アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちの歴史その四

クリスティン

離婚するしばらく前から、私は頻繁に泣くようになりました。ある日、村の近くの田園地帯を一人で歩いていると、気がつくと大きな声を出して、見えないものに助けを求めている自分がいました。2回の嗚咽の間に、私は叫びました:

- 「聞こえている人がいたら、助けてください!」

確かに、誰かが私の声を聞いていたのです!数日後、私はソテツの木の下で物思いにふけりながら、実存的な問いを自分に投げかけていたとき、そのことに気づいた。突然、頭の中の小さな声が私に答えてくれた:

- あなたの声が聞こえるわ。

- 「誰が私に話しかけているのだろう」と私は自問した。

私は聞いた:

- 私はあなたに話しかけているのです。

1988年に重度の白血病で亡くなった両親の友人の娘、クリスティンのことを、なぜこんなにも頻繁に考えていたのか、当時の私にはわかりませんでした。もしかしたら、あの世から私に語りかけていたのは、彼女だったのだろうか。

死者と接した経験があるという職場の元同僚に、頭の中の声が話しかけてきたり、質問に答えてくれたりすることがあると説明したんです。すると彼女は、ペンデュラムを買うように勧め、使い方も教えてくれた。数日後、私はペンデュラムを持って、再びソテツの木の下に戻ってきた。

木の幹に石を3つ並べ、小さなスツール(背もたれや肘かけのない椅子)を作り、儀式的に座った。私は振り子を動かし, 自分を中心にして, 私は尋ねた 「クリスティン, あなたですか?」

振り子は「はい」と答えた。

不思議なことに、私の思考にはこの言葉が同時に聞こえてきた!「まあ、それはうまくいっているようです!」。 私は自分自身に言います。「それは本当にあなたですか?」

振り子はもう一度「はい」と答えました。

「今度はひっかけ問題を出して、何と答えてくれるか見てみよう」と私は思いました。そこで、私はひっかけ問題を探したのですが、またしても、なぜそれに質問したのか、その理由を言うことができませんでした:

- 宇宙人は存在しますか?

- はい、いますよ。

- 私は見たことがありますか(家までついてきた2つのオレンジ色の球を思い出した)

- はい、見たことがあります。

- 私はまた彼らに会えますか?

- はい、会います。

- 近いうちに会えるだろうか?

- はい、そうします。

- 今日はもっと見ることができるだろうか?

明らかに,振り子は再び「はい」と答えた。私の思考では,この答えはすでに非常に明確だったからだ。

「今回はやりすぎ! これはすべてナンセンスです!」、だまされたことに激怒しました。

私は時計をズボンのポケットに入れ、足を伸ばしに出かけた。家に帰ると、ソランジュが仕事から帰ってきたところだった。私たちの関係はすでに深刻な問題を抱えており、私はもう彼女と顔を合わせたくないと思っていた。私は家の横の大きな岩に腰を下ろし、雲が通り過ぎるのを眺めた。視界には時々、鳥が全速力で飛んでいくのが見えた。そして、空に向かって視線をさまよわせると、目の前で何百もの発光粒子が四方八方に回転しているのに気づきました。 (それがプラーナであり、物理学でいうところのタキオンであることは、このときはまだ知らなかった)。

しばらくそこに横たわっていると、空が荒れ始めた。大きな暗黒の雲が西から東へ急速に移動していた!「不思議だ、自然は時々不思議なことをする」と私は思った。その時、私の頭の真上で、他の雲が疾走している間、白い雲がピクリとも動かずに立っていた。その雲は、まるで2羽の鳥の翼を左右対称に組み合わせたような不思議な形をしているが、胴体はない。しかも、翼の形が合わさったところでは、風を受けて煙が連続して出ている。私は風の力であると信じていたものに畏敬の念を抱いていましたが、パフ… 雲が突然消えました。「不思議だなあ」と思いながら、私は立ち上がりました。

数分後、私はコンピュータの前に座り、看護師の請求書を仕上げた(当時、私はまだフリーランスとして働いていました)。ある時点で、画面の端に「超常現象」という単語が強調表示された Web サイトの広告が表示されました。 機械的に、マウスをクリックするだけでページが開きました。 別のハイライトされた単語が際立っていました:「UFO」。 もう一度、単語をクリックしました。 この新しいページに現れたとき、私は椅子から落ちそうになりました。UFOの写真は、私がちょうど庭で観察した雲の形をしていました。「クリスティン、あなたは私をからかっていたわけじゃない!」私は驚きを抑えきれずに叫んだ。

翌日、私は 1 つの考えしか思いつきませんでした。ソテツの木のふもとに座って、クリスティーンと話すこと。低い声で話しかけ、私の思考を通して彼女の答えを導き出した。そうして彼女は、自分が内なる地球(3)の人々の間で生まれ変わったこと、私が見た雲は彼らの船のカモフラージュであったことを明らかにしてくれた。彼女はまた、エネルギーの見分け方と区別の仕方、現実の他の次元の存在とさらに接触すること、そして、私のスピリチュアルな旅に長い間同行すること、それはとても特別なものになると言った。だから天使のメッセージを書き始めた最初の2年間、クリスティンは何度も私を訪ねてきて、私が眠っている間に会ったり、メッセージを伝えてきて、私は自分の人格フィルターを通してできる限り翻訳した。

(3) 当時の私は、まだ第4密度の地球外生命体と未来の第4密度を混同していました。

クリスティンとの会話は、私の人生を変えた。彼女の予言通り、離婚協議中の3年間に、異次元からの存在との出会いが何度かあった。何度か親族に伝えようとしましたが、誰も私の話を信じてはくれませんでした。クリスティンに注意されたこともあったが、それでも私は妻にそのことを話そうとした。第一回調停判決で、彼女の弁護士は、私がセクトに属しているという言い訳をして、私の銀行口座を奪うために、私の言葉はすぐに反故にされました。

