アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話32その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°32 - Sand & Jenaël

 

超次元的な体験

&

銀河系ライフプランナーからのメッセージ

「この文章は、改めて人間の信念を問うものです。コンセプトの中には、受け入れがたいものもあるかもしれません。ぜひ、静かに読んで、自分の理解を深めるために、心を開いてみてください。」

新しい真実を明らかにしなければならないという焦りのようなものを感じています。私たちには、魂と意識の中で私たちの存在を証明し続ける以外の選択肢はありません。なぜなら、無知から抜け出す準備ができている人たちには、これまで以上に他の存在の現実を開く時が来ているのですから。

6月に始めた、異次元からの存在との個人的な経験に関する記事を紹介します。私たちは何度かプランナーと接触したことがあるが、その時は夜で、フラッシュビジョンのような敏感な物理的形態で、あるいは夢や非常にパワフルな明晰夢のような精神的形態でのみであった。

大多数の人々にとって、他の場所からのビーイングによる物理的または精神的なアブダクションは、まだ非合理的または異常な現象であると考えられています。しかし、こうした接触は世論が思っているよりずっと頻繁で、数年前からますます多くなっている。

私自身は、14歳のとき、両親と小さな田舎町に住んでいたときに、初めて「地球外生命体」と意識的に接触しました。

ある晩、階下の友人と話していると、左肩の100メートルほど後方に、小さなメロンほどの大きさのオレンジがかった2つの球体が渦を巻いていたのを覚えています。私が2つの球体を指さしても、それが見えないばかりか、まったく相手にされなかった。家に帰る途中、2つのボールが何度か現れたり消えたりしました。家族の家の階段を登ると、彼らは一種の加速されたバレエで私に「挨拶」し、それから地平線に向かって電光石火の速さで姿を消しました。

その日、私は、2つの球体は私の目だけに姿を見せたのであり、それについて話しても無駄なのだと理解した。

数ヶ月後、国内の事故の後、私の魂は肉体を離れ、新しい魂を受け入れることになりました。 この魂の移動現象は「ウォークイン」と呼ばれています。臨死体験の後、生まれたときから転生していた魂を解放して、今の魂が私の身体に入りました。

当時は知らなかったこと、そして先月訪ねてきたビーイングによって明らかにされたことは、オレンジボールの出現とこの臨死体験が関連しているということでした。この国内の事故は、現在執筆中の本に詳しく書いてありますが、より進化した魂が私の体に転生するために引き起こされたものです(イエナエルの話を参照2 - HISTOIRE DE JENAËL - Sand & Jenaël)。

今日、私は、気取った言い方かもしれませんが、サンドと私は、人類にとって極めて重要な時期に、地球上で繰り返しカップルとして転生してきたビーイングのグループの一員であることを知っています。人間の精神の衰退がピークに達した人類の進化の異なる時期に、私は、現在の転生で再び出会った同じビーイングたちによって迫害され、拷問を受けたこともあります。

物質的でエゴイスティックな人類は、進化の終わりを迎えています。私たちは、このことを揺るぎない確信として知っています。「私たちの天使との対話」を通して、サンドと私はこのサイクルの終わりの詳細を説明しました。私たちは、人間のエゴに触れるためには、私たち自身の経験を証言することしかできないことを知っていたので、私たち自身の進化の道を詳細に説明しました。

私たちの仕事は、3年以上にわたって、自分自身をさらけ出し、それを受け入れる人たちが、自分の魂をカルマのプロセスから解放する方法を理解できるように、自分自身を模範として提供することでした。これで賽は振られた。ある者は理解できず、自我がまだ強く、私たちを否定し、拒絶し、中傷することを好んだが、彼らは選択したのだ。また、優柔不断、疑い、恐怖に圧倒され、自分の信念から絶望的に抜け出せないでいる人もいます。しかし、さらに他の人々は、自分自身の現実を「振動させ、具現化する」ための一歩を踏み出す用意ができているのです。

