アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート2.1その一

CAHIER 2.1 - La teneur de l'illusion - Site de Un futur different !

 

「幻想」とはどういう意味ですか? 

私たちが知覚し、感じ、聞き、見ているものは、現実ではありません。私たちの日常的な環境は、脳が解釈した心の視点に過ぎないのです。

お金や仕事、義務など、「時間がどんどん過ぎていく」という例は、現実の影をデフォルメしたものに過ぎないのです。明らかに、説明なしにこのように表現された私たちの断言は、ほとんどの人にとって愚かなものに見えるかもしれない。しかし、私たちはそれを目の当たりにしているのだ。しかし、まず、明瞭さを得るために待とう!

時間の流れの速さ、生きるために仕事に依存すること、お金の流れなど、この種の仕組みは、現実を歪めているに過ぎない。なぜなら、私たちの捕食者は、意識と人間の遺伝子を巧妙に操り、現実を構成する全周波数のスペクトルの一部を隠す力を持っているからです。したがって、私たち人間の現実は、本当の現実ではなく、私たちの意識を占有するマトリックス寄生虫によって承認された現実なのです。

この寄生虫の影響により、私たちが「幻想のマトリックス」に依存していることを構成するすべての影は、私たちの精神の中だけで形を成しているのです。それらは、私たちの恐れ、欠乏感、必要性、執着、罪悪感、投影や思い込みを通して、独自に現実を構築し、大きく成長します。これらのすべては、捕食者によって巧みに操縦され、それらをコマンドボタンのように使って、自分の必要性に応じて、特定の感情の音を作動させるために使われます。

言い換えれば、私たちの「濃い」感情の配列全体を通過することによって、私たちの信念と恐怖のために、私たちはそれらを養い、力を与え、必然的に私たちは自分自身に向かってすべての不快なもの、すべての私たちを恐れさせるもの、そしてすべての私たちが戦うか、反対を表明するものを引き寄せています。

このようにして、捕食者はごちそうを食べるのです。第4密度に位置する彼は、恐怖、怒り、悲しみなどによって引き起こされる特定の香りの発散によって栄養を得ます。恐怖、怒り、悲しみなど、私たちの感情が呼び起こされたときに発生する香りです。精神医学の専門家が示唆するように、これらの発散を引き起こす特定のボタンを押すことによって、捕食者はまた、ホルモン系の呼気(アドレナリン、月経、フェロモン、その他様々なホルモン、特に女性の排卵期の匂いなど)を味わっている(対話37と38の黒い影の攻撃を参照)。

出口を見つけようと、私たちは自分の感情を吟味し、恐怖に取り組み、自分の内側を見つめ、友好的なコミュニケーションテクニックを採用することに時間を費やす...しかし、真実を見逃し続けているのです。

私たちが対話の中でそれを表現しても、この真実は永久に拒絶されます。なぜなら、人々はたとえ苦しみ続けても、自分の快適さと安全地帯に留まることを好むからです。

もし私たちが出口を見つけたいのなら、尊重すべき順序があります。その順序とは次のようなものです。

まず、私たちが誰であろうと、私たちは必然的に一人、あるいは数人の超次元的な捕食者の影響下にあることを受け入れる必要があります。

次に、自分のカルマの過程を訪れ、過去の影響から自分を解放する方法を学び、現在の自分が無意識のうちにそれを再現しないようにする必要があります。そうすることで、過去にいた、あるいは将来なるであろう実体や霊である捕食者を手なずけることができ、その捕食者が私たちの教師となるのです。

つまり、「人間の心」は人間ではない、あるいは人間だけではない、ということを理解する必要がある。

これもポイントかな

私たちは皆、ゲノム配列の中に、爬虫類の「過去」とグレイの「未来」、あるいは他の地球外生命体に由来する地球外生命体をさまざまな割合で持っているのである。

人類の半数以上は、ほとんどが爬虫類由来の遺伝子を持ち、私たちが捕食者と呼んできた超次元的な存在やスピリットを通して表現しているのです。私たちが信じているのとは逆に、この実体は精神的なものであるだけでなく、目に見える形を持っており、時空間の隙間や、この目的のために考え出された生体プローブ(グレイの特定の種によって。しかしすべてではない)の偏りによって、自らの利益のために我々の精神を操作する。