ECK

見えない次元の存在との2回目の体験も、かなり特殊な方法で起こりました。ソランジュと子供たちは、しばらくの間、義理の姉の家に預けられていましたので、私は実家で一人で暮らしていました。ある晩、夕食後、私は奇妙な不安感に襲われました。数分の間に41℃を超える熱が出て、文字通り沸騰し始めたのです。慌ててベッドに駆け込み、裸で仰向けになった。長い間、いくつかの "現実 "の間をさまよい、耐え難いめまいがした。しばらくすると、めまいは安定した。目を閉じてうとうとしていると、ベッドの端、寝室のタンスの上に、シャボン玉のような、ほとんど透明な球体が現れた。目を完全に開けると、そこには私を見ているような顔があった。

「いい顔をしているな」と、その時は思った。

突然、私は自分の思考に気がついた。あの泡の中には、確かに誰かがいたのだ。人懐っこくてぽっちゃりした顔が私を見つめた。 彼は大きく突き出た耳、丸い目、短くて平らな鼻を持ち、かつらをかぶっているように見え、髪はとても金髪で縮れていました。

- 私は泡を見つめながら、「あなたは誰ですか」と尋ねた。

その小さな "Being "は止まっている場所から、驚いているように見えました。

- 「でも...どうして私が見えるの?」、彼は返事をした。

不思議なことに、私の思考は彼の言葉を反映しているようだった。

- テレパシーでもしているのか?

- と聞くと、「そんなところです」と彼は答えた。

通常、人は彼のような存在を見ることはできないが、彼らは人間には見えない次元にいるため、私たちを見ることができるのだ、と彼は説明した。

- 「なぜなら、彼らは人間には見えない次元にいるからだ」と彼は説明した。

- では、どうして私があなたを見ることができるのでしょうか?

彼は考えるふりをして、私に言った:

- あなたの突然の発熱で、あなたのエネルギーフィールドがいくらか拡大し、ある意味で多孔質になっているのです。私は、いわばそのフィールドに取り込まれたのです。そして、それらはあなた自身の現れであるため、私はあなたの知覚のフィールドに入り込んだのです。だから、あなたは私を見ることができるのです。

- 「私はあなたの説明をよく理解できませんでした」と私は認めた。

- 「大丈夫、後で理解できるようになりますよ」。

彼はまた、ある種の人間の進化を、地球を見守る何らかの責任を負う銀河系ビーイングの同盟に報告するよう命じられている、と私に言った。

- 「名前があれば教えてください」

彼はまた考えるふりをして、私に言った:

- 「あなたの言葉では、私をECKと呼ぶことができます」。

その瞬間、球体は揺れ始め、消えてしまうような気がした。

- 「私が夢を見ていなかったとどうすれば確信できますか?」

- 「明日、その証拠を見せよう!」彼はそう言って、天井の梁の中に消えていった。

「エック... ? ECK...?? それは一体どういう意味なのだろう?」

ふと気がつくと、熱が下がっていた。私は衝動的に窓際に駆け寄った。晴れた夜、小さな白い雲だけが家の上にかかっていた。私はその雲に向かって手を振ると、雲は消えてしまった。

翌日、私は看護師の回診に出かけた。朝の6時半、その頃の毎週日曜日のように、道には誰もいなかった。最初の村に着いたとき、右から猛スピードで来た車に道を譲るのを拒否しそうになりました。幸いなことに、そのことに気づいて、土壇場で考えを改めた。そして、その車のナンバープレートを見ると、ECK67という登録番号だった。

体が震えだし、涙がこぼれました。夢じゃなかったんだ!

この存在の顔のスケッチが元サイトに載っている

アマストゥムへの訪問の様子

当時、ソランジュと私の寝室は別々でした。私は男の子の部屋で寝ていた。ある日、早朝、シャッターから光が差し込み始め、私が目を開けると、ベッドの足元の暗がりに、ラグビーボールのような形の大きな頭を持ち、動かずに私を見つめているような巨大な生物を見つけた。ブラインドの隙間から差し込む光で、その左の横顔には、縦長の瞳孔を持つ楕円形の巨大な黄橙色の眼が見えた。耳介はなく、目の裏側に小さな鱗片が並んでいる。

この生物はトカゲを立たせたようなもので、非常に緩い衣服に身を包んでいる。頭部は細かい鱗で覆われているように見えた。深緑色のシルエットは、天井から大きく突き出ており、その大きさからすると、おそらく床にも突き出ている。私は、この10秒ほどの光景に唖然とした。

目の前の存在が初めて微かに動いた。私は、その存在を恐れず、安心し、親しみを感じていたことに驚きました!何度も何度も目を開けては閉じ、目を閉じると部屋が消え、目を開けると再び現れることに気がついた。論理的でありながら、この爬虫類のような存在は、私が何をしようとも、いつも見えていた!私は、彼(本当は「彼女」が正しいはず)の放つ女性的な優しいエネルギーに圧倒され、彼に質問する心の余裕もありませんでした。

この存在は、私に危害を加えるつもりはなく、それを感じさせてくれたのです。そして、彼が私の近くにいたわずかな時間に、私は彼の非常に特別なエネルギーを手なずけ、記憶することができたのです。それは再び動き、そして部屋の壁の中に消えていった。

しばらくして、私はこのスケッチを記憶から描いたが、その時は、私を訪ねてきたこの非人間的な存在が何であるかは知らなかった。数年後、アントン・パークス氏の作品にアマストゥムが描かれているのを見て、初めて知ったのである。

アントン・パークスを知る前に、これを見たってのは面白い