多くの人はまだ真実の断片さえ聞く準備ができていませんが、私たちは地球外の同盟国からの毎晩の訪問がどのように進んでいるかを伝え、私たちが彼らから学んだことについて別の部分のベールを上げる時が来たと感じました。

そこで、このサイトを知ったばかりで、自分の旅に疑問を感じている新しい読者には、時間をかけてでも、この対話を最初から読み直していただきたいと思います。そこには、私たちの人生経験の多くが語られています。

さて、ここで、他者とのコンタクトの経験に話を戻そう。

まず、サンドは、2013年7月末、それまで住んでいた場所から追い出された後、彼女の身に起こった超次元投射の体験を語る。

サンド:

私は一時的なドアを開けることができるオブジェクトを持っていました。友人とイエナエルを伴って、私たちは皆元気で、「向こう側に行く」のがとても簡単であることに気づいて驚いていました。私は彼らに私がどのように進んだかを示しました。手を振って集中し、この物体を壁に向かって手を伸ばしたところ、瞬時に円形の渦ができたのです。それは、自分自身を巻き込むように回転するエネルギーの塊のように見えた。それから私は彼らがそこに入ることを提案したが、彼らはそこに冒険することをためらった。2つ目を開くと、ほとんどすぐに閉じてしまい、3つ目を開くと、本能的に渡ってしまったのです。

私がこの渦を横切るとすぐに、アマスツムの細長い頭が私に現れました。それは私を待っているようでした。美しい明るい黄緑色のその大きな斜めの目は、垂直の紡錘形の暗い瞳孔を見てみましょう。この爬虫類は両足で歩いていて、尻尾もありました。高さ3メートル強のこの体は、きらきらと輝く豪華なオリーブグリーンの多面的な鱗で覆われていました。

アマスツムというのは女系レプティリアン

しばらくの間、私の不本意な侵入に戸惑い、混乱しましたが、彼女が自分の世界で人間を受け入れることに同意したことに驚きました。彼女から、本能的に私を自信にさせる穏やかで慈悲深いエネルギーを発しました。私たちの交換は本質的にテレパシーでしかありませんでした。そのため、彼女は私を、家具なしですべてが溶け込んだ非常に地味な場所に招待してくれました。別の部屋には、私のサイズのベッドと、人間の衣装がハンガーに掛けられている一種のワードローブがありました。この服は、彼女の体型には本当に不釣り合いでした。アマスツムは次元が変わると同時にサイズも変わり、この衣装は地球で人間の間で活動するときに人間の姿になるためのものだと説明してくれました。私は、すでにそれを知っているという不思議な感覚を覚え、彼女と一緒にいるととても心地よい気分になりました。この優しさと無私の精神という女性的なエネルギーは、私にとって限りなく身近なものでした。

見学を続けると、廊下が新しい部屋へと続いていた。この部屋には、いくつかのボトルを収納した小さな家具があった。その部屋で一晩過ごそうと誘われた。寝る前に体に塗るようにと、ローションの入った小瓶を渡された。長く深い眠りの後、私はゆっくりと目を覚まし、自分がどこにいるのか理解できず、地上の現実を見つけるのに大変苦労しました。

日常生活が一変したこの出来事以来、私は地球上で一人ではないことを知ったのです。他のアマスツムは、人間に化けて具現化したり、肩を並べたりして、人類の大遷移のために働いていたのです。夢だと思っていたことが、実はパラレルな現実だったということを、はっきりと認識したのです。この仮定を受け入れたことで、私は心を開き、「スピリチュアル」な道を歩むことができるようになったのです。

私はその時、異次元からのこの存在との接触は、私が魂の使命を果たし、カルマの役割を果たし、それから自分を解放する方法を知っているからこそ、「許された」のだと理解していました。

私はどうやら並行次元とのさらなるコンタクトの準備ができたようで、今年の4月からそれが始まりました。

以下はその話である:

