アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話39その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°39 - Sand & Jenaël

 

ラット、ストロベリー、テロメア
&
ジャンクDNAの秘密

前回の対話で、私たちは本の執筆を進める時間を確保するために、出版物の発行間隔を空けるつもりであることを明記しました。しかし、「予見すること、あるいは多少なりとも長期的に考えること」は、人間の思考の反射や条件付けから生じるものであり、それは第4密度の捕食者「STS」の思考によって誘発されていることを、私たちは今、確認したのである(すでに疑っていたとしてもである)。STSは、私たちの精神を通してホログラム的な方法で自分自身を表現し、私たちが見ていると信じているような3次元密度のマトリックスを私たちの現実に実体化させているのです。

これらの無意識の自動化は、私たちの「現在の現実」の時空に影響を与えることができる、心的エネルギーの投影の形を生成する。それは、「今この瞬間の魔法」から私たちをそらし、私たちの不利益になるように私たちを煽るために、陰湿な効果をもたらします。その結果、未来の可能性が極端に制限され、その瞬間、私たちの導きによって提供される他のすべての未来の可能性に対して私たちを閉ざすことになるのである。

だから、予期はよくない

こうしてまた、次々と起こるシンクロニシティによって、私たちは自分がしなければならないと信じていたことを始めるのを、いわば「阻止」されたのである。私たちの未来における天使の導きの表現であるこの表示システムは、私たちを一歩一歩、振り返ってみれば私たち自身が約束し得た最良の道へと導いてくれるのです。

この点については、物理学者フィリップ・ギユマンが、彼の天使によって提案されたシンクロニシティについての素晴らしい記事を紹介します。

Philippe Guillemant - Vers la physique de demain

Philippe Guillemant - Vers la physique de demain

そしてこれは、「どこかで時間切れになる」と察知し、この本はおそらく「時間」も「出版する必要性」もないだろうと、人が思う以上に踏み込んでいるのである。このテーマについては、後ほど改めてご紹介します。

しかも今回も、「対応できない」と警告していたにもかかわらず、メルマガの購読者が3倍以上に増え、メールボックスが文字通り「爆発」してしまったのです。また、読者からの質問も増えています。しかし、すべての人を満足させることは不可能であるため、私たちは答えを発見次第、テキストに反映させるように努めます。

多くの人が、私たちはどこからすべての情報を得ているのかと質問してきた。ここでも私たちは、それがチャネリングではないことを強調しています。私たちは、光のビーイング、アストラルの生き物、アセンションしたマスター、その他の4密度の「STS」エンティティとの会話も、口述も、受け取りも、「しない」のです。

私たちは、現在の私たちよりもはるかに優れた意識密度に位置し、私たち人間の状態に属しているものをはるかに超えた「もう一人の私たち」とだけコミュニケーションをとります。私たちの天使は、私たちを導き、直感的な能力を活性化させ、私たちの疑問に対する答えを皿の上に載せてくれる内なる力のようなものであることを再確認しています。しかし、私たちのスピリットの中で、説明やアイデア、クリック感や言葉があらゆる方面からやってくることがあります。そのとき、私たちは、それが超意識との「つながり」の瞬間であることを知っています。

うーん、ハイヤーセルフをチャネリングしている、という言い方もできる気がするけど・・・、別にいいか

要するに、トランスチャネリングではない、ってだけだろう

ケンブリッジ大学の哲学者であるC.D.ブロード博士も、オルダス・ハクスリーの名でこう述べている:

「すべての人は、いつでも、自分に起こったことをすべて記憶し、宇宙のあらゆる場所で起こることをすべて知覚する能力がある。脳と神経系の機能は、私たちが、ほとんど役に立たない、一貫性のない大量の知識の下に沈められ、混乱するのを防ぐことであり、私たちが知覚する、あるいは、いつでも記憶することの大部分を阻止し、実際に役立つ可能性のある、非常に少なく、特別な選択だけを残すことである」 

La structure de l’ADN obéit précisément aux suites des nombres de Fibonacci et de Lucas - rusty james news

