アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話44その五

本質的な疑問は、このように残っている:創造的な意識の生き物として、詐欺を越えて、何がSTSの本当のゲームを構成している?その目的は何なのか?

それは分割と支配なのか?もちろん、第一はそうだ。しかし、その先にあるのは、「基本的で限定された人間の意識」を超えた意識状態に到達できる人間集団の自然淘汰のようなものを引き起こすことではないだろうか?

私たちはCrist' Al Chayaについて多くのことを検討しました。なぜなら、有名かどうかにかかわらず、他の伝達経路も同じように「異次元憑依」のプロセスを受けるからです。彼らはほとんどの場合、第4密度のコーパスによって「エージェント」として活性化された個人であり、人々の心に混乱を生じさせ、STSとSTOの意識の間の神学論争を活性化することを目的としています。そして、実際にこれらの戦いは、世界の多くの人々に影響を与えている。

有名なチャンネルでは、Benjamin Creme、Pierre Lessard、Monique Mathieu、Aurélie Pech、Sylvain Didelot、Joeliah、John Smallman、Sheldan Nidle、Lee Carroll、その他多数がいます。ここ数年、彼らは「チャネリング・ムーブメント」のビッグスターである。というのも、彼らは受信した通信の中にある個人的な捕食者のエネルギーを見分ける方法を知らないからです

ベンジャミン・クレーム、ジョン・スモールマン、シェルダン・ナイドル、リー・キャロルしか、私は聞いたことないな

それは、彼らの発信が誤りであるということではなく、エネルギー的な次元上、彼らが放送するメッセージは不完全で、単極的で、限定的なままであるということです。それは、チャンネルがあまりにも頻繁に受ける精神的な操作を考慮に入れておらず、彼らの個人的な捕食者である腐敗した力に気づいていなかったからです。

我々はもう一度それを繰り返す:

コーパスSTOの公開チャンネルはありません!認識された大きなチャネルは、最初に自分の捕食者を「チャネル」します。チャンネル自身が実験も体験もしていないメッセージを放送し続ける限り、そして私たちが何を信じようとも、送信された情報はSTS圏からもたらされたものであるため、信頼できるものではありえないのです!

うーん、バーバラ・マーシニアックは公開チャンネルだったのではないか、と思うのだが

カシオペアンはチャンネルについてこう宣言している。「並外れた能力を持つ者はすべて、内外の腐敗する力、すなわち偏見、先入観、そして予言の傾向を伴う欲求から身を守らなければならない」。(P 318 ザ・ウェーブ 第5巻 ローラ・ナイト)

そこで今度は、世界中のチャンネルが受信する数千のメッセージの背後にあるものを理解する必要があります。

Xfilesでモルダーが言っていたように。

"真理は常に別のところにある!"

9.11事件、ケムトレイルベジタリアンやプラニックダイエット、オーガニック食品、「ヌイ・デブー」運動(デモ運動)、その他多くの「煙幕」については、「常に」別の真実が外観の背後に隠されているのである。この別の真実は、例えば、「超次元チャネリング」現象や、自分自身に嘘をついている偽情報のチャンピオンたちの主張するスピリチュアルなつながりの背後に隠されているのです。

私たちは、チャネリングとその存在理由に関して、これまで明らかにされなかった真実を明らかにし、捕食のゲームの深さ、その正当性、そして幕の後ろで知覚される本当の教えを発見するつもりです。

さらに研究を進め、超意識に導かれることで、私たちが垣間見た現実が、私たちの理解を超えていることを再び発見するでしょう。そして最後に、この現実は、私たちが信じているほど絶望的なものではないかもしれない。

私たちは、この偉大な「超次元ペプロス」の背後にあるものを見つけようとする。そして、アリアドネの糸をほどき始めるには、ロズウェルの出来事まで遡らなければならないだろう。

アリアドネの糸:非常に難しい状況から抜け出す際に、その道しるべとなるもののたとえ

Affaire de Roswell — Wikipédia

https://bienvenussurlanouvelleterre.jimdofree.com/2016-dialogue-44/%20http:/ovnis-direct.com/roswell.html

我々は、確信に固執する読者に、これから表明されるある現実の真実を消化するのに苦労することになると警告している。それらは、すべての人の耳に届くものでも、受け入れられるものでもありません。この超次元的な絵を理解するために、天使は最初に次のことを示しました。

