することはできない。

錬金術や秘教的な伝統のマニュアル、あるいは「アンデスの予言」には、次のような警告が書かれている。「兆候に注意を払うことで、これらの兆候の中に、マトリックスの変化を警告する兆候があることを明らかにできる」。しかし、ほとんどの場合、このような「家ほどの大きさの手がかり」を期待するような現象は、通り過ぎてしまうか、まったくありえないことだと思い、無視することにしています。

アンデスの予言」はジェームズ・レッドフィールドの本「聖なる予言」

しかし、真のシャーマンが知っているように、あなたの重要な意識も、それに対する必死の抵抗も、第3密度のマトリックスの構造に作用していることを知っていてください。それに呼応して、この1つはあなたを囲む物質の凝集の流れを乱すことができ、あなたの進化のために有益な状況を作成したり、反対側に、これらは必然的にあなたに明らかになるように、不快な、それも耐え難いようなあらゆる種類の状況を生成することができます!

それは、あなたのためのものではありません。極端な例では、ガイア(地球の意識)にまで影響を及ぼすこともあり、ガイアは「負の影響」に対して嵐や大災害を引き起こして反応します。しかし、いわば、地表の住人の共振の振動と一致した良い天気によって、あなたに「報いる」こともできるのです。(対話N°26参照)

最近も同じこと言ってたね

さらに印象的なのは、ガイアの意識は、対象となる人の環境に微小な動きを作り出すことによって、その人に「個別に」答える能力さえあるということです。

たとえば、その人自身のエネルギーの場を混乱させる目的で、「魂の要請」に応えるために、意識体ガイアは、(二つの岩盤プレートの間の摩擦によって)地下の地殻変動を引き起こすことによって、地上の磁場に小さな局所的変動を引き起こすことができるのです。これは、同じ人の周りの重力の波の分布に不安定さを生成するためにです。このようにして、この瞬間に、その人を取り囲み、その人の3rd密度の「泡宇宙」を確立している粒子の場の凝集力のバランスが失われる。

たとえ、あなたの潜在意識がこれらの妨害を無意識に記録したとしても、この種の現象は一般にあなたの人間の感覚では感知できない。

また、このようにエネルギーフィールドに不安定さが生まれると、突然、自分のものではないものを置き忘れてあったり、発見したりと、不思議な出来事が次々と起こることがあります。また、失くした後、長い時間を経て、突然再発見することもあります。また、目に見える理由もなく壊れてしまうこともある。非常に仲の良いペットでさえ、突然姿を消したり、時には死んでしまったりして、この状況に苦しむことがあります。

また、自分の意識が別の現実に瞬間移動することもある。これはまさに、あなたが本の中で述べている「超常現象」体験で起こったことなのです。

天使がほのめかす超常現象を説明するために、私たちが今書いている本の一部を紹介します。

読者が、人間の意識が時折、素早く「意識の窓」を横切り、別の現実や別の次元に自分自身を見出すときに何が起こるか、その概要を知ることができるように、これらのいくつかの抜粋を選びました。

サンドは、彼女が数カ月暮らしたサンフランシスコで起こった冒険を語っている。

「フランスから私を訪ねてきた友人と一緒にいた。新しい環境を見せてあげられるのが嬉しくて、私は公共交通機関を利用して彼を街へ連れ出そうと計画したんです。

私は真っ先にバスに乗り込み、自動販売機に1ドルを挿入して料金を支払いました。私はバスの最後尾に行くつもりだった。空いている席を見つけようと目を上げたその瞬間、失神しそうになった。バスの乗客のほとんどが人間ではないことに気がついたのだ。彼らはヒューマノイドの形をしているが、人間の服を着ているのだ。特に、ビッグフットのような巨人がTシャツを着ていたのが印象に残っている。

恐怖に駆られた私は、友人の腕を掴み、大声で叫びながらバスから降りるよう懇願した。この人は、私の突然の不調の理由がわからず、必死で私をなだめようとした。困り果てた運転手はバスを止めて、私たちを降ろしてくれた。

私はパニックになった。今見たことをどう説明したらいいのか。誰も私のことを理解できないだろう。幸い、友人は穏便に、「自分もすでに皆に見せられないような現象を体験しているので...」と説明してくれた。」

イエナエルが語る他の物語は、彼が「標的」となり、この問題について何も知らなければ彼を不安定にしたであろう、この複雑な次元をまさに物語っている。

・ドライバーの話

「...その頃、私は新しいパートナーと一緒にワッセロンヌに引っ越してきました。そのアパートは屋根裏の下に作られたもので、部屋によってはあまり広くない。ある日、私は一人で、小さなキッチンを注文することになり、3段の小さな棚を取り上げることにしました。この棚は、4つの四角い金具と、それを固定するための十字の小さな棒、そして重厚なパイン材の3枚の小さな板で構成されていた。12本のピンと4本のネジで組み立てるという、非常にシンプルなものだった。だから、道具はドライバー1本だけだった。