第二に、捕食者のうち、魂を持たないクローンがいることを知ることである。

人類の半分以下は、爬虫類の遺伝子の上に、カディストゥのプランナーによって移植されたシリウスに由来するゲノムを持つのである。このゲノムは再活性化され始め、爬虫類のゲノムに取って代わろうとしている。この遺伝子は、アトランティスの出来事以来、再活性化しつつある特定の両生類の子孫(レムリアにすでに存在していた霊)によって守られ、運ばれてきた(カインとその仲間の十字架を背負ったカタリ派・カゴに関する我々の研究、対話45を参照されたい)。

これがキリスト遺伝子というやつなのだろう

これはレオ・ネットワークで言われてないけれども、シリウスは中性というイメージが一般にある、気がするよ

オリオンは男性的で、プレアデスは女性的、シリウスは中性的

キリストは中立性やバランスを示すというのと、マッチするかな

したがって、カディストゥのプランナーによって移植されたシリウス遺伝子が特定の民族のゲノムに導入されたのは、人類が時間の幻想から解放される方法を徐々に見つけながら、創造力を完全に回復させるためだと理解することが重要である。

カディストゥは決して人類の救世主ではなく、人間の遺伝子の中心にある導きの光を再び灯す任務を引き受けた歩哨に過ぎないのです。したがって、もし私たちが潜在能力を最大限に発揮することを望むなら、「生命の火のような息子たち」であるという記憶を呼び起こす炎を目覚めさせ、その世話をすることは、私たち、人類の責任なのである。

いかなる状況においても、カディストゥの銀河系創造主は(無数の疑似探求者たちが何を信じさせようと)人間の自由意志に干渉することはない。

STSコーパスによって人間の奴隷として誕生して以来、私たちは、自分が考えていることを「自然に」現すことができるという事実を、ただ曖昧にしてきたのである。また、私たちは創造力を発揮する方法を忘れてしまいました。というのも、私たちを苦しめる者たちが、私たちの創造物に対する認識を制限してしまったからです。

現実には、私たちは人間の心の中で創造するのと同じレベルで外界を認識するようになり、私たちの目に創造物が限定的に見えることから、人間の意識であるハイヤーセルフの創造力の広大さを忘れてしまったのです。

動物のために戦う過激派を例にとってみよう。彼らが動物の悪い扱いに反対して戦えば戦うほど、それは悪化する。人々が犯罪と闘えば闘うほど、犯罪はますます激化し増大する。そう思いませんか?

ここらへんだけ切り取ってみると、普通の引き寄せ論なんだが、全体を見ると全然違う

つまり、望ましくないものに対して反対すればするほど、望ましくないものが強化され、形になっていくのです。希望的観測や、不快な出来事や不幸な出来事に愛や光のエネルギーや意図を投影することで、不都合なことに、それらを養分とし増幅してしまうのです。その出来事は、問題、不便、矛盾として誇張されて私たちの人生に現れ、病気や死にまで発展することがあります。

しかし、もし私たちが物事をありのままに受け入れ、出来事を教訓として統合すれば、もはやエゴの欲望や個人的な意志作用から行動しないので、自然に修正されます。したがって、物事を別の方法で認識することを学ぶことによってのみ、物事は自発的に別の選択肢を生み出し、新しい現実を現すことができるのです。これは単純な普遍的法則です。

これは普通の引き寄せ(だと私が思っているエイブラハム等)の理論とは違うね

引き寄せでは、「望ましくないものを無視して、望ましいものにばかり集中する」という方法論を使うから

私たちが進化している世界は、大空に投影されたイメージや感情であり、それを五感で読み解いているに過ぎないという量子物理学の最新の発見に立ち返って、私たちの主張を理解することができます。

この大空は、私たちが感覚的に知っている環境を表していることは明らかである。古代の伝統では、これをエーテルと呼んでいる。それは、ミクロのレベルでは、無限に小さな原子、DNA、細胞、そして無限に大きな宇宙、コスモス、惑星、星、銀河、そしてこの「巨大さ」の中で進化するすべての天体に触れることができる、と考えられているのだ。