未来とは、すでに実現された3密度のマトリックスシステムにおける過去の続きでしかありません。一方、「潜在的」未来は、私たちがそこから解放され、自分自身で選択する運命の創造者となることを学ぶための、個々の達成であるのです。

現在の人類の現実では、ロズウェルの出来事の後、新しい未来の可能性が始まりました(それについては、本文の後半でお話しします)。それは、新時代のLEOS(旧ウルマとナムルウ)たちである。このもう一つの時間軸は、現在の人類を待ち受けているものとは別の運命、潜在的な未来の見通しである。

この極めて複雑でデリケートなテーマを「紙に書く」ためには、読者に地道な注意と、真の意味での心の広さが要求される。

この問題の核心に徐々に近づいていくために、私たちは、私たちのガイダンスが警告するサインを位置づけ、その時々の物事を理解するよう導く方法を、一歩一歩発展させていかなければならない。私たちを取り巻く環境の中にあるサインを読み取ることを学ぶのには、シャーマニズムに関わります。

私たちは始める前に、シャーマニズムについていくつかの小さな前提条件を与えることができます。

シャーマンという言葉の本当の定義は、その原型的な機能を超えて、存在の深い状態、昇華された意識に関連しています。これは、通信する能力、読む能力、知覚する能力、外見をはるかに超えてその環境を感じる能力で開発されます。

シャーマンは、自分が創造的であり、自分の超意識が永続的に投影している環境が、自分を教えてくれることを知っている。こうして彼は、未来を知覚し、その意味を理解する能力を持っているのである。彼はまた、教えや知識を明らかにするために、悪魔のSTSの世界である地獄のポータルを横切る才能を持っています。

そして、この「STS地獄の扉」は、超人間意識と再接続する内的プロセスによって、精神を通して、自分の全存在をもって越えなければならないのです。

私たちは、自分自身を思い出してみましょう:

「それは、悪魔と戦うために冥界に降りること、シャーマンの冥界への降下である。それは肉体の解体であり、肉体を切り離し、骨まで削ぎ落とし、その後に別の土台、つまり精神的な真理の土台の上に自己を再構築することである。この地獄、この感覚、魂が自己によって最終的かつ完全に量られ、自分が実際に何をしたかによって見られるこの孤独なテストを理解させることができれば、マトリックスが植え付け、広めたすべての信念と、感情によって、そして私たちが「良い」「純粋」であると確信させ、すべてが「一つ」であると確信させる内なる捕食者のごまかしによって、どれほど私たちが真実から逸れているのか分かることでしょう。確かに「統一」はあるが、このレベルの現実で生きている神の側面は、すべてを吸い込み、むさぼるSTSの黒く開いた口であることもわかるのである。私たちは、このレベルの存在では、「真の愛」はほとんど顕在化していないか、とても少ないことを目の当たりにしています。私たちは、善、真実、美についての幻想はすべて嘘であることを見ます。これらは捕食を隠す仮面です。そして、このイニシエーションはとても恐ろしいもので、生き残る人はほとんどいません。」ローラ・ナイト

この変換のテストは、それを超えることが非常に困難であるため、それを超えることができる人はほとんどいない。成功した人は、創造主の意地悪な面と慈悲深い面である「ネガティブSTSとポジティブSTS」の両極が、「自分自身を関連づける」ことによって、基本的に相乗的になり、「意識STO」の形になるのです。

なぜなら、創造主の意識の両極(男性と女性)は、具現化の堕落の間に分離され、最終的に密接に融合されるからです。

私たちが感情を通じてこの作業を行うからこそ、肉体と魂の錬金術的な変換を目の当たりにすることができるのです。そして、私たちの決意と忍耐のおかげで、そして決してあきらめなかったおかげで、私たちは未来の存在と接触することに成功しました。未来の存在は、私たちの現在の現実に、夢やビジョンの形で、ほとんどの時間、自分自身を現しています。このように、レオニンという存在として、何度も姿を現した。そして、LEOネットワークのウェブサイトを作るきっかけを与えてくれたのです。

古い伝統によると、本当のシャーマンになるためには、シャーマンのイニシエーションが私たちの人生に現れたとき、まず彼自身のプロセスに勝利することが必要です。シャーマンは、男性的エネルギーと女性的エネルギーの間の親密で知的で腐敗しない結合を実現する上で、最初に成功しなければならない。言い換えれば、知性と感情の間にある、直感を発達させることである。