台所には何もなかった。ただ、キャンプ用の小さなテーブルがあり、そこに組み立て用のドライバーと棚のパーツを置いていた。そこで、棚の片隅にピンを立てて、ピンを並べ始めた。ドライバーで1本目、2本目、3本目とネジを打っていく。ネジを打つたびに、ドライバーをカンペキにテーブルに置いた。最後にドライバーをキャッチしようと振り向くと、何もない! 消えてしまったのだ。

ポケットの中、テーブルの下、棚の裏、部屋の隅々まで10分以上探しました。どうやら、そこには大きな謎があったようだ!戸惑いながらも、私はしばらく台所の床に座り込んでいた。

車の中にある別の工具を取りに行った時には、ドライバーのあったはずの場所に、テーブルの上に、小さなプラスチックの花があったのです!! 」

・消えた子猫

「...この不思議な失踪事件から6ヶ月後、同じアパートでもう一つの不思議な話が起こりました。冬の始まりで、家のドアや窓はすべて閉まっていた。4ヶ月前、私たちは、母親が路上で死亡した生後2週間ほどの子猫を引き取り、世話をしていました。そのため、子猫はとても人馴れしており、愛情深くなっていた。

この日も、エトワールと呼ばれる子猫は、部屋のベッドの真ん中で丸くなってぐっすりと眠っていた。この部屋にはドアが2つあり、そのうちの1つは直接台所に出入りできるようになっていた。私はこの部屋に入り、後ろのドアを注意深く閉めて、そこに衣服を置き、台所に行くために入った。このもう一つの扉-台所の扉-を開けて、私は落ちていたリネンを自動的に回収し、同じ扉の後ろに吊るした。このジェスチャーをする間もなく、つまりドアを開け、タオルを吊るし、私が猫を起こさなかったことを確認するために私の方を向いたが...彼は消えてしまったのだ!

この時、私は思いました。

「いつものようにストレッチをする時間もなく、すぐに起きてしまったのか!?」

と思い、エトワールを呼ぶんだところ...。エトワール...。ドアも窓もすべて閉まっていて、部屋の外には出られないし、ましてや家の外に出ることなどできない。彼がベッドから姿を消したこの日から、誰も彼を見かけなくなった!」

・ゴーストドライバー

「当時、私は子猫の体験のように、物や存在が「次元の渦に飲み込まれる」ことは知りませんでした。

それから数週間後、もうひとつの出来事があった。まだ看護師として働いていたころ、患者の家を訪問していた私は、アルザス・コッヘルベルクの小さな村を車で回りました。

村の唯一の信号が赤になったところで、私の前にいた3台の車も止まった。すると、一人で乗っていた2台目のルノー5の運転手が車から飛び出し、後ろを通り過ぎ、数メートル先にあるパン屋に駆け込んでいった。ドアを押し、パン屋に声をかけているのが見えた。

私は次のように反省した。

「この辺の人だろう、あの人は!。この信号が青になるのに時間がかかることを、私と同じように知っているのだろう。それでも、車を道の真ん中に置いて、あえてパン屋に入るなんて、危険を冒しているんだ!」。

この日は不思議なことに、いつもよりずっと早く信号が青になった。この日は不思議といつもより早く信号が青に変わった。それなのに、車は再始動したのです 誰も乗っていないのがはっきり見えたからです。

「でも、誰が運転しているんだろう?無線で操作しているのか?」。私は、このシュールな光景を目の当たりにして、すっかり困惑してしまった。

私は、このシュールな光景を目の当たりにし、何が起こっているのか確認するために、ゆっくりと車を走らせた。窓の前に到着すると、パン屋さんはお客さんがいないので、静かにカウンターの前に立っていました。

「これは何だろう、テレビ用のジョークかな?」と思いながら、再び道を出発した。しかし、突然、子猫の失踪と結びついたのです。「彼ら」は私に何かを見せようとしているのだと感じたのです。でも、何だろう......。」

これらの体験は、他の現実に向かって意識の窓を開くことが可能であることをよく示している。上の引用例では、この別の現実への窓は、明らかに偶然に開かれたものである。しかし、この種の体験は、遠隔催眠術によって個人の精神を操作したり、反重力技術や反磁気技術を使って環境を変化させることによって、秘密結社に属する科学者によってすでに実現されていた(我々の天使によれば、)。

不思議な体験のおかげで、私たちは、目で見ているものが、あるべき姿と一致しないことがあることを理解していた。そして、聖トマスはそこを勘違いしていた。私たちは、見たり聞いたりしたことをすべて信じてはいけないのである。見たり聞いたりしたことだけを信じると、巨大な奈落の底に落ちてしまう。しかし、直感と導きを信じることによって、それを回避することができ、さらにいくつかの好意を返してくれるでしょう。

聖トマスは、イエスの復活を疑ったことで有名である:【聖書】聖トマスってどんな人?イエスの復活を疑ったことで有名?|キートンの"キリスト教講座"