アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話45その三

***

この変化の風、次元の逆転は、私たちの一部にはすでに始まっていることに、すでにしばらくの間、気づいていました。それはこれからますます具体的で目に見えるものになっていきます。すでに多くの人が日常生活を見直すことに成功していますが、ほとんどの人は何も変わらず、それどころか、社会も3次元の悪夢の世界も悪い方へ悪い方へ進んでいます。

イエシュアがその時代に言ったように、私たちもこの世界にいるが、この世界の人間ではないことがますます明らかになっている。この量子物理学の法則を超えた引用は、個人では想像もつかない真実の力を持っている。その理由は、次の対話で明らかになるでしょう。対話は、私たちが知覚し始めたばかりの、大きな集団的変化の始まりになるのです。

まあ、対話シリーズは45で終わりなんだけども

代わりに、ノートというシリーズが始まる

幼い頃からこの幻想の世界に適応することを余儀なくされてきた私たちは、今やこの世界からあっという間に解放され、その刹那的な価値観からどんどん解放されています。

私たち二人は、労働環境から、雇用制度(あるいは男系)への束縛から、言い換えれば、奴隷制度から解放されているのです! 家族の絆から解放され、罪悪感やそれにまつわる執着から解放された私たちは、親戚、祖父母、子供、兄弟、姉妹、仲間やパートナー、友人、知人などとの「毒のある」関係から解放されました。つまり、真の「関係性の調整」を経て、彼らは日常生活から姿を消すか、この新しい未来に向かって進化する真のチームメイトになったということです。

現在の人間社会に溶け込もうとする意欲を総動員しても、そこには自発的な対人スキルの欠如と、そこに支配する精神の貧困が見えるだけである。いまや人間社会の大部分は、疲弊と愚鈍に支配されている。交流、共有、建設的で利害関係のないコミュニケーションのあからさまな欠如があり、巨大な知的・精神的ギャップによって強化され、4密度STSの支配の影響の特徴である傲慢、自惚れ、無知が溢れています。

また別の次元では、このような国家間、政府とその国民、東洋と西洋の国家間の亀裂は、かつてそうであったように、地球規模の核の黙示録に終わる可能性がますます高まっていることに注目せざるを得ないのである。(アトランティスの2つの消滅した文明、アメン-タとアメン-ティがそうであったように)。この問題については、後ほど詳しく説明することにしよう。

私たちの目には、社会的な宇宙は、不必要で空虚な対人関係スキルによって標準化、正常化され、3次元に極限まで濃密度化されているように映ります。それは奈落の底へと向かっており、そこから逃れることはできず、ほとんどの人間はその中に沈んでいく。このように、世界は経験の場に過ぎず、二元性の広大な多次元的な遊び場であり、現在の人類の大部分は負けて出て行くことになる。

私たちに関する限り、この世界では、私たちの新現実が私たちに提供する真実を自分自身で経験しているので、教義や哲学によって引き起こされる条件付けに私たちを拘束するものはもうありません。

結局、人間社会のどの規模においても、多かれ少なかれ善意を持っているとされる人々で、新しい未来を創造することを可能にする未知のものと向き合う勇気のない人々は、3次元の現実という幻想を強固にするだけなのである。地獄は善意で舗装されている、とはよく言ったものだ。

「世界がおかしくなっている」ことに気づき、地球の未来について自問自答している人たちがいることは良いことだ。

私たちは、地球規模の状況の深刻さに気づき、私たちと同じように進歩し、人類に未来の別の可能性を開くために不屈の精神で協力する人々に、ますます多く出会うようになったのです。

この「新たな現実」が、まず食生活を変え、長期的なケトーシスの効果を体験するきっかけとなったのです。このように、医学的な食事制限の勧告に全く反する非常に過酷な体験は、私たちの最大の課題の一つでした。

このように、私たちは、提案された「知識」を受け取り、統合する方法を自分自身に与えたことを、よく理解することが必要でした。そして、それは決して容易なことではありませんでした。しかし、私たちは、自分たちの選択を実行することによって、共鳴による超越的な経験(および異次元)の先駆者となり、そのようなねじれの場を生み出し、他の人類に影響を与えることを知っていました(百番目の猿の経験を参照)。

https://fr.wikipedia.org/wiki/Le_centi%C3%A8me_singe 

他の人々はその後、自分の行動、食生活、信念を修正し、彼らも少しずつ現実の新しい泡を築くために推進され、徐々にはるかに広い意識と地上生活の新しい展望になるはずです。