オルダス・ハクスリーは、この種の理論によれば、「私たちはそれぞれ潜在的に、『一般精神』」であると宣言している。

人間の意識をはるかに超えたこの力「THE MIND」は、常に私たちに物事や状況を経験させ、内省の可能性を高めるよう働きかけているのです。このプロセスによって、私たち自身が、知性と直感を非常に密接に融合させる人間の能力を刺激し、目覚めさせることになるのです。そして、まさにこの知性と直観の親密な結婚こそが、「知識」につながるのです。

この激しい探求、すなわち「知識の探求」は、これまで私たちの信念の体系と行動を決定してきた爬虫類脳(エゴ)の神経接続を実際にショートさせることにつながるのです。さらに、「知識」の探究に向かい、その「知識」を日常生活に応用することで、第4密度「STS」の捕食意識からの影響から解放されることに成功します。

右脳(女性的直感)を刺激し、左脳(男性的知的)を再教育することで、徐々に自分の頭で考えることができるようになり、真の超人的な脳を開発することができるのです。

そうすることで、3rd密度のように考えることをやめ、ガイダンスを実践することを学び、超意識の解読が可能な新しい神経細胞ネットワークが少しずつ確立されていくのです。この皮質層が形成されると、新しい存在方法、考え方、行動様式を示すようになります。この新しい状態は、ますます私たちの日々の現実を一種の魔法に変え、私たちの中に息づく導きに本当に親密に答えてくれるようになるのです。

(イメージで装飾するなら、この新しい皮質層は天使の座、つまり私たちが回復した超意識的な能力を表しています)

(天使の言葉:この超人間的な脳は、古い人類、つまりアトランティスの人類が消滅したときに形成されたホモ・サピエンスの新皮質にかぶさることになる。サイクルの各開始時のように-人類の一部の新しい時代-皮質の新形成は、第4密度への移行時に形成され、活性化されます。これは、人間の脳も、新しい周波数の意識で機能するための準備をしていることを意味します。したがって、将来の第4密度、第5密度の人間の頭蓋骨は、それに応じて再プロポーションされ、体積が増加することになる)。

ハイヤーセルフの深い直感を通して「このスピリットにつながる」ことが、自分自身で考えることを本当に徐々に学び、4密度の捕食者の影響から解放する唯一の方法です。

(私たちの存在における捕食者の無慈悲な影響と、私たちの日々の現実におけるその微妙な存在について、私たちは決して十分に主張することはできないだろう。彼の性質を拒絶したり、最小限に抑えたりすることは、彼の最も手ごわい戦略の一つです。悪魔の最大のトリックは、それが存在しないふりをすることですね?)

「天使」-個性化されたスピリット-が、私たちの日常生活にシンクロニシティを導入・調整し、それを発見し、設置されつつある手がかりシステムを知覚できるようになると、私たちは急いでシャーロック・ホームズに扮し、内的変容を加速させる効果のある必要な情報の探索に乗り出します(これについては、対話第31「宝探しと象徴ゲーム」を読み直して下さい)。

私たちの知覚の泡(環境)から生じるこの表示システムは、私たちの潜在意識と無意識の奥深くに埋もれているプログラムや信念を明らかにすることを意図しています。ある意味で私たちの過去と未来、「STS」部分と「STO」部分を要約しているのである。この情報は、一度発見され統合されると、私たちの生理的、知的、直感的な変容(ボディ・ソウル・スピリット)を加速させ、私たちの現実を永久に変容させるために、活性化されることになります。

私たちの天使との対話は、常識の表現であり、私たちの個人的な治療の道具であり、私たちはそれを皆さんと喜びをもって分かち合っています。私たちは、有名になるために書くのではありませんし、誰であろうと「救う」ために書くのでもありません。私たちは、夢想家でもなければ、あなたが聞きたいことだけを話す4次元の「STS」のコンソーシアムに仕えるプログラマー/催眠術師でもありません。