私の日常の現実のように、私はベッドにいて、私のそばでイエナエルはぐっすり眠っていました。しかし、ベッドと部屋の見た目が変わり、ある種の病室にいることに気づきました。私の右側では、デバイスが私の定数を測定していたようです。イエナエルが目を覚まさなかった理由がわかりませんでした。不思議なことに非常に年配の看護師が部屋に入り、私のベッドサイドにやって来ました。彼女はテレパシーで私に恐れることは何もないし、イエナエルは目を覚まさないだろうと説明した。その瞬間から、彼の表情は変わりました。人間サイズの看護師から、彼女は身長がわずか3フィートの、小さくて小さな結晶性の人型生物になりました。私は彼の頭蓋骨の骨組みが半透明の「肉」で覆われているのを完全に見ました。イエナエルはまだ動かなかった。その奇妙さに気づいたとき、私はミミヌ(リトルグレイの好戦的なやつ)を相手にしていると思ったのだが、なぜか「正気に戻った」のだ。どうしようもないパニックの中、私はハイヤーセルフにこの状況を打開してくれるよう頼みました。それで目が覚めたんです。起き上がると、鼻血が出ていることに気づいた。

私の「夢」をイエナエルと共有することで、ガイドを信頼することで自分が安全であることを完全に知っていたので、これに対する恐れを認めるのは難しいと彼に話しました。特に彼が私に攻撃性を示さなかったので。

私は、この小さなヒューマノイドが決して悪意あるものではなかったので、恐怖心だけがこの「夢」から私を引き離したのだと理解しました。しかし、たとえその存在が私を安心させてくれたとしても、未知の世界に直面した私の人間のエゴは、原始的な爬虫類の脳の働きと連動して、飛行反射的に反応してしまうのです。

直感的に、これらの存在は、ミラー効果によって、私たちの二元の3次元の現実をイメージして、私たち自身の感情や波動に反応しているだけなのだと認識しました。

したがって、イエナエルと私は、私の感情的な状態が、この他の次元で私が安定した状態を(振動的に)維持することを妨げていたと推測しました。私が苦労しているという事実は、私を即座に私たちの人間の次元に戻しました。

この夢を見た直後、私の体が反応し、足の内側に最初の輪状の乾癬ができたのです。10代の頃、そのような斑点ができた場所とまったく同じである。

私たちは、日常生活を複雑にするあらゆるもののサインやシンボルを読み解くことに慣れているので、「私の乾癬」は、足の「裏と表の間」にあるので、過去と現在の未解決の感情からきていると推論しました。

私たちの研究を推し進めることにより、私たちは乾癬が感情的なショックの結果として発症することを発見しました。症状は、分離に関連する2つの相反する状況の存在によるものであり、一方は他方よりも古いものです。しかし、これらのいくつかの要素は、私の体が私に何を表現したいのか、そして全体の状況をどのように理解するのかを私たちがまだ理解することを可能にしませんでした。

パズルの2番目のピースは、しばらくしてから所定の位置に落ちました。

イエナエルと私は、インターネットでスピルバーグの「Taken」テレビシリーズを見るように案内されました。これらのエピソードは、地球外生命体による誘拐の現象に関連しています。物語は1945年の戦争中に始まり、50年と4世代にわたって展開されます。 

10話を見ているうちに、ふくらはぎの裏に新しい円形の斑点が現れました。番組のいくつかのエピソードと私の乾癬との間に関連性を感じ始めたのです。

その後、拉致被害者が書いた本「人類の再訪」(マーク・ガキャールMarc Gakyar著)を発見しました。著者の証言を読んだとき、私は涙が出てきました。私はちょうど、彼の本に書かれている出来事のいくつかが、子供の頃に同じようなことを経験したことがあり、身近に感じられることに気づいたのです。

また、ある章では、映画のワンシーンを見て、影響を受けたことに触れている。ダン・カーティスDan Curtisが「Intruders」と名付けたこの作品では、子供を連れた母親が誘拐された後、店内で鼻血を出す。母親は、子どものころに誘拐され、その結果、すねの横に丸い痕が残ったことを思い出す。