そして、経験を分かち合うことによって、私たちはそれぞれの現実を融合させることを学び、既知の宇宙からまだ知られていない別の宇宙へ、少しずつ新しい現実を築いていくことができるようになるのです......私たちの新しい現実を。

この集団的創造物である「この出現しつつある新現実」は、現在まだ第3密度に存在する現実と徐々に重ね合わされ/融合されていくでしょう。それは、古いものと新しいものの両方を含むオルタナティブな意識世界を形成し、やがて経験を共有するさまざまな人々の現実が、一種のオルタナティブな意識のエグレゴーレへと融合し、その相乗効果によって、相互の過渡的宇宙を形成し始めることになるのです。最終的には、同じ経験をしたすべての人の現実を規定することになります。

そのとき、新しい潜在的な未来が開かれます。それは、すでにお気づきかもしれませんが、第3密度のSTOの経路で、古いものから切り離されると同時に第4密度へ「移行」するものなのです。

この人類による次元を超えた「潜在意識」による創造の試みは、ナムルウの時代(約5億年前)以来、ハイヤーセルフとまだ密接に「つながって」いた世界中の原住民や一部の孤立した民族を除いて、実現されてはいなかったのだ。

これらのナムルウは、ネアンデルタール人ホモ・サピエンスに先行するヒューマノイドであり、アヌンナキスが我々の地球に到着するよりもずっと前に地球に住んでいたのである。このナムルウの魂が地球に到着した時期は、ヴァレリー・J・バロウが「レクセジェナの使命」の中で語っている時期とよく一致するのではないだろうか。彼女は、ある存在密度から別の存在密度への大きな移行時に、今日と同じように地上の利害関係に介入していたLEONISのLEOであるライオン族の役割に言及していることは注目に値する。

Les Portes de l'Ère Nouvelle - La Mission du Rexégéna

クレド・ムトワもリンダ・タッカーの著書「ホワイトライオンは新しい氷河期を告げる」でこのことを語っている。

Linda Tucker – Les lions blancs annoncent une nouvelle ère glaciaire - Le Réseau LEO

そして、次の記事「ズールー族のシャーマン、クレド・ムトワが語る人類の起源と未来への洞察」にもある。

Les informations du chaman zoulou Credo Mutwa sur les origines et le futur de l’humanité - Le Réseau LEO

したがって、カシオペアン、レオニン、ポジティブグレイ、悔い改めたレプティリアン、シリアン、金星人、プレアディアン、または6密度STO形式の他の超越した人々で、サイクルから戻ることによって警告する特定の人間を待つのは、この未来の新しい可能性です。彼らは、すでに実現した未来のサイクルから戻ってきた私たちに、現在の人類に潜む危険、つまり世界の混乱がすぐに終わると信じていることの警告を発しているのです。

私たちは、「The Brexit」(「Britain」と「Exit」の縮約形)で英国の隣国を誘い出したこの超次元STS操作の「行き詰まり」の結果を少し垣間見た。国民投票により、43年間続いた欧州連合への加盟に終止符を打つことを最終的に選択したのです。イタリアもそうだろうけど...。それは正しいのか、間違っているのか。どっちでもいいんだ、どっちも同じ次元を超えた罠にかかるんだから。Brexitにイエスと答えたことで、英国人は新世界秩序(N.W.O.)が計画した信じられないような罠に自らはまることを許したのです。彼らは、エントロピーの現実という幻想に縛られたままである。

Brexit:イギリスの欧州連合(EU) 離脱

NWOは人間によって管理されているのではなく、極めて知的な捕食者でありながら感情を失った4密度STSの存在によって支配されていることを、今一度理解することが必要である。これらの実体は、宇宙を創造する能力がなく、生き残るために私たちの寄生虫にならざるを得ないのです。

人型であるにもかかわらず、これらの実体は人間的なものを全く持たず、人間の知性に侵入し、寄生することによって、捕食し、操作する生き物であることに変わりはない。彼らは、宇宙のバランスに参加する正当性が認められるまで、その倒錯したゲームを続けるだろう。

だから、4密度STSの実体は、その発生以来、人々の無知と混乱を巧みに利用し、人間の精神操作の様々なシステムによって、認知障害を人間の精神に狡猾に持ち込んできたのである。これらの障害は、現代において、特にこのサイクルの終わりには常に検出可能である。

参照:https://fr.sott.net/article/28804-La-schizophrenie-est-apparue-apres-la-divergence-des-humains-modernesavec-lesNeandertaliens 