私たちが認識するようになった宇宙は、現実のごく一部でしかない。それは、人間の眼が受信できる周波数の電磁波によって伝達される3次元の動画像で構成されている。宇宙というか、人間の知覚の泡は、例えば、別の周波数の意識と知覚を持つ動物のそれとは全く異なる。

宇宙は、目に見える光と目に見える物質だけで構成されているのではない。過去、未来、現在に存在するものによって構成されている。しかし、人間の感覚に知覚されるのは現在だけである。過去と未来は、存在しない現実への意識の投影にほかならない。未来と過去は、反物質の世界である。

光の真の力は、それが意識によって知覚可能であるならば、観察者によって知覚された瞬間に顕現する、無限の、知的で生きた世界からなる有機宇宙を明らかにすることであろう。それは、物理学が「弱い」と呼ぶ「核」の力であり、私たち「人間」が真理や愛や生命として感じることができるものである。

しかし、宇宙の実相はそれ以上である。宇宙をありのままに知覚できる唯一の意識は、源の創造的意識One、つまり7th密度の意識センターです。この超意識は、ある意味で、知ること、知らないこと、可能、不可能、現実、非現実...すべてのことの総体である。それは「ある」という無限の可能性だけでなく、「ない」という無限の可能性によって構成されています。

ハムレットが質問したように、「生きるべきか、死ぬべきか」である。

この二つの極性(あることとないこと)の中にこそ、新しい世界の意識が可能であり、...すでに存在しているのである。

もし私たちが人間の視覚を通してのみ宇宙を観察しているのであれば、無限の欺瞞を知覚することができるだけである。なぜなら、目に見える世界、ルシファーの世界は、幻想の光を運んでいるからです。それは、他のすべてのものを隠すマトリックス、仮想現実にすぎない。しかし、複数の可能性で構成された他の世界は、私たちも参加することができる世界である。

人間の目には見えないが、脳の両半球にある白質である真の「耳」は、私たちの内なる存在にあるこれらの別世界を知覚することができる。それを賢く使うことで、私たちは、動いている情報の驚くべき知性、すなわち、私たち一人ひとりを「因果」(=ある影響から生じる)の宇宙と結びつける真の光、「ダークエネルギー」を感じることもできるのです。

私たち人間の知覚は、私たち人間の創造のほんの一部しか読み取ることができないように、私たちの「幻想」を演出し、それ自体が全体の顕在化に参加しているのである。

この終末のサイクルにおいて、黙示録のカオスは、人間が創造者になる方法を学び直すために現れるのである。

終末の黙示録は、それゆえ、人間を無力化し、奴隷状態にし、この幻想の中で維持してきたすべての力の暴露を意味するのである。しかし、それはまた、信じられないような秘密が明らかにされることにつながるベールの解除を意味する。

捕食者コーパスによって我々の精神に生み出されたこれらの力は、人間の「創造力」と宇宙における彼の主権が制限されてきた唯一の理由である。このような力は、昔から人間の創造的な意識を無知に、あるいはせいぜい制限的な信念体系に変換することによって抑圧し、奴隷にしてきたさまざまな権威に絶えずさらされてきた科学によって生かされているのである。

私たちの内なる核では、深遠な変容が起こっています。私たちの心の中に深く定着している日常的な確信が、今起こっている出来事によって解体され、否定され始めているからです。

以下はその一例です:

数日前、森の中を歩いていたとき、ほんの一瞬の「不在の瞬間」に、私が歩いていた森の床が突然私の足元から消えてしまったのです。コンマ数秒の間、私は空虚の中に宙づりにされたような感覚を味わいました。私はすぐに、普段足を置いている地表は、私が存在すると信じているからこそ現れた、心の投影に過ぎないのだと理解した。そう信じてきたからこそ、歩いているときに足で圧力をかけている部分の地面が、常に濃密度化しているのだ。

そして、目が覚めているとき、つまり魂や心が肉体と一体化しているときは、生まれたときから慣れ親しんでいる五感を通して身体が解読することで、自分が認識している環境が現実となることが理解できたのです。

つまり、私を取り巻く宇宙は、私がそう信じ続けているからこそ、実在しているのです。それは、私を取り巻く現実を創っている私の心が、3rd密度の周波数を解読できる3rd密度の人間の器を持っているからこそ、現実なのです。