それが、私たちが今後ビデオ会議を避け、意識の開放やシャーマニズムなどのトレーニングコースを企画しない理由でもあるのです...。そして、「サンドとイエナエルのファンクラブ」ができることも、固くお断りします。私たちは、この方法によって、私たち自身の「自己への奉仕STS」の4密度からの捕食が、「教師の立場」(無意識に評価され、認められること)を通して現れ、この瞬間、私たちに質問する一般の人々のエネルギー場に答えるだけであることに気づいたのです。必然的に、私たちは、私たちと直接交流するすべてのリスナーの意識を操縦する捕食者/エゴの期待に応えるような情報のみを伝播することになり、必然的に私たちの真実から遠ざかるか、少なくともそれを切り捨てることになるのでしょう。

カシオペアンフォーラムは割と「ローラ・ナイトのファンクラブ」に堕しちゃってる気はするんだよね

レオ・ネットワークは情報発信はするが、ネット掲示板のやり方はしていない

(私たちは、この素人には気づかないゲームを見ることができたが、例えば、私たちが見たさまざまなビデオ会議の中で、話し手の捕食者がエゴの傷を通して姿を見せ、4番目の密度の捕食者が聞き手とインタビュアーの間に微妙に存在することが繰り返された)。

捕食のゲームは、私たちが「自分自身への奉仕」の捕食から解放される前に、「他人への奉仕STO」のために自分を利用する義務があると信じさせることで、エゴを通して、私たちはすでにそれから解放されていると思わせるのです。私たちの捕食部分である「STS」の知性と狡猾さを決して過小評価しないでください。

この同じ捕食は、人類を「救う」ことが可能であるとか、外面的な行動によって地球の生態系を守ることが可能であると私たちに信じさせていますが(物質的に他人のために何かをする、つまり無知な人が自分を救えるようにしたいと思うこと)、それは捕食によって思考に導かれた(カルマの)「プログラム」で、マトリックスの「STS」エネルギーを強化し、私たちのアセンションを遅らせるだけなのです。皮肉なことに、現在の人類はすでに「帰還不能期間」を超えており、自然にそして広くそのサイクルの終わりに到達しているのです。

私たちも「救済者の信念」を実験し、良い時にはそれに強く導かれ、他人を救いたい、困っている人を助けたいという熱い思いを抱いていたので、このことはよく理解できました。私たちは、DNAに隠された超次元的なプログラムを実験することを余儀なくされ、まず私たちの知覚の泡の中でそれを知覚し、超越に同意するためにそれを拒否せず、最終的にそこから私たちを解放しなければなりませんでした。しかし、私たちはまだ、すべての信念を脱洗脳するにはほど遠いのです。

覚えておいてください:時が来たときに存在の密度を変える準備をするために、自分自身を実現することが不可欠です(この列車が奈落の底に突き進む前に列車から飛び降りること、対話38を参照)。私たちは、自分自身を実現することを選択した人のための道を示すことができるだけです。新しい密度の存在に到達することを選択したのですから、新しい意識の入り口を越えるのはそのあとです。

私たちの信念である「STS」から脱却することを学ぶための個人的な作業と取り組みは、エネルギーと膨大な時間を必要とし、私たちが散り散りになることを許さないのです。

ワークには膨大なエネルギーと時間が必要とされるというのは、グルジェフの時から言われてきた

とはいえ、私たちが考察や内的対話を発表するのは、私たちを読むことを気にしてくれる読者は皆、私たちの宇宙に「参加」してくれていると知っているからです。そして、もし彼が私たちの論文に共鳴し始めたら、彼も私たちも彼を私たちの魂のフラクタルとして明確に認識しないとしても、彼はそのように振舞うのです。こうして彼は、(サンドとイエナエルの)もうひとりの「私」となり、「鏡の効果」によって、私たち自身の知覚の泡の中に姿を現すのです。だから、読者の電子メールからフィードバックを受け取るとき、私たちは、私たちに提案され、天使の導きのお気に入りの表現方法を構成するシンボルのシステムを解読するために、戻ってきた情報を使用します。

この「ネットワークの仕事」を通じて、新しいエネルギーのエグレゴーレが形成され、それが成長して「他者への奉仕」を養っていくのです。(それは、災害の前に列車から飛び降りることを選択した人たちです。)