誤った情報と相まって、宗教、社会的事実、政治...を通じて、超次元的、人間的な捕食によって効果的に活性化され、反応を引き起こすのである。それらは、オカルト団体や秘密政府機関によって考案され、体系化され、コインテルプロ(Counter Intelligence Program)、ニューエイジ、その他CIAが指揮するモナークプログラミング、グリーンバウム、その他この種のプログラムなど、彼らに奉仕する情報操作部門によって効果的に維持、強化されています......。

http://www.elishean.fr/le-Palmares-des-cassiopeens-N5-Le-Dr-Greenbaum-et-les-candidats-mandchous/ 

しかし究極的には、これらの障害は単に現実を歪めるだけの我々自身の知覚から始まるのである... (これについては、この後の対話で触れることにする)。

非常に巧妙で、このような人間の意識操作はまだまだこれからであり、終わるには程遠い。タブレット端末、iPhoneスマートフォンポケモンGOなどの非合理的な使用によって、現在の人間社会が精神的に疲弊していることを観察すればよい。

難民の移動による混乱、「Nuit debout」運動(フランスのデモ運動)、ヨーロッパと世界の絶望的な社会状況、アメリカとロシアの戦争のリスク、ヨーロッパの分裂などは、その一例です。これらは、人類の中に恐怖と愚かさを維持し、その確信の中に留めるために、非常に正確に計画されているのです。

このカオスは無作為でもなければ、致命的でもない。それは人間の愚かさと無知、つまり幸福と幻想に安住している私たち一人ひとりの結果でしかないのです。4密度のSTSエンティティは、人間を完全に隷属させ、内戦に持ち込むことを目的としている。無意識のうちに「ゾンビ化」し、制御不能になる危険性のある世界の人口を減らすことが、これからは彼らの優先事項になる。

念のため、ジョージアのガイドストーンに刻まれた命令を、私たち自身に思い起こさせましょう。

Https://fr.wikipedia.org/wiki/Georgia_Guidestones 

しかし、この組織的な混沌の重要性が増しているため、知覚の泡の鏡効果を使って考えることを本当に学んだ人類の小さな部分の目覚めも誘発し、存在の新しい密度で移住できるようになるでしょう。

人類の一部は、このエントロピー的な世界から脱却し、第4密度を上限とする「自己奉仕」密度の世界の手の届かないところへと拡大し、宇宙に新しいバランスを展開することになるのです。

そして、このつながりの中で、私たちが二元性の世界の捕食者の正当性を受け入れ、理解し、彼らの役割を認識することによって、彼らは私たちの味方になることができるのです。

霊的成長のための教材になること

戦ったり、怒ったり、糾弾したり、文句を言ったり、反発したり、デモをしたり、純粋に怒りと自己否定の反応を表す爬虫類の脳の反応を構成する代わりに、人間が「内側に戻る」ことを学び、感情の親密さで、自分の天使、真の自己に会いに行く方がよりよいのではないだろうか?私たちのゲノムをエピジェネティックに修復することで更新される「魔法の性質」によって、この滅びの世界から私たちを守ることを学ぶこと、それが私たちのより良い未来を創造する唯一の方法ではないでしょうか?それが、私たちが実験を通して学んだことであり、私たちが選択した道なのです。

この混乱、混沌、悲しみ、恐怖、非人間性エントロピーの世界は、まもなく4密度STSのアストラルの低周波に決定的に追いやられ、一部の人間の現実は4密度(または5密度の意識STO)に移行するように次元変更することができます!この世界をより良い未来にするために、私たちが選んだ方法です。

要するに、ポジティブな地球とネガティブな地球に分かれるみたいな話

ほとんどの人間は、世界が変化するためには、世界が持つ認識を変えることが不可欠であることをまだ理解していません。自分たちの世界で観察している「倒錯の幻想」を変えたい、戦いたい、反抗したい、虐待者を罰したい、と思うことをやめることが肝要です。世の中というのは、何が私たちを反応させるのか、それを察知するための実験に過ぎないのです。彼らは、魂の記憶の中で、知覚の泡の中で刷り込まれることによって、彼ら自身の宇宙の偽りの見方を生んでいる彼らの幻想-現実を作成するプログラム/インプラントを修復することに成功できるように、彼らのゲノムの深さで、感情的にそれらを訪問するために "彼らの中に戻る "ようにと招待されています。

ここでまた、「実験」とは何かってのを言ってるな

まあ、「世界を変えたい、戦いたい」ってのが間違ってる、というのは重要だね

なぜなら、躊躇してばかりいたり、物事を翌日に持ち越したりしていると、すぐに手遅れになってしまうからです。普遍的なサイクルはまだ非常に現実的であり、時空間を移動し、波を引き起こします。それは電磁エネルギーであり、「動き」であり、この変化の波を生み出し、やがて3次元の人間の意識の驚くべき拡張能力に追いつき、超え、そして廃れさせてしまうのです。