この一節を読んだとき、私は自分の話と似ていることに気づき、震撼した。私も鼻血が出たり、脚に跡がついたりしました。身体は覚醒していたが、頭はまだ意味をなしていない。しかし、この本は、私自身のパズルの欠けているピースをさらに与え、「癒す」ために何を意識しなければならないかを象徴的に示してくれたのです。

6月に入って間もなく、私は再び、子供の頃からの最も深い恐怖のひとつについて、非常に具体的かつ明らかにする夢を見た。

「私は子供の頃のほとんどを過ごした家にいました。見知らぬ人が入ろうとしました。背が高くて非常に細い女性、2番目の男性のヒューマノイドフォーム、そして最後のかなりぽっちゃりした男性タイプを含む3人のキャラクターが、ちょうど私の前に立っていました。

家の中で一人で、彼らを怖がらせるために叫んで、私は彼らに私を連れて行ってほしくありませんでした。私は全力で叫んだ:

- "誰も私を連れて行かない...、誰も!お前たちはここから来たんじゃない、宇宙から来たんだ!決して捕まることはない、聞こえるか、決してだ!"

怖くて、胸がドキドキしているのを感じました。私の「夢」の中で、私は自分の決意を彼らに証明するために、手に入れることができるすべてのものを彼らに送ろうと奮闘していました。彼らが私を連れて行かないように、私はしびれに抵抗しようとしました。しかし、彼らはとても平和で、攻撃することなく私を観察しましたが、私は彼らが私に何を期待しているかを知っていました。

制御不能なパニックに襲われて、私は悲鳴を上げて激しくかき混ぜたので、イエナエルは眠りから覚めた。彼の声が私の夢に浸透し、私には何も恐れることはないと言っているのを聞いた。子供の頃から誰にも話せなかったので、「彼ら」が私を連れ去るようになったとき、私は一人で抵抗する習慣を持っていたので、私は自分の存在に深い怒りを感じました。私の反射神経はそれを拒絶することでした。 「私はあなたの助けを望んでいません、私は管理するのに十分な年齢です!」、私は「私の夢」で彼に答えました。 

理由はわかりませんが、結局イエナエルの助けを受け入れました。だから私は現実がどこにあるのかわからずに目が覚めました。私の呼吸は乱れ、私の心臓はまだバクバクしている。私はとても怖かったので、「彼ら」がまだそこにいるのではないかと恐れて、あえてベッドから出ることさえしませんでした。

イエナエルは私が他の存在の層で繊細な経験をしていることを完全に理解しました、彼は私を安心させるために私を優しく揺さぶってくれた。彼は、私がこのような非常に興奮した夢を見たのは初めてではないと私に保証しましたが、そこで「私たち」は彼に介入することを許可しました。それには理由がありました。

朝食の時、まだボーっとしていた私は、まるでパパの気を引こうとする騒がしい少女のように奇妙な行動をとっていた。安心感を求めてのことでした。イエナエルは私の異常な行動を指摘した。そして、私にこう言ったのです。

- あなたの乾癬と拉致の関係を解明する時期が来たのです。

その朝、幸運なことに、宇宙は私に新しいパズルのピースを提供しようとしていたのです。朝食後、話し合いが始まると、母が携帯電話にメッセージを残していった。その声を聞いたとき、私はまた涙を流した。"ママ、どうして私を守ってくれなかったの?" "彼らが私を連れて行った時、信じてもらえなかった"と、私は心の中で泣いた。

その時、私は、幼少期に「彼ら」が私を探しに来るという重要な瞬間に、両親の無知と不在を責めていたことに気づきました。眠っている間に、不思議な生き物を見ることがよくありました。

これらはアブダクションや超次元的な体験であり、全く無知な私の両親は決して真剣に受け止めませんでした。もちろん、これらの体験のいくつかは、大人になってから、目が覚めているときに起こったものであることは言うまでもありません。(このことは、私たちの本で詳しく話しています)

同時に、私の見捨てられ裏切られた傷は、銀河系の血筋から切り離されたことと、両親が提供するはずだった安心感の欠如の両方からきていることに気づいたのです。

私の乾癬の原点、二元分離症がついに発見されたのだ!