このことは、私の魂と心が現在の肉体から切り離されたある種の夢の中で、心は時々、別の時空間、別の世界、別の宇宙から来た感覚を記録することを意味しているのかもしれない。そのため、私の心は、他の肉体や他の「私自身」を通して、他の現実や感覚を私に伝えることがあるのです。このように、過去や未来にいる他の「私自身」とつながることで、私は自分の感情を魂との「内なる対話」を通じて翻訳することができるのです。

たとえ森の中で驚くようなことが起こったとしても、私が語る体験は「イエナエル」だけのものではないことは明らかです。多くの人が、このような現実の消失や重ね合わせの現象に対処してきたし、その説明もある。

物理学者のジュリアナ・コンフォルトが主張するように(http://www.giulianaconforto.it/?lang=fr)、量子の「空の」空間から膨大なエネルギーの流れが噴出している...物理学者たちはこれをダークエネルギーと呼んでいる。このエネルギーは宇宙の70%を占め、白質を構成する脳のグリア細胞によって利用されている。

宇宙の空虚から湧き出るこのエネルギーは、「驚異的」かつ「観測可能」な効果をもたらすかもしれない。それは、人類の一般的な信念体系のエグレゴーレに作用して、重力に逆らい、直線的な時間を修正することを可能にするかもしれない。

重力と時間は、私たちが生きている次元に固有の過去と未来という「直線的」な知覚にのみ関係する。「過ぎ行く時間」と「私たちを拘束する重力」から私たちを解放するためには、時間の反転があれば十分なのだ。

ジュリアナ・コンフォルトは、私たちが信じているのとは逆に、時間的逆転はおとぎ話だけに限ったことではないと主張する。それは、超音波光学の領域で使われている技術なのです。時間軸の反転は、人間が起源であることもあります。過去のみが現実であり、未来は科学者、政府、宗教、銀行によって規定された社会とその制度における活発な「合意」に依存しているという、すべての人間の心に共通する考えを捨て、「プロジェクト」を策定し実現するために人間の能力を利用することである。

つまり、将来、何か素晴らしいプロジェクトが実現されると考えたとき、それが必ずしも私たちの想像したとおりの形になるとは限らないということです。結果は、必然的に既知の過去を参照する現実の3次元に固有の私たちの想像をはるかに超えていることが判明する可能性があります。 (ベズでの冒険やエレーヌの物語の第7章のように)

私たちの「歴史的」な過去は、検証も証明もできない記憶の集積であり、それを時に理論や神学と結びつけることに、ますます多くの人類が気づいている。しかし、そのような理論は、実際に起きている自然現象によって否定される。私たちは、このことを「天使との対話」を通じて目撃しているのです。

私たちの超次元意識との対話は、ジュリアナ・コンフォルトの理論を支持する実証となるでしょう。

ちょっとよく分からんけど

人類の歴史はほとんどすべて、直線的な時間、つまり「クロノス」時間(年代順の時間)という唯一の概念に基づいています。宗教、社会、そして私たちの考えを支配する権威は、世界の起源で達成された光と闇(可視スペクトルと暗黒エネルギーの間)の分離を信じさせるが、私たちは、そのようなことはしない。

この光と闇(サタンとルシファー)の分離も同様に、私たちが観察可能な効果(ルシファーの偽りの光)だけを観察し、影(サタンの闇の力)の効果を無視することを選んだ時に起こるのです。

このように、偽りの光(ルシファーの光や目に見えるスペクトル)の観察可能な効果が、人間の現実認識を促すのである。この偽りの光は、私たちに3次元の現実を知覚する可能性を与えるだけのものです。この偽りの光やイリュージョン(形、イメージ、色の波を伝える)の効果は、「従来の科学」(STSコーパスによって監督されている)によって受け入れられている。それは私たちの信念を支えるものであり、したがって一般的に受け入れられている知識である。

一方、現実の複数の可能性を含む「知」を示唆する闇の光は、STSの闇の勢力によって否定され、反論され、異端とみなされる。つまり、影も偽りの光も、目に見える現実を曲解した偽りの真実であるということだ。