このDNAの中の変化は、エピジェネティックスの魔法と、幻想から解放されたスピリット/意識のリソース、つまり本当に目覚めたものによってのみもたらされるものなのです。比喩的に言えば、スクリーンに映し出される映画のコマを変えようとするのではなく、映写機の映画を取り除くことが問題なのだ。なぜなら、人間がその限界に固執するならば、その世界が変化することはありえないからだ。つまり、私たちが知覚するもの、あるいは私たちの周りに見えるものは、明らかに幻想だけを操作しても変更できない「目に見える不変の現実」であり続けるのです。

そして、宇宙の法則を尊重しながら、物事の意識、私たちを取り巻く現実の認識方法、食生活に取り組むことで、私たちのゲノムは、磁気共鳴によって、私たちの知覚の泡に他の状況、新しい出来事、新しい現実を引き寄せる変異を開始することができます。このとき初めて、私たちは変化の第一段階を通過することになるのですが、すでに一部の人は、3次元の存在の泡の中でその輪郭を描き始めています。

とはいえ、私たちの個人的な進化の新しいステージでは、まだ外側の世界が変わったというわけではありません。しかし、予言の中には、予言された地球の出来事が、時として予想通りに起こらなかったり、時空がずれたりするものがあります。

Https://www.youtube.com/watch?V=vcE2YCd6wfo

外界を変えるには、まず(カシオペアンが説明したように)私たちの知覚の泡を「一緒に、同時に」修正することを学ぶことである。いったん泡が変成されると、革新的な知覚のエグレゴーレが生まれ、それが積み重なって、ある人間にとって別の世界を徐々に顕現させる。

カシオペアンや私たちのようなLEOは、新しい世界を作るために努力しているのですから、人類、あるいはその一部がSTO第4密度への、そしてその先への逃げ道を見つけることができるよう、懸命に働いているのです。

この出口に到達し、それを越えることができるようになるために、私たちはもう虐待者と戦う必要はありませんし、迫害者を糾弾したり罰したりする必要もないのです。それは聖杯の探求に自分自身を捧げることによって、知識を得るために見ている人にのみ開かれているので。そして、それはこの次元の渦を開くことができる唯一のキーであるため、この本当の知識は、常に人間の意識から隠されていたためです。

この大逆転は、決して外の世界に目を向けたときに起こるのではなく、STS第3密度マトリックスに私たちを縛り付ける捕食者の記憶インプラントから私たち自身を解放したときに、私たちの細胞のごく親密な内部で起こるのである。

STSエントロピー・マスターたちは、この大逆転を私たちの心の中で遅らせ、コントロールすると同時に、私たちの中で最も「ふさわしい、勇敢な」人々にそれを引き起こすために、才能を結集し、地球に大混乱と荒廃と混沌をもたらすのである。そのため、より高い意識レベルで何が起こっているのかを一度理解する必要があるのです。知識は、過去の過ちを再現しないようにするために保護するのだと言われていませんか?

そして、人間の問題への干渉を避け、人々を助けることができる真の知識を求めるように動機づけるために、LEOは-カシオペアンのように-「飲み込む」ことができるように用意された情報を決して提供せず、直接「チャネリング」によって伝達しないのである。

これもチャネリングの一種だと思うけどね

私たちは、LEOの教えを必然的に自分自身で体験し、時には激しく果てしないリサーチをして、自分の感じたことの答えや確証を探し、常に自分の体験とそれについての説明をさらに深くしていかなければならないことを理解しています。

もう一度言います。真理の探究者は、ある知識に価値があるかどうかを常に自分で確かめます(これを認識論的アプローチといいます)。したがって、私たちは強くLEO Networkの読者がそれについて私たちの言葉を取るのではなく、自分の経験を通して私たちの情報を評価し、テストし、経験することをお勧めします。
このように、「レオニン」の知と、時に少々荒っぽく、試行錯誤もするその教育法によって、「他者のための奉仕」に呼ばれていると感じる人たちの、人間としての地上での冒険の延長は、これから成し遂げられるのです。

超次元的な計画とレオニンの思考センターから生じた、これらの「他者への奉仕におけるレオの意識の構成」は、それらを統合するために自ら準備した一部の人間の意識の中で今徐々に開かれています。これらの男性と女性は、捕食STSの計画に対して、最終的にそれが彼ら自身の二元性と闘うことであったとして、不利であったことを理解した。そして、彼らがそれを理解し、完璧に統合したからこそ、普遍意識の光で輝く「知識」を象徴する大きなエネルギーに近づくことができるのです。