したがって、彼のオープンさを通して、私たちの文章で「振動」し、彼自身の研究から得られた洞察を適用し始める読者は、「癒し」の並外れた可能性にアクセスし、あなたの意識をより高い周波数に開くことを許可します。 (私たちが受け取った驚くべき数の電子メールはこれを裏付けています。) 

私たちの天使との対話は、その少し「偉そうなニューエイジ」なタイトルを超えて、私たちのハイヤーセルフとの本当の内的対話を示しているのです。そして、私たちが経験している状況をコンピュータに書き写す瞬間、宇宙の共時的な「コンピュータ」システムが動き出し、私たちが扱っているテーマに関連する読み物、証言、記事との関連性を確立するよう導いてくれるのである。

私たちは、自分の感情や直感を解放するたびに、超意識が提案する情報と交差し、それをサポートするような、驚くべき情報の連鎖を手に入れることができるのです。しかし、私たちの理解や感情を明確に表現することは、本当に難しいことです。なぜなら、読者もまた、意識の広がりや知性によって、個人の信念や読書グリッドによって制限されていることに、私たちは繰り返し気づくことができたからです。そのため、私たちの論文では、混乱や解釈を避けるために、特定の用語や主題の繰り返しは任意となっています。

また、私たちの仕事は、毎日何時間もかけて、私たちが他人や環境と起こす相互作用の影響について研究し、観察していることを断言できます。

何年もの間、私たちは地球上に存在する究極の目的を探すために、すべての時間を費やしてきました。この激しい探求の中で、私たちは自分の天職、仕事、生きる理由を見つけたのです。

ですから、私たちは、地球とそこに住む人々が魔法のようにスピリチュアルな目覚めと癒しの新時代に突入することはないと断言できます。これは完全に誤りであり、幻想です!

肝に銘じておくべきかな

誰もが奇跡を信じたいと思うから、ほとんどの人は自分が見たいと思うものしか見なくなる。彼らは、そのような信じたいという願望に導かれ、その信念が結局は彼らを盲目にするのである。

ウィッシュフルシンキング

物事は、一部の人が説得したいほど単純ではない、それどころか...。なぜなら、宇宙の大きな循環の中では、何も自由にはならないし、無作為に放置されることもないからです。

創造の天秤が実現できるように、私たちは、あるものが生まれるためには、別のものが死ななければならないことも理解し、認めました。

これが対話39のテーマ

この論文では、私たちの精神がどの程度までマトリックス・プログラミングの犠牲になっているか、また、このプログラミングの役割と力をどのように認識することができたかを説明するつもりである。

フォックス・モルダーは、「嘘は、二つの真実の間に提示されるとき、より興味深いものになる」と言った。

Xファイルのモルダー捜査官

第3密度の幻影に穴を開けることができる人は、マトリックスSTS」がいかに形而上学的現実を隠そうとし、そのプログラムの影響から私たちを解放することがいかに難しいかを理解することができたのです。

「真実は別のところにあるが、嘘もまた別のところにある。」

人間は、3次元の現実が見た目通りのものであるという幻想から解放されるために、時に心理的なショックを受けることがあるのだということを、私たちは経験しているので知っています。そして、私たちが意識していると信じていても、私たちの日常生活の中では、「STSコンソーシアムの特殊部隊」が、私たちの感情を不安定にし、恐怖を与えるために、あらゆる種類の出来事を発生させようと努力していることを、今日私たちは知っているのです。時には、「全力を尽くす」彼らはまだ成功しているが、それはイニシエーションのゲームの一部である。

今回もまた、私たちの不利益になるようなことを突然発見してしまいました。もう一つの巨大な偽情報が天使によって明らかにされ、もちろん私たちはそれを全面的に受け止めてしまいました この文章で明らかにするのは、この新しい冒険です。

とはいえ、もし私たちが4密度の捕食を感覚的に「示唆」した通りに本を書き続けていたら、プログラミングと操作を見抜くだけの注意深さと警戒心を持つことはできなかったでしょう。そうなれば、超次元的なアセンションという物理的な現象に関する、重要かつ重大な情報から遠ざかってしまうことになります。そこで、すでに書き上げた文章を公開することにしました。近々、「私たちの物語」という新しいタブができ、随時更新していきます。