世の中では、知性の完全に欠落した「直感」に走る人が多いようだが

もう一つのレベルでは、このプロセスは、(ほとんどの人間のゲノムにコード化されたままの)「ネガティブ」な自己奉仕のサイコパスと、「ポジティブ」な自己奉仕と考えられるものの間のこの種の「冷温融合」(受容-結合-吸収)を実現することで成り立っているのです。

私たちの存在の中でこの錬金術を実現した後でのみ、私たちは合法的に平和と民族間の寛容を熱望することができるのです。私たちの人類は、「サイコパスの伝染」によって意図的に妨げられています。これは、現時点では、新しい時代への道を阻み続ける捕食者の部分を認識していないためです。

大きな問題は、その裏で何が起きているかを意識している人間がほとんどいないことだ。彼らは、死後の世界や魂の進化の可能性に興味がないのです。いわゆる意識の目覚めのスピリチュアルな世界でさえ、多くの人が物質的な側面、利益、お金、知名度にしか興味がないのです...。

他者への愛を口実に、彼らは代替世界のために働き、代替通貨、代替エネルギー、代替有機農園を開発することによって、第3密度STSに残る我々の文明のエントロピーに参加し続けています。これらの人々はすべて、個人的な捕食者の無意識の操作に気づくことができないのです。この超次元的なゲームを理解し、それに参加することができないのですから、私たち人類にどのような結果がもたらされるかは容易に想像がつくでしょう。

「代替通貨、代替エネルギー、代替有機農園」とか、世の中を良くする方法を追い求めるって態度はよくあると思うが、これが駄目だってんだよね

あと、これらは逆手に取られて、新世界秩序を進める口実になってたりもする

この行き詰まりの中で、シャーマンのエネルギーが発揮されます。シャーマンは、このゲームを見分け、理解し、超意識を通して他の存在の次元の住人とコミュニケーションをとる方法を知っている人なのです。

シャーマンになるということは、まず第一に、問題の個人が自分の存在を構成する両方の極性を受け入れ、永続的に表現し、実行することを意味します。そして、この再分極は、個人が本当の内的進歩の努力をするとき、彼の遺伝子で最初に完全に修復し、再印刷されます。後者は、XとYの染色体を通して表現される二つの極性の「結合」を決定しました(ミトコンドリアは「女性」のXX染色体によって伝達されます)。(対話n°39参照)

このようにシャーマンは、ミトコンドリアによって受け継がれた遺伝子変換の特性のおかげで、このエネルギー的な共生の中で一体化することができる彼の「カップル」男女によって形成された実体を表しているのである。シャーマンは、その歩みの中で、「知」の探求によってのみ運ばれていく。

だから、サンドと私はいつも「私たちは人間の理解する意味でのカップルではない」と言っているのですが、私たちの錬金術的な結合は「シャーマン」を擬人化したものだとわかっているのです。この真のシャーマン・エナジーは、存在するように見える真実ではなく、存在するままの真実を発見しようとする同じ志を持った「一致の魂」の再会によってのみ実現することができるのです。今のところ、私たちはそこに到達するための道のりの途中にいるに過ぎません。

シャーマンは儀式を行わず、物も使わず、水晶も石も魔法の杖も使わない......。彼は、週末のミーティング、タントリズムインターンシップ、または4つの方向の祈りを実行する際に「役割を果たすために輝く」ことはない。この種の儀式は、第4密度の捕食者たちにだけ役立つのだ......。

あらゆる儀式はよろしくない、というのがカシオペアン談

しかし彼は、自分に宇宙を提供してくれるサインの象徴を直感的に読み取る方法を知っています。彼は驚くべき明晰な視力に恵まれ、知覚の泡を統合する者の思考を知覚することができ、同時にいくつかの次元に「投影」ことができる。

シャーマンの古い考え方は、男性性と女性性の両極を集め、闇、嘘、欺瞞、倒錯の強さに対抗する戦士のスピリットの考え方です!シャーマンは、そのような戦士のスピリットを持つ人です。それはまた、シャーマンが科学を保持する一種の学者ではなく、彼は常に、彼にこの知識を与える彼のハイヤーセルフによって提案された経験を通過したため、正確な瞬間に彼が知る必要があるものを知っていることを意味する... そしてこの知識は、知識を統